131229 SBS Gayo Daejun fancam Myungsoo










最初の動き!!!
見つけた感じがたまりませんw

見つけるのほんとみんな得意だよねw


http://l-aile.com/
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 08:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Woohyun










素敵なむぺったんして寝ますw
ほんと寝ないと。何やってんだワシw

今年最後のお仕事頑張ります。
おやすみなさい。



なむなむなむー!!!!


tumblr_mymqufnQOM1s9bmrio1_1280.jpg
出処liebling
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Myungsoo!!!!








うぇええええええええええ((((;゚Д゚))))

131229_ms7.jpg


あ…ああ…あ、あ
surprised-face1.jpg

ついに髪の毛抜けました←

そら髪の毛も抜けるし逆立つさ。





や、まじでそんなテンションなんですww


可愛すぎてびっくりしたわw
可愛すぎてもうなんかよくわからんけど嬉しいっすわ!!!



131229_ms5.jpg

131229_ms4.jpg

131229_ms6.jpg

131229_ms8.jpg


全部可愛い。
カメラマンさん、心より感謝しますはい。


そしてこのショット素敵だああ~~~

131229_ms9.jpg
出処http://madeinl.tistory.com/
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 03:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Woohyun&Sungyeol&Myungsoo&Sungjong











どちらがお好みで?
後ろに半目ぎみのリーダーもいますよ←


てかちょっとこれよく見たらミョンスだけなんかすっごいアホな子に見えてきたわww
いやあながち間違ってないのかもしれないけどもさw

立ち振る舞いがなんかやばいw

IMG_0149-3.jpg

IMG_0181-3.jpg




これなむがマスターさんたち指さしてミョンスにもあそこ見て的な感じで伝えてるんだと思うんだけどさ、
ミョンス指さしてる方じゃなくてなむの指あたりを見ちゃってないです?w

バカすぎますwww


とことん可愛くてどーしていいかわからんぜねーさんは!!

IMG_0132-3.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 02:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Hoya









え、まじでw
めっちゃ可愛いんだけどホエギでとるーーーーTT
サラ毛で目がクリクリですけどTT
そんな顔急にされたら困りますけどーーーー。


IMG_0014-3.jpg



わたしこのホヤの表情凄く好きです^^
めっちゃ男前じゃないですか?w
何度ここで言っても需要ないですかね?w

IMG_0037-3.jpg



これとかさいっこーにかっこいい!!!!w
本気で言ってますからね?w

この目を細めるホヤがドツボなんです密かにーーー!!!!

特にこの顔で本を読んでる時のホヤの顔、マジ最高っす。
あわよくば一緒に図書館に行きたいと考えてます←
うっかり誘ってしまいそうですもんw
図書館へゆこうぞホヤ。

IMG_0049-3_201312310232223aa.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 02:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Hojong♡











待て待て、やっぱり寝ている場合ではなさそうだ!!!

ホジョンを目にしてスルーしていいのですか?
だめですだめですw

こ、これは最高なショットではないか!!!!!

ホヲニからこんなにも男臭が溢れている時ってジョンの横にいるときだけではなかろうか。
これまたソンジョンの澄ました顔が最高ではないか!!!!

付き合って、二年目ぐらいかな←


IMG_0013-3.jpg


ホヲンあかーんw
可愛いからってそんなおもむろにそんな顔しちゃいかん!!!w

で、なんでソンジョンはそんな冷静沈着なわけです?w
そんな流し目で見ちゃいかんよ!!w

IMG_0016-3_20131231022450d47.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131231015251302.png
[ 2013/12/31 02:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM571









!!!!!!!!!!!!!!!!!!



tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo3_1280.jpg



まじか
222.jpg

わたくし今このようなテンションです。

身を乗り出してガン見してしまいましたよね。


マジで二度見レベルですw



なんたる可愛さ。
完敗です!!!!!!!


tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo4_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo5_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo7_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo8_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo6_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo1_1280.jpg

tumblr_mymbn2DvLR1rjzwafo2_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
@[ppkiju
nijok_20131231015251302.png





11633534243_ed9826d403_o.jpg

11633945165_8c64283083_o.jpg

11634186013_c391f13100_o.jpg
出処http://l-aile.com/
bn_20131231015747379.jpg
nijok_20131231015251302.png




えっと、この方のこの見た目レベルってやつぁどうなってます?
奇跡ですか?w

凄すぎる。


Xvqehd7.jpg
出処http://madeinl.tistory.com/
nijok_20131231015251302.png


ピ二にはイケメンが多いですよね←
盲目じゃなく8割本気混じってますw
えこれが盲目なのか?w


いやでもピ二のイケメン枠のミョンスは結構強いはずだ!!!!w
ここは信じて疑ってませんわたくしw

そことるとあとはなんもできませんけど←


なにもできなくても数年間も追いかけてる奴がここにおりますw

ミョンス可愛いじゃんピ二いい子じゃん。
みんな可愛いじゃんw
笑う顔がほんとでも嘘でもワシにとっちゃ全てが真実なのだから。


それだけでじゅーぶんっす。


ピ二が好きだな、ははーーー。
さ、寝よ。
明日は7時起き!!!!
忙しくてなかなか浮上できませんが、あいつせっせと働いてるんだろうな~とでも思っててくださいませw






[ 2013/12/31 02:18 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

Google+ Dongwoo









写真のサイズが意味わからんw
めがねかわゆ~~~。

しかしドンウのセルカの下手さパね~~~w


우와~.~ 복잡 미묘 감정~ 모두들 싱숭생숭숭숭하시지요.흐흐 저는 좋은데...좋은게 좋은거니까욬
인스피릿~ you are my destiny~
우리만 바라본채 ~ 미친듯 달려온
그녀를 지켜라~내맘이 그렇지 ~
매일밤 너로 채워왔던 나~ 네가 날알잖아~ 엉? 생각하다보니까 함께한 시간이 빠르게 지나온것같아서...사진 완전 잘보이졍 어우~ 그럼 다시 연습 ~ 빠빠


ウワー~.~複雑微妙な感情~
皆うきうきとしますね。
フフ
僕は好きなんだけど..良いのが良いことだから
インスピリッ~ you are my destiny~
私たちだけ眺めたまま~
及ぼしたように駆けぬけた
彼女を守れ~僕の気持ちがそう~
毎日夜君で満たしてきた僕~
君が僕をわかってるでしょう~おん?
考えてみると共にした時間が早く過ぎるようで...
写真全部よく見えるよね オウ~
それでは再び練習~ばいばい


tumblr_mymh79AAX11qc32n5o2_400.jpg

tumblr_mymh79AAX11qc32n5o1_400.jpg

tumblr_mymh5mdgEN1qc32n5o1_400.jpg

tumblr_mymh5mdgEN1qc32n5o2_400.jpg
Google+




こちらも一緒に!
可愛すぎますインフィニットw
なんでこんな穏やかな空気が流れるんでしょうか?
さすがですw

tumblr_mymj827TU11sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/happykorea12
[ 2013/12/30 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131229 SBS Gayo Daejun photo Sungjong











言うことなしです!!!!
妖精とか女神とか神様とかもうわけわからん単語しか思いつかんですわw
しょーもない←


ほんとにピ二の末っ子は宝ですねw

tumblr_mykx5rqjnE1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/30 02:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM570










もう長いこの番組w
なんやゆーたらSmやがなー
いや、なんやゆーたらエクソくん出てくるwww

もう正直飽きるわあああああw

なんて言ったら怒られそうですが本音だもの←
人気なんだねーすごいですエクソくん!

ワシは心揺らがないぜ。

ぶれずにピニペン←



だっ、だっってこんな可愛い二人で幕開けだったんだぜ?!!!

