LKIM405






おおお
これはミョンスの愛情表現だね?





誰への?www



これ誰と喋ってるのですかエルキムくんww


やることが暇すぎるよエルキムくんww



一人遊び、楽しいか?♡





L.Kim‏@INFINITELKIM
안녕?

元気?
(´(ェ)`)『元気?』


A_XZcfTCUAAoRQE.jpg





L.Kim‏@INFINITELKIM
밥먹었어?

ご飯は食べた?
(´(ェ)`)『いや』


A_XbaXtCMAEYeqC.jpg





L.Kim‏@INFINITELKIM
밖에날씨어때?

外の天気どう?
(´(ェ)`)『寒い』


A_Xe60XCQAEnxHa.jpg




L.Kim‏@INFINITELKIM
우리인스피릿감기조심

僕たちのインスピリット風邪には注意
(´(ェ)`)『風邪気をつけて』


A_XfzkHCIAAq5oC.jpg



もはや一体誰に喋りかけてるのかわたしにはわかりませんけどもw
マジックで書いてくまんとこセットして写メってつぶやくってその一連の流れを真顔でしてると思うと


きゅーーーーーーーーーーーーーーーん


ってなる、いや


ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ってなるw


めっちゃ集中したんだろうな~~~~


わたしはこのつぶやきをほかのメンバーが見たときのリアクションが気になるw
特にホヤw






[ 2012/12/30 23:56 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(3)

121229 Gayo Daejun



レカペね、
去年よりかは寒そうじゃないか?
や、ふつーにきっと寒いわなw




SBSNOW1様




なんだこの衣装!ベロア素材?w
金持ちの家のピアノ置いてある部屋のカーテンみたいだ!!!! 勝手なイメージ

つかミョンスかっこつけまくってんなおいw
キミ若干ずれてたからダンス!!!
こりゃー!!!!!w



simhy6様
ありがとうございます



なにがなんでもなむくん一番w


Kpoplivehdhd2様
ありがとうございます



唯一待っててくれたホヲンさん!!!!

ぜぇぜぇ言ってるうちに終わったホヲンさんw

このメンバーなら正直顔だけで言ったら、beastさんのギグさんが好みだけども
はるかにホヤのがかっこいいんだよ、
まさに好きってこーいうことw

どう頑張ってもホヤがダントツだったんだよね私の中で

ホヲン好き←



https://twitter.com/gnalcmae
krisbrows04様
ありがとうございます


[ 2012/12/30 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

twitter Sungkyu








お兄やん!!!

空間に一人ぼっちってだけでわたし笑える!!!!w


休憩なのはわかるが…w
完全にオフってるでしょチミ

709381027.jpg
박작가네‏@cyberelf7

[ 2012/12/30 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Mcountdown BACK STAGE INFINITE H






動画お借りしました



どんう痩せたね~マジで
顔がまじシャープなんだけど
というか痩けてるよ顔が!!!

ホヲンくんと全然違うwww






JYJmixiah015様
ありがとうございます
[ 2012/12/30 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FILA making







ああああ
かわい~TT

なんか全体的にw
誰がとかじゃなくて全体的にもろタイプな動きしてくれとる~

またキャプろっと





FILAKOREA
[ 2012/12/30 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

121228 KBS Gayo Daejun








なむの髪型ほんと気になってソンヨルの王冠見逃すとこだったわちょっと!

なむすげええええええ

え!あんたもかい!って


思ったよね


歌より踊りよりなむの髪型でしょう今日は!!!!w

好き好きなむくん♥




monmonsnowSeason6様
ありがとうございます


[ 2012/12/28 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

121228 KBS Gayo Daejun Yadong&Myungsoo




動画お借りしました










ヤドン、、ちっちゃいな~w
可愛いけどさw

ツイでみんなドンウ可愛い言ってたードンウ人気だ

二人とも可愛いんだけどw
ホヤとかくっそ可愛かったんだけどw
もちろんどんうもくっそ可愛かったですー!



