130215 Daekyung University Graduation fancam Myungsoo





動画お借りしました~







自然な子って感じだな
頭もさってるしほんとナチュラルに可愛いわ


ヨルがスピーチ終わって戻った時にヨルを見つめるミョンスの顔ねww

好きがとにかく溢れとる
とにかくダダ漏れですエルくんw



leesehee1様
nijok_20130215213718.png


leesehee1様
nijok_20130215213718.png


[ 2013/02/17 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

130215 Daekyung University Graduation fancam Sungkyu&Sungyeol&Myungsoo





お借りしました~







帽子絶対どう考えても小さいもんw
ソンヨルの動き正解だわ

落ち着かないんだろうなw



drippinglove様
출처(cr) : dripping love (http://100609.net) / twitter @100609_net
nijok_20130215213718.png



ソンヨル声でかいわw


130917J様
nijok_20130215213718.png


130917J様
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/17 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

130216 MusicCore InfiniteH








ドンちゃん髪型今日なんだか新鮮かもー
曲調ダークなのに前髪はあるのだね
ホエギで歌っちゃうとこがいいw



KMusicLiveMBC様
ありがとうございます
[ 2013/02/17 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LKIM421





写真お借りしました!







エルキムくんごっつい幼い顔しとる
これたぶんたまたま目をつぶった瞬間だと思うんだけど
目を閉じただけでこんな眠そうな、幼い表情になるものかね?w

最高に可愛いわけですがね!!!!



インナーに着てるニットの長めのお袖がだいぶ萌え度上げてきとる!!!


IMG_55840i.jpg


この帽子マジでネタにしか見えんのだけどわたしw
途中イカに見えてきてしょーがなかったw
ミョンス斜めにかぶってるし、、というか乗ってる感半端ない

IMG_5662ikuik.jpg



これw

なんだこの変態ミョンスw

めちゃめちゃかわいいんですけどwwww

そんなヨルとギュといるのが嬉しいのかキムミョンス!!!
何を企んでおるのだw

tumblr_mib48nitOZ1rwvm35o1_1280.png




そしてこのショットすげー好きです!!!


兄弟感が猛烈出ててw
キミ達は三人以外の友達はいねーのか!wって言いたくなるようなw

しかもソンギュの若干ひいてるようなこの顔よw
『は?』みたいなw

あかんあかん、あかんですよキムソンギュさんw





先頭にいるが極力誰とも喋りたくないオーラのソンギュに
えらい人との会話は兄に任せておこう精神のソンヨルに
全体的に諸々任せてとりあえずずっとついて行ってる感のミョンス


tumblr_miat6lKcsG1rwvm35o1_1280.jpg


全部好きです
全員好きです
たまらんです


ピ二ありがとうwww




出処http://regenwolke.tistory.com/
http://like_it9192.blog.me/
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/16 23:22 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(0)

130215 Daekyung University Graduation pics Myungsoo







ねぇどこ見てるのミョンス
あれか、ヨルか?ん?
何をそんな愛おしそうな嬉しそうな顔してんのキミw

目クリクリやがなーーー

1386AF~1


ところでやっぱりミョンス痩せたーというかなんかやつれてない?
寒くてそんなんなってんのか?

とりあえず今日も髪の毛ピヨンってなっとる

130215~1

130215~2


リアクションが毎度ヲタっぽいわw

13D49A~1

13FC82~1

13FCCD~1


うわうわかわいーーーーーーー
その帽子のおかげでアホさが増すーーーー♡
可愛すぎますw

13FF53~1


これ一番好きですww
隙間からミョンス

萌えてしょうがないそのポーズはなんですのん!!!

もう全部ツボっす!!!!!

130215~4
出処http://ps-lovely.net/
uytyuytyjmkt.png
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/15 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130215 Daekyung University Graduation pics Sungyeol








後ろから見たらセーラー服的な感じに見えてきた!
ゆえにミョンスが女っぽく見えるんですけどー!w


何をいちゃこらと公の場で!!!!