無題7i765656ui

ワシにとっちゃこの無駄に頭ひっつけて寄り添ってる二人のが何倍も可愛いんだよう。
この可愛さを超えられるのはギュとドンウとホヤとヨルとジョンに限るんだよう。


EXO LIVE VOD




ってわけでかっこよさで早速最初のふたりを超えてきた我らのホヲニー!
いや~誰よりもダンスうまいわ←


誰よりもうまいw
見ておくれめっちゃしなやかです。

77ii6i.png

うん、キャプるとこ間違えてますw
両手でびーちく隠してるみたいになってごめんホヲン。



kim holic



待っていましたほんとに心から待っていました。
キミたちがいないとつまんないですよ!!!

ミョンスが前後シースル~で全然守られてなかったのもいい思い出になりましたw
生地は足りてますけど濃度が足りてません。

77ii6ii7u7.png



Copyright infringement not intended. |
www.twitter.com/jamieee801




こちらはコラボで登場したなむね。
はいもうなむが一番どう考えても一番!!w

鼻なんてスッとしちゃってさ!!←そこ?

77ii6ii7u7yyt.png

77ii6ii7u7yytr.png

可愛すぎて一枚追加したくらいw



Copyright infringement not intended. |
www.twitter.com/jamieee801




最後素敵な7人の姿きました。
え~な~落ち着くな~この7人w

エルウが綺麗に棒立ちです。

77ii6ii7u7yytry6y77777.png

なむきよお~~~
77ii6ii7u7yytry6y77777y.png



www

77ii6ii7u7yytry6y77777yy.png
桃屋の人みたいなん出てきたわ最後。
油断してたw



Copyright infringement not intended. |
www.twitter.com/jamieee801





にしてもこのSBS歌謡祭。

一番のメインはここからだったというw




可愛すぎるだろ
これが本家のインフィニットですね← わー

ニットとマフラーのアイテム装着させたら物凄い化学反応おこしますね!!!!!

最高ですほんと最高ですw
可愛すぎて涙出るわ出てないけど←




見て見て見て!!!!←

ソンジョン神様やw
ニット帽までついとる!!!!!
神降臨や。

tumblr_myktf9f0Fe1sdt84zo1_1280.jpg


なむくん!!!!
青がなんて似合うの!しかもカメラ目線!
あんた最高だよ!!!w

tumblr_myktcmoR531sp6tn9o1_1280.jpg


ホヲニ~~~!!!!
いや逆にそのカチッとした髪型で紫のマフラーってのがいいよ、うんw
かっこいい!!!!

tumblr_mykujkf9jX1sp6tn9o1_1280.jpg


ヨルくん笑顔可愛すぎるぜ。
またしかも赤系の色味が似合う。
女の子みたいな笑顔だああ

tumblr_myktfqi3Qz1sp6tn9o1_1280.jpg


ドンウはドンウらしくてこれまたええ顔しておる!!
めっちゃ可愛いです。
もうなんだ、マフラーとニット常に装着してていただきたいw

tumblr_mykvavqGY61sp6tn9o1_1280.png




うわああああ
な、なにこの可愛さ、死ぬーーーー!

ここ最近でこの衣装を身にまとってるこのミョンスが一番最高ですw
どのマスターさんの写真も死ぬか思いましたw

tumblr_mykvqsPYYE1qem5syo1_1280.jpg


あ、あれ、ソンギュ?w
なんだこのクオリティw
なんかほかのメンバーとマフラーの種類違うし、なぜだ?w
足りなかったのか?ボリュームのあるマフラーw


もうほんと可愛いですよね、油断したらこれですわさっきから。
うちんとこのリダは無敵ですw

tumblr_mykuy9Ieqv1sp6tn9o1_1280.png



ってわけで年末の盲目的SBS解説でしたw
明日も6時起きなので今日はこれにておさらばです。
明日には高画質のニットメンバーあがってきますね^^



写真cr
kimsungkyu_com
LOEYEOL
MONODRAMA
wh.number
Look For Me
MADE IN L
ECLATANT_7
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/30 02:51 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Hoya