www.darak69.net
DarakTV様
ありがとうございます




ちゃんどんうの急ぎ足www


www.darak69.net
DarakTV様
ありがとうございます






こちらミョンス
一度もうつらんのかと焦ったw

しかし存在感ないな~

わたしの目には一番キラキラうつとったけどもね


hkkpopofficial3様
ありがとうございます


[ 2012/12/28 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

121228 KBS Gayo Daejun Opening







動画お借りしました^^




オープニング


ピ二の出しゃばり具合よw



落ち着けそこの歯茎と前髪おかしめなやつ!!!!!!!(愛情たっぷりです)




んもーーーーー!!!!
可愛いんだからったくー!!!!!!←



simhy6様
ありがとうございます
[ 2012/12/28 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SK Telecom making Hoya








うおおおおおおおい




HO.E.GI~!!!!!!!!!!!!!!




ちょなにデレってんの?最後リアルにデレってない?w

いや可愛いからしょうがないですけどさー?!w

くっそ、またデレってんのもまた可愛いんだよなこれさーーーーーwww




TworldTV
[ 2012/12/28 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LKIM404








ギターのリハミョンス!今頃見ましたw



いやいやライトに弱いライトにw
急につくと眩しいよね、わかるわかるw


暗闇がぴったりなうりみょんす

ピックを口にしちゃう姿はかっこいいかも!!!!!

そーだ、こういうのだったら口に入れてもかっこいいんだよみょんすくん!!

いつもほらマジックとか、タオルとかだったものねw

うーーん大人になった証拠ですか
っていうよくわからない判断基準w










lailedal様
http://l-aile.com/
nijok_20121224105412.png
[ 2012/12/28 19:53 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

twitter Myungsoo2









うぇー!!!!

なんすかなんすかそのなむくん!!!!!!




くまにちゅーですかマジですか、あ~そうですか





くまになりたいのかこの角度で実際眺めたいのかもはや自分がどうしたいのか
よくわからないテンションになってくるぐらい可愛いんですけどもw

どっちにしろ近くに行きたいっていう願望があるということは否めないw



エルくん、あんたナイスすぎる!
そうだそうだその調子だ!!
自分のファン以外を大いに喜ばせておきなはれ!!w



L.Kim‏@INFINITELKIM
=3= 'ㅅ'


A_GORLFCMAMHJfA.jpg


てゆーかあーたのその絵文字の可愛さなんですか!!!w

=3= 'ㅅ' ←これw

いやいや地味に爆弾投下すんのやめれー

[ 2012/12/27 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

twitter Myungsoo1







ミョンスも参加できて良かったーーーw

しかし豪華なメンバなんだよね?どうやらw
大丈夫なのかしらうちんとこのエルくんはw

シャイニのドンウがボーカルなんですよね~?
ミョンスちゃんとうつるんかなーーー、ってこんな不安になるものなのか?w

ミョンスが活躍できることを祈る!!!!!!!





A_EA_tSCEAAkNI9.jpg


お、ちゃんと話しかけてもらえとるでないか!!w
ピ二メン以外の人たちといるってこんなドキドキするもんだったっけ?
イケバンの時もそうだったかな~そういえばw

A_EAFBVCUAAE_RG.jpg

ところでこの方はどちらさん?w

A_D_P8SCUAAOKx4.jpg
Kang han gyeol (강한결)
@fingeren
[ 2012/12/27 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas






記念にね、ぺたっとw



christmas4ytt.png
[ 2012/12/26 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

twitter Sungjong&Woohyun&Dongwoo









昨日の深夜は訳のわからない感じで7人騒がしかったですねーw

声が聞きたいとかもうそんなテンションでもなかったかもw

いつ?ねえいつ何がはじまんの?w

って感じで途中からほぼ放置してたのよね

とりあえずキム兄弟はどこにいますかっていうw
全然気配なかったんですけどw


何分かだけ聞いたけどそれでもエルキムくん全然確認できんかったものw


あとで一斉に謝るとこもまたピ二らしくてw
そのあと各自それぞれの部屋に行ったんしょ?そっこー寝たんしょ?
って思うとそれだけでもかなりの収穫だぜい! 
全て妄想ですがw






