今日のミョンス778





おはようございます!
今日もなむとのこのショットをー。

これだけで生きてゆけるー。
仕事頑張れる今日もー。


tumblr_nupcl9MejZ1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nupchqPGhu1qdo9s9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_charming
조련과애교사이







さてさて世間はソンヨルのドラマ会見に何故か訪れたエルキムが話題でしたね!


いや、話題なりますよね!w


わたしも触れずにはいられない事件でありますw


暇なのかなんなのか、w

そんな事よりエルキムのポジションが謎すぎてもはやあんた何者ですかっていうw


そんよるの付き人なのかそんよるのファンなのかただのカメラマンなのか。



とにかく何故ここにいるww



キムソンギュのソロ活中に撮影現場に行くのはまだしも

(あれも一体何しに行ったのか謎のままですけども)

(ただのキム兄弟ペン得にしかすぎないですけども)


ヨルのドラマとなると完全に部外者にしかすぎないじゃないか。



tumblr_nupla7U1po1sk2zzho1_500.jpg

tumblr_nuq0xmDQSb1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nuq1jfe3Ez1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuq1id29DN1rdkqqbo1_1280.jpg


これはエルキムの愛でしかないですね。

なんだろう…






愛おしいの一言に尽きるwww




みょんすだから笑える出来事であって、みょんすだから愛おしいw

それだけですw


ヨルペンも大変ですね!!←





でもみょんすも割と忙しいほうだと思うんだけどなぁ!w

時間があってメンバーの事となると真面目にそんな事をしてしまうみょんすにほっこりしつつ笑いをありがとうと本当に思うわw








そんで、ミョンスのインスタの青空。

繋がっとるよねー
空は続いとるもんねー

そして綺麗な空だねー

っていう解釈でおけ?←

tumblr_nup2zlK1EY1s11n58o1_1280.jpg

ありがとうみょんす。






そしてホジョン

(ここにぶっこんですんませんw)



tumblr_nuno93vmcF1sdt84zo1_1280.jpg


そーいえば久々にヨルが浮上しとりましたよね?
これいまいちよくわからんかったんですけどみょんすが嫉妬とかどうっていう、?

ギュのツイがよくわからんかったですー




ただ一言言えるのは


みょんすに入る隙はないと思われw



忘れがちだけど自称そもそもホジョン推しだったわたし←

一時完全に諦めたホジョンペンですが最近ホジョン熱が熱い!!!


どのカップルよりも理想でパーフェクト。

なによりもジョンといる時のホヤ坊がタイプすぎる!!

なんか違う空気漂ってるような気がして悶々とするw

是非この調子でホジョンにはがんばっていただきたい!




みょんすお疲れ様でした←









そろそろ仕事なのでホジョン愛を熱く語ったところで撤退します!


写真は勿論、愛しのエルキムで。

では〜

tumblr_nurlxdg8Wm1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlxa1fUl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwqnqlI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwmHOrt1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nurlwoKWeO1s11n58o1_1280 (1)
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
[ 2015/09/15 23:22 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス777





おはよ。





なんてかわいいのだエルキム。
おまいさんはどこまでかわいいのだい。

かわいさに溺れてわたしゃ死んでしまいそうだよまったく。


毎日みょんすみょんすと言ってすんませんです。
ここの隠居はなんでか、、

ほんとなんでかわからんのですけどエルペンじゃない方々のが多いという謎の現象が起こってるのです。
ほんとなんでだろ?
だったらホヤペンもいたっていいでないかと激しく思うのに見当たらない何事!!

