140430 Gimpo Airport photo Sungjong









ジョンちゃんなんかまた成長した?w
エロい顔してんななんだかw

下向き加減のこの横顔いつ見ても綺麗だなこの子。


tumblr_n4uehu93om1sdt84zo1_1280.png


tumblr_n4ueh0hGms1sdt84zo1_1280.png

tumblr_n4tr07y7io1s0zutgo1_1280.jpg
出処http://planetarium0903.com/
planetarium
nijok_20140430210750d0b.png
[ 2014/04/30 22:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140430 Gimpo Airport photo Myungsoo













ミョンスだあああ…

なんかシルエット丸いなおいw
アホ毛もすげえなおい。

なんて似合うのアホ毛というフレーズがw

ううううん、いつ見てもホッとするよそのゆるいキミ!
大好きだ!

tumblr_n4uff5AnTS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n4ufg34bPR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n4ufgsszHM1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.lkimchina.com/
L IN PASSION
nijok_20140430210750d0b.png
[ 2014/04/30 21:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140430 Gimpo Airport photo Sungyeol








黄色いリボンとイソンヨル。
日本に極秘来日するって話は今日のことだったのかい?

久しぶりに見たソンヨル、なんだか男前。
歯茎隠れてるから?←



tumblr_n4u7yhtZO51qhd7jko1_1280.jpg

tumblr_n4u7s1UM321qhd7jko1_1280.jpg

tumblr_n4u7lptvFo1qhd7jko1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok_20140430210750d0b.png
[ 2014/04/30 21:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140211 SharaShara Fansign event













サイン会でのミョンス~!!!!
可愛いなーもーーーーーw←

韓国のファンに囲まれるミョンスが見れて幸せです。
なんかよくわからんけど嬉しい気分になったw



carver korea
[ 2014/04/30 21:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL621










自粛ぎみだった今日のミョンス再開させていきます!
なんとなく…そんなテンションだったので。






さて寝る前に久しぶりのミョンジョン写真で!!


ミョンスの前髪どうなってんだろうっていうw
改めて見るとすんごい前髪ねこれw
見事なカーブだよ。

でもこの頃のミョンスが一番好き!!!!w
いつ見てもこのクオリティには勝てん!w

今は今で可愛いんだけども。
なぜかこのちんちくりん具合に恋をしたんだよねわたしゃ。

ソンジョンは言うことなしの出来上がりですよねーーー
さかなクンに見えて仕方なかった時代←

tumblr_n4np6gOTVg1sdt84zo1_1280.jpg


仲良く何かを見てますねーーーw
ほんと幼稚園カップルw

tumblr_n4np3mSMT21sdt84zo2_1280_20140502020011f95.jpg


急にハートはかわされるというなんとも切ないキムミョンスw

ドンウはハッピーだねーーーーーーwww

tumblr_n4np3mSMT21sdt84zo1_1280_20140502020012ced.jpg
出処Love Vibration
nijok_20140430210750d0b.png


ジョンの手を握るミョンスw
この頃から仲良しで大好きなんだよねミョンスってジョンのことw

ミョンジョン久しぶりに見ると
汚れてなくて純粋でものすごくかわいいんですが…ww

え~な~
いつまでもこうしてたらいいよキミたち。

tumblr_n4nqix9POx1sdt84zo1_1280_201405020204179cc.jpg
出処이성종닷검
nijok_20140430210750d0b.png

[ 2014/04/29 10:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

L's Bravo Viewtiful2





こんばんは! こんにちは!←
書いて放置してましたw






数日前にソウルへまた行って参りました!

L's Bravo Viewtifulの旅第二弾です^^



エルキム先生の写真集の旅、第二弾は前回よりも更に時間がなく三ヶ所しか行けませんでしたw
みあね~~~TT

L's Bravo Viewtiful1はこちらから。





前回時間の都合で弘大店のほうに行った

burger B

ミョンスがあまり食べないというファーストフードの中でも好んで食べるというここのバーガー。

今回はミョンスが訪れているであろうアクジョン店のほうへ行ってきました!


途中スジュペンさんの日本人二人組に韓国人と間違えられて道聞かれたというw
わたしを韓国人と間違うなんてよっぽどだよちょっとw

そんなこともありつつ到着!