이성종‏@infiniteyounges
오늘은 크리스마스이브예요^^ 행복한하루 보내시구요~!!!!!! 모두모두 미리크리스마스예용♥♥♥♥♥♥♥♥

今日はクリスマスイブです^^幸せな一日を過ごしてね~!!!!!! 皆さん一日早いメリークリスマス♥♥♥♥♥♥♥♥

tumblr_mfj19s6oJ81qcprxro1_1280.jpg




nam woo hyun‏@wowwh
크리스마스 같이보낼사람? 오늘밤 주무시지말고 기다료요=_=키득키득

クリスマス一緒に送る人? 今夜おやすみにならずにキダリョ=_=くすくす


tumblr_mfiv5wvM1a1qc32n5o1_1280.jpg





jang dong woo~3~‏@ddww1122
크크크 메리 크리스마스 .0~-! 올해는 색다른 크리스마스같아요 ~ 20년 넘도록 지냇지만 .. 왜지!? 그럼 오랫만에 목소리로 보겠어요 으흐흐 12시가 되면은 ~.~으흐흐 사진도 오랫만에 과거여행~ 이땐이랬지

ふふふメリークリスマス.0~-! 今年は風変わりなクリスマスみたい~20年越えたけど…なぜ!? それでは久しぶりに声で会いましょう ウフフ 12時になれば~.~ウフフ 写真も久しぶりに過去旅行~この時こうだったな~


tumblr_mfjp5omXjH1qc32n5o1_1280.jpg



[ 2012/12/26 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SK Telecom Hoya







おお、ホヤくんのぽっぽw
なんだよおい~
ミョンスがするより許せん←
もはや自分でもよくわからない感情です


でもいいんだ
こんなホヤなかなかこんな機会がないと見れませんから!w

ふつーにチャラくてかっこいいわもー


相手がジョンならもっと激萌えてたのになー
そんな企画はないのかうりむ


결 한様
ありがとうございます

[ 2012/12/26 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter Sungkyu








wwwwww

もう存在が可愛いわチミぃ!!!!w


このポーズはキム兄弟のてっぱんポーズなのか?w


A-7ofkjCEAAoC_M.jpg


今までのも一緒にぺったん


まじで心から嫌そうな顔だなw

A-7mMs0CYAA7bk5.jpg



なんだろう、何故こんなだめなポーズが似合うんだろうこの方w

A-23vH2CYAEfKRW.jpg

A-23S9BCEAAsdQ5.jpg

A-2vVCjCQAAJyAw.jpg

A-2xQZvCAAAa_af.jpg

顔うっすいな~~w
なんで赤髪なんだろう、今更だけどw

A-2tA_GCMAAMwBu.jpg
出処주간아이돌‏@bestIdolone
[ 2012/12/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

121223 Inkigayo pics Hoya







ホヤのこの笑顔に惹かれてついついw
ホヤのキバペンですどうも





12122305.jpg
12122301.jpg


イケバンときのミョンスの髪型に似てますねー
サイド刈ってるホヤめためた好きだけどこの髪型も似合うねーーー

12122310.jpg
12122312.jpg
12122309.jpg
12122308.jpg


ああ、いつ見ても、いや

なんかたまにくるこのホヤ熱w

今ピーク
ものすごくかっこいいわホヤさん
ほんとタイプなんだよな、ホヤ
うんちゃらいの知ってても好きなんだTT
えーんw


12122303.jpg
出処http://032891.net/
ewcew.jpg
nijok_20121224105412.png
[ 2012/12/25 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

newsingle?






これ、ピ二だよね?どう見てもピ二だよね?
この声はピ二だよね?w



なんでパチンコの歌をピ二が歌ってんの?w



こちらから!

ew3a5yt.png
[ 2012/12/24 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

121222 Hope Road Concert pics Hojong








うわうわ本家きましたw


あれ、ホヤってこんなたくましい顔してたっけ?w

ジョンちゃんの威力は素晴らしい!!!!!