もっとやれ←



なんかミョンヨル久々だ^^

tumblr_mi9jzlQejm1rwvm35o1_1280.jpg





この格好してるソンヨルやたら秀才くんに見えるわ
めっちゃ賢そう!じゃないですか?
実際残念極まりないですけどw


tumblr_mi973z4OxJ1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mi9jscjgSr1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mi9jqjUO0P1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mi9jt5LkIw1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mi9jux404D1rwvm35o2_1280.jpg


帽子、邪魔じゃないんかなw
ハリポタ思い出してしょーがないんやけどw

tumblr_mi9jympHra1rwvm35o1_1280.jpg
出処http://910827-sy.com/
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/15 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130215 Daekyung University Graduation pics Sungkyu








愛おしいってこのことだなwww

見てるだけで平和w


なんか歌ってる時と全然違う
違いすぎるわw




tumblr_mi9igoSALH1r066hyo3_1280.jpg

tumblr_mi9igoSALH1r066hyo1_1280.jpg

tumblr_mi9igoSALH1r066hyo2_1280.jpg

tumblr_mi9igoSALH1r066hyo4_1280.jpg
出処IMMORTAL‏@IMMORTAL0609
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/15 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LKIM420







卒業おめでとう^^


少しずつ時間が流れているのを実感しますね

ほんと顔つきかわったもんなあ…


行動も言動も一切変わってませんけどw

そんなミョンスが今日もまた変わらず好きでした、と!


ヨルにはよ行けよと言わんばかりに背中押されて前に出されるミョンスが可愛い
そんなことしちゃうヨルもまた可愛くて、横でニヤニヤしてるジジも可愛い
そんな三人が微笑ましいw

さいっこうに可愛い


LoveLLikeL様
Love L Like L http://lkims2.tistory.com
nijok_20130215213718.png



写真もお借りました!




可愛いな
ほんと可愛いな

なんか痩せた気がするけど


でも可愛いTT

あかん今ものすごく盲目的w

tumblr_mi9gc0Az0L1r4mzwgo2_1280.jpg

tumblr_mi9gc0Az0L1r4mzwgo1_1280.jpg
出処http://lkim0313.com/
rer.jpg
nijok_20130215213718.png



[ 2013/02/15 22:15 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

130215 Music Bank INFINITE H







エイチくんもしっかり頑張ってくれてます!
二人も一緒に見たかったな~~~~
あの格好でw

絶対可愛かったのにねー



jamieee0309様
nijok_20130215213718.png
[ 2013/02/15 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130215 Daekyung University Graduation pics








いやいやこの並びwww

カメラさんわかってらっしゃるw


tumblr_mi8wnqqT3D1qc32n5o1_r1_1280.jpg


ちょw
左端にリアルなおじんおるけど、え?w

tumblr_mi8wnqqT3D1qc32n5o2_r1_1280.jpg
マジでお目目おでぃーだよこれw




やっぱミョンスはイケメンくんだなぁこう見ると
埋もれてても輝いてるーーー
ヨルもイケメン!
一番向こうの方はなんかおもろいw
ジジ好きです←
しっかしつまんなさそーーーw

tumblr_mi90i8WHUv1qc32n5o1_1280.jpg


ミョンスちっこいねw
ギュが珍しく姿勢いいぞ、何故

tumblr_mi90i8WHUv1qc32n5o2_1280.jpg






これほんとアイドルなのか?w

いや、これが我らのグループのリーダーなんだった
一瞬目を背けたくなるような現実ですよねw

というか後ろの弟たち笑いすぎだってばw
絶対馬鹿にしとるw

tumblr_mi90i8WHUv1qc32n5o3_1280.jpg


女子には興味を示さんのかキミらはw

どーしたヨルおい!←

tumblr_mi90i8WHUv1qc32n5o4_1280.jpg
出処http://blog.naver.com/
[ 2013/02/15 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Billboard Korea interview INFINITE H







interviewと写真~!