ガラス越しに若い兄ちゃんと目が合い気まずかったんだ。ここ

無題tjhrrtr

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu7687ttr7


アクジョンの大通りをロデオ駅方面に歩いて行き大きい銀行(名前なんだっけw)
たぶんユンホ?w
ユから始まる銀行だったかと!!!アバウト~w
を、右に曲がり直進。
四つ目の角を左に曲がり直進し、一つ目の角を左に曲がると目の前にあらわれます。
スタバもすぐ近くにあるのでスタバ目指して行ったほうがよいかも。




…いや、わかりにくくてすんませんw
しかしですね皆様。

この先もっとアバウトになります←





店内はこんな感じ!

誰もいねぇw

その際はお兄やんと二人っきりの空間ですw

無題tjhrrtre


弘大はテーブルにメニューを持って来てくれましたがここは先にレジでオーダーして席で待機でした。
作ってるところが見えてます^^
お兄やんダルそうに作ってくれてました←

無題tjhrrtree


出てきたのがこちら!
ミョンスの写真集を見せたら弘大で出てきたのと同じものが!
ただアクジョンのほうが肉も小さくポテトも少なめでした。
そのかわりアイスは多めでしたw

立地ですかね?
そしてまたもや木のプレートじゃなくステンレスのようなプレートw

無題tjhrrt


でもやっぱり肉がうまい!w

量少なめと言ってもだいぶボリューミーなのでお腹空かせて行かれたほうが良いよw

無題tjhrrtreer


そして肉を頬張りながら目を前にやるとキッチンのとこに木のプレートが立てかけられているではないか!!w
あれはまさにミョンスが撮ってるやつと同じ物だ。

無題tjhrrtreert



そしてそのままカロスキルまで歩いて行きました~
途中寄り道を沢山したおかげで迷う迷うw

無題tjhrrtreertret



訪れたのはこちら。


『D'ASTI COFFEE』


ミョンスの心がたまに静かにさまよう時があるという
そんな時にきっとマネと訪れたのであろうこちらのカフェ。

無題tjhrrtreertr
時間がなかったので店内入れませんでしたTT
また時間あるときに行きます!


アクジョンの方から行くとかなり迷いましたw
最寄りは新沙ですよね確か。

そこからカロスキルまで行き、foreverがある方向へ直進。
foreverに着くまでに左側にjoyrichがある筋があるのでそこを左に曲がる。
そしたらすぐに左に曲がるとすぐ見えてきます!

店内にサイン入りコップなんかも置いてあったように思いますがミョンスのがあるかはわかりませんw
ぜひぜひ行ってみては!

無題tjhrrtreertre


すぐさま移動!w

駅からすぐ出ると木のアーチが目の前に広がるこの素敵な場所はソレマウル。

無題tjhrrtreertrett


恒例のお花たちw
きれいですわ~~~~

無題tjhrrtreertrettg

無題tjhrrtreertrettgd

無題tjhrrtreertrettgdr


向かった先はこちらです!

無題tjhrrtreertrettgdrte


『didier's gaufres』

ベルギーワッフルのこのお店!

ミョンスが外観撮ってましたよねw

ここのお店、たどり着けるか不安だったのですがなんとかさまよいながらたどり着けましたw

無題tjhrrtreertrettgdrt

ミョンスってこんなところをてくてく歩いて写真撮ってたのか!って思わずにはいられないぐらい
日本人のわたしにはわかりづらい場所にありましたw

ここを歩いたのか~ってなんだかこの時超しみじみ思いましたw


店内は可愛らしい雰囲気で!

無題tjhrrtreertrettgdrtet


ここのお店のお兄やん少しだけ日本語話せるようで。

旅行で来たんですか?
って笑顔で言ってくれましたよー。
ミョンスの写真集を見て来たのだよーと伝えると驚いてましたw

無題tjhrrtreertrettgdrtety


ワッフルは時間がないのでテイクアウトで。
ミョンスは食べてないかもだけどせっかく来たんでw
プレーンのほかにもチョコがかかってあるのとかアイスが添えられてるやつとか
メニューは他にも沢山ありましたよ!

わたくしはプレーンで!
ベルギーワッフルというだけありかなり分厚いがっちりしたワッフルでした。
ふんわり系が好きな方にはあんまりかもしれんけど好き嫌いのないわたしは

んまッ!!

