LKIM515







こんばんは。

心が穏やかじゃないそんな夜です。

あ、しかしですね、今日やっとこさ読みました。

無題iiii8u7iiuioouuuujjutgbytjjtjttrf


ミョンスのフォトエッセイ。
ミョンスの欠片を汲み取るように一つ一つ時間をかけて読みました。
繊細で純粋で複雑なミョンスの心を少しでも理解したいわたしは没頭して読みました。
ミョンスとエルとミョンスが言うように彼には光と闇が常に交差していて、あるいは隣り合わせな状況で
その中を必死に生きているミョンスがそこには居て
不器用なあなたの本来の姿は
感受性豊かな一人の少年であり
ミョンス根っからの部分からは愛情がひしひしと感じられる。
小さなことに笑って泣いて驚いて感動して
あなたは自然に物事と向き合える頭のいい人。
そして自然にそこから愛が湧き出ている。
あなたが愛に満ちた世界で生きているのは、あなた自身が人に愛を与えているから。
そしてわたしはその愛をもらってきたひとりです。
一瞬でも幸せを感じたひとりです。









だからこそミョンスには叱りたいし叫びたいし伝えたいし支えたい



よそ見をしてしまったのかもしれない
自覚が足りなかったのかもしれない
メンバーに迷惑をかけているのかもしれない
笑うミョンスを許せないという声
本当の事を言うべきだという声
ミョンスに失望したという声


エルペンであるわたしにとっても非常に重い言葉です

しかしミョンスが自分で起こしてしまったことは自分で解決するしかないようにも思います。
もうどう転んだっておかしくないでしょう

ただそれでミョンスが辛い状況になるなら
その時はミョンスに寄り添います
ミョンスの言う
『毎日が切ないほど大切なのに』と思う時間。
その時間をわたしはあなたにできる限り注ぎたい。


私のいる場所はいつでもあなたを愛で満たす準備はできていますよw


ミョンス頑張ろうじゃない
ミョンスが笑顔でいることが最も重要なのだから
いつでもあなたの味方でいるファンもいるということを忘れないで大いに反省しなはれ←






以上ミョンス愛でした←
気持ちが不安定故に乱文申し訳ございません!
そして一ファンの単なる想いですので軽く流してくださるとありがたいです



[ 2013/09/29 23:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok photo Dongwoo









わたしもチェキとか渡してみたいわ~
誰でもいいからセルカください♡←


tumblr_mtuiubFiQJ1rz0f7ao1_1280.jpg


ドンウってどこにいても何をしててもドンウな表情ですよねww
いやもう自分で言ってて文章はちゃめちゃなのはわかってんですけどそれ以外の言葉が見当たらなくてw
普通の顔して手を差し伸べれないのかと疑問且つ笑えますw
ほんと可愛いねドンウってw

tumblr_mtuiubFiQJ1rz0f7ao2_1280.jpg
出処LLEEHOYA
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 03:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok fancam Request!!!












ピ二ってなんだかんだでいい曲が多いね~
この歌なかなか好きなんですが!
個人的に。
それとなかなか踊りも揃っているんじゃない?w
コンサ中にしてはw


Thanapat Chunthai
nijok_20130924021242b49.png



この曲聴いてたら泣きそうになるw

ミョンス~

後ろのポジションで一生懸命踊ってますね。
目立てなくてもいいのだよ、それでも見つけてあげるのだから!!!
ホヤの斜め後ろ、おすすめね、上手に見えるという錯覚を起こせるから。←w

わたし、ミョンスめっちゃ好きですよw



Jinsupa Jareansri
nijok_20130924021242b49.png


[ 2013/09/29 02:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok photo Myungsoo













tumblr_mtuish66rW1rz0f7ao2_1280.jpg


tumblr_mtuhn2iJqh1spw7u5o1_1280.jpg
出処LLEEHOYA
kikzii
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 02:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok photo Sungkyu










くしゃくしゃの笑顔にむちむちの太もも!!!w
これでこそキムソンギュw
めちゃめちゃいい笑顔w


tumblr_mtuaxjJzeE1s0zutgo2_1280.jpg

tumblr_mtuaxjJzeE1s0zutgo3_r1_1280.jpg

tumblr_mtuaxjJzeE1s0zutgo1_1280.jpg

tumblr_mtuaxjJzeE1s0zutgo4_r1_1280.jpg
出処ying0628
ntlggy
imaygine
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 02:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok photo Hoya









