130427 Lush Smelly Concert fancam Myungsoo







ミョンス全開だ

どこにエルくんいますかってぐらいだよw


これぞミョンスだ!!!!!
可愛らしいTT




아이렌 명수의様
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/30 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130427 Lush Smelly Concert photo Myungsoo&Sungjong











最近のミョンスの可愛さ半端ない
ジョンちゃんが横にいると尚良し
美しさ倍増するw

ジョンちゃんの前だけでは甘えるというよりも見守る感が出てるようにも見える
心底可愛いんだろうねw
いや可愛いんだけどもさ、そうなんだけどもさエルキムくんw

ってそんな感じでむしろわたしが一番見守ってる感w

蚊帳の外だわしかしw



130427_7-1.jpg

130427_15-1.jpg




わー可愛いw

130427_16-1.jpg



密着とか定番すぎるがサラリとできるジョンちゃんさすが
ジョンちゃんの華麗なテクニック

130427_25-1.jpg

130427_19-1.jpg


もはやまんまとじゃんww
撫でる意味!!!

130427_21-1.jpg

130427_1-1.jpg
出処http://ps-lovely.net/
juytjkmytukyu_20130427010242.jpg
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/30 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130428 Inkigayo leaving fancam Dongwoo










ドンウって飾らないねほんといつ見ても

自然体なとこが魅力的ですな
え、だから緑?w

だってなかなかドンウみたいな人間っていないものねー
こう、嘘みたいな子w
なんちゅーか、うん、自然な子w

宇宙からきたというか自然から生み出された子、みたいなw
深くて広くて優しいイメージ
そして太陽みたいな子


人間の原点みたいな人ですね←

なんの話www


ずっとそのままでいてほしいな~って心から思える人^^

可愛くて大好きです!



Bora ming様
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/30 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130428 Inkigayo leaving photo Sungjong







これは髪の毛のCMか何かですか

女優みたいだ
なんかちょっと古臭い女優ね

髪型?w



赤の服だというのになむが着るのとまったくちゃうなw

にしても静止画から風を感じてるよなんとなくw
そよ風でも吹いてんじゃねーのまじでさw

ソンジョンすごい!


IMG_9741_20130430220621.jpg

IMG_9709_20130430220620.jpg




ちゅううううううう(´ε` )

ホヲンのきわどい視線に目がいく

IMG_9451_20130430220622.jpg
出処메이비팅커벨
http://930903.com/
nijok_20130426232634.png

[ 2013/04/30 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130427 Lush Smelly Concert photo Sungjong










この可愛さほんとわたしつらいw
わたしは女子というジャンルでいいのですかね?
これが本家な気がしてならない…




IMG_8868.jpg


近頃というかまぁだいぶ前からでしたけどミョンジョンの絡み凄く理想w
グループにこういうカップル必要です!!!w
ホジョン推しのわたしでさえ既に諦めたいろいろと
ミョンスのジョン愛はもう誰にも邪魔できんと思われるw

あとでミョンジョンお借りしよう♡

IMG_9021.jpg
出処메이비팅커벨
http://930903.com/
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/27 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130424 M!Countdown in Taiwan photo Myungsoo&Sungyeol








飼い主にあやしてもらってる仔犬のようだw

委ねてる感満載のこの感じw

tumblr_mluqw62Zjw1rdkqqbo1_1280.jpg


踊れない者同士で妙にバランスがとれてるなこれw
ちゃっかりカメラ目線のソンヨルw

tumblr_mluqsnBttN1rdkqqbo1_1280.jpg


ヨルの笑顔も可愛らしい!
ミョンスよりもピンクいね、ソンヨル

肌の色ね、色

tumblr_mluqsnBttN1rdkqqbo2_1280.jpg
出処Kaze_MissK
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/27 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130316 Korea Music Wave in Bangkok photo Myungsoo






めっちゃ前の写真だけどお借りしました




このミョンスめちゃめちゃ男前な顔してません?
目がこのうえなく凛々しいw
こんな凛々しく開いてるのも珍しいんでないかとおもうぐらい!

すごくすごくなんでもサラリとこなしてそうな雰囲気さえ漂わせてる!!!!!!



でも実はTHE無能w




ふふふ
冗談ですよエルキムくん♡←


ミョンスの特技は写真で愛を語ることだろおお?
でも実際はレンズ越しでなくてもダダ漏れてますがねー!