つって食べてましたw

無題tjhrrtreertrettgdrtetyt

食べ歩きしながら風景を楽しむw

韓国はこの日かなり暑くて半袖の人たくさん見かけたぐらいw
しゃかりき歩いていたわたしは何げに瀕死状態でワッフル食ってたな←

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt


めっちゃコーラ飲みたい!
体が炭酸を欲している!!!!!

って買いに行ったのがこれ。



チョコ牛乳ww

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5

韓国行く前日にとあるドラマを見てて、それに出てくる男の子の大好物でしてw
どーーーしても買っておきたかったんです!!!
ワッフルを食べて口パッサパサのこのタイミングで買うもんではないの承知です。
結果甘すぎて気持ち悪くなったというw

完全にチョイスミス!!
素直にコーラ買えばよかったわばかやろー!!!←自分

せめてコーヒーだろコーヒー。




からのこの坂道w
見てこれ。
おかしいでしょ角度!!!!w

そんな坂道だらけのこの場所はソレマウルから二駅先の新論峴。


無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5u

実はここに来てとある場所に向かうつもりだったんですが、到着してみたものの
写真集とは別の店舗にたどり着きましてw

うそん。
なんかここちゃうやん。


ってなったのは言うまでもないw

なのでそちらは調べ直して出直します!!!!!w

せっかく来たので坂道をとことん登ってやりました!!!
四方八方から攻めてくる坂にだいぶ敵対心むき出しでしたね一人で~w

したらシレッとこんなワンちゃんに見られていたというw

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu


ベンツばかりがとまっている高級住宅街の一角で出会ったわんこ。


この子壁の隙間から覗いてて、尚且つサイドにもものが置いてるある隙間から見てましたw
近づいて頭撫でても無反応でしたw
可愛いわ~


無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu7


ああ、そうだワッフル屋の行き方…

なかなか遠いですがw

高速ターミナル駅5番出口を出ると先ほどの木のアーチが目の前に広がります。
そこをずっと直進すると橋が左手に見えてくるので橋を渡ります。

左側が木のアーチです^^
これは橋からの景色ですー

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu7687ttr7ft


橋渡ると目の前に歩道橋があるのでそれを使って向かい側へ。
歩道橋を渡ると目の前からソレマウルなのでそのまま直進。
確か左手にスタバ、右手にベネカフェがあったような…

思い出しながら書いてるので間違えてたら後日苦情受け付けますw

その通りを直進すると左手にコンビニがあるのでそこを左に曲がる。
そのまま、どこまで歩かせるんだエルキム!!
ってぐらいずっと直進ですw
そしたら行き止まりになるので突き当りを右へ。

快くお兄やんとねーちゃんが迎い入れてくれますよw

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu7687ttr7f

ぜひぜひミョンスの歩いた場所行ってみてください^^
あんなとこ歩いてんだねオフの時w
って思いますたぶんw


ってわけで以上ですw
少なくてごめんなさい!!!!

ホントは弘大のカンジャンケジャンにも行く予定だったんですけど時間足りずTT
そちらも次回行ける時に行きます!


そのかわり、ちょうどヨルペンのおんにが韓国来てるってことだったのでソンヨルのチキン屋で
少しだけ合流しました。

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu768


時間ないので先にオーダーしてて!
って頼んでて出てきたのがこちら!

無題tjhrrtreertrettgdrtetytt5uu76

オーソドックスのチキンじゃないうえにドリトス的お菓子メインの写真でごめんなさいww


これでも色々考えてチョイスしてくださったのですw
ありがとうおんに!w

ヨルの両親いましたよ。
父ちゃん男前で母ちゃん美人でした。

チキンも美味しかったしまたゆっくり行きたいな。
なんせ滞在時間30分w
コーラをここでちゃっかり頼んで食い逃げして空港向かいましたw

おごってもらってそれもありがとうおんに!!!w





一人旅ってなかなか不安なこともあるんですけどすごく楽しいです。
なによりミョンスを感じれるからそれでチャラになるw
わからんことのが多くてうまく見てくれてる方に伝えれないというか
コリアン素人には限界があるんですけどw
行けない人たちが少しでもミョンスとの距離が縮まるようなそんな気分になってくれれば
報われます!

5月は行けないかもしれないんで6月リベンジしますw


少ない情報なのに読んでくださってありがとうございました!!!!