ホヤぺったんして寝ますわ。
もう4時半前っす。
寝なければ。


こういう角度の時のホヤの眉毛好きw
片方だけあがってる眉毛とか尚更好きだ。
いい感じに剛毛眉毛だしなんかそれもホヤなら許せますw
似合うもんホヤは毛がさああ!!!!←

IMG_0057-3.jpg

IMG_0049-3.jpg

IMG_0098-3.jpg

IMG_0019-3.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131226031800ee2.png

[ 2013/12/29 04:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Sungyeol











お、おお、w
目つきが鋭いですw


tumblr_myizyjUipX1sqb5eso1_1280.jpg


こっちは可愛い。
青着たらほんと爽やかボーイですねヨルw
あー素敵。

tumblr_myizz9qs0k1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://ifnt-sy.com/
Around Yeol
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 04:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje fancam Myungsoo









先程までブログ潰れてましたが今直したので画像見れるようになってると思います!
って、こんな真夜中に誰がこの隠居に来てるんだっていうw
もしいたら、ってことで



そんなことよりこのミョンス!!!
ヨジャにニコってしておるぞ!!!
見逃さんぞ!!!w

ふっふー
ニコってされて~な~w


救いだったのがそのあとのホヤとの場面w
うつってないけど笑顔になったんでリハでもホヤと目が合ってニコってしたんだ~♡
ってニヤニヤしてたらヨジャどーでもよくなりましたとさ←

ここのサイトさんのミョンスカムは画面切り替わるので見てて楽しいですね。
ありがたいです!!!


ちなみになむの肩物凄くガンダムw



http://l-aile.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 04:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Sungkyu&Woohyun








わわわわわー!!!!w
ジジー!!!!w

すごいこれ!!!!

これぞソンギュじゃん!
この顔こそソンギュだよ~~~w

可愛くてテンションあがる!!!
そんな真夜中w


とてつもなくセンスのある顔だと思いますwww

IMG_0105-3.jpg

IMG_0075-3.jpg


眉毛の下がり方異常ですw
滑り台なみのw

IMG_0113-3.jpg



ひーんこのなむやっべーー
おいおいウギュってば二人してウギュりすぎです!←?
いや可愛すぎだろ。
ぽてっとした下唇を手で摘んでやりたい。
なかなか変態発言ですかね?w

マジ可愛くないです?w



うーーー!!!

IMG_0085-3.jpg


なむって目めっちゃ可愛いですよねw
つぶらなのにキラキラ度すごいのよなんか!!
覗くようにうつるエルウもなかなかナイスですw

IMG_0080-3.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 02:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Dongwoo







ドンウかっこいい。
かっこいいけどほんとにそのうち眉毛が繋がってしまうんじゃないか、とか、
そんなくだらないことばかり考えて妄想してるという。

ゴマ粒でソンヨルに落書きされてたけど全くもって違和感なかったですよねw

繋がったとしてもきっと好きなままなんだと思うと気持ちげんなりしますわ!
つか繋がった前提で話をすすめるなよですよねw

いつもくだらない話というか独り言ですみません;;

心ではドンウかっこいいって思ってますからね←

tumblr_myiyqawprl1sicmbdo1_1280.jpg

tumblr_myiyqawprl1sicmbdo2_1280.jpg

tumblr_myiyqawprl1sicmbdo3_1280.jpg

tumblr_myiyqawprl1sicmbdo4_1280.jpg
出処https://twitter.com/woaini_dw
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 01:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM569









今日のミョンスというよりこれなむが可愛いんだけども。

いいねーなんだか!!