20121222_hopecon_hysj_03.jpg


夫婦ってか彼女って感じがしますこのうつりw

いやもうホヤのほっぺに自らちゅーしようとしてるようにしか見えなくなってきましたけど~!!

小悪魔めw

20121222_hopecon_hysj_01.jpg
出処http://namuel.tistory.com/
namuel様
nijok_20121224105412.png
[ 2012/12/24 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Christmas greetingmessage








ぬおおおおおおおお!!!


エルウ♡
水面下でも人気のないエルウ♡←

どんうの可愛さなんですかい!!!
そんな調子でミョンスに絡むとか!!!!!


ひーたまらん

というか最後のグダグダした感じは一体なんですのん?w






infinitehome様
ありがとうございます
[ 2012/12/24 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

『CeCi』 pics

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/12/23 01:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

twitter Dongwoo&Myungsoo





ミョンスて黄色のアウター好きよね?
これ去年着てたやつか?

つかとりあえずツイに投下すんなら何かしら喋ってくれw

フリーダム歓迎ですけども!


A-nezc6CMAA8HIK.jpg
L.Kim‏@INFINITELKIM



んでドンウもこの日つぶやいとったね
これは公式が訳してたからそのままお借りしたけど、どれどれ








jang dong woo~3~‏@ddww1122
으흐흐 따뜻한 격려와 냉정한 조언 모두들 감사합니다~.~ 처음 도전한 것들도 기분 황홀했어요! 그리고 다들 추운날씨에는 일찍들어가요! 늦은 시간까지 기다려주신 팬여러분들 더 못챙겨드리면 저희 마음도 애매합니다잉ㅠ!

ウフフ 暖かい激励と冷静な助言皆ありがとうございます~.~初めて挑戦したものなどもあり気持ちうっとりしました! そして皆寒い気候の時には早く帰ってくださいよ! 遅い時間まで待って下さったファンの皆さんに何もでききないと僕らもモヤモヤしちゃいますㅠ!




長いw
ミョンスと対照的すぎてwww

ちゃんどんうの優しさだね

A-nxT6uCYAAev9L.jpg
jang dong woo~3~‏@ddww1122
[ 2012/12/23 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

121222 Hope Road Concert Myungsoo









なになに、なんか新鮮w
ピニメンじゃないの新鮮すぎるw



そして誰でも見つめるのかこの子は!!

最後のその可愛い顔はなんなんだ一体!!!!


ただめっちゃシラっとした顔されてるけどそれはそれでいーのかミョンス!!w

まじノーダメージw
強い子だ、我らのエルぐん




Breezenu様
ありがとうございます
nijok_20121222234526.png
[ 2012/12/23 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

121222 Hope Road Concert etc





動画全然見てない~!!!

ってわけでまとめておこうか

これ今日ね?今日よね?




DarakTV
www.darak69.net
ありがとうございます




これは不朽ね
うぎゅかわえ~



DarakTV様
www.darak69.net
ありがとうございます




この歌好きだわ!
というかこれを歌うソンギュが好きだ!!!


DarakTV様
www.darak69.net
ありがとうございます




んでこれは昨日のみゅべんでしょー
そいやツイもあげてたよねエルウさんがーーー
今思い出した



krisbrows04様
https://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます




こちらはエイチのお二人
ほんとかっこいいですよねーヤドン
ちっちゃいけどw


krisbrows04様
https://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます


[ 2012/12/23 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LKIM403




動画お借りしました^^



ミョンスフォーカス久々に見させていただいたw

最後あたふたするミョンスがミョンスだな~って思いながら見たw

そっち?え、こっちじゃないの?ん?みたいな動きしとるw




[fancam] 121221 뮤직뱅크 카메라 리허설 INFINITE L
shot by 레나
ありがとうございます
nijok_20121222234526.png
[ 2012/12/22 23:51 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(0)

121220 Mcountdown INFINITE H♡ 





INFINITE.Hどこまでかっこいいのん

今見たー今見たよーー
エイチくんかっこいいよーーー

サイド刈り上げてるほうもピンクの華奢な子ももはや選べんーー
そもそも選ぶ権利ないですけどw

来年からほんと楽しみ^^

あ、そだ
コメントちゃんと見えてますよ~



Kpoplivehdhd2様
ありがとうございます




www.darak69.net
darak69様
http://twitter.com/nhokshockqn
ありがとうございます




meikwang91様
credit: S☆ via daum様



[ 2012/12/21 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

『INeedYou』 MV Sungkyu caps







一分よりこっちのMVのギュのが好きだわー
かっこいいねジジ
少しだけキャプりました!