そもそもみょんすの顔の次にホヤの顔がタイプってのが問題のような気もするが致し方ない←

























出処 http://holymuse.tistory.com/category
HOLY MUSE








出処http://kimmonchou.tistory.com/
MON CHOU CHOU








ミョンスほんとにかわいいいいいい~~~~~~~~TTTT
なんじゃこのクオリティ~~~TTTT

やはりここのサイトさんは神なのですか~~~~~~TTTT

ミョンスがよりかわいく見えてしかたない~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

tumblr_num65ezRzE1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxjpZXm1s11n58o2_1280.jpg


tumblr_num67bcwFW1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num698Wy1v1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num687cVXh1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxmaeBH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numaxxn4um1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_num66hBO9N1uapwvfo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L




何故にもこんなに同じような写真を見てると言うのに飽きない不思議w

tumblr_numpp0SVLQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpoxl1Cx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpormifC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpooNX151s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpolL3BI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppcUrnV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppfK12D1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp8BPXL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp6pfNz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp4oNyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppkuW5N1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppiSDNM1s11n58o2_1280.jpg
出処http://02080313.com/
시선의中心





ちょっと遡って空港ミョンス。
こんな可愛かったのか!

台北でピニが到着する二時間前くらいに空港着いたんだけど待たなかったのである!
待てねー待てねー台北駅行こうぜーつって早々と空港を後にしましたw
そのへんの根気が欠けてる感じが残念だなーw

なんかそこまでして、って思っちゃう系スピですんません。

tumblr_nuhf9arhN31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuhf95qkut1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL





あとなんかいろいろためてたお写真たちをw

tumblr_nu80tgtL8h1rslkjlo1_1280.png




台北終了後のミョンス~
白くま抱きしめながら歩く姿は異常に可愛かったけど、最後はけて行く時ぬいぐるみの足首持って雑に扱っていたのが見えましたw
おいおいえるくんキミの雑さが最後出ちゃっとるがなー!と心で叫んだ。

tumblr_nu7o71L6fy1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nu7o08Fl5V1uvypuxo3_1280.jpg

tumblr_nu7lwbFoxI1s11n58o1_1280.jpg



忘れてはならないジョンのお誕生日。

この日台北に行く前で既に空港にいたわたし達ですがエルペンおんにが、

『みょんすがなんか知らない女子と写真撮ってる』

と言うもんだから2人して大騒ぎしたのは言うまでもないww

写真見せてもらって、

『ほんとだ!でもこんなツーショなんかあったら普通のせんでしょ。
スタッフか誰かでしょ』

と、事は片付いていたのであるw

その後ドンウとのショットで真相を知ったというww


いや、ちょ、これソンジョン!!


つって←



とりあえずひどすぎる自分達だがそれぐらいジョンが可愛いと言うことなんだと思うw
本当にただの女子スタッフだと思い込んでましたw

tumblr_nu3wkdo1Nn1sdt84zo1_1280.jpg

ジョンのBDと言えばホジョンのショットにぐらぐらしたわたくしでしたw

ホヤのかっこよさにぐらぐらした!!w



ホジョン理想すぎる。
そのへんの恋愛ドラマのカップルより理想すぎる。

何よりもホヤにときめく。
ジョンといる時は数百倍男っぽくなるホヤ。
もう濃いくて濃いくてむさ苦しいけどそんなホヤがかっこよくて、どうにかして付き合いたい!←


そだ、おデートいいね。
日本の方なんですよね?

え〜な〜♡


ホヤのおデートとかたまらんな。
登場シーンからどうせ踊ってるんでしょ。
たまらんがな!!!←


はああああ、妄想だけで泣けるwww


さ、んなしょーもないこと考えてないでアラサーで無関係のワシはお仕事しましょーそーしましょー



ではでは!
[ 2015/09/13 14:58 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス776







おはよです。
仕事前の朝カフェなうです。



シャツ姿のみょんすがかわいくてかわいくて連日しつこいぐらい更新してしまうという、、すみません。



本気でかわいくてみょんす以外見えません!!←

(ヨルにちょっかい出すドンウとかギュに構ってほしいドンウとかホヤにも話しかけるドンウとか見てないですよ!)←見てる




主にドンウが見切れてくるの間違いないw





でもやはりキムミョンス強い!!!w


何がかわいいって昨日はたぶんきっと衣装がみょんすによく似合っておる!