横のラインえーな~~
乳首あたりえ~な~←


tumblr_mtuf80Ha9X1s0zutgo2_1280.png
出処boomcassiopeia
nijok_20130924021242b49.png



ぎゃ!深夜にこのホヲン迫力ありすぎてww
アップすぎてびびった

tumblr_mtuetfdJhc1s0zutgo1_1280.jpg
出処minnmyn
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 02:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130928 One Great Step in Bangkok photo Sungkyu&Woohyun










可愛いウギュ^^


http://video.sina.com.cn/v/b/11572903
nijok_20130924021242b49.png



きっとたぶんこの時こんな感じw

tumblr_mtug5azIEw1rljhjpo1_1280.jpg
OH_BABYKYUZI
nijok_20130924021242b49.png

[ 2013/09/29 01:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130926 Incheon Airport photo Hoya








せーの

ホーーーーヲーーーーーンーーーーーーーーーーーーーー
tumblr_mtugejhHnD1qcpn01o1_1280.jpg



わ、ホシンポールwww

なんだか懐かしい…w

tumblr_mtugcu5BCq1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://burninghoya.com/
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 01:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130927 OGS in Bangkok Press Conference photo Hoya














ホヤの横顔ってほんとにクレヨンしんちゃん化なんだけどww
いつ見ても可愛らしい。

ho1.jpg


わわ、きえーキバTT

ho2.jpg


あ、かっこいいんですけどホヲン…

ho3.jpg
ho6.jpg
出処http://blog.daum.net/babietamp/
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 01:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130927 OGS in Bangkok Press Conference photo Woohyun&Sungyeol









おいナム、もうステージの端まで行っちゃだめだよ?じっとしててよね?
yeol2.jpg



だってー?聞いた?♡ でもぼくキミ達の為ならどこへでもいk
nam9.jpg



ソンヨルwww完全に目が座っておりますw
yeol9.jpg

もうそんな流れにしか見えないこの二人w
可愛いっす!


出処http://blog.daum.net/babietamp/
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 00:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130831 One Great Step in Jakarta photo Sungkyu










タイコンの話題でもちきりの中なんだか過去写真ばかりで申し訳ないが
致し方ない、いい写真なんて日々出てくるのだもの!!w
ま、わたしが普段サボリ気味で見つけられてないのは否めませんが←

情報屋にはなりたくないんでご理解くださいませ!!




でわたしはこのソンギュを伝えたいw



これ、よくないですか!!!

お兄ちゃん年下兄弟の為にせっせと頑張っておりますw


tumblr_mtuay4PSbc1r39pj5o1_1280.jpg


これすごく癒されましたw
こゆとこ自らしちゃうお兄ちゃんなソンギュがもう愛おしくてしょうがないんですよね。
ギュペンはきっとこういうところが好きなのだろう!

すごく素敵なリダでありいいお兄ですよねw
誇りです、ありがとうソンギュ^^

tumblr_mtuay4PSbc1r39pj5o2_1280.jpg
出処diamondtiara11
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/29 00:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130927 OGS in Bangkok Press Conference photo







こちら記者の写真より気になったショットを。






ちょ、そら止めますイソンヨルwww
ステージの端っこまで来てますこの方w

tumblr_mttsvcqMOt1qc32n5o1_1280.jpg



ヤドンが完全にジョンに魅了された瞬間w

tumblr_mttqgk6jZP1qc32n5o1_1280.jpg



なにこの幸せなやつww
なにこの二人w

tumblr_mttssamMF11qc32n5o1_1280.jpg


ここにもおる!w
幸せかw

tumblr_mttpkteyMo1qc32n5o1_1280.jpg



いやいやドンウちゃんひとりどこ見てそんなハッピーな顔しちゃってんのw
すごいアングルで撮られておるな~

tumblr_mttqr1rHyj1qc32n5o1_1280.jpg


不思議ちゃんが不思議ちゃんを見つけるとこんな顔になるんだw
これおもろいなw

tumblr_mttqqaiCI41qc32n5o1_1280.jpg



や、いいねこれw
ドンウが余計な感じがすごくいいですw

tumblr_mtu5n5ojz71rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_mtu5n5ojz71rslkjlo4_1280.jpg