こうやって一瞬一瞬を残すのってやっぱいい
見えなかったもんまで見えてくるから

さらに好きになれる


大人なキムソンギュ投下~^^


kjfh.png

kjfh5.png

kjfh56.png

kjfh56y.png

kjfh56yr.png

kjfh56yry.png

kjfh56yryt.png

kjfh56yrytt.png

kjfh56yryttt.png


白黒ソンギュかっこいいなあ!!!
大人な感じだね、つかエロいねキムソンギュw

kjfh56yryttth.png

kjfh56yrytttht.png

kjfh56yryttthty.png

kjfh56yryttthty5t.png

kjfh56yryttthty5ty.png

kjfh56yryttthty5tyt.png

kjfh56yryttthty5tytt.png

kjfh56yryttthty5tyttt.png

kjfh56yryttthty5tytttt.png

kjfh56yryttthty5tyttttt.png

kjfh56yryttthty5tytttttt.png

kjfh56yryttthty5tyttttttt.png

kjfh56yryttthty5tyttttttty.png

kjfh56yryttthty5tytttttttyt.png

kjfh56yryttthty5tytttttttyty.png


なんだかこのギュが可愛くって好き(´ε` )
急にそんな幼い顔とか反則です
そんな急に対応できませんから!!!!

kjfh56yryttthty5tytttttttytyt.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytyth.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytytht.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtt.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythttt.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg.png


うわうわこの目線いかんやつ!!!w
18禁。
ホルモンバランス崩れるやつ

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5t.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6r.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6rt.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6rtt.png


kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6rttrrr5.png

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6rttrrr54.png

パソコン用


おおカリスマってるジジの目線いただきました♡←

kjfh56yryttthty5tytttttttytythtttg5tr6rttrrr545.png
[ 2012/12/19 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

『I Need You』MV Sungkyu







今やっと見れたあああ
キムソンギュモノクロだとかっこいいことに気付いたw

んでやっぱり赤髪もいいけど暗い色のがいいってのもこのモノクロソンギュ見て思ったw

我らのリダギュ
さすがっす



woolliment
[ 2012/12/18 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LOEN MUSIC Sungkyu






これ一人で芝居してる現場考えたらちょっとおもろいねw


LOENENT



とりあえずここは絶対でしょう!ってことでw

ghrstrefgerfderfrth.png



ジョンちゃんから教わったウィンクw

ghrstrefgerfderfrthgfrt.png
[ 2012/12/18 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CeCi magazine pics








奇跡のような一枚だなこれwwww

全員めちゃめちゃ可愛いwww

もはや一番とかほんとーにないかもしれん
この全体の空気感が一番だよほんとにさあw


ソンヨルが無駄にお父さんみたいな立ち振る舞いだし

ソンギュはお兄さんのくせにはしゃいでたからであろう浮いちゃってるし リアルにw

ミョンスはもはやエルでもなんでもないし

ドンウはいつも幸せそうだしw

ホヤは個人的に反則なポーズでいつもより爽やかでイケメンだしw 完全に私情

なむくんは顔がちっこくなっても一生懸命いつもどおりのなむくんでいてくれてるし

ジョンは安定の可愛さだし ついでにいつもより笑ってくれてるし?







tumblr_mf6cjsJN5b1qg2esgo1_1280.jpg
cr hovely0328様



もうきっと現れないと思う
ここまで可愛い7人グループは





なんてなw

ほんと可愛くて大好きってことで!w

[ 2012/12/18 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)