追記
おまけ。

今日はギュジジDAY!!
キム違いで盛り上がってる場合ではなかったわw

ソンギュおめでとうなんかしないとTT

tumblr_n33hkjzrV81sfim0zo1_1280.jpg

tumblr_n33f791e881rwejpio1_1280.jpg
出処出処http://ifnt7univ.com/
nijok_2014042814105215d.png


[ 2014/04/28 14:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

L's Bravo Viewtiful1







16日に書いていたものです。





こんばんは。
ソウルから昨日帰宅。



ものすごく弾丸の旅でしたが一つの目的があるからこそ行こうと思えるという。
貴重な休みゆえにミョンスを想い、ソウルを歩きました。
もちろんぼっちソウルですw




『僕のとなりで、僕と一緒に息をあわせながら。』

『癒されながら…。』



そうです。
僕と一緒に歩きながらとミョンスが言ったように。
時間があるとき、ほんと行ける時に行きたかったんです!


それはミョンスのことが好きだから(ファンの一人として)

8割くらいわたしの成分はそれでできてるのかもしれんw



なので参考にさせてもらおうと、行かれたであろう方のブログを漁って何個か見させていただいたのですが
びっくりするぐらい詳細が書いてなくてw
別にそれはいいんですが自分が思っていた以上に詳細がないではないかとw
ど、どうしようwって。

みんなもったいぶってんのか?って思うぐらい←
ただわたしが見つけれなかったってだけなのかもしれませんが!w

てわけでわかる範囲で時間がある限り行ける場所をメインに調べました。
(念のため、自分で全部調べたものなので間違えてたらごめんなさい。)


と言ってもまだ調べてる途中ってのもあるし時間がなかったので行けなかったとこのが多くってw
それはまた時間作って次回にまわします!
とりあえず一回目ということでw
なので今回行けた場所だけここにアップしておきます。


ていうか韓国に住まれてる方や詳しい方からすると今更なんですけどもw
わたしなりに頑張りましたということで大目にみてやってくださいな。




密かにというか地味にミョンスの事、好きなので。
ミョンスを好きな人たちにも行ってほしいのですよわたしは。
心配無用かもしれませんが、ミョンスのことをずっと好きでいてほしいと思うから。
ミョンスがいた場所、写真集で伝えたかったことを、ミョンスを好きな方たちがミョンスを想いながら
その場所を訪れたらどんなにミョンスは喜ぶんだろう?

全部の足跡を伝えてあげたいですわw

ネットサーフィンした時にそういう記事をミョンスが目にすることがもしあったら
嬉しがりのミョンスくんはきっと嬉しいんだろうなと笑顔が目に浮かびます。
ここについては9割妄想にしかすぎんですけど←

きっかけなんてなんだってよくて
好きだけど何もできないと嘆く前に行動したい。

それだけっすよ




さて、というわけで数時間という限りある中で訪れた場所少しだけアップしますね。
興味ある方だけどうぞです^^




まず最初に訪れたのはこちら。
付属のDVDでミョンスがパソコン開けながら永遠に面白くもなんとなもない話をしていたカフェですw
再び見てもやっぱ面白くないw
のだけど、好きなものに没頭して嬉しそうに話すミョンスが微笑ましいので大好きなシーンです←

無題ruu65yy4



お店の名前は
『beattie previee』

無題ruu65yy

場所は合井駅。
4番出口を道なりにまっすぐ進むと左手にチャリ屋が見えるのでそこを左に曲がる。
そしたら右手にすぐあります!
徒歩5分くらいですかね。

滞在時間15分ほどでしたがアイスコーヒー頼んでみました。
入れ物はものすごく可愛いけどアイスコーヒーの味は韓国ならではの薄さっていうw
ミョンスが訪れようが味は挫折できんw

無題ruu65


ミョンスの座った場所では何かの撮影が行われてて座ることはできんかったのですが
ミョンスの座った場所の壁にはこんなものが。
これ紛れもなくミョンスの文字っすねw

無題ruu65y
店内の写真があまりないのですがとても静かで落ち着いた空間でしたよー。
ってカフェは基本そんな感じですけどもw

ちなみにこのカフェの真横にピザ屋があるんですが、そこ行ったことがありまして
なかなか美味しかったですよ!!!
本場な感じで。
って韓国でどこの本場を求めとんねんって話ですがw
ついでにどうでもいい話をすみませんw