ホヲンどした、w

tumblr_mttsmlyPH71qc32n5o1_1280.jpg

出処画像内


[ 2013/09/28 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130927 OGS in Bangkok Press Conference photo Woohyun










今わたし、7人どの子見ても泣けてくるんですけど


なんだか色々ありすぎて精神壊滅状態ですが、いつも救ってくれるのは結局7人である。


たくさんたくさん思うことはあるけど生半可な気持ちでここまできたわけじゃないのだ。

7人が変わらずそこにいてくれるなら何もこわくないぞ。



ってわけでこのナムウヒョン。
なんだよもうめっちゃ可愛くて涙出てしょ~がない…



tumblr_mttjdwKbhj1rwejpio1_1280.jpg
出処mywhiteprince
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/28 23:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

GALAXY Interview Making









踊ってる背景がきれいだなんか。
しかし英語で喋るピ二が可愛いですねww


DO NOT RE-UPLOAD!
PLEASE TAKE OUT WITH FULL CREDIT to @INFINITE7SOUL
[ 2013/09/27 14:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Request MV












見よーと^^


woolliment
[ 2013/09/27 12:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 Hoseo University Festival photo Sungyeol













なんかこの日みんな髪型微妙なんだけどわたし的にw
つかナチュラルすぎてミョンスとかパジャマのまんま出てきました、みたいなことになってたけどもw
寝起きにしか見えんかったミョンスはw

ヨルもなんだかナチュラルですな~
ナチュラルにこしたことないけどさ。
衣装が変なんかなw
なむくんはかっこよかったんだけどな~

とグチグチ言ってみるw



24tyuy.jpg

1776.jpg

2967t9.jpg

878o998.jpg
出処http://simplytheyeol.net
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/27 11:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 Hoseo University Festival photo Sungkyu













踊ってる時のギュって完全にノーマークなんですが←
これはすごくかっこいい。

綺麗な写真ですよねー

DSC_4397.jpg

DSC_4451.jpg

DSC_4460.jpg

DSC_4520.jpg

DSC_4809.jpg

DSC_4689.jpg


やぱ笑った顔が一番可愛いw
こんな癒しな笑顔ないでしょw

DSC_4865.jpg
出処http://strawgyu.com/
STRAWGYU
8i.gif
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/27 11:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130926 drama The Sun of the Master Myungsoo









ピ二もだけどミョンスも忙しいな~
いつの間に撮影してたんだってことよくありますけど…
歌にダンスに演技にカメラ!!
と。ソンジョンw

あ~ミョンスくん忙しいw



DO NOT RE-UPLOAD!
PLEASE TAKE OUT WITH FULL CREDIT to @INFINITE7SOUL
[ 2013/09/27 00:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 Hoseo University Festival photo Sungkyu












ギュジジ!!
髪色と衣装かぶりすぎや。

目、かゆいん?
かきながらカメラ目線とかさーーw


tumblr_mtqkt3EXxx1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_mtqkgkv3A51sfim0zo1_1280.jpg




お、おおお!
セクシーソンギュでました。
いやもうここまでエロス発揮されたらある意味セクハラレベルですけどもキムソンギュー!w
気をつけてくださいギュジジさん←
色気ムンムンすなあ~

tumblr_mtqkt7OUUt1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_mtox5tiDOB1rtpbwqo1_1280.jpg


tumblr_mtqkl7O7h31rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://inthesnow.net/
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/27 00:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 Hoseo University Festival photo Dongwoo














この日の写真まだ全員見てないんだけどドンウこんなおかしな髪型だったんだ←
うわあw
さまよってないかこれ大丈夫なのかw
ドンウ髪色やっぱかえてくんねーかなーw

tumblr_mtqbazx6Bp1sfim0zo1_1280.jpg


それでも笑顔は憎めませんw

tumblr_mtqbazx6Bp1sfim0zo2_1280.jpg

tumblr_mtp2u6kp3p1rz0f7ao1_1280.jpg

tumblr_mtqbazx6Bp1sfim0zo3_1280.jpg

tumblr_mtp2t2lKdQ1rz0f7ao1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
banneruk.gif
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/26 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

CéCi magazine photo Myungsoo










雑誌て普段よりも何倍もイケてるミョンスをしっかり捉えてくれるからありがたいw



tumblr_mtqi0suYdp1spw7u5o1_1280.jpg


こんなんとかも絶対普段着ないアイテムだものw
こゆ時にしか見れないからありがたいw
いい加減ドンウみたいな格好してみてよエルキム!!