これが白のタンクとかだったら今頃更新していないだろうと思われる!w

シャツ姿ほんとーにかわええ。

tumblr_nul65ibgHq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63bMjhu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66abtA71s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul64q8SqZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63z4Cgy1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul68fOcm51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul69apBKf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul67sd9IY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66ziRXE1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_20150913080754c34.png





tumblr_nul5y01FVo1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul5xbuYGg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://nwh91.net/
빠담빠담
nijok_20150913080754c34.png






そしてなによりもなむの強引な空気がとても良い。

くいっと肩を寄せる感じがとても良い。

お兄ちゃんななむがとても良い。

なむのが社交的で器用だからかなむといるときはいつもみょんすが控えめになってしまう感じがとても良い。

押され気味なとこがとても良いw


なんだかんだで心から優しくて、不器用なキムミョンスをほっとかないなむがとても大好きw


きっとみょんすも幸せだろうねー。

そんな風に勝手に想像してわたくしも幸せなのであるー*\(^o^)/*

tumblr_nuks0pYh051s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuks0pYh051s11n58o2_r1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
nijok_20150913080754c34.png


さて、時間ないのでここまでにしておきます!
また夜にでも浮上します!

[ 2015/09/13 08:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス775









こんばんは。
台北行ってきました。
むしろ台北しか行けないわたし。

台北記はご要望があれば写真アップします。
(先に言うときますがその際食のオンパレード)







C区域の1000番台で入場。
会場の前にスタンバッていたくせに気づいたら座席以外の人たちほぼ入場していたというw
Cの1000番台どこやねんと探し回っていたらみーんな入場してたw
スタッフに連れられ適当に入れられた。

毎度1000番台をとって入るのは色々自由がきくからw
しかし今回の台北チケ、代行通したからか旅行代金よりはるかに高かった!!!
そら誰もこんわー!っていうw


1000番台で入っても会場一周花道あるし会場自体全然広くない。
ただなんか縦に長かったようなw
二階とか超急な坂道みたくなってたイメージ。



んでわたしはというと今回ミョンスばっか見てた。
追いかけ回した結果サインとバラを奇跡的にいただけた。
急に発揮する自分の身体能力の高さにわろたw
どんだけ必死なんだろう自分。
とにかくきもい。


でもミョンスは可愛かった。
もう誰が何と言おうが可愛さ100倍増しで可愛かったです!!!!




海外で見るピニのイメージはまた日本とちょっとどこか違う印象。
何が違うんだろうって考えるけどなんだろう?w

日本の時のようにあんま緊張とかしてないよーな。
ファンとの距離も韓国に近いからかものすごく楽しそうに見える。
でも中国語を喋るソンギュは日本語を喋るときとそんなかわらないような喋り方だったw
ソンギュ、日本公演よりも遥かに愛嬌多くて調子に乗っててかわいすぎた。

あとホヤ坊が踊れない分中国語をかなり勉強した感があったー。
カンペも見てたと思うけどどのメンバーよりも一番中国語喋っててもってかれた←(心とかその他もろもろ)

あいつは海外でもかっこよかった!w


んでなむくんは金髪サラ毛で髪の毛なびかしながら前をよく通って行ったw
しゃがんではチューを連発して、辺り一面悲鳴といった具合。


ああ、なむうひょんはどこのお国でもこんな調子なのだなと改めて。
超アイドルしててなんの心配もいらなさそうだったww

そしてヨルくんは相変わらず全然人の話を聞いてないw
正直その瞬間が一番見たくてミョンスの話す内容とか全然頭入んない。
だいたいソンヨルと真逆にいるミョンスやジョンが話してる時は大概ソンギュと話してるw