ミョンヨルの腰を持っちゃってなんだかお兄ちゃんな事してるのに

二人よりも俄然可愛らしい顔してるとかどゆことです?w
とんでもなく可愛らしい。

それに比べソンヨルとか下唇噛んで物凄くふてこいというのに。
ミョンスに至ってはそんなことよりも自分の着てるジャケットの裾が気になってるようだし?
いいですねーこういう温度差発生してる瞬間って好きですよw




これとかミョンヨルが喧嘩しちゃってそれの仲介に入ったおかんに見えますわ。

完全にミョンスがしでかしてソンヨルがキレて凹んだミョンス←
間におかん。

IMG_0016-3.jpg

IMG_0017-3.jpg



ここ可愛いですー!!!!
なむの手ごと拍手するミョンス^^

毎日毎日かわえーーことしてるな~キミたちってやつはTT

IMG_0036-3.jpg
出処http://ombm0609.tistory.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 01:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukjae fancam Myungsoo










こんばんは。
近所にあるスタバに用があったので寄り道したらスタバ飲みたくなって
ついつい長居してしまってさー気づいたらこのような時間ですわ。



そしてミョンスカム久しぶりに漁ってます。
これなむとミョンスとドンウの絡みがいいようん、いいよキミたち。
というか珍しく絡みにきたなむがやたら可愛いんですけどw
落ち着きなさすぎてw


by leciL : http://blog.naver.com/leci_el
(Twitter : @leci_el)
nijok_20131226031800ee2.png



ここでも絡んでおりますなむくんw
と、ミョンス。
されるがままのソンギュのノーリアクションっぷりも最高ですw



오매불망의 모든자료는 2차가공 및 상업적 이용을 금지합니다.
다른 곳으로 영상을 이동하실 시에는 영상의 출처[오매불망/@ombm0609]를 꼭 밝혀주시기 바랍니다.
오매불망
nijok_20131226031800ee2.png




こちら少し前のですがメンラブ踊るミョンス。
みんなチラチラうつるんですが大体笑顔溢れてるというなんとも素敵なミョンスカムw
ホヤとミョンスが目を合わせる瞬間物凄く好きだ!!!!!


by leciL : http://blog.naver.com/leci_el
(Twitter : @leci_el)
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/29 01:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Woohyun











おはようございます!!
なむくんぺったん。

時間ないですw

では!

tumblr_myh9krgoxo1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_myh9nrEvOZ1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_myh9pqC9qo1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://withoutnumber-wh.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/28 08:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM568









やっぱどう考えてもこれでしょ今日は!!!!

ホヤヤとみょんたがハグしてるんですよこれは事件ですw


ずっと見てたらホヤの腕の回し方と寄り添い方がなんだか可愛く見えてくる。
そして顔の輪郭がクレヨンホヤちゃんw
ここでクレヨン投下ですかホヤくんーーーーー

しかも頭にはミョンスが装着してあげたトナカイカチューシャw
そんな二人が抱き合っておる。

わたしからしたらこの場面はちゃめちゃすぎてたまりませんけどw

ジョンもちゃっかりうつっててこれはもうかなり完成度の高い一枚ですわ。

tumblr_myg3lvw0RK1qcpn01o1_1280.jpg

ミョンスが毎回、肩に顔を埋める抱きつき方も萌える。


ホヤとミョンスって異例だわw
いいですよいいですよー!!!




さて、安定感ばっちりのミョンヨルで馴染みましょう←



tumblr_myg2j7eWYL1sqb5eso1_1280.jpg



これはなんの瞬間です?w
ソンヨルの真顔具合もなかなかですけどこれ。
手、硬直したままw

二人で何やってんでしょうかね?


tumblr_myg2kfTsZE1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://brillante0609.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/28 02:39 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

131227 KBS Gayo Daechukje photo Woohyun&Sungyeol









真ん中と左の子にやはり安心感を覚えますw
かわいーー!!!
ヨル男前~。

右の子はあのボンボンな雰囲気で座っていたあの子だね?
シウミンって
名札ついててわかったというwww

もう顔忘れとるドンウのチングw

tumblr_myh6ejjSvi1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://ifnt-sy.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/28 02:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

twitter&FBより









こんばんは。
ピ二途中から見ました。
落ち着いてパッと見たらソンヨルのづゆひみだった。
アップでうつってて笑ったw
あのアレンジおかしくなかったです?←

しかもメンラブのパフォーマンスもいまいち。
踊り最近真面目にやばいだろピ二さん。



可愛さは数千万点ですけどね!!!!!w


はいでましたワシの悪い癖。

可愛い部分だけで乗り切る精神!!!