いやそれは違うか←

tumblr_mtqilqD6E91spw7u5o1_1280.jpg


似合うのにな~、可愛いのにな~
tumblr_mtqitkzUKI1spw7u5o1_1280.jpg

tumblr_mtqitkzUKI1spw7u5o2_1280.jpg
出処cecimagazine
[ 2013/09/26 22:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 Hoseo University Festival photo Woohyun







こんばんはー


問い合わせし、なんとか直りました。
お騒がせしましたw
でも過去の記事が見れないところがちらほらTT
まいっか、


ミョンスの熱愛的なもんが出回っている時になむくん投下してよいかしらw



とりあえず大学のイベントお写真なむくんを~



!!!!!!!!

めちゃめちゃかっこいいですw

tumblr_mtq631xgm81qdo9s9o1_1280.jpg


これとか好きだー
tumblr_mtq60t89RG1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_mtq5zfQBpY1qdo9s9o1_1280.jpg



なにこのとろんとした可愛い顔はw
えーこれ可愛いですなーーーー

tumblr_mtq67phMIZ1qdo9s9o2_1280.jpg

tumblr_mtq6c2F4Ae1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_mtq6dnFTrB1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_mtq6xhXCjO1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://apricot-wh.tistory.com/
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/26 21:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

W Korea Magazine photo Myungsoo



これ、モシッタすぎるw

ミョンスはほんと急にミラクルおこしますよねw


ビジュアル枠でここまでレベルの高い子なかなかいないですってー!
今のとこピ二以外ではいない←
結構本気で思ってるんですけどもw

このミョンス好きです^^


tumblr_mtmuct9MBv1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://www.lkimfan.net/
@[ppkiju
nijok_20130924021242b49.png
[ 2013/09/25 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130925 『Request』 Teaser








27日が楽しみですな。
キャプはツイに流しました←
なむとかヨルとかキャプるとこなさすぎてwww



woolliment
[ 2013/09/25 01:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM513♡

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/09/24 02:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM512











らーめん、うどん、ころっけ、ぎょうざ
って全部覚えてるとこが可愛いわw
食べ物の執着心半端ないのだからほんとにw

ミョンスの口からコロッケってなんか斬新ですわ←


ikjmhey.png



話題になったこの衣装。
割と可愛くて好きでしたね~大事な部分見せてしまうという荒業ですけどもw

ikjmheytr.png

ikjmheytrt.png



やたらキムソンギュが絡んでくるという珍しい出来事が発生してますw
口を隠し~の乳首隠し~ので忙しいエルキム。

ikjmheytrte.png


もうこのあたりとかその乳首付近おまいさんどうしたいんだっていうぐらい落ち着き無い手の動きをするエルキムw
ikjmheytrtee.png


かわいい~ってしつこく連呼するキムソンギュがレアすぎてミョンスどころじゃないんですけど~w

ikjmheytrteey.png


かっこいいでしょ?!かっこいい~!って言うキムソンギュのこの絡みはなんなのww
なむに相手してもらえなかったから壊れましたか?←
そんなソンギュに動揺しながらも無駄に乳首守っとるエルキムw

ikjmheytrteeyr.png

強引にキダリョっつって終わらしたキムミョンスw

ikjmheytrteeyry.png



それに対しこの笑顔wwwww

スルーできんわここはw

ikjmheytrteeyryr.png




ミョンスがもぐもぐ食べてるシーン可愛いですw
ここなんか好きですw

ikjmheytrteeyryrj.png


遠目に見てるホヤも気になりますw

ikjmheytrteeyryrjw.png



キムソンギュに食べさせてあげるミョンス!!
メンバー以外には分けてあげなさそうですよねwww

ikjmheytrteeyryrjwr.png



ミョンスがホヤにTTTT
ミョンスがホヤに食べさせてるとか素晴らしいシチュエーションすぎてw
なんていい眺めなんだここは!!!

ikjmheytrteeyryrjwre.png


再び。
あ、なんかホヤごめんな図だねw

ikjmheytrteeyryrjwree.png




そして!!!