ジョンが愛嬌振りまいて画面に抜かれてる時、ホスは画面ガン見(きっと真顔)
ヨルギュはケラケラ笑いながらちょけてたw


もうそんなイメージしかないソンヨルはw


ジョンはBD企画で帽子被ってメガネかけてとにかくお持ち帰りしたいぐらいの可愛さだった。
「テイクアウトで」って素で言ってしまいそうなぐらいのかわいさだった。
その前にどこで売られてるか聞きたい!(売ってない)

どうもありがとう的な事言ってるのに6人がピューピューとおもちゃで遊ぶもんだからなんも聞こえねー。
本当に心からマンネは愛されてるなーと思うけどやっぱりピニのマンネにだけはなりたくないのであるw


そんな状況の中で不意打ちにケーキをマンネの口元へ運んであげる優男ホヤ坊!
ミョンスがピューピュー遊んでる隙に一歩リードです。
ミョンスそーいうことだよ、w
と心で思っておりましたw



で何故かMC展開していたのがチャンドンウだったことがいまだに謎なわたしw

一番大画面に抜かれてたし、抜かれる度にあの感じ(言わずともわかるやつ)

ドンウがセンターで司会してたんだけどあれはもう世の終わりと言っていいぐらいの、w
何言ってるか全然わからん感。
一人ですげー楽しそうだったから別にいいんだけど、ほんと今思い返しても笑いそうになるw
あの人何者なんだろう。
5年目の謎浮上です。





そんな感じで7人全員可愛かったです。


tumblr_nubkmdzEvS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubm3sGQet1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkifJ0xY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkdgHsz71s11n58o1_1280.jpg
tumblr_nubkb2hk7V1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjxmRvXU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjz1tqVR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkjsXytO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmk2aGcZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmo1Ego01s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmncChCQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubml0EwpP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmmd6jba1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmoorsDZ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png









tumblr_nublabtrWu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o2_r1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubln4mEFT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublg5miHM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubluuVE0V1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png







tumblr_nuey3464Hd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuexzi4Adh1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey0vhquh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok.png









こんばんは。
台北記事途中で終わったまま放置してました。


さっき帰宅しました。

ブログをやめようかと久々にそんなことを考えてたら昨日はなかなか眠れず(どんだけ)
朝5時頃には目が覚め、その流れでつぶやいてしまいました。

すんません。





今日のミョンスを終わらすわけにはいきませんな。










だってこんなに死ぬほど今日かわいい…
連日腕とか体全体がむくむくしてきて顔と体のバランスが奇妙だ、、
と、うっすら不安を抱いていたわたしだが、
シャツにもっさりとした重めの前髪のこの姿を見て不安がようやく吹っ飛びました…

とても素晴らしいクオリティでちょっと眠そうなこの顔もまた質をあげているw


tumblr_nuklw63qFi1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nuklx9ieKp1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nukmaiwrjK1s11n58o1_1280.jpg

出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok.png





tumblr_nuke8wRZje1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuke8etlC51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukduxXUtT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukdxihlwZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukczwUyjV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nukjjtphjk1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukjh6Qkp51rdkqqbo1_1280.jpg




最高すぎるなむとのこのショット

どこを見渡しても素晴らしい景色
どっちでもいいよわたし…(なにがや)

tumblr_nukkkn5hyZ1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




tumblr_nukjrvPXla1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuklnpaxOz1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukll81cgn1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://holymuse.tistory.com/
Holy Muse
nijok.png




ほんとにほんとに素敵なお写真。
メンバーといる時のミョンスの顔が一番好きだ。
最高に幸せ。
それだけで生きていけるw
なむの優しい顔たまんないね。

あざーっす!!!w

tumblr_nukl37MVzJ1seza4to1_1280.jpg

tumblr_nukl2nOP5C1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nukkw48U8i1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://mobile.twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png



他のみんなも最高にかわいいのに、、(ギュドンにヨルドンにヤドン)
基本的にドンウがいるw



しかし体力と時間の限界ですw
目に物もらいができて早二週間!w
はよ治ってくれ~なわたしはそろそろ寝ますTT

明日も浮上できるようにします^^

どうもありがとうございました。

いつもありがとーーー


では!