さささ、時間ないので次行きますよ! ってまだ別に何もはじまっていない件w



ツイとFBよりピ二くん!!!



えっとー、、づゆひみさん?
顔!!!
どーしてそのようなポジにうまい具合にw
見えんがなw

ってゆーかそんなことよりもだね?

なむ以外のテンションやばくねーか?w
生きてます?
いや逆にこれはなむがまたもや空気読めてない瞬間ですか?w

んん、どっちだ?w

tumblr_mygxa48HM21rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/kbskopd





こちらFBより!
ソンジョン髪ごと聖火になってしまったようだね。

tumblr_myh413JiH41qcpn01o1_1280.jpg
出処https://www.facebook.com/people
[ 2013/12/28 01:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131227 Starcast photo









以前のもありますが一緒にぺったんしておきます!!


133919651_img_5037.jpg

133936777_BBE7BABB_-img_5027.jpg

133950375_BBE7BABB_-img_5081___BCF6C1A4.jpg

134008971_BBE7BABB_-img_5108.jpg

134020737_BBE7BABB_-img_5246.jpg

134037869_BBE7BABB_-img_5667.jpg

134049367_BBE7BABB_-img_6246.jpg

134123311__d0a1689.jpg

134129236__d0a3103.jpg

134142881__d0a3361.jpg





このホヤに溺れて溺死しそうなぐらい惚れてるんですけどw
なんじゃこれ。

134148138__d0a3538.jpg

134349257_BBF5C7D8C0CEBBE7_BCF6C1A4.jpg
出処http://news.naver.com/


[ 2013/12/28 01:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131226 KBS Music Awards rehearsal entrance photo Dongwoo













青とピンクの配色って物凄く好きですわ!
可愛いなーーー
ドンウだからハート柄もアリだねー。


tumblr_myf5g3schp1sicmbdo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/27 02:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131226 KBS Music Awards rehearsal entrance photo Myungsoo











ミョンスどんなアウター着てるんだ?
可愛いっぽい。
前着てたやつかな?

そだ、アウターで思い出したけど最近ソンヨルと同じとこの着てる!

一緒に買ったんだきっと!!!♡
もうミョンヨルってば~~~!♡←

って勝手に妄想膨らましてニタニタしてたら去年からそのアウターをミョンスが着てたことに気づいて
テンションダダ下がりになったわたくしですw
勝手に楽しんで違うとわかった時のあの落胆具合ったらないねw
自分で妄想しておきながらw



妄想もほどほどになってことか?お?

っつーことはあれか!
ヨルが去年、ミョンスの着てるのを見てたら欲しくなったけど、でも今からじゃ遅いからっつーことで
来年の冬に買おうと決めていたのだな?←
結果ミョンヨルってことだな?だな?だな?!






だ、な? 震


誰かそうだと言ってくださいw




うん、そゆことにしてミョンスを拝みましょーーーー

可愛いです今日も!!

131226_kbsye_com_ms_02.jpg

131226_kbsye_com_ms_01.jpg

131226_kbsye_com_ms_03.jpg
出処http://lkimfan.ivyro.net/
@[ppkiju
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/27 02:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131226 KBS Music Awards rehearsal entrance photo Sungjong












おお、ジョン髪色すんごいね
きれいに発色しておりますわ。

ジョンってなにげに髪色派手な時期多いですねー
そういう担当なの?w


tumblr_myf0y89M8P1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/26 22:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

INFINITE IDEA 1st photobook










結局今になっていてもたってもいられずお連れしてきましたw
少しだけ!
スキャンではないですが小出ししてくださっているのでw
楽しみにしていたい方はUターンで。



やはり、見てたら欲しくなる!!!!