KoreaBillboard




毎日ヤドンの写真あがってきますねーーーー

忙しくしてるな~

ところでホヤめっちゃチカチカすんだけどおい



tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko4_1280.jpg
tumblr_mi5pp1ZKe51qb6lgko3_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko9_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko8_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko7_1280.jpg
tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko6_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko6_1280.jpg
tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko5_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko5_1280.jpg
tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko3_1280.jpg



ホヤくんなんのアピールですかw
足くっつけてるね可愛いねいいですねそーですね

これ相手がジョンならも列突っ込んでたのになーw

tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko2_1280.jpg



ちょ待ってw
久々にドンウが凄くブサイクw

tumblr_mi5pnvCivp1qb6lgko1_1280.jpg
tumblr_mi5pp1ZKe51qb6lgko5_1280.jpg
tumblr_mi5pp1ZKe51qb6lgko4_1280.jpg
tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko4_1280.jpg
tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko2_1280.jpg
tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko3_1280.jpg


な、なんだかホヤとドンウが恋人に見えてきた



『早く言ってごらん?好きなんだろ?』
ってホヤ言ってますか?これ

そう言いながらネックのトップを持っているはずなのにドンウの前髪を触っているように見える!
相当末期なんですがw

tumblr_mi5pkdoTJH1qb6lgko1_1280.jpg
出処http://www.billboard.co.kr/
[ 2013/02/13 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130128 Idol Championship





運動会の動画お借りしました~








krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます



ホヤくんの腹毛からはじまるなんて

無題uyjkty


ミョンスはこんなにも平和だというのにw

無題uyjktyj
無題uyjktyjh

しょっぱなからこんな可愛い顔してくれるなんてTT
もう帰っていいよミョンスw
もう大満足w
運動は任せるに尽きる!!!!!!!


無題uyjktyjhy




krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます




ドンウちゃん端で跳んでます
跳ねてるわりにいい感じにくっきり映し出されとるという…w

無題uyjktyjhyt

ゴール付近に一列にならぶオレンジジャージ
そんなとこいたんかい

頭一つ分飛び抜けてる二人はテイスティくんたち

無題uyjktyjhytt




krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます



ヨルくん一瞬すぎてwww

とりあえずこの頭の位置の時点でアウト決定よねw


無題uyjktyjhyttyhgf




krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます



なむくん今日も顔がテカってて憎めないw
可愛らしいw

無題uyjktyjhytty


ホヤくんもいけめそ

無題uyjktyjhyttyh


ここで停止してよかったホヤ?
もうはやすぎてキャプとか無謀すぎるということに気づいてきたのです


この足の速さ…
マジで狙われたら一貫の終わりだw
いい子にしてよう

無題uyjktyjhyttyhg



krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます



決勝戦のホヤくんすげー!かっちょいー!!!
さすがホヤ!!!

しかしピンクの方もっとすげえの!w

無題uyjktyjhyttyhgfyt


ホヤくん二位だってすごいよ?すごいんだからね?w

無題uyjktyjhyttyhgfytg



ほら、二位だってこうやって一位の方差し置いて空気読まずに嬉しがってやってくる
同じジャージの色の人達がいるんだから!!!!←
※な○とヨ○w、離れたとこで空気読んでる末っ子w


無題uyjktyjhyttyhgfytgf

最高だねw
素敵なピ二だ






そしてねぇねぇねぇ、これめっちゃ応援してしまうw
完全に運動会見に来たおかんなってる自分

バトン落としちゃったけど、すぐに拾って走ってくなむが男前!
諦めない精神!キラキラ

すーてーきーーー

順位なんてどだっていい
一生懸命頑張る姿勢がほんと素敵ーーーーーTT



krisbrows04様
http://twitter.com/gnalcmae
ありがとうございます


ところでミョンス出てきたっけ?w
ジョンちゃんとか見失ったんですけどーー…?w








[ 2013/02/11 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

twitter Myungsoo








弟くんとのショット
楽しく過ごせたのかいエルキム

寒そうだなぁそこw
ミョンスは冬が似合うね^^



INFINITELKIML.Kim
BCzOl7PCEAAmc9S.jpg
[ 2013/02/11 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

officialphoto#3 infiniteH

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/02/11 02:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

officialphoto#2 infiniteH&Sungyeol&Sungjong

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/02/11 01:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

officialphoto#1 Woohyun

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/02/11 00:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM419