なんと言ってもこのシーンですよね。
布団とミョンスって癒し度高いw
もうすぐにでも寝てしまいそうなこのとろんとした顔がもうだめw
それと寝る寸前のこの声もあかん、これあかんやつ!!!
エルペン死ぬやつ!!!!←


ikjmheytrteeyryrjwreeemi.png

ikjmheytrteeyryrjwreee.png

ikjmheytrteeyryrjwreeem.png




世間ではピ二のゲームが話題となってますけどこれのがよっぽど
恋愛シュミレーションゲームでしょw
マジでこれメモリアルになるでしょw

ikjmheytrteeyryrjwreeemit_20130923024931ece.png

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu.png




おやすみなさいだってTT
下手でもミョンスは案外日本語を喋ってくれるからそこは褒めてあげたいところw
こんなにも可愛い子が横で寝てたら何が何でもワシ寝ないわw
ずっと見てたいこの顔をw

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5.png

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t.png

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t5.png
ミョンスさんミョンスさん、わたし妄想膨らんで処理できませんww




そして一応ミョンジョンも。


関係者以外立入禁止てw


いやいやとんでもない入れません、入る隙ございませんw

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t56.png


そのタイミングでホヤとかもうわたし的あっぱれな瞬間なんですけど。
立入禁止や言うとんのに現れるもんだから←
そりゃミョンジョン荒ぶるわw

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t56u.png




あとこのあたりも一緒に!
ここ可愛い、なんか全体的にw
なむとギュ似てるこれw

ヤドンはめっちゃ飛んでいってしまいそうだし
マンネは一番ちゃんと?佇んでるしw

ミョンスは完全に変態だしなw

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t56u6.png

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t56u67.png

ヨルの背後の人ほんと気になるわああああ!!!

ikjmheytrteeyryrjwreeemitu5t56u67u.png


で、この動画で一番好きだったミョンスがこれ。


ぼくはつかれたばいばい

でブッ倒れるかと思いましたwww

なんか言い方がすんごい可愛かったです個人的に!!!!

無題666566654
一番巻戻して見ましたこのミョンスw





さてさてそろそろ寝ます明日も早いので。

他メンも萌えどころ満載だったのでまた改めてアップしようと思います^^

ではあんにょん

[ 2013/09/23 03:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

130920 One Great Step in Yokohama fancam Myungsoo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/09/22 01:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130918 One Great Step in Yokohama fancam Sungyeol&Myungsoo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/09/19 02:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

130907 Melon Thank You Concert photo Myungsoo










仕草が子供のようだ…
この仕草よくしますよねミョンスくん

泣きじゃくる子供っていう設定で見たら死ねる←妄想癖

そう見えてきた、可愛いw

tumblr_mtbknzDAi21s11n58o1_1280.png

tumblr_mtbkm2H6lY1s11n58o1_1280.png

tumblr_mtbkv0OVZ41s11n58o1_1280.png

tumblr_mtbktzSQBJ1s11n58o1_1280.png

tumblr_mtbkt0aUWM1s11n58o1_1280.png


なんだこの顔www
もう可愛くてしょーがないわキミ!!


あ~…わたしは横浜ラストの日ちゃんとキミに会えるのだろうか!
なんか色々しなきゃいけないことがあって今猛烈にやばいw
会いに行けるか不安でしょーがないんだけども。
とりあえず寝不足すぎてわたし心から今しんどい←

こんなミョンスの顔が見たいっすわ~
tumblr_mtbkq9zwjK1s11n58o1_1280.png
出処http://lkimzizi.com/
new-rogouy_201309190154211e9.png
nijok_2013091620253758b.png
[ 2013/09/19 02:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM511

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/09/19 01:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)