[ 2015/09/08 23:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス774






下書きしたまんまだったいつぞやの記事。
追記してアップしまーす











インピニトゥの周り汚すぎる。
相変わらず垣間見えるだらしなさが今回も際立ってますね(特に誰とは言わない)

tumblr_nta7a8PggT1rtpbwqo1_1280.jpg


あぐらかいてんの誰だよと思ったらミョンスだったw
手足が無駄にむくむくしてる。

tumblr_nta7a1iwgj1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KYULOVEME0428
kyuloveme
nijok.png




さーてGROW観ましたかー?
わたしは8日後まで観れる時間がなさそうなのでおあずけでありますTT

なにやら噂によると貴重なエルウにホスだと言うじゃないか…
これはもう楽しみにとっておくしか…!

tumblr_nta99j1nvx1sp5bp4o1_1280.jpg
出処http://flyhoya0328.com/
fly high
nijok.png

tumblr_nt6dsjRVsf1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://910328.co.kr/
but i do
nijok.png


また観たらキャプってあれやこれや言いにここへ浮上しよーーっと。






あげてなかったやつなんかいろいろ。

個人的にこのミョンス結構好き。

いや、やっぱだいぶ好き←

このビジュアル最高すぎるやん惚れてまうやん

tumblr_nt9e09OUzA1u5tfdho1_1280.jpg

tumblr_nt9dx65wvp1u5tfdho1_1280.jpg
出処won_jongmyung:




11849146_874149189319519_1718603036_n.jpg






11324928_1616156781995997_2050439121_n.jpg




4年かああ!!
早いね~
そしてミョンスマメ男で優男だなああああw
かわい←

11375328_1509541856004218_1770050796_n.jpg







何度見てもいいお写真なのになむがいないのがほんとに惜しくて、
どうあがいても無駄なのに諦めきれない気持ちに陥ったやつw

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ntbs2vGEeu1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ntbuxnBeMn1sfim0zo2_500.jpg

tumblr_ntbuxnBeMn1sfim0zo1_500.jpg



tumblr_nti0r5g1zw1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://1122ddww.tistory.com/
La Esperanca





ここから追記です!
サボってすんません。
需要なくともふと現れますよ←










このお写真見た時昔のシズバのブルーの衣装…いや黄色だっけな…

のミョンス思い出した。
似たようなアングルでその時もシャボン玉と会話してるやつ。

そう思って探してみたけど安易には見つけられなさそうでしたので諦めました!!←
ミョンスの写真多すぎてもう無理ですw
分かった方お見事です←

tumblr_ntrxbbyy8G1s11n58o1_1280.jpg


こういうとこ、かわいいっすよねキムミョンスって。
昔から全然かわってないような気がします。
妙なとこに目を向けるそのあなたの着眼点に惚れてます←


tumblr_ntrxa5EndH1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/5616562827
CHERRY SHEEP
nijok.png





シャボン玉とエルキムくん。
このタイトルでぜひイラスト化したいところw

tumblr_ntlwglol8I1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/LsWitchS
L’s Witch.S
nijok.png


tumblr_ntlpbo9fUL1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png


tumblr_ntlcbtP4zv1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcdenjz31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcckGc981s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcacG0851s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png



tumblr_ntl8705SlJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntl8705SlJ1s11n58o2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/92971314
Prapra
nijok.png





そーーーーーいえば
なむがサクッと戻ってきてて、なんなら女子とのツーショで帰還しててわろた。
スピとの温度差半端なかったですねーーーw

いや、なむが元気ならそれでいんだうんうん
元気そうで良かったですね!^^

tumblr_ntp1vnNTAH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1upjj7A1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1tdSSHu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1u4cXIV1s11n58o1_1280.jpg
出処http://02080313.com/
시선의中心
nijok.png








わ、

楽しそうではないか!
非常に楽しそうなショットではないか!