そしてそのあと徒歩で向かったのは弘大にあるこちら。

『BURGER B』

無題ruu65yy4y775

ここのハンバーガーめっちゃ食べたくって!w
前夜から何も食べずに行きましたよねw


ちなみにミョンスが行ってるのはここの店舗ではございません!
ただ時間がなくて…でも食べたくて…
というわけで弘大でまず試食w

次回ミョンスが行った場所に行きますねw


スタッフさんに、ミョンスの写真集を見せて、これと同じものをくださいと伝えるとでてきたのがこれ。

無題ruu65yy4y77

おお。あれ、木のプレートじゃないw

と周りのお客さんの頼んでる物を見ても全部このお皿でしたw

木じゃなくなったのかね?
店舗が違うから?

無題ruu65yy4y

無題ruu65yy4y7


てゆーかここ夜はバーなんですよ。
頭の中、ミョンスどんだけシャレオツやねん、とばかり考えてましたw

そしてミョンスが好きだというここのハンバーガーのお味はというと
最高に美味しかったです!
わたし好き嫌いがあまりなく舌もそんなこえてないので人それぞれかと思いますがわたしはふつーに
うまいと思いました。
ただものすんごい量が多いのでほぼ残しましたw

無題ruu65yy4y7755
あと、結構レアな焼き具合でしたよー。

小さいカップに入った白いものはなんなんだろうとずっと思ってたんですが
バニラアイスでした。
このアイスが独特な味でクセになる!!!



そのまま弘大まで歩いて行き、シャラシャラを通過。
ハンドクリームを持って行ってなかったのでここで買いましたw

無題ruu65yy4y7755y6

無題ruu65yy4y7755y
可愛いこのミョンスw



そして仁寺洞まで移動してここへやってまいりました。
ここを訪れるのは二度目です^^


『サムジキル』

無題ruu65yy4y7755y6yy


ミョンスは二階あたりから写真を撮ったと思われますが時間がないのでここはさらりと一階からw

無題ruu65yy4y7755y6y


てくてく歩いてたらおもろいじいさんいましたw
わんこめっちゃ可愛かったですw

無題ruu65yy4y7755y6yyr


ずっと仁寺洞のメイン通りを歩いて安国駅方面に行くと見えてくるのがこちらのカフェ。

『MMMG』

無題ruu65yy4y7755y6yyry

ミリメーターミリグラム。

ミョンスここの自転車撮ってましたよね。
中には入らなかったのですが元々雑貨を展開してるお店なので店内には雑貨コーナーも充実してて可愛らしい雰囲気でしたよーー
無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu5tty




そのまま徒歩で三清洞へ。
個人的に三清洞は大好きで何度も訪れたくなる場所です!!



無題ruu65yy4y7755y6yyryh


ハチの絵が書かれたカフェも行きたかったけど時間の都合で行けなかったので
適当にブラブラしてましたw

そしたらこの鶏のオブジェに遭遇。
これも写真集に載っていましたよねw
なかなかのサイズ感w

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj


可愛いお花屋さんもあったりして思わずパチリ。
ミョンス関係なくてすみませんw

無題ruu65yy4y7755y6yyryhy

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyy




三清洞を道なりに歩いていくとこちらにたどり着きました。
実は一番行きたかった場所でもあったのですこちら!!


ミョンス風にぱちり。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5

ミョンスのここの写真を見たときに、何故か惹かれるものがありw
どうしても見たかったのですw


お店の名前は
『단풍나무집』タンプンナムチ

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu5

めっちゃ美味しそうでしたがここ完全予約制だそうですー
お腹もすいてないし一人なのでさらさら行く気はなかったのですが←
行かれる方がいたらぜひーーーー^^





ってわけでこれだけしか一日で行けませんでしたw
ほぼ日帰りのようなもんだったのでw

次回行く時もこんな感じでなかなか多くはまわれませんが少しずつ調べて行きたいです!