だって可愛い子しかうつってねーんだもん。
確実に買いなのではこれ。

明日にはたくさんあがってきそうな予感。

もう寝ないとなので一気にどじょ。


9e4a79c1jw1ebuunhoyuuj20hs0dc75v.jpg

9e4a79c1jw1ebuuo01z3mj20hs0dctar.jpg

9e4a79c1jw1ebuuo1n6irj20hs0dctar.jpg

9e4a79c1jw1ebuuu4d9nkj20hs0dcwgp.jpg

9e4a79c1jw1ebuuu97qpqj20hs0dcgnf.jpg

9e4a79c1jw1ebuvu2k2z7j20dc0hsdh4.jpg

9e4a79c1jw1ebuvu65oy2j20dc0hsq4q.jpg

9e4a79c1jw1ebuvuddm4rj20hs0dc76h.jpg

9e4a79c1jw1ebuy7bw0y3j20hs0dcwgf.jpg

9e4a79c1jw1ebuy7lvo1bj20dc0hsjtc.jpg

9e4a79c1jw1ebuy7p762fj20dc0hs3zz.jpg

9e4a79c1jw1ebuy70sckuj20dc0hs0uc.jpg

9e4a79c1jw1ebuy83vst6j20dc0hsq4c.jpg

9e4a79c1jw1ebuy872g5uj20hs0dcgnn.jpg

9e4a79c1jw1ebv0ckl895j20dc0hsac7.jpg

9e4a79c1jw1ebv0cmfhlcj20dc0hswg2.jpg

9e4a79c1jw1ebv0e67u1jj20hs0dcdht.jpg

9e4a79c1jw1ebv0eayeruj20hs0dcacc.jpg

9e4a79c1jw1ebv0eetqb6j20hs0dcq4m.jpg

9e4a79c1jw1ebv0egqm7kj20hs0dc76e.jpg

9e4a79c1jw1ebuy7vsozbj20dc0hsdhe.jpg

9e4a79c1jw1ebuy7zqxzjj20dc0hs75t.jpg

9e4a79c1jw1ebv0emodtsj20dc0hsdhk.jpg

9e4a79c1jw1ebv0el19gbj20dc0hswg5.jpg
出処http://weibo.com/
Douerky
[ 2013/12/26 03:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

131220 Heading to KBS Music Bank photo Myungsoo











こちらもやはり何度か見てて連れてこなかったですけど未練たらたらで
保存してたやつ漁ってきましたw

これはやはり可愛いですわ!!!


うおおおお
髪の毛触りたくなります。
なでたい←

tumblr_mybgkglLO51rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mybgt9Te4a1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mybgilG2ae1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_mybgpki76n1rdkqqbo1_1280.jpg




あ、この顔好きですw
ぎりぎり死んだような目っていうw
こういう目の人好きなんですよね~~~
虚ろな目って萌えてしゃーない!!!

tumblr_mybgnzMDwp1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://lkimfan.ivyro.net/
@[ppkiju
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/26 03:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

LKIM567















こんばんは!
今日のミョンスはこちら。



なんだかほんとにごめんなさいホヤさんw

ってゆー!