エルウの笑顔で地球救えるぜたぶん…
ドンウってほんと癒しなんだけどw
ミョンスっていうかたぶんドンウなんだろな…w

tumblr_ntn8cv9cGu1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




tumblr_ntslg9pEcl1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
nijok.png



ドンウに向けてかよくわからんかったけどやっぱこの瞬間のミョンスがとても幸せそうで最高。
よく見たら不細工な気もするが絶対的可愛いという名のフィルターが自分の目にくっついてて
可愛く見えてしかたない。

たぶんまぁまぁ不細工な瞬間なのかもしれん←

tumblr_ntn190vJR61s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn190vJR61s11n58o2_1280.jpg
出処https://twitter.com/threerooms03
THREEROOMS
nijok.png





このお顔素晴らしいぜおい。
犬かよこれかわいすぎる。

tumblr_ntn6zdBO9e1s11n58o1_1280.jpg

この子犬系ミョンス見て思い出したけど
そいや最近東京に行ったときに某コンセプト系カフェでミョンスとまではいかないが
可愛らしいお顔をしたドストライクな子がいて(明らか超年下ボーイ)
その子がずっと犬のような顔をして訴えるような目線で話しかけてくるもんだから(私にはそんな風に見えてどうしようもない)
ついつい、

「ちょっとねーさんにわんこ責めしてみなはれ」

と、年甲斐もなく、いや、羞恥心すらなく言った自分を思い出し
今になってぶん殴りたいw

年甲斐もなくというか意味不明すぎてぶん殴りたいw


土下座してあの子に謝りたいw


ミョンス見ててふと思い出しましたw

可愛すぎるものを目の前にすると人間何をしだすかわかんないっすね←
とにかく最低な大人に間違いなさそうなのである…。



tumblr_ntn6zdBO9e1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_ntn73eCNgO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn72g8MRR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn6y5hDLN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn718dO9x1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png





空港お写真。
今日見た時(8/28)ミョンスがダサすぎて朝から一人泣きたくなったけどこの日のミョンスは好き。
というか基本黒だしなんの変化もないのであれですが、w 
ミョンスのハット姿は最高に好き。
なのでソンムルには是非ワークキャップでなくハットを贈ってあげてほしいところ(だいぶ勝手なやつ)

tumblr_ntlds9TY7F1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntldssPIWF1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



\ハットおくれ/
tumblr_ntldioupOc1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png











こんばんはーw
更に追記です。
いつも眠くなってアップするまで至らないというw





汗を拭いてもらうミョンス。
(重要なのは白目むきそうな顔ではなく汗を拭いてもらってるという事実な)

tumblr_ntufo30BDR1rdkqqbo1_1280.jpg



お相手はソンヨルー!!
なんか久しぶりに見たかもスヨル。

tumblr_ntufreM3MX1rdkqqbo1_1280.jpg


結構雑な感じで拭っちゃうとこがソンヨルですよねw
全然ミョンスのこと見てないっていうね

tumblr_ntufreM3MX1rdkqqbo2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/2294306367
Tyty就是Tyty
nijok.png



んでこのミョンスがとにかく好きで、

tumblr_nts8ykrxKM1s11n58o1_1280.jpg



ラスロミの最初こんなだったのかと今になり知りましたw
目隠しええな←


Nita Rezky Eka Syahputri
nijok.png





それとついでにこのペンカムも好きだからお借りしておこw
詰め込み系ですんませーん


made in L
nijok.png



そしてもちろんドンウフォーカスも。
ミョンスよりメリハリがある。
驚き。(ミョンスのあとに見ると驚くいつものやつ)


Handsome Force
nijok.png







ではではまた時間作って浮上します。
ブログ疎かにしてしまうのがほんとストレスの一つなのでどうにかしなければ。

てか、ピニのブログなんぞしてる方って逆にこのご時世いますのん?w
謎w

では内容のない記事でほんとすんませんでしたーw


[ 2015/08/19 00:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)