お借りしました





このミョンス動画お気に入りですw


とことん動きませんw


1:30あたりからさっきまでいたと思われる周りの方々全員いなくなってるよこれw
ミョンスのみ変わらずそこにいるのがww

そこへまさかのテンションで絡みにきたメンバーにも笑えますw
いやもうほんとw
優しいなぁ←




MYLOVELY0313様
nijok_20130206231019.png



こちらは趣味のお時間ですw


By.DUMDUMPOPS
Please don't re upload / Don't re-edit
리사이즈 포함 재가공/편집/2차수정 금지
nijok_20130206231019.png
[ 2013/02/11 00:19 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

130209 highsociety Sungkyu






これちゃんと見たいー
ソンギュ見たいソンギュー



DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png
[ 2013/02/10 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130210 OpenConcert infiniteH







インガも一緒に!


わたしずっと気になってんのがミョンスの髪型なんですが~
昨日動画見たんだけどあれ最近のミョンスなのかなァ?
海外勢はニューヘアゆうてたけども

気になるけどまあいいや


んでドンちゃんはえらいまたピンクになっちゃって!
ほんで何故そんな似合ってしまうのですかチャンドンウw

全然違和感ないわw



DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png



DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png



こちらはツイより

ホヤくんに威嚇されるんで真面目に注意

BCv0bi4CUAEU7zu.jpg
出処Park Su Min‏@smkku

[ 2013/02/10 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130209 highsociety pics






さっき少しだけ見ました
この番組おもろくて好きですなんだかw

みかん食べてるんですかね?
それだけでおもろいのは気のせいですかね


やる気のない表情が基本ってとこが彼の良さですw

20130208174806_7694.jpg

20130208174825_1468.jpg
出処http://topstarnews.net/




これ忘れてたミョンスくん
あいしてるの平仮名とエルっていうカタカナが愛おしいったらないww
あーまんまとだわw

tumblr_mhwgsv1nHJ1r8fzj1o1_1280.jpg
tumblr_mhwgsv1nHJ1r8fzj1o2_1280.jpg
twitter


あとこれもw
デーハーヤドン 主にドンウ


nhpLJ5H.jpg
showchampion


[ 2013/02/10 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

twitter Woohyun







真ん中キーくんてなってたけどあってますか?
なんか顔違うく見えるーーー

そしてなむくんダントツ可愛いとここでは言わしてくださいw
シャイニペンの友がいるので…w
いやわたしそれでもなむ推し!!!!!


センイルお祝いしてもらえたんかな?
なむが幸せそうで良かった!




というか凄くなむくん幼く見えるw


BCoTLeNCMAA7Dtg.jpg
BCoZF11CUAAIIkS.jpg
박형섭‏@sc1676
[ 2013/02/10 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

130209 Immortal Song2 infiniteH






おおおおお
ヤドン!!!!!
その名の通りの振り付けだね
深夜に見ると荒ぶるね


ちょ、つかホヤ氏手の甲にキスとかおいおいおいおい




DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png




Baby's on Fire様のホヤ愛をお借りしましたー



たまらんホヤの一つ一つの表情
なんかホヤってあんま体全体でリアクションしないけど、顔全体で割といいリアクションするよねw
ヨルとかドンウとかなむくんのでかいリアクションの横で地味に顔の表情めっちゃかわってるな~って
いつも思っていたw

わかんないけど個人的にそう思うんですよねw

んで最後のドンウ急激に可愛いっす、侮れんマジでキミら

右手で腰に手を回してからのハグとかもうどんだけ




hoyababy0328様
cr. Baby's on Fire ( http://19910328.com )
nijok_20130206231019.png
[ 2013/02/10 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter Dongwoo






なんかこー見るとドンウって嘘のように派手だね
結論、かわいい


というかドンウなに言ってるか全然わからん!!!!!w
長文すぎて毎度泣きたくなるわ


ほんと翻訳機しゃかりき使ってますけど


まあいっかw



jang dong woo~3~‏@ddww1122
예아~ 핫한 울가족 곽배우 맨 ~ 자기도 바쁜데 응원와줬어요 ㅠㅠ 역시달라 고마워 정욱아!ㅋㅋㅋ 조만간 뭉칩시다 90라인~ 자유로운 힙합을 물들이겠어요ㅋㅋㅋ 으흐흐 들썩들썩 베베 친구 좋다는걸 몸소 느껴 봅세다

いえ~ホットな私たちの家族グァク俳優~自分も忙しいのに応援にきました〓〓やはり違うありがとうジョンウク!ふふふ
近い将来一つになりましょう90ライン~自由なヒップホップに染めてあげる〓〓〓ウフフ
そわそわ友人の良いことを一生懸命感じましょう




BCopRR4CcAInWxf.jpg

tumblr_mhygscItkf1s0osezo2_1280.jpg
[ 2013/02/10 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HappyBirthday!!!!Woohyun♡








めでたい日だ

今年もこうやって地味~にwなむくんをお祝いできて嬉しいです



なむくん、これからもその仲間と共に笑顔あふれる日々を送ってください

なむくんがいつまでも笑顔でいれますように^^

ここから見守っています!



無題u7667u56yg



昨夜のツイー
みんな一緒にいたからかその後誰もつぶやきませんな

でもみんな幸せそうだからいっかw




nam woo hyun‏@wowwh
생일을 함께해준 인스피릿 너무감사해요 지금내옆에는 나를사랑하는 멤버들과 사장님이 함께합니다.ㅋㅋㅋㅋ =_= 내일은 가족과함께 ^^

誕生日を共にしたインスピリットとても感謝します今僕のそばには私を愛するメンバーらと社長が共にいます。ふふふふ=_=明日は家族とともに^^

BCgqhx7CAAEyLmW.jpg

この写真ちょっと昨日見たとき笑ってしまったんだけど!!
いや、、もちろん幸せそうな空気が伝わってきたからなのもあるんだけどさ、



ジョンちゃんがなむが連れてきた彼女みたいになってますけどw

つか全員なんかマネージャー化してねーか?w


でもその前にソンギュいなくね?って一瞬探したよねw




ま、まあこれでこそピ二なんだがw






nam woo hyun‏@wowwh
생일기념 셀카 방출합니당ㅋㅋ=_=

誕生日記念セルカ放出しますよㅋㅋ=_=

BCg27b3CMAAg0S3.jpg




nam woo hyun‏@wowwh
아진짜 더이상은 잘나온사진이없는데 이게 진짜 못나온사진임 ㅜㅜㅜ 히웅히웅 설날이니까 다같이 효도합시다!! =_=

ああー本当にこれ以上はかっこいい写真ないんだけどこれ本当にブサイクな写真┬┬┬ヒウンヒウン旧正月であるから皆一緒に親孝行しましょう!! =_=

BCg40KjCIAALorP.jpg

全然可愛い、全然かわいいよなむくん



ジョンちゃん唯一!!!!
さすがデキる末っ子!!!!!!イエス!!



이성종‏@infiniteyounges
우발이형~!!!!!^^ 생일축하해~♥♥♥♥ 오늘하루 즐겨~!~ 생일선물로 셀카사진~!!!!>_<¥¥

ウヒョン兄~!!!!!^^誕生日おめでとう~♥♥♥♥今日一日楽しんで~!~誕生日の贈り物にセルカ写真~!!!!>_<\\

BChOKKOCEAIBuOl.jpg

きれッ

きれすぎるイソンジョンw
[ 2013/02/08 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

130128 Idol Championship fancam






3月1日にファンミ決まりましたね~~
うーーーーーん、発表されてから色々調べたけど
今回ちょっと行けないわこれー日程的にも時間的にもかなり厳しいっす、残念!


行かれる方は色々言われる日だとは思いますが…楽しんでください^^


20130206020570_0.jpg





運動会の動画も引き続きw
ヨルくん動画お借りしました~~~

なんか最後あたりでジョンちゃんがジジに肩たたきしてるシーンがあってw
いやいやいや、ソンギュヒョン
キミ何かしましたかこの日、っていうw

あーほんとピ二のまんねは絶対無理、嫌w
ジョンちゃんデキる子だなほんと

兄たちよ、本気で恵まれてると思え!!!!!!!w


あ、話それた、ヨルのコメ忘れてるしわたし

んとー、ヨルね、いろんな方と一緒にいるな~~~~ってw

カイロが熱くなったのかすんげーリアクションしてるとこが笑えた
何事かと思うよほんとw


LOEYEOL様
인피니트 멤버 이성열 팬페이지 LOEYEOL
www.loeyeol.com
twitter: @loeyeolcom
nijok_20130206231019.png




あったあった、この動画探してました

なんかこの動画好きですw
ずっと後ろで騒がしいなむくんとドンちゃんに、
ほぼ棒立ちのミョンス、しかも少しずつ前に移動してくうえにたまにお腹痛いw

に加え、つまんなさそうな顔して手拍子をするソンギュヒョンw
のくせに毎度振り幅すげえのよ、ジジってばw

で気まぐれに踊ってみせるソンヨルね

あの、真剣にどこ見ていいかわかんなくなるんですけどw


ずっと疲れないなむとドンウってなに?w


패기 왕様
pagiking.tistory.com
nijok_20130206231019.png



でもってソンギュの手拍子の話をしたあとにたまたま見つけたこれw

すいませんかなりタイムスリップ的動画w

猛烈懐かしくてつい!!!


これ今見てもやっぱりギュの手拍子が可愛いわ

一番最初のブログでも紹介したことがあったかとw
昔から来てくれてる方は知ってるかなぁ?
これとは別角度のだけど^^


確かギュの手拍子の振り幅と、マイク全然渡す気のないなむくんにw
会場を盛りあげようと頑張るジョンに、ノリをところどころ間違えるホヤくん、
マイクもらえなくて色々と諦めたドンウに…


とか言ってキャプった記憶があるw


今見てもやっぱり好きだこの動画


리슨 부가様
nijok_20130206231019.png
[ 2013/02/07 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130206 Show Champion infiniteH







動画お借りしました

バクステでも笑顔の眩しいドンウと
名前を叫ばすホヤ氏健在




DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png




DarakTV様
www.darak69.net
nijok_20130206231019.png

[ 2013/02/06 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter Hoya&Dongwoo








なんとな~くだけど
ツイであがる二人のショット

なんとな~くドンちゃんが手前にいる率のが高いような




ドンウの後ろでドンウ優先で控えめに微笑むホヤと
毎度カメラを持ってホヤがうつるように撮るドンウが微笑ましいのですw
ちょっと想像したらおもろいよね

とてもいい関係だと思われますw

だって二人ともお互いに優しいわけでしょ、、、たまらんがなw



ってゆー勝手な想像w


tumblr_mhsqv1jCF61rslkjlo1_500.jpg

tumblr_mhsqv1jCF61rslkjlo2_500.jpg
出処SHOWCHAMPION‏@showchampion1
[ 2013/02/06 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130124 MnetWIDE OpenStudio pics Dongwoo







お借りしました
どれも選べないぐらい素敵な写真だけど特に






この三枚凄く



いいw



もうどうしていいかわからんぐらい素敵!!!!!



笑顔がほんと可愛いね
ほんとにほんとにほんとにさぁ

どこまで可愛いんだろう
どこまで萌え死にさせる気なんだろうw


ドンウってほんとにみんなから愛される為に生まれてきた子だね

笑顔見れただけで幸せになれますよね

そしてなによりも凄く憧れる
素敵な子だしこんな風になりたいなって思う
男の子でそんな風に思ったのドンちゃんがはじめてかもw


tumblr_mhpom5IxxE1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_mhpp5xM6TV1rfvx5ao1_1280.jpg


顎のラインきれい
そんでこの表情は女の子みたいだ

いやそのへんの女子よりも数百倍かわええぞこれ

ドンウが物静かだったら好きになってたかもなぁ~w
好きだけどね大好きだけどねw

tumblr_mhpowkHZy01rfvx5ao1_1280.jpg
出処http://charming-dw.com/
YJUD56JY_20130206230957.jpg
nijok_20130206231019.png
[ 2013/02/06 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130128 Idol Championship fancam






なんかヨルとか楽しそうだなーーーーw
リアクションが激しくてかわええなヨルって

ちなみに


50秒あたりからバックハグしながら見切れてくる二人にも注目ですw

いやむしろそっちに注目だねこれは



服を最後整えるジョンちゃんがなんとも言えんわ~w



nunamalee kim様
nijok_20130203225900.png
[ 2013/02/06 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LKIM418

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/02/06 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)