顔、真顔すぎですホヤくんw
ミョンスがウザくてしょーがないのですか?w
震えますエルペンのわたくしはこのようなホヤの表情を目撃するとw

tumblr_mybitfttrI1qkhgmto1_1280.jpg



なむくんにも装着~
自由に絡みますねこの人はw

tumblr_mybiqw4pLO1qkhgmto1_1280.jpg



はいきましたこれは外せません←
何回持ち帰ってくるんだこの場面のお写真w

何度見ても飽きません
飽きるなんて言葉もはや皆無ですね、わははー

tumblr_mybisdSCyY1qkhgmto1_1280.jpg






なつかれるソンヨルw

なんでこんなペタペタひっついてんでしょうね?
ヨルとか全然ノーリアクションなとこを見るとこれは普段からとしか言い様がないのですがw

ワシこんなにべっとりされるのチョー嫌い。
どけ、邪魔だし
とか思うタイプなんですけど。
だから絶対無理、ミョンス←

いやでもミョンスならアリなのかな?
か、かわえええええ!!!
ってなるのかな?
むつごろーさんみたく狂ったようにわっしゃわしゃ~ってすんのかな?w

えでもそれならワシホヤにべっとりしたいわ← 聞いてない


tumblr_myd0r03abE1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimyou.com/
nijok_20131226031800ee2.png
[ 2013/12/26 03:18 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

INFINITE IDEA 1st photobook Sungkyu&Woohyun












お借りしました^^

写真集まったくもって予約とかしてないんですけども←
てゆか発売はいつですか←
そしておいくらなのこれ?

ちらほら見かけるピ二を見てたらどれもテンションあがる仕上がりですよねーーーー。

ソンギュなんやったら今の髪型でも良かったかもしれんねw
この髪型が既に懐かしいー


つーか背景とめっちゃ一体化してません?!w
なんでベージュ着せたんだろ。
いやベージュは別にいいか、なぜそこに立たせたわけw

BcQg7KbCMAAe7Qfi.jpg

BcQhBktCYAElrwZ.jpg

BcQhMVpCYAEYsaO.jpg

BcQhT00CcAAGX7H.jpg

BcQhgxJCMAEdfpE.jpg



このなむ可愛いわ、目がきれいっす。

BcQhqcICMAA_SGv.jpg



このシリーズさ、見かける度に全部おもろい仕上がりなんですけどもw
この感じいります?w
いらなくね?
日本のスピはヤドン以外にあんま求めてなくね?w
ヤドンはまだ似合う気がするけどそれでもホヤの服装いやだったけど。
頑張ってる感出てますね←

まそこがまた可愛くていいんですよね、この似合わない感じが可愛いですわ。

いや、可愛いのかこれ?

BcQiBEECAAAzDeu (1)
出処https://twitter.com/l_YOOK
[ 2013/12/25 23:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Dubai interviewより









これwww




http://podcast.alarabiya.net





ソンギュが挨拶中は当たり前かのように無反応なみょんす なんやったら手を太ももの下から出す気さえないw

無題r9


ドンウもそのまま通過し、なむの挨拶時には水を取るw

無題r9r


ホヤの時は水を置くことのほうに集中。

無題r9rr


ソンヨルにきてやっと軽く拍手!!! やっとだよw

これは自分の挨拶の手前だから勢いをつける為の動作とみた←

無題r9rry



ソンジョンへの拍手!!!!!!!w

高速すぎてキャプれません。

一人スタンディングオベーションかとさえ思いたくなるぐらいのw
座ってるけどそれぐらいの勢いで拍手喝采してます一人で。

無題r9rry7



そりゃExcited言われますわw
ここをリピートするドバイスタッフよくわかっております!!!
この行動に謎めいたところが一緒だったのが最高ですw
世界共通です、スルーはできん。

無題r9rry7y


終わったようです拍手ww

無題r9rry7yr




最後は満足げに笑ってますわこの人w

無題r9rry7yrr

みょんすのジョンへの愛情が日々気持ち悪くなってきてますw ←大好きです





あとこちらメンバに水を配る気遣いなむくん^^

無題r9rry7yrry


あ、どもすんません、なホヤw

無題r9rry7yrryt


インタビューの方の言葉が聞き取れないジジとドンウw
わからなさすぎて前のめりw
ドンウに至ってはポカン状態w

無題r9rry7yrryt7

今日も可愛いですインフィニット!!!!

[ 2013/12/25 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)