あとはおまけの写真。

三清洞で見つけた可愛い赤ちゃんの服♡
トトロ!
可愛くないですかw

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu



それと不意打ちのナムキーw

サイン会、延期になって残念だけど今はそれどころじゃないですからね…。

こちらは明洞です。
時間が一時間ほどあったんで寄ったんですよー

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5r


屋台で大好きないちごちゃんを。
苺嫌いだったんですけど最近好きになったんですよねーーーw
韓国のいちごってでかくて甘くて安いですよねー
最高ですやん

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry


そしてこの日は明洞にMCMがオープンした日ということもあり
街中にMCMの風船フィーバーでした。
いやもう邪魔だわその風船!w
つって何度かキレそうになりましたw
それぐらい道行く人がこの風船持ってたんすよ!

MCMの店舗はアクジョンのとこより広かったと思いますよー!

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4e


ちなみに母からのソンムルw
おかんも数日前から一週間ほど韓国に行っていたようでw
帰ったら明洞の新店で買ったのー!だとさw
毎回買って来るんだよね母。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4ey



PARIS BAGUETTEのパン。
これ好きなんです~!
次の日職場に持っていきお昼ご飯にしましたー。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4


以上です!w

ちーなーみーにー
小さい声で言いますと

実は空港でミョンスに会ったわたくしでしたw

写真は残念ながらおぷそですTT

ミョンス笑顔であんにょん言うてましたよ!!!!
スーってわたしの前通って行きました。

っていうそんな出来事もありましたw

あともう一つちなみに言いますとわたしのおかんは新人アイドルと遭遇したようで
調べたらGOT7て子たちでした←どうでもいいっすねこの情報



見てくださってありがとうございました^^
L's Bravo Viewtifulの旅第一弾でした!♡

第二弾は数日後にー!

[ 2014/04/20 02:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL620













キム兄弟w
この二人見るだけで笑えるな~わたしw
LAでもキム兄弟。
このフレーズだけで元気出るな~←w

さて仕事行ってきます!!!

tumblr_n40141WZxr1r61m39o2_1280.jpg

tumblr_n40141WZxr1r61m39o4_1280.jpg

tumblr_n40141WZxr1r61m39o5_1280.jpg

tumblr_n40141WZxr1r61m39o6_1280.jpg

tumblr_n40141WZxr1r61m39o8_1280.jpg

tumblr_n40141WZxr1r61m39o7_1280.jpg
出処http://keyixing.me/
nijok_20140412022823e93.png



ギュフォーカスだと思いますが
キム兄弟の現場ですw


meltedicecubes
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/16 10:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

140412 KBS Open Concert in LA photo Hoya











おはようございます。
この日のホヤが最高にタイプ!!!
付き合いたいw
遊びたいw

ほんっとにかっこいい。
いつもホヤは私の永遠ですが←この日はいつに増してもかっこいい!!!!

もう何年も言ってますがわたしはホヤの両耳ピアスがほんとにセクシーで好きですw
ほんとこの方わたしのツボTT


tumblr_n430gqxXi71qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_n43ev9sSks1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_n430i4jzS01qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_n430l6accF1qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_n43esgLzTk1rmqx8oo1_1280.jpg



この笑顔目の前で拝みたいTT

tumblr_n43d9zs83s1sp5bp4o1_1280.jpg

tumblr_n430jwDDy31qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_n430nlsK7B1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://hogam.net/
hogam
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/16 10:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140412 LA K-POP Festival Official Photo










エルウのポジションどういうこと、これww

いやなんかドンウはもうこんな感じでどこいてもハッピーな感じだからいいんですけどw
ミョンスのはみり具合やばくないっすかw

さすがすぎてビビります、はい

tumblr_n3z7pghDeU1rdkqqbo1_1280 (1)

tumblr_n3z7pghDeU1rdkqqbo2_1280.jpg
出処office.kbs.co.kr
[ 2014/04/14 08:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL619♡












年下組w
なんかよくわかんないけど朝からこのスリーショットがものすんごい可愛いですw
ミョンスもジョンとヨルと一緒で若干デレってるような顔してて、ピースなんかもしちゃってて
とても可愛い。
いいよいいよキムミョンス!!!!

さて仕事行ってきます^^


てゆーか下アングルから撮ってるわりにこの3人のクオリティなっかなか高いですねw
この角度一番嫌なアングルなのにw

綺麗な顔した3人ですな、改めてw


では~

tumblr_n3zkjlsnVi1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://miri-nae.tumblr.com/
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/14 07:52 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport fancam Dongwoo&Myungsoo











別にミョンスだけがいい子だと言いたいわけじゃなかったのですが
ドンウもいい子的だ、なコメがあったのでこちらのファンカムもお借りしておきます。

言葉って難しいっすね…

わたしは全員好きなのに。



destiny92031
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/14 00:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport photo Woohyun











すっぴんなむ可愛いな~~~TT
しかもカメラ目線。


見てたらほんと仕事行けないw
やばい時間。

tumblr_n3xgiqcRzo1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_n3xgmrsLbj1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_n3xgpbBSnL1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://910208.net/
Honey Tree
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/13 08:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL618












絵になるねこの人w
ボヤっとしてる表情もいいな~w


tumblr_n3xp5mG4pJ1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_n3xp4xGMaq1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_n3xcd6F0yt1r03g9zo1_1280.jpg

tumblr_n3xbt3OsgP1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140412022823e93.png



エルウ…♡

ただミョンスがドンウ兄さんの世話を焼いてるだけですがw

自然すぎてオール無視のドンウが素晴らしすぎますw

tumblr_n3x08ncet61sicmbdo1_1280.jpg
出処modern green
nijok_20140412022823e93.png


[ 2014/04/13 08:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon airport photo Dongwoo











おはようございます。
仕事行く前に笑顔のドンウー。
朝からほっこりするぜーー

tumblr_n3x02dSw0W1sicmbdo3_1280.jpg

tumblr_n3x02dSw0W1sicmbdo2_1280.jpg

tumblr_n3xvi9UhiB1qcrx42o1_1280.jpg

tumblr_n3xcko6g4p1qay31mo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
springrain
nijok_20140412022823e93.png


tumblr_n3x05bLQN91sicmbdo2_1280.jpg



この写真のドンウものすごく男前に見える!!←
まさかあんな天真爛漫な男の子だとは予想もつかないぐらいの。
そんな雰囲気w
それぐらいのギャップ!

tumblr_n3x05bLQN91sicmbdo1_1280.jpg
出処http://19901122.net/
DREAMING BOY
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/13 07:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport fancam Sungyeol













おはようございます。
なんか大人びてますソンヨルw



Pro roro
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/12 09:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Pepsi MV Filming photo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/04/12 03:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport photo Sungjong













ソンジョン。
この子見るたびかなりおかん目線になってしまいますわw

なんかもはや息子ポジ。


見るたびに成長する感じが…w

マンネすくすく育ってるな、ミョンスの愛の元で…ホヤに憧れながら…←w

tumblr_n3vo7dfUFs1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://merry_mint.blog.me/
Merry Mint
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/12 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport photo Sungkyu













ソンギュも相変わらず可愛い。
もうほんとまとめて可愛いですよね全員!!w

前髪伸びたなーー、ギュ兄。

髪色がすんごいなw
ドンウとかそれこそレモンキャンディーみたいでしたよね。
可愛いからもうなんでもいいがw


tumblr_n3vi78iM0n1sfim0zo1_1280_20140412025716fa2.jpg



服が可愛いなソンギュはいつも。

tumblr_n3vidczfIB1sfim0zo1_1280_20140412025715a89.jpg

tumblr_n3vichHNpT1sfim0zo3_1280_20140412025714648.jpg

tumblr_n3vichHNpT1sfim0zo2_1280_20140412025713979.jpg

tumblr_n3vichHNpT1sfim0zo1_1280_20140412025713f04.jpg
出処http://spotlight0428.com/
SpotliGht ‏
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/12 03:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport photo Woohyun















おおおおー!
なむ可愛い!!!
つばの広いハットて個人的に好きですー


わたしはキーくんが嫌いではないですけど、なむはやっぱり6人といてほしいのですよねw
それがだめならせめてソンギュヒョンのそばにw

大人気ない悪あがき。

tumblr_n3vh2onNC71qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://ifnt7univ.tistory.com/
무한대학교
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/12 02:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140411 Incheon Airport fancam Myungsoo












楽しそうに歩いてますねw
朝出発の時はあくびばっかなのに←



by leciL : http://leci_el.blog.me (Twitter : @leci_el)
nijok_20140412022823e93.png
[ 2014/04/12 02:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL617










こんばんは^^


今日はチェックのミョンスが見れたことが嬉しかったです。

なかなか浮上できないのですがチェックはしてるんですよこれでも。
あ、チェックってシャレとかじゃないですからね←
聞いてないっすかw



…とりあえず自分で言っておきながらくだらