Today's Ho!ya!









ちょっと待ってホヤさん今日なんだかふっつーーの人だどうしようw
ますます惚れるぜ。

tumblr_mp5ph5Gh7E1s0zutgo1_1280.jpg

tumblr_mp5ph5Gh7E1s0zutgo2_1280.jpg

あごのラインはいつまでたってもニキビ肌なホヤちゃま
そして安定のキバ。
可愛い、きゅん
tumblr_mp5ph5Gh7E1s0zutgo3_1280.jpg
出処fondant-0609.tistory.com
FONDANT
nijok_20130611011459.png



ところでファンとのツーショット見ましたかみなさん
いや確実に見ているであろうからもはやあれですが、あんな風に写真撮ってくれるのだね
頭をくっつけてだね、寄り添ってだね、

ピニメンとですらあんま見たことねーぞホヤ氏
どーいうことだし、お?

でも優男なのなホヤ氏。



あ、こちらはドンパパからだそーで
ドンウちゃんのパパ元気なのですかね

tumblr_mp5gg76p551rnkukeo1_1280.jpg
cr DC hh
nijok_20130611011459.png



ふつーにこんなふうに佇んでるならいつでも行きますけどもわたし。
しかし韓国に行ってカツを食べる気になるのかみなさま!
どーなのねぇ!
ならないしょ、ならんでしょ?w

カツではないだろー!!!!!!!!!!!!
チュクミに行ってしまうだろー!!!!!!!!!!!


でもまたスピちゃんの観光スポットになりそうで
そしてわたしもまたワクワクしとります
結局w

BN56JJxCEAEAE0M.jpg
cr password__inft
[ 2013/06/30 00:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

LKIM470













この日のミョンスが可愛すぎて何日経過しても新しい写真たちを見つけては癒されているわたしですどーも



こちらギュペン様のサイトですがこんな可愛いミョンスを撮ってくださってました
可愛くないですかこのミョンス。
私だけですか
この可愛さフォーエバーでしょどう考えても。
ちゃいますか?
ん、押し付けがましいですか?w

そうなんですだいぶと押し付けてますイエス←

個人的にはこの見上げる感じとこの口元が揃った時の破壊力は凄まじいもんがありますw



IMG_1237.jpg

IMG_1236.jpg


この日はクオリティが高いのなんの。
大体ぼやっとしてることが多いミョンスにしたらだいぶと保ててますよこれは
この顔は黙って見てられん!!!!w
なかなかぞわつきます、これ。
ホヤの腹毛目撃してしまった時ぐらいぞわつく。

IMG_8372.jpg

IMG_1027.jpg


宇宙人だろうがマスターだろうが好きな気持ちはどうもかわらなさそうです
IMG_7704.jpg
出処http://1989428.er.ro/
rere.gif
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/30 00:18 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

130621 SKT Potential Concert photo Sungjong








おや、可愛いソンジョン発見

いつ見ても可愛いけども

ムスーーーーとしてるその顔も全部可愛くて愛おしい
抱きしめたくなるね!w



ミョンスの気持ちを代弁中
どーせミョンスもそう思ってるだろ、な?


egerd.jpg

12345.jpg




な、なんかこのジョンちゃんにムラムラしますw

vnbxcv.jpg



ちょw
ミョンスこんな愛おしそうな顔しとったんかい!w

予想以上でびっくりするわw



『もお、そんなみーなーいーで~』って照れまくって言ってる彼女を
ドSな彼氏が悶々としながら見ている現場ですか?

ljkhljktf.jpg
出処http://plenosj.tistory.com
PLENO
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/28 02:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130621 SKT Potential Concert photo Myungsoo









なんか首のとこ数カ所赤くなってるね
掻いたのかな?
汗かいてるときいつも首触ってる気がするからそれかしら

子供のようだねキムミョンス^^


130621-17.jpg

130621-08.jpg

130621-11.jpg

130621-15.jpg


おおおw
綺麗な横顔だなほんとに!

130621-20.jpg
出処http://evlt.tistory.com/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/28 02:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130610 World tour press conference photo Hoya











うわかっこいいなおい!!!!!!!!

え、これかっこいい
どうしよう なにが

IMG_0039.jpg


ミョンスに続きましてドンウとホヤの狭間を行き来するわたしです

ホヤがかっこいい
ほんと一番かっこいーんでないかと思うぐらいw
これは危険だ

IMG_0302-2.jpg


あああああああああああ
かっこいいほんとかっこいいよーーーーwww

IMG_0045.jpg


んでこのTシャツは
Drink Beer Save Water
このシリーズかっこいいです
ホヤの着てる服ってほんとなんか好きですw

IMG_0279.jpg
出処http://you-smiling.com/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/28 01:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130621 SKT Potential Concert fancam Myungsoo










水水水w

誰か水をw


これかわえ~な~ミョンスwww

ホヤが受け取ってくれて良かったw



出処LoveLLikeL
Love L Like L http://lkimzizi.com
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/27 19:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130621 SKT Potential Concert photo Hoya










白タンク似合いすぎやろwww

ああもうw

なんてかっこいいのw

218io768.jpg

138i876t.jpg

2__1_~187i77



ふと思うんだけどタッチ会の時とかのホヤって
ホヤペンさんに対してどんな感じなの?
ちょっと気になるところですw
エルボード持ってても名前呼んでくれたりするわけだからもっとすごいファンサしてくれるんですか?
ええな←

あそだ、大阪のメンラブイベントのライブの時左側にホヤペンさんがいたんだけど
たぶんシズバだったと思うけどそのホヤペンさんを踊りながらチラって見て、口を閉じたままスマイルしててさあ
何故かその瞬間を見てしまって、わたしまでぶっ倒れるかと思ったよw
ニカーッっていうよりニコって感じでw
あんなことすんだねホヤ氏
殺す気か!!!w

わたしまで道連れだよあれw


ってこのなむくんとのショット見て思い出しました

このふたりは最後までステージに残る組w

ある意味当初からそゆとこ変わっておりませんな、いい意味でw
可愛いな二人とも
なむくんワキ毛薄いね←

trhtrth7.jpg
出処http://hoya1991.com
y7j6.gif
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/27 19:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM469








これ、

とりあえずミョンスは置いといて



ソンジョンの可愛さたまりませんけど!!!!!!爆

ソンギュには悪いがこの末っ子のがよっぽど魔物だよw
可愛さが異常な数値超えてるって絶対w


tumblr_mp03y7ZqJO1rdkqqbo1_1280_20130627182604.jpg

tumblr_mp03y7ZqJO1rdkqqbo2_1280_20130627182603.jpg

tumblr_mp03y7ZqJO1rdkqqbo3_1280_20130627182602.jpg
出処http://planetarium0903.tistory.com/
nijok_20130611011459.png


ほんと可愛いですよね
これ照れてるんかな
いや、照れてる風な感じを装ってんのか?w
どっち?w

もはやわたしまで振り回されとるがな!w
わからん


ただこの写真からわかるのはミョンスの変態度の高さぐらいですかね

[ 2013/06/27 18:42 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

twitter Sungkyu

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/06/27 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

そういえば













そういえばなんですけどメンラブの衣装がタワレコに飾られてる時、
茶屋町とマルビルに行ったんですよー

ネコハジャの時のドンウとなむの衣装と、ミョンスとソンジョンの衣装。
すっかり忘れてました~
スタンプはなむくんのを写真に収めてきました!!!


ret54y5646.png


で、衣装なんですが撮ったんだけどその写真だけ今見つけられずw
なのでないというwww



ただ、おもろかったのが茶屋町のタワレコ
ミョンスとソンジョンのが飾られてるからということで行ったら
エレベーターですれ違った女子3人組の方々が、

『並ぶもんなんやね~』

って話してて一緒に行った友人と、絶対衣装やーーーーん

なんて言いながら見に行ったらこんな状態でした



















東方神起www


ret54y564.png

あの、んw
わかりますかこのわたしの複雑な気持ちw

奥にあるのが我らのインピニトゥー!
のミョンスとソンジョンの衣装ですw


いやいや手前めっちゃ大御所
そら並ぶ!!!!



っていうw

この日東方神起のライブだったのでこのあと更に行列になっておりまして
我らのミョンジョンの衣装はだいぶ霞んでおりましたw


でもピ二のとこもだいぶと大掛かりなディスプレイでしたけどもね!!!
スッカスカだったけどもね!!!!←


で何を思ったのかこの状況がおもろすぎてこの角度からしか撮ってないというww

しかもこれがかっこよくて収めてきたという





ret54y5646p.png

チャンミン氏のくつw
イヴサンローラン!


こちらはユノくんのイヴサンローラン!
大御所感半端ねえw

ret54y5646p98.png


え、もしや並んだのあんた?
ええ、ええ、
靴がどこのか気になって並びましたよね!!!w

で、靴のみ撮ってきました
たぶんチャンミン氏のが上であってると思うんですけど、もはやここではんなこと誰も求めてねー情報だと思うので濁していても大丈夫ですよね?←
この汚れてる感がなんともリアルでかっこよかったです!


っていう東方神起情報w



すいませーーんw










[ 2013/06/27 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130621 SKT Potential Concert photo Woohyun









いい顔してるこのなむー!!!!

安定のファンサ!!
相変わらず見つけるのがお上手でw

ノリはチャラいが実は純粋ななむがこうやってファンサしてるとこ見ると
っんとに真面目だなと思いますw
わたしの勝手なイメージですけど

チャラい!て言ってきましたけど全然ですよね
チャラいというか軽い?w
ノリが軽い?
というかたまにしつこいw

しかもそれが出るのって大体


こんにちはー!インフィニットです!



からはじまるメッセ動画やら撮ってるときの映像でしつこさが出てる気がします
あの時のメンバーの顔が見てられんw

でも大概しつこさが出てしまう前やそのあとに気をつかってる感が人一倍出ていたりすんのが
なむな気がしますよわたしにはそー見えますぜw

ああ、よくしようと頑張っているなと!!!
誰よりも気をつかってそうだもんね


そこが見えるから許せる
というかなむだから俄然許せてしまうってのはある

これがミョンスなら激しく沈黙になるねわたしはwww


これはなむの良さだわなー

スベっても気にしないというか気づいてないというかw
そこが可愛いですもの!!!!

ちなみにヨルは自ら誰よりも早く回収作業に入るよねきっとw



あーーなむって可愛いですね!w
イライラするぐらい魅力的ボーイだと思います




THE ベタ褒めの回

IMG_7772.jpg
IMG_7773.jpg
IMG_7584-4.jpg
IMG_7585.jpg
出処http://labyrinthin7.tistory.com/
LABYRINTH in 7
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/27 11:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130621 Incheon Airport photo Sungyeol










カーキにベージュてジャングルそのものですねー
ほんと軍隊行く人みたいだ

この番組何度かチラ見したことありますけど過酷ですよね
ううーーん頑張れソンヨル!!!!

って思うけどソンヨルなら大丈夫な気がします
頑張る人だもんね!!!!
とにかく無事に何事もなく頑張っていただきたい!!!!!


tumblr_mp09rffr201rwf82po1_1280.jpg

tumblr_mp09t0y0yN1rwf82po1_1280.jpg

tumblr_mp09tvI7gt1rwf82po1_1280.jpg

tumblr_mp09tvI7gt1rwf82po2_1280.jpg

tumblr_mp09mhWVdx1sp5jo8o5_1280.jpg

tumblr_mp09mhWVdx1sp5jo8o7_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/27 10:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130626 Laws of Jungle Sungyeol










ヨルくん今何してるんだろう…

地味~~~~~に気になるw

とにかく元気でいてくれたらそれでいいのだけども!


さみしがってるのはそれでもミョンスのほうな気がしますが…w




DelightLS
@INFINITE7SOUL
DO NOT RE-UPLOAD!
PLEASE TAKE OUT WITH FULL CREDIT
[ 2013/06/27 01:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM468










なんかミョンス、って感じのショットというかポーズがw
これはエルでもなんでもないですね…

今更な話ですけど
圧倒的にエルの時間って少ないですよねw

最近いつ見ただろーーー…ってふと思いますが
ままま、今更感ですよねw

ステージ上でも完全にミョンス!!!!!

でもめちゃめちゃ可愛いですTT←

仕事してきます!

tumblr_moy8uvRRnx1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_moxy3zQ7XD1spw7u5o1_1280.jpg
出処http://03131992.com/
bannerthrrh5t_20130626082205.gif
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/26 08:26 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

130609 L’s Bravo Viewtiful fansign event fancam Myungsoo









お借りしました!

こちらの動画ミョンス盛り沢山です
素敵な瞬間ばかりを編集してくださっておるTT

とりあえずずっと目を見るのは変わらずな感じで


これ死ぬよね?
死ぬパティンのやつだよね?w

下手したらぽっくりいく自信あっぞオラ!


いやしかしミョンスって優しそう、案外優しそうな気配がする
というか笑顔が優しげだ…

え、わたし騙されてますかこれww

偽りの笑顔ですかこれは?w



まあなんでもいい
これ見てたら可愛すぎてうるうるしてくる重症な奴です←


Ltheflower様
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/26 00:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM467








おはようございます

なむとこのみょんすのショットがなんとなーく好きです!!!
紛れもなくなむくんフォーカスなんですがw

ミョンスが兄たちといるときって自然に弟感がやっぱり出てるように見えるのですよね
そしてそんな時のなむって自然と兄に見えてくるというww
やはりミョンスより年上なんだなと認識しますw
普段忘れがちっていう

特になむといるときに、ああ、この人がミョンスの兄的ポジションの一人でいてくれて良かったなと思うし
有り難くて嬉しくもなります
ミョンスを守ってくれるから特になむってw
意外にね、意外にw



実はそんななむが凄く好きだったりする!




優しいですよねウヒョンって

ほんと、





tumblr_mowp7jmJkZ1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_mowp7jmJkZ1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://100609.net/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/25 08:18 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

130621 Potential Concert photo&fancam Myungsoo








ソンヨルからのメッセージ動画に対して一人手を振るエルキム先生
こういうわけのわからん行動につい愛を感じてしまうのはエルペンだから?w



GUERLAIN1004様
nijok_20130611011459.png



ソンヨルを待ってる人達がたくさんいるね
まずここにいる6人は誰よりも待っているのだろう!

tumblr_mos7t9eYAm1rdkqqbo1_1280.jpg



ソンヨルが無事に戻ってきますよーに^^
いい結果を残してくれると期待!
ヨルは万能だからね、やってくれるはず!!!!

tumblr_mos7qmDDHp1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
uilf6y78o867i_20130624015242.gif
nijok_20130611011459.png


[ 2013/06/24 01:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM466









いやあ……
幸せな気持ちになれるわこのミョンス
見てるだけで癒されるわねーーーー
なんでしょねーーーこの可愛い人ーーーーー

笑顔っていいなあw

ピ二の笑顔ってほんとにいいですよね?
7人の笑顔って真面目に無敵なのよね
どこの誰よりも7人が一番なのよね←

ベッタ褒めですけどなにかw

本気で思ってますよううう

もはやここではミョンスしか更新してませんから説得力ないですがね~w


や、7人ともだいぶ可愛いですよそれぞれが

目と口が皆さん特徴的でしてww

ジョンの口とかアンジーと並ぶぐらいの唇です絶対w
ヨルの歯茎とタレ目も素晴らしいクオリティですし?
ギュの目なんてもはやすぎて言うまでもないわけでw
ホヲンのキバは当初から好きですしww THE告白
なむくんは笑顔よりも笑うときに小刻みに揺れる肩がなにげに気になるし、←個人的にwww
ドンウはもう顔全体が個性的すぎる!w

ミョンスはだいぶブサイクになるけどやはり口元が可愛くてしょーがねえです
メンバー見ながら笑ってる時なんて絶品すぎてw


あ~好きだな~って今宵も思うわけです一人

tumblr_mougbgx09v1rdkqqbo1_1280.jpg


12062103.jpg

13062108.jpg

13062106.jpg
出処http://lkimyou.com/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/24 01:39 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

130621 Potential Concert photo Myungsoo










連日たくさん写真があがってきている中、このモノクロミョンスに心奪われたのである
どれも素敵ですがね毎度毎度!

ステージの上なのに丁寧に棒立ちしてますなw
まさに運動できませんみたいな立ち振る舞いほど心揺らぐもんはない


tumblr_mouqja0rDs1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mouqgisrsG1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mouqci32mO1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mouq6bowPf1rdkqqbo1_1280.jpg

130621_ms4.jpg
出処http://madeinl.tistory.com/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/24 01:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

twitter Woohyun&Myungsoo&Hoya










ね、このなむくん非常に可愛い
このまま舞台に出てきて欲しい
パジャマのようなこの衣装も、なんでかいいw


BNMA93WCQAA_zAM.png


結局この場にミョンスはいたの?w
ジョンとホヤしか見てないんだけども

やーミョンスだったらハプニングすぎるw


BNN3G2vCcAEhTAI.jpg



ホヤかっこよすぎる!!!!
この格好はホヤだから許せる!!!!!
そして何がいいってジョーダンで揃えてるところが!!!
最近よく着てるな~って思っていたけども!
わたしジョーダン大好きなんです!!
特にスニーカーが好きすぎます!!!

かっこいーー

しっかし札幌っぽくねえなあw

BNN5duiCIAET2GZ.jpg



ミョンスに会いてーなー
確かにピニには簡単に会えなくなったね…しょぼん
1stSCは一口申し込めばほぼ当選だったけど…
その時代いずこへw

tumblr_mop9pzo0aK1rdkqqbo1_1280.png
[ 2013/06/21 02:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月経ての…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/06/21 01:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130609 L’s Bravo Viewtiful fansign event photo Myungsoo









やべ
エルくんとチョッパーの2ショだ♡
セットで一緒に旅に出たいもんだね

わたしはウソップ役で是非


13060912.jpg



この顔すげえw
心臓たぶん飛び出る!!!!
心臓回収しないといけない羽目になる!!!!!


この角度とこの目線はエルペン死亡だな~w 
13060904.jpg

13060908.jpg

わ、かわえ!!!
そいや今日は札幌だったんだねミョンス~
明日はトレッサ横浜?
あそこずっと見てられるよねw

どこの会場でもミョンスのポスター売り切れなんだって?
ほんとなのそれ!?
イケメン枠だからイメージの為少なく生産してるとかじゃなく?w
毎度疑ってしまうわw

130609002.jpg

130609005.jpg

130609006.jpg
出処http://lkimyou.com/
nijok_20130611011459.png




[ 2013/06/20 08:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

hiroshima showcase






昨日書いていた分~





ミョンス、遅い時間まで起きてるんだな




L.kim‏@INFINITELKIM
Hiroshima Inspirit
Photo by KMSL


BM-TpL4CMAAZ3Hk.png

なんか嬉しいですよね
たぶんみょんすのことだから撮ることもそれをこうやってアップするのもこだわりが強くてこう連日しないと気がすまなくなってんだろうけどもw

それともスピを想ってなのかな~w

理由はこの際どうあれ寝る前か風呂に入る前かどんなタイミングかもわからないけど
たくさん撮った中の一枚を厳選してるわけでしょ?
今日という日を思い出してスピといた時間を考えてるわけでしょ?

あ、今日のアップしなきゃ~
って思ってるわけでしょ?w


その気持ちが嬉しいw
勝手にw



今日は広島行ってきました~

タッチだけだから一瞬でしたw


その前に昔からいつか行かなければと思っていたこの場所行ってきました~

yjtytujd5r6_20130618014217.png

yjtytujd5r6uu_20130618014214.png

yjtytujd5r6u_20130618014215.png

原爆ドーム
工事中でしたの!!


この晴れ渡った空の下に存在してるのが嘘のようだったな
周りは高層ビルが立ち並んでいて紛れもなく現代なのにさ
原爆ドームのそばで立ち止まると原爆ドームが周りの全てを一気に飲み込むような感じがした
それは一歩動くと崩壊するぐらいのあまりにも頼りないものだったけど

その狭間がなんとも言えない空間で
まさに異空間だったな~っていう印象
写真を見てても思う


衝撃だったね、なんか動けなくなってずっとベンチ座って眺めてましたw

資料館とかもあったので一通り見てきました

そこには残酷な歴史だけじゃなく人の強さや力も存在してて
感動するのは不謹慎なのかなあとも思うんだけどね
うまく言えないです情けないことに




いやあ、でも行ってよかった!!
暑すぎてバテそうだったけど風が心地よかったです

しかしわたしはすっかりタッチ会のことを忘れているし、そんなテンションでもないw
気持ち切り替えるの大変だったwww






肝心なタッチ会は楽しかったです!!!!


みょんすは出てきた時から手にカメラ持っててw
いい加減にしておくれw
もう構えてる、いや、まだ目を見てないんだけど!!!
レンズをどけてくれキムミョンス!!!!!!!!!!!!

って内心思ってましたよね

なむくんはどの会場でも勢いよく出てくるもんだから笑っちゃうね、可愛くて!w

でたあ!

って感じw


みょんすはそれでも

どうして広島のみなさんはこんなに可愛いですかあ?

って言ってましたよw

会場ギャン!ってなってたwww

あと、ラブレター当たった方
ってのがどうも言いにくいようで東京に引き続きカミカミでしたよ

あたっ   た か た どこう?どこどこ?

って言っててまぁ普通に可愛いわなw


でもみんなが周りで手を振ったりしてくれてる中ずっとカメラで写真撮ってますからね
キミ本職なんでしたっけ?って素直に問いたい
そろそろキムソンギュに怒られたらいいと思いますw

ファンを放置してまで自分のやりたいこと好きなようにやるミョンスを好きなわたしがどーかしてるんだと思い込むことにします
でないと無理やってられんw
それぐらい客席見ないのだものーーーー

まぁそれでこそキムミョンスなのかなと思うとみょに納得できるんで諦めます


タッチの順番は、ドン、なむ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅw

ギュがみょんすより先にきましたよおおおおおおおおおおお!!!!
リベンジ~~~~!!!!!!


でもその次にミョンスと続いたわけですがw
ミョンス、ジョン、ほやや、ヨル
の順でした

もはやギュのことしか頭になく…w
特に言うことは考えてなかったけど、とにかくソンギュにギュと言いたい
ただそれだけを考えて突き進みました


一発目ドンウって割といきやすいわたし的に!

ただドンウって基本動きまくってるからタイミングつかむのがいつも難しくて
困惑するのは間違いないww
ただ友達なテンションで行けるから気持ち的に楽なのですw


ただドンウって毎回毎回そんなこっちを見てないw
いやこれはたまたま私の時だけなのかもしれないですが!!!
なんか一方的にドンウちゃーんつって終わってる事が多い

お次になむくんですが今回なむの次にソンギュがいると思うと意識が全部そっちに行ってしまってw
気持ちが完全に前へ前へといってしまいましてw
なむの1.5ぐらいのとこから既に

ギュー!!!!!!!!!!!!!


って叫んでましたw

悪気はないのさなむひょんくん


でもねギュのこと確かに覚えてますよ
覚えてるんだけどもギュー!って叫んだわりには一瞬で過ぎ去っていった気がするw
だってお次は更に大事なキムミョンスが見えていたからw

でも大阪と違ってベージュではなかった!!!!




そして肝心なキムミョンスはというとイソンジョンに夢中すぎてまじおいおいおい
頭撫でてたんですけど


ちょ、え?
見えますわたし?



おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!w

なーーぜーーいーーまーー


うん、
なぜいまw



なぜ今頭撫でてるんだおまえさんwww


しかああし!
わたしだって言いたいことがあったのでミョンジョンにお構いなしに割り込んで行きましたよね!ははは


しかしやっぱおまえかばええええなあああああああTT←
瞬時ニヤついたわたしはもちろん言いたいセリフブッ飛ぶというw
だけどミョンスが何か言いたそうなわたしを諦めずに最後まで見てくれたので自然に言葉を思い出しまして!!
なんとか言えました!

写真集素敵だったよってことを伝えたくて!

したら

おお!

つってウインクしてくれました!


びえーーーーーーーーん


その次のジョンちゃんなんだがうっかり通り過ぎそうになりましてww
ミョンスのウインクに問題があったと思われる

でもめちゃめちゃ笑顔で佇んでいて真面目にミョンスの彼女のように見えましたわ


そん次のホヤ氏ですが完全にお疲れモードでしてww
魂おでぃ状態

わたしは見たんだけどホヤ氏全然見てなかったというww
ざんねーん

でも最後ヨルがしっかり名前と大好きを言ってくれて満足ですw

ほぼ全員に言ってるような気がするけど
ヨルってほんとえらいよね、感心します心からありがとー!です!




レポなんぞできんからただの感想になってますけど、読んでくださってありがとうございます


で、今日もツイにあげてくれましたね




L.kim‏@INFINITELKIM
Fukuoka Inspirit 안녕?^^
Photo by KMSL

Fukuoka Inspirit アンニョン?^^
Photo by KMSL


BNCl_CXCAAAY-Oj.png

今日もありがとうミョンス!


[ 2013/06/19 01:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Tokyo&osaka show case








L.kim‏@INFINITELKIM
Tokyo show case
Infinite,inspirit


BMqD-aYCYAAmey-.png





あ、やばい
この写真見たら泣けてきたwww
なぜ自分w


だってミョンスがいないけどいるんだものーー!!!←
キモイですね
すんません


個人的に…
この時のドンウの姿勢に笑えました


いやケツよケツ!ってw



あとはジョンへの愛が口からダダ漏れだったミョンスがかわいすぎましたTT
一番可愛い!って言った時とまじやべえ!!!連呼したときのミョンスの力の入り具合には
だいぶ驚きましたけども
落ち着けミョンスw

いつも無言でジョンに近づく
無言でバックハグ
な、そんなミョンスがインスピリットが見守る公の場で
『あなたが一番』だの『まじやべ!!!』だの『かわいい!!!』だの…

しかも拍手つき
ジョンが喋るもんならいち早く手拍子されてましたよね
なんだそれw
ミョンスてジョンの一番のファンですよね
ジョンペン、乙w

そんな一連のやりとりに嫉妬して現れたイソンヨルがかわいすぎましたw
僕は?って、なにその質問w
ミョンスの存在価値が凄すぎるーーーー!


そんなシーン
お借りしました

RUN AWAY様
nijok_20130611011459.png



そんな東京SCでした←

ほぼミョンジョンってゆー

個人的には他にもたくさん可愛すぎて禿げるかおもたシーンはいっぱいだったんですけどね!!
やたらソンギュに絡むドンウとかw
動きまくるドンウを横目で流しながら見るソンギュとか!!
それでもまったくめげないチャンドンウw
相変わらずキミはハッピーな方だね

うん、いいよいいよそのままでw





0:43!
見逃せない貴重なミョンスとホヤ氏のアイコンタクト!!!!!
これテンション上がる!!!


김명수 엘의날개様
http://l-aile.com/
nijok_20130611011459.png


あとハイタッチの結果は散々でしたwww
ミョンストップバッターのドンウ二番やめれーーーい
ミョンススタートほんとやめてくれーーい

案の定ドンウと、なんだったら3番手のギュ兄の記憶おぷそ
ほんとに目があった記憶さえもない、手に触れた記憶さえない!!!!!

てゆかさ、毎回なんですけど
もうほんとテンパりすぎるし震えすぎるしでさw
一番最初の人は見れるんだけど、ミョンスだけじゃなく今までなら~
ヨルとかギュとかさw
なんせ誰にしろ一番手とは目が合うんだけど、そこからたぶん頭やられんだろね?
二人目から目線が合わないというか私の視点がぶれすぎるわけだよww
相手の目がどこにあるか瞬時にわからなくなるのだよw

今回ホヤが名前を呼んでくれたんですけど、そのホヤの声にハッとして意識戻ったというw
そこからまたテンパって気付いたときにゃめたくそ可愛いジョンちゃんだった
結果、ミョンスからのホヤからのソンジョン、ソンヨルの記憶しかないのだ
ジョンちゃんのとこでやっと視点が定まるというね!!!
もうこれは仕方ないわ!わかってくれますよね?w
事故です!!!

なむくんが頭下げながらご丁寧な感じでタッチしてくれたのも辛うじて覚えてます
なんかサラ毛がサラってしてたのがぼやけて思い出されますw


ま、そんな感じで東京ゆったり見れて楽しかったです^^



で、今日は大阪SCとタッチ会!!!!!


まずソンギュとドンウちゃんリベンジだ!
つって行ったけどソンギュどこいましたかっていう
あとジョンの記憶もおぷそですw

並びだよあれはいかん



ツイでもつぶやきましたが
メンラブでミョンスがジョンちゃんと交差した直後そのまま一直線に後ろの床に置いてあった
ライトのとこまで行ってしゃがんでライトに両手で手を振ってたwww
まじか早速かいおい!!!
ってテンションあがりましたTT

ってミョンスの記憶しかなくて申し訳ないのですが…

東京でもしてたけどシズバのここ
無題y565654
参考動画が鬼古い
気にしないでw

ここの『変わってーゆーく~』
のとこでジョンちゃん見つめてニコってしてたのさ
で二番のここも見逃さんぞと超気合入れて見てたら、その横にいたイソンヨルが歯茎出しながら
ミョンスのことガン見しとったのww
なんか無性にそこがおもろくてさw
え、その姿勢でその角度で見ますかそこってw


その直後のドンウの『愛のこ~とーば~』のとこ
無題y5656545
だから古いわw

ここでミョンスは踊ってなければいけないのに後ろからドンウにひっついてガン見
ドンウちゃん素無視w


ででで、上でも動画お借りしてぺったんしましたけど、メンラブでミョンスとホヤがソンギュの
ソロ部分で顔見合わせて笑っていたのを目撃してしまったのよ!!
ミョンスとホヤってほんとなんか好き、私の中で勝手に不仲説浮上みたいなポジの二人だからさw
しかも曲歌い終わってピ二メンがお水飲んだりしてる時にホヤ氏がミョンスに
靴の紐、ってな感じでミョンスの靴を指さしててさ、ミョンスがん、なんだい?みたいないちいちきょとん顔でさw
ホヤが水飲みながらもっぺん指さして教えてあげてたのよ!!!

そのホヤの横顔がかっこよすぎてぶっ飛びました~w
そこはミョンスではない、みたいなみたいな、ね!!!!?

あと追撃者始まるとき無駄にソンギュの腰に手を添えるミョンス!!!
やたらひっつくのは相変わらずでしてメンラブのお決まりのここ
無題y56565456
あれ、キャプったもののわかりにくいw


シレ~~~っとジョンの肩を触っていきましたw
そのままもちろんイソンヨルの元へ行きジャケットを嬉しそうに脱がしてましたー

MCは大体東京と一緒だったかな
基本ドンウが喋ると会場が静かになるという、まぁ正直です!!インスピリットさんw
確かに何言ってるか毎度わからんですチャンドンウ!
ただ最近はドンウも空気を読んでるのか喋った瞬間すぐに謝るというww
そこが可愛いですよね

どこかでドンウが、
僕の事好きって言って?みたいなことを言いたかったんだと私は解釈したんですが
会場もきょとんで、なむくんが、あ?つってw
でもその瞬間みょんすがドンウに大好きですみたいなこと言っていて!

ドンウが満面の笑みでみょんすにありがとう!って言っていた一連の流れ

あれ、なんかあの二人だけが成り立っていた感がエルウ信者な私からしたらものすごく笑えた場面でしたw

あとエルウで社交ダンスみたいなことしててそれも妙に息があってて不思議だったw
ちゃんと成り立つ二人が好きすぎますw
またヤドンとは違う感じのw



あとね、ホヤのシャツが蛍光イエローのような色だったんだけどずっと乳首透けてた
あと耳のピアスがキラッキラしてて男前だったなトータルw
ピアスといったらドンウも右耳のクロスのピアスがキラッキラしとった

大阪では最後にまっきょを歌ってくれたんですがミョンスはカメラ持参
いちいち遠足気分だもんな~奴w

しかしまっきょの時に携帯ケースみたいなグッズを投げ出すもんだからわたしのいた位置はもはや戦場でしてw

なんか知らないおばさまに昇竜拳みたいなの食らわされたんだよw
いで!いでーーーーー!
みたいなw
ミョンスとドンウとなむとヨルとホヤの投げたのが一通り飛んできて手をかすったけど全部取れなくて!
なんせ昇竜拳のような一撃に完全にノックアウトでしたわたしw
そしてそんな戦場の中はじまった水のぶっかけ合いね

最初誰がやり始めたかははっきりわからんかったけどわたしは最初ホヤが客席にぶっかけたとこにいましてw
案の定がっつり濡れました
で、喜ぶMっ気インスピリットたちw

そしたらメンバー全員、あ、ギュとミョンス以外が水の掛け合いをしだしてさ、
特にホヤ、ヨル、ドンウあたりだったかね
最初っからミョンスはカメラ構えてずーーっと客席撮ってたんだけど、そのとき誰かが誰かにぶっかけたであろう水がミョンスに飛んでいきましてw

うわ、濡れた!
ってきっと内心思ったであろうミョンスの顔w
写真撮るのやめてステージ中央あたりで周りをキョロキョロ
今思えばそこ一番濡れるポジションだよミョンス!てな感じで、水がずっと飛び交っていましたw

そしてミョンスはその場でカメラを拭き拭き
ここ危険だと思ったんですかね、キョロキョロしながら少しステージ左に動いた瞬間に
斜め奥にいたソンヨルが思いっきり大量の水を中心あたりにぶっかけましてw
それがきれいにカメラに直撃しましてw
さっきよりも明らかに動揺するミョンスw

ちょお!ってすかさずヨルの方を向いてたけどヨルくん素無視w
その直後逆サイドにいたホヤがペットボトル振り回し、その水がミョンス直撃
完全にいじめられっ子みたいな雰囲気のミョンスくん

そのあと口尖らせてなんかぼそぼそ喋りながらカメラを永遠に拭く作業しててw



ミョンスカメラ高速拭き拭き
周りは水遊び
客席戦場

からのなむくんグッズ配りにステージ降りる


わたし色々と大パニックw


なななな、なむひょんくんが目、目の前!!!!!
び、びっくりしすぎました!!

これがまた凄く優しい顔をしててだね、自分のファンの方に渡すわけだよ!!
なむペンさんほんと幸せだと思うわ!!!!
素敵だな、なむTT

わたしの好きな子パッと見たら未だに高速拭き拭きw


あーた何しに出てきたんだ一体っていうねw

ああもう可愛すぎます!!!!
そんな大事なら置いておきゃあいいもののTT
好きなんだね写真があああTT

でもあれ自分だったらメンバにブチギレてると思うからミョンスの気持ちはわかるw


でタッチ会!


L.kim‏@INFINITELKIM
in Osaka
Photo by KMSL


BM4kdJdCcAAnLprui.png

みょんすがツイにあげたこの、えーと
KMSLさん、作のこのショットはタッチ会が始まった時の挨拶部分


もうね、出てきた瞬間からこのポジだよみょんすさんwww

これさ、どう見ても一人遠いとこにいると思いません?
そうなんです遠いんですww
いやいや、私この時は割と後ろめにいたもんだから背伸びしねーと全然見えんかったんだけど!

でさあ、ソンギュがずっと振り返って見てたのねw
どんな顔して見てたのかは知らんけどこっちからしたら本当に兄さんすいません!!!
ですよw
呆れた顔して見てんじゃねーかとかソワソワしてたらソンギュピースしだしたからねw
なんかやたらそれにホッとしたという
しかしみょんすは一人隅っこでカメラ構えてるもんだから、サングラスしてる感覚と一緒だったわw
顔見えねー!ってw


タッチの順番は、ドン、なむ、みょん、ジョン、ギュ、ホヤヤ、ヨル
でした

大阪は撮影防止の為かステージ降りたとこでのタッチでしてたよー

しかしなむの次にみょんすってまた嫌な順番でさ~個人的に
その前にドンウってTT

先になむペンの友が行ったんですけど、なむくんに投げキッスされてまして!!!
それを横目に見たわたしは猛烈テンション上がってなむくんに

なむぐん!!!!!
ってかなりでかい声で叫んでしまったw
いや、ありがとうの意味を込めたつもりだったんだけどもw

そしてみょんすにはみょんす大好きとベッタ~なセリフを言ったところ

○○(名前)おお~、いつもありがとう!

って言われまして…もちろんぶっ飛びましたよww

お陰様でそのあとに続くジョンちゃんとキムソンギュすっかりいませんでした
ソンギュに関してはベージュっぽい何かだったんですよねww
意味がわからないんですけどほんとにそんな記憶なんですー!!!!!


気づいたら蛍光色のホヤ氏!
最近100%で名前呼んでくれますよねホヤ氏!

○○大好き!言われましたよ、ヨルにもまったく同じこと言われましたw
ヨルもホヤも優しいですよね、エルくんボード持ってんのに
ほんと感謝します!!

二回目ではさっきより冷静に行くつもりがドンウがハチャメチャ過ぎて荒ぶったです、わたしw
ジッとしてほしい気持ち満載ですけど、もはやドンウのあの動きは名物みたいなもんだわ

みょんすに写真集素敵だったよって伝えようとみょんすの元に行ったら、みょんすの目の前にいたカメラマンさん?に手でカメラの形?指でLって形にして両手で四角を作るみたいなw
あれ、意味わかります?←

そんなことをしていて全くこっちを見てなかったの!!!!w
うそうそうそうそw
見ってなーーーーい!!!!
ってw

気付いたあとに名前をでっかい声で言われてしゅーーりょーーーーーw


で、やっぱり気付いた時にはホヤだったのよ二回とも!!!!









そんな感じで終わりました、というどうでもいい感想を読んでくださってありがとうございます





明日は広島です
昼頃着くから観光しようかな^^

明日こそキムソンギュリベンジっす!!!!!


さてもうめんどくさいので終わらして風呂ってきます


あ、わたしはINFINITEが大好きです、ほんと←


で、こんな感想文を公にするのって昔の体験上これまた勇気のいることですがw
今絡んでくださる方の為に(数名ではありますが)鍵ははずしておきます


で、今話したみょんすの一部がばっちり写ってる動画ありましたw
お借りしました!
ホヤとみょんす!
ライトに向かうみょんす!w


http://l-aile.com/
nijok_20130611011459.png


[ 2013/06/17 01:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM465






どの表情も全部全部可愛い!!!!!!

一部お借りしてきましたTT

ほんと可愛くて見てたら会いたくなるぜ!!!!!

なんか肌の質感とかぽわぽわしとるそのオーラとかちょっと眠たそうなその二重まぶたとか!

全てがドストライク!!!!!
このストライクゾーンが極度に狭いわたしの心を掴むのはミョンスたった一人だけだぜ

とか言いつつ、いやふつーにピ二メンはそのゾーンに入ってきてますけどね
なんか都合よくね、なぜだろうかww

毎日ミョンスミョンス言うてるけどやぱ7人揃ってが一番いいです^^

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo9_1280_20130611004520.jpg

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo10_1280_20130611004519.jpg

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo5_1280_20130611004521.png

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo1_1280_20130611004523.jpg

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo2_1280_20130611004522.jpg

tumblr_mo5riwTRGY1sqj8wfo7_1280_20130611004521.jpg

tumblr_mo6d91mcRb1sqj8wfo1_1280.jpg

tumblr_mo6d91mcRb1sqj8wfo2_1280.jpg





そんな爽やかなお顔でボタンはずすなー!

ただまったく色気を感じないw
そんなものわたしは求めてないからいいんですけどいつまでたっても色気ってもんがないエルキムにはw
舌をよく出してますが、エロいだなんていっぺんも思ったことねぇ!!!

なんかミョンスってエロいを遥か昔に通り過ぎたか備わってないのか知らんけども
エロいというより変態って言葉のがしっくりくるんだな不思議なもんで、わはは


tumblr_mo6d91mcRb1sqj8wfo3_1280.jpg

tumblr_mo6d91mcRb1sqj8wfo4_1280.jpg
出処http://infinitevkim.tumblr.com/
nijok_20130611011459.png
[ 2013/06/11 01:16 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

1st World Tour 'One Great Step' Teaser cap










ワールドツアーとやらまたでっかくでたもんですな~ピ二よw
規模が凄すぎてついていけませんがw
もはやどこか行けたらいいなぐらいのテンソンにもなりますぜ

しかしこのティーザーは久々にかっこいい雰囲気のピ二でこれはこれでいいものだね
いつもティーザーは音楽とかかっこよくて好きですね~
うん、久々にいい感じだ
普段可愛いとこしか基本目に入らないからw

ヨルって歯茎しまえるんだ
とか失礼極まりないことばかり考えていた自分どうもすみません

愛情込めてキャプったぞい


ytjyjuytr.png

ytjyjuytrj.png

ytjyjuytrji.png

ytjyjuytrjiu.png

ytjyjuytrjiut.png

ytjyjuytrjiut5.png

ytjyjuytrjiut5y.png

ytjyjuytrjiut5yy.png

ytjyjuytrjiut5yy4.png

ytjyjuytrjiut5yy46.png

ytjyjuytrjiut5yy46e.png

ytjyjuytrjiut5yy46e5.png

ytjyjuytrjiut5yy46e5t.png

uyr7k.png

uyr7k8.png

uyr7k87.png

uyr7k877.png

uyr7k877y.png

uyr7k877yy.png

uyr7k877yyi.png

uyr7k877yyiy.png

uyr7k877yyiyy.png

uyr7k877yyiyyi.png

uyr7k877yyiyyi7.png

uyr7k877yyiyyi787j.png

uyr7k877yyiyyi787ju.png

uyr7k877yyiyyi787ju76.png

uyr7k877yyiyyi787ju763.png
[ 2013/06/11 00:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130610 INFINITE 1st World Tour 'One Great Step' Teaser










woolliment
[ 2013/06/10 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM464










どれも素敵すぎて今日のミョンス選べんw


けどこれかな
パッと見た瞬間、目の煌めきに吸い込まれそうになった!

自然な可愛さ
ミョンスのいいとこが自然に出てる感じが素敵で…

きれいな一瞬を撮ってくださってるな、ほんと感動


130609_ms2.jpg
こんな視線されて生きて帰れる気がしませんけどw



あとこれも好きです
前かがみになって目を見て話を聞くミョンス
見ててほっこりしました
えーなーーーーー!!!!
しかしえーーなーーー!w

130609_ms1-1.jpg


横顔も優しさに包まれとる!!!!←
いやまじでまじでw
目がそう言ってますw
そう見えますww
130609_ms4.jpg
出処http://madeinl.tistory.com/
nijok_20130608235239.png
[ 2013/06/10 03:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

130609 L’s Bravo Viewtiful fansign event photo Myungsoo3








素敵な写真がいっぱいで寝れないけどそろそろ寝ないといかん
どれもみんな素敵で愛されてるのが伝わるね
ミョンスが幸せそうで何よりです!

tumblr_mo4x8xz8OD1spw7u5o1_1280.jpg

tumblr_mo4x8xz8OD1spw7u5o2_1280.jpg

tumblr_mo4x4ktKBk1spw7u5o1_1280.jpg

tumblr_mo4x4ktKBk1spw7u5o2_1280.jpg



サイン会の動画見て思ったけどほんとに最後まで目を見てるね
なんなら最後まで見送る感w
ミョンスっぽいわ~w
いかにもミョンスらしい感じで凄く可愛いです
というか絶対いい子だと信じて疑ってませんw
tumblr_mo4x1dYjS51spw7u5o1_1280.jpg


これは見すぎですミョンスさん、てなレベルですけども

一点集中でどこ見ておるのだw
tumblr_mo4wldVWwG1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
yujdtyjdty.gif
nijok_20130608235239.png
[ 2013/06/10 02:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130609 L’s Bravo Viewtiful fan sign event fancam Myungsoo









あっかーーん!!!!!!

むーーーーりーーーーーーーーー!!!!


さっきからこれの繰り返し
明日わたし6時起きなんだけどいけますかw
ほんと寝ないといけないのにミョンスがTT
ミョンスがあああTT

やっぱ毎度思うけどサイン会とかなかなか行けない身にとっては、サイン会に行くことって憧れでは
あるがこの距離は第三者が客観的に見ていても緊張するレベルだから無理でしょこれw

無理無理w


しかしミョンスほんと楽しそうだし嬉しそうだ

良かった^^




CR:ㅈㄱㅇ
nijok_20130608235239.png





afecto69
nijok_20130608235239.png






Credit:http://blog.naver.com/littlesmall_
nijok_20130608235239.png
[ 2013/06/10 02:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)