イケメンの写真家なんてイケメンでアイドルっていう肩書きよりよっぽど惹かれますわたしー!w
踊れなくていい、歌えなくていい、
無言でソンジョン覗いて見ててくださいw

個人的にはもうそれだけでお腹いっぱいなんですがねー!
でも彼アイドルだからねー!w

歌って踊れないと!

でもセンスってもんがあるよねw
できんもんはできんのだよ

ほんと顔が救いだw

tumblr_mluscpr9mC1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://ps-lovely.net/
juytjkmytukyu_20130427010242.jpg
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/27 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LKIM444











いやもう可愛すぎる
ドストライクすぎるこの人w


肌もきれくて色も白くて目もおっきくて
鼻も高くて言うことなしなのに





なぜ四次元w




なぜ四次元にいらっしゃるのですかい
ほんとこんなミラクルボーイどこにもいねーわ~




そんな四次元に引き込まれて完全に出口見失って迷子になって数年間w
いまだに出口見当たらないぜひゃっほーーーーーい!
なんだったら居心地いいぜーーーーーーーい!


つってね
月日が流れるのは早いものでw

ついに写真集まで出すようになったのよねこの人!!


面白いよね

ミョンスってイケメン枠だから確かに事務所が写真集出すことって大いにあり得る話だけども
出すってなった今、中身自分で撮ってきたメンバーとか風景でしょ?w

おまえじゃないんかいw


うちのとこのイケメンくん本当にレベル高い!w



tumblr_mlsxat7Z6E1rdkqqbo1_1280_20130426232402.jpg


でも誰よりも好きっす!
この子を取り囲むみんなも大好きっす!
ピ二大好きっす!!!!←

tumblr_mlsxghaYxW1rdkqqbo1_1280_20130426232403.jpg
出処weibo.com
overthegyu
nijok_20130426232634.png
[ 2013/04/26 23:06 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

infinite official photo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/04/26 02:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM443






この世で一番わたしが好きなエルキムくん

頑張って描いたがなんか似てねぇぞおいーTT

なむぺんの上司に見せたら

めっさ男前のソンギュに一瞬見えたと言われ最高に笑った
それもはやキムソンギュじゃなくね?w
っていうさ
そしてわたしには見えません、とw


そしてなむぺんの友人に見せたところ

髪型のチョイスおかしくね?
って言われたww

おまいらw

もっと頑張らねば!


無題yuj6ud566y




そしてこちら~

20130425141400_2744.jpg


キムミョンエル


腕前がどうとかもうすでに言われてたりしますけどそんなことはどうだっていいのだ
評価されて当然の世界
ミョンス自身が誰よりもわかっとることだろう!


出来はどうあれミョンスの見る世界
きっとそこには愛が詰まってる
それを感じられるだけで幸せかもしれないな

ミョンスが撮るメンバーを一番見たい!
ミョンスに向けるみんなの表情を見るだけでしあわせになれるw
ミョンスがそこにいることが感じられるよね、


ミョンスって奥深い…w 私の中でw


はああああああああああ

楽しみだな






に従い兄弟たちが一斉にしゃしゃり出てきてましたねー







nam woo hyun ‏@wowwh
김명엘 작가님 많은사랑해주세요♥
날언제찍은거지...놀랍다...
프로다......

キムミョンエル作家の応援よろしくお願いします♥
僕のこといつ写したんだろ...びっくり...
プロだ......




BIrq0uFCQAASOt5.jpg




이성종 ‏@infiniteyounges
김명수L작가님~♥_♥!!!
형이 자랑스러워~>__<♡
우리 명수형 많이 응원해주세요~@-@

キムミョンスL先生~♥_♥!!!
自慢の兄さんだよ~>__<♡
ミョンス兄さんのことたくさん応援して下さい~@-@


ソンジョンのミョンス兄さんっていうフレーズものすごく萌える
エル兄さんじゃなくてミョンス兄さん
いつかホヲン兄さんとも呼んでいただきたい





김성규 ‏@kyuzizi
엘느님의 포토 에세이 항상 이자리에서 응원하겠습니다 워짜이 쩌리

エル様のフォトエッセイ、いつもここから応援します。ウォチャイチョリ

김성규 ‏@kyuzizi
김명수 사랑해

キムミョンス愛してる

おいギュジジ
なんだか全体的に快く受け入れられないのは気のせいか…





jang dong woo~3~ ‏@ddww1122
김.명.수.L.작.가 경축드리오 당신의 예술작품들이 드디어 탄생할 날이 다가온것인가! L작가의 세계관이 궁금해요!? 궁금하면... 표면에 뜨지 않은 우리의 모습도 있을 랑가 몰라~.~ 찲 기대ㄷ

キム.ミョン.ス.L.先.生 お祝い申す 貴殿の芸術作品がいよいよ誕生する日が近づいたのか! L先生の世界観が気になる!? 気になるのなら...表に出ない我らの姿もあるかな~.~ 本当に楽しみだ

ドンウだけなんか異空間からつぶやいてる風に感じてしまうのはわたしだけ?w

無題iu9lok78iok768





인피니트 성열 ‏@Seongyeol1991
김명수엘
엘의 브라보 아름다운 인생 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
포토 에세이북 에 사인해서 한장 보내라~
김명수엘 김명수엘 김명수엘 김명수엘

キム・ミョンエル エルのブラボー美しき人生 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
フォトエッセイ 本にサインして一部くれよ~ キム・ミョンスエル キム・ミョンスエル キム・ミョンスエル キム・ミョンスエル


なんだろうこの友達なノリのつぶやきはww
仲がよろしいことでw





lee howon ‏@hoya1991
김명엘!!!ㅋㅋㅋ
93일간의 기록!
100일 채우지 그랬어~ㅋㅋ
화이팅^-^

キム・ミョンエル!!!ㅋㅋㅋ
93日間の記録!
100日にすれば良かったのに~ㅋㅋ
ファイト^-^


っとにホヲン出てこないかと思ったわw
リアルすぎるからやめてー
しかしつぶやいたと思ったら若干うざい
いちいちウザイw
100日にすれば良かったのにとかそんなのいらんわもうw
とりあえずキムミョンエル!つって笑ってる時点でもはやなわけですがw
最後ファイティンて!!!
あっさりしとるな、切ないw

あ~こんなミョンスに対して興味なさすぎるホヤが好きだ~w
文章からして読み取れてしまう~!!!!w



nam woo hyun ‏@wowwh
@hoya1991 일주일은 쉬는시간...
ㅈㅅ...
ㅈㅅㅈㅅㅈㅅ....

1週間は休む時間...
ㅈㅅ...
ㅈㅅㅈㅅㅈㅅ....


いちいちだねキミたちw



김성규 ‏@kyuzizi
@wowwh @hoya1991 우리 명수한테 왜그럼? 휴식을 취해야 좋은 작품이 나오는거임 김명수 사랑해

うちのミョンスになんてこと言うんだ? 休んでこそ良い作品ができるんだよ キム・ミョンス愛してる

嘘くさい
ひじょーに嘘くさいw

顔真顔で心で絶対笑っとる



jang dong woo~3~ ‏@ddww1122
@kyuzizi 아님 향님 그 7일 사실 나랑...흐흐 ☞☜

いや兄さん、実はその七日間僕と...ふふ ☞☜

김성규 ‏@kyuzizi
@ddww1122 ?

?
↑そうなるわなw




で無言ね最後
着地点謎すぎます

L.kim ‏@INFINITELKIM

無題7i67i678i768


あ、あのっ

本当にミョンスのこと応援してますか?w

素直に受け入れられたのジョンちゃんだけなんですけどーーーーーw



ふふふ
優しいなみんな←
[ 2013/04/25 23:10 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

twitter Myungsoo&Woohyun






おーかわええの^^
右な、右



BIaYSR9CQAEcZn-33ee.jpg
Simplykpop ‏@_Simplykpop






なんか似てないこれ?
気のせい?w
や、目のサイズとかもちろん違いますけども←
黙れですねさーせん


BIaYvPwCQAEg6-q4.jpg
Miguel ‏@jmsupercute



[ 2013/04/23 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KPOP Collection Backstage&Interview








癒しだわ
キャプってたら自然に眠くなるんですけどー

みんなの衣装可愛いTT
ハイブランドとかおしゃれすぎてついていけないパティンより俄然いいw



1004KBS


yy65u6u56u5.jpg

yy65u6u56u5t.jpg

yy65u6u56u5t3.jpg

yy65u6u56u5t35.jpg

yy65u6u56u5t355.jpg

yy65u6u56u5t355t.jpg

yy65u6u56u5t355tr.jpg

yy65u6u56u.jpg




こちらも一緒に!
ドンウ早速すんげー動きしながら迫ってきてビビったw
そして最後までうつろうとするホヤとなむねw
これデビュー当時からかわらんです
全然変わってないww



SBSNOW1
[ 2013/04/23 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130414 fukuoka incheon Airport photo Sungyeol








このお写真好きすぎる

今更だけどずっとこの写真お借りしたかったのですよ!!!



ソンヨルのイケメン度やばくね?w


芋とかもはやそんな領域でないよねこれww
ただのイケメンくんになってますけどイソンヨルw


いやあ、これはほんとかっこいいね
いつもの歯茎ヨルとのギャップったらないねこれ!

tumblr_mlbkwbwx0x1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mlbkz3dxto1rwvm35o1_1280.jpg

tumblr_mlbktewD0K1rwvm35o1_1280.jpg



写真集かなにかの写真のようなショットたち
これとかふつーにかっこいい!!!!

tumblr_mlbl4e6TIS1rwvm35o1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/xe/
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/22 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130420 K-pop Collection photo Sungkyu










またまたお借りしました!
ほんといい表情を撮ってくださるなTT








ギュ兄かわいすぎん?w

なにこれw



照れぇぇぇぇ


みたいなw


IMG_0691.jpg





ぶはッw

なんだこのブサカワはwww

愛くるしいまさにそれ!!!!!!

糸目というかもうほぼ線だね


ttthr4t5r4ght.jpg

IMG_0790.jpg



靴紐結ぶキムソンギュ^^

IMG_1242.jpg
出処http://strawgyu.com/
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/22 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130420 K-pop Collection photo Woohyun









なッ!!!!!!


何事この可愛さ!!!!!!!!!!!




あ、あぶね~~
なむ堕ちするかおもたw

これ破壊力すごいw
めためた可愛い素敵なショット



IMG_0757.jpg


も、もう目ん玉が優しさに満ちてるよねこのなむひょんくんTT
すっげ可愛い
このなむくんすっげ可愛いマジでwww
なむぺん様にぜひ見てもらいたいショットですわ~

IMG_0759.jpg
出処http://strawgyu.com/
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/22 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LKIM442








こんばんは


全然更新してないね、昔が嘘のようだねほんとにw
最近絵が本格的に楽しくてw
ピ二以外の絵も実際空いた時間に趣味で描いてるんですけどそっちのお勉強ばかりしてたらピ二どころでなくってw

一つにハマるとそればっかになってしまってー

何するにも独学で頑張ろうとするのは悪い癖だわ



でも息抜きに見るピ二は死ぬほど可愛くて
ミョンスなんて相変わらずツボでw
だんだん髪がもっさもさになってきてるとこもおかしいのに可愛くてw



やっぱミョンスって私の中で特別な存在だわーーー

キミのおかげで無駄に苦労したりしてるしよーーーーーー勝手に

なんだよもーーーーー、とか思うんだけどやっぱ好きだよねーーー




てわけで最近ラブラブなミョンヨル。



無防備な笑顔だねぇチミ…

ikyiuki.png

可愛すぎてたまらん!!!!!!!!!

ソンヨルもひとまとめにして可愛い!!!
可愛さが俄然増す!!!!!

7887877y7u76y.jpg



ほんとピ二ってなんでこんな可愛いの、ねぇ
どうせ後ろのソンジョンも別角度で見たら絶対可愛いやつでしょこれw

__1_~15u68i



ミョンスのこの笑顔ってやはりメンバーといるとき限定だな
何故か一番デレデレしますよねメンバーといるときの方がw

おかしな話だ

なんかやっぱ不思議な子

ヨルはきっと一番本音でなんでも話せる親友的ポジションで
ジョンちゃんは唯一自分より年下で尚且つ女子的要素満載だから可愛がるのは当然だしね

この二人にデレデレするのはもはや目に見えてることでしてw

だけど、お兄さんたちといるときも完全にデレってる時が多い気がするw

7y77tyty.jpg
出処http://wowwhkyuzizi.tistory.com/
nijok_20130412095953.png



ソンギュのこと=大好き

ドンウのこと=大好き

なむのこと=大好き

ホヤのこと=僕は大好き

ソンヨルのこと=大好き

ジョンのこと=大好き



いやほんとこんな感じがするwww

ミョンスってある意味強敵だな~…ってたまに思うのはこれかw
この信念さえあればなんだって乗り越えられる気がしますw


メンバーと一緒だから幸せだとかたまにミョンスが言うけど
そういう素直な気持ちをサラッと言ってくれるミョンスが素直に可愛いと思うし
また、そういう言葉を聞けることがほんとに幸せですわ!



[ 2013/04/22 00:39 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

LKIM441











みょんすやー

ミョンスの言う
ずっと一緒に、ってのは難しいね


人の心はいずれ動き出すから
その場にとめておくことは難しいなぁ

時間と心は誰にもとめれんね





でも私はまだまだミョンス目の前で立ち止まってるぞ
見えてないのは重々承知ですけどね!!!!←




で、何事これ

tumblr_mldn54mJpW1qc32n5o1_1280.jpg

コンセプトなにこれw
爆弾きたな~久々にw




でこれが非常に興味深いwww
キム兄弟www
なんか最近ツボだわますますw


ミョンスがいろんな表情で喋ってる^^


MBCkpop



こちらも更に興味深いwww
なんか好きだこの動画たちwww

ホヤとミョンスとギュのショットがなんかドキドキしますw


MBCkpop
[ 2013/04/18 02:01 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(1)

130414 Fukuoka Hawks Kpop Day fancam Myungsoo&Dongwoo








お借りしました
ありがとうございます!








このドンウがさ、遠目で見ると変質者だよこれw
その感じで機敏な動きはやめていただきたいw




2PMsaryu様
nijok_20130412095953.png



ドンウってほんっとになんか温和というか優しいよね
で、ミョンスってほんとしつこいというか粘り勝ちするタイプよねw

この動画見させてもらって改めて思ったw


2PMsaryu様
nijok_20130412095953.png



なんかヨーヨー的なスーパーボール的なものが合体したようなもので遊んでるエルウw
とりあえず暇だったのかね?w
どうせなら韓国で野球見たいわなそりゃw


2PMsaryu様
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/16 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LKIM440







うわああw
時間がものすごくゆったり流れてるようにしか見えないこのエルくん大好物←


一点病に加え無意識でボールをネットにスリスリしとるwww
しかも真顔w

こわいわおいw

ああああああああああああああ
かわいいなあ…←




lkimfan様
nijok_20130412095953.png







でこちら!


なんじゃこの甘え方は~!!!!!
ソンヨルは僕のもの、はいそーですか

って感じだねw
tumblr_mlaunnFtHo1rwvm35o1_1280.jpg


そしてソンヨルはミョンスを大目に見すぎですw
ったくさ~つって構う優しいソンヨルw
まさにそんな瞬間じゃんこれなんか!

いやいや歩きながらそこに手をまわす意味w
頭埋もれるぐらいひっつける意味w

もはやヨルが手を前に持ってきてやってる、優男だねぇ



ドンウもそだけどみんな優しい

たぶん厳しいのはホヤとか~、、ギュ?w

つかミョンスに興味皆無だよねw






いやしかし可愛いこれ

されたい!!!!!!!!w
ヨルのポジに行きたい!
ミョンス引っ張りたい!w





tumblr_mlaunnFtHo1rwvm35o2_1280.jpg
出処http://03131992.com/
bannerthrrh5t.gif
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/16 01:17 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(0)

130414 Fukuoka Hawks Kpop Day fancam Myungsoo







ミョンスフォーカスはじめて見たこの曲のw
ミョンヨル真面目にしておるねw

かわい~




lkimfan様
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/16 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NIKE 1st Look Hoya&Woohyun&Myungsoo











なぜここにミョンスも入ってんだろ

ほぼホヤしかうつってないw
ミョンスはかろうじてイケメン枠だからかちゃんとうつりますが…
なむがうつってもブレすぎててw


にしてもホヤってば本物の選手のようだね

ミョンスのヘアバン姿が恐ろしくかわいい





meikwang91様
credit: JI HE
ありがとうございます

[ 2013/04/15 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130414 Fukuoka Hawks Kpop Day photo Myungsoo2




お借りしました~
韓国のマスターさんが行って関西のわたしが何故行ってないのだろうかw

福岡と韓国近いにしてもだよ

わたしはいつ会えるんでしょーかねーーー






ジョンちゃんと仲良くかぶってますね
これみんなかぶってるの可愛かったですねーーー
被り物は反則ですわ


ミョンスは被り方までだらしないですねーーーーーーーー
いいですねーーーーー

130414_hawks_15.jpg

130414_hawks_01.jpg

130414_hawks_09.jpg
出処http://lkimfan.net/
uilf6y78o867i_20130415134938.gif
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/15 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

130414 Fukuoka Hawks Kpop Day photo Myungsoo






なんといいますか、投げれそうな雰囲気はあるっちゃあるのにねw

ないっちゃないがw



tumblr_ml9z23WHqR1so66b2o1_1280.jpg


いっちょ前に顔だけは素晴らしい出来で
しかも一応ちゃんと狙ってもいるというww
結果届きませんでしたけどもねw

tumblr_ml9h90sXai1rga105o1_1280.jpg



うんうんこーいうショットのがミョンスらしいよやっぱさw

tumblr_ml9hc3WT8P1rga105o1_1280.jpg
出処http://ps-lovely.net/
juytjkmytukyu_20130415130558.jpg
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/15 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130411 Cultwo Show fancam Myungsoo&Dongwoo










ドンウとヨルに絡むミョンス
あんま構ってもらえてないけどw
この子ある意味強いよねほんとに



Allure L様
nijok_20130412095953.png



なんかドンウの動きが未知すぎてお借りしましたw
ずっと動きっぱなしですね相変わらずw


ialwaysmissyout様
Do NOT remove the logo or watermark.
Do NOT re-upload.
nijok_20130412095953.png


[ 2013/04/15 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LKIM439






ミョンスの山場です


명수 인피닛様
ありがとうございます







うっかりホヤさんが投げるのかと思うほどの完璧なウォーミングアップw

mil0413tytp89ip.png



そんなホヤさんなんか言いに来たw

mil0413tytp89ipu.png



これはもう分かりきっていたことでしょおおおおおおお!!!!!
バウンドとか絶対しちゃうと思っていたことでしょおおおおおおおおおお!!!!!


mil0413tytp89iput.png



笑いすぎなw

mil0413tytp89iputy.png




手を取り合って笑うとか歌番組で一位とった時ぐらいでねーの、ちょっとw

mil0413tytp89iputyk.png


ソンヨルが笑うのとホヤが笑うのとは訳が違うんだ!!!!w
ほんとw

ホヤ絶対笑うと思ったわ
ほんと予想通りすぎて悲しくなるw




しかも解説者がミョンスが投げた瞬間に

ま、どんなボールでも歓声があがりますねぇ

ってwwww


うるさいですよ、そこw
知ってます知ってますともw



あのね、解説者さん

エルくんはグループのイケメン枠っていうポジションに事務所が設定してるわけであって
別に望んでないんですよ?w
ファンは、というよりエルペンが一番疑問視してるとこなんですよおおおおお

顔が男前なのは認めますが男前だったら何やってもいいというのは間違いなんです
知ってますよ、知ってるんですよ!!!w 

そろそろ事務所が判断してほしいところなんですがね…w

だってどう考えてもホヤのがいいでしょw
何故ミョンスにやらせるかね、ったくさ


でもわたし的にはこの結果に大満足ですw←

だって届かないとかwwww
可愛すぎるw

わたしは全然デレることができてしまうw

ミョンスとりあえず体をも少し鍛えようか、うん
腕の強化だね、うんうん






[ 2013/04/15 10:33 ] 今日のミョンス | TB(0) | CM(0)

High Society preview Sungkyu










ソンギュにも泣ける場所があるのかしらね
きっと周りが年上の方ばかりだから自然に涙を流したんだろうなぁ

どんな時もリーダーという肩書きが隣り合わせでそれがすごく重荷になる時もあるんだろうな
特にソンギュはリーダータイプでないであろうから余計に

けど現実リーダーなわけで頼られることも多いだろうしそれに応えようとする姿が目に浮かぶ
本当はすごく不安な時もあるんだろうな~と思う
ソンギュもプライドだけで頑張ってるんだろうな~って本当に思う
年上だしね


たぶん時々、なんで自分がリーダーなんだろー…
違う人やってよー!


なんて、思うこともありそうだよね

でも指示されるのも嫌みたいなw

自分が一番でいたいってのもあるけどしたくないってのもある、みたいなみたいなw


単なるわがままでまさに末っ子って感じw
ゆえにリーダー不向きw



ミョンスと違って愛情表現もわかりにくい
というより年下に見せたくないんだろうなと個人的に思ってますw
たぶん出したい8割、出したくない2割
それが年下対象なら出したくない2割が勝るのであろう

だからそう言ったシーンをなかなか見れないよね、なんせ周り年下ですぐ泣きよる奴らばっかだから!!!w






だからこそソンギュのたまに言葉に出すメンバーへの想いを聞けた時にはすごく胸打たれる

誰よりもメンバーを深く深く愛してるのはソンギュだと思う



いや、俺のがちゃんと好きだしな
とさえ思ってるかもしれないw
俺はキミとは違う的なw




そんなソンギュの根っこ部分がたまに垣間見えるような気がして



すっごい素敵なリーダーだな、ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってますぞ




めんどくさい時はほんとーにめんどくさいんだろうなと思うんだけどw
きつい言葉を言ったり適当な対応な時もあるけどw


それでも深く愛してるからこそ一つの言葉に重みがある
それがしっかり伝わるからソンギュのこと応援したいなこのやろー!

ってすぐ思いますw



そこがキムソンギュの強さであり魅力的な部分だと思う!!!!







で、なんで泣いてんのこれ←



lkim holic様
ありがとうございます

[ 2013/04/13 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

130411 Cultwo Show photo Hoya











爽やかな髪型なはずなのに一ミリたりとも爽やかさないねこの方w
前髪わけてゆるふわって、聞いただけでも爽やかさ全開なのに別にそんな、な結果ですよねw

たぶんホヤはそこじゃないんだろうな
そこ頑張っても無駄ですから的なw

そもそもホヤに爽やかさ求めること自体が筋違いな気さえするよねw



13041115.jpg



でもこの笑顔は一部の人にとっては無敵な気がするww
そしてその対象にちゃっかりエントリーされとるわたしね


13041117.jpg


ホヤには一番『男』ってものを感じますw
やぱ見た目かなぁ!
ワイルドって言うとなんかどこか身長が足りてないようなイメージだから違うんだけどw
でもワイルドに入るのかなホヤは

というより体育って感じだわ体育w

つかホウォンって名前がもう猛獣のようだもの
わたしの好きな子ミョンスw
語尾、『ス』だからね
最後抜ける感じだからね、空気とか力ってのがw

弱いよね、うん

13041103.jpg

13041107.jpg

13041111.jpg


やっぱ可愛いなホヤボーイ
好きだな、なんだかんだ言ってw

78i86i6r7i8r776i6.jpg
出処http://032891.net/
ewcew_20130413220000.jpg
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/13 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130413 MusicCore










なむ髪切った?
前から?
なんだかちょんちょんになっとるw
言うまでもなく可愛いでないかあ♡

ミョンヨルの絡みも健在!



jamieee0309様
http://twitter.com/jamieee801
ありがとうございます

[ 2013/04/13 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130411 Cultwo Show photo Sungyeol&Myungsoo












これ何度見ても何事なんだ一体www

ミョンスは何をしてんのだこんな公の場でさあw
そんないちゃこら今更見せつけんでもいいのになんの執着w

後ろのジョンちゃんの控えめな微笑みにひきかえ堂々といちゃこらして自然にニヤつくミョンス!
もう顔がはっきりうつってなくたってわかるわミョンスの顔!w

手前のソンヨルがイケメンすぎてものごっつ眩しい
キラキラしておるなー


tumblr_ml5en3KmpJ1rcyn1io2_1280.jpg

tumblr_ml5en3KmpJ1rcyn1io3_1280.jpg
出処http://910827-sy.com
trhrtear5gae_20130413014301.jpg
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/13 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

130412 The 34th WorkersMusic Festival photo Woohyun












瞳が子犬のようだ
うっかり連れてきてしまったぜ、ワシ

このなむくん超絶愛おしくなる
なんかキュンってしない?w

心洗われる感じになったw

ほんと可愛い!!!!!!

愛ある目線してくれるねえ、相変わらず!


7859_1.jpg
出処http://withoutnumber-wh.com/
oilu8liuug.gif
nijok_20130412095953.png
[ 2013/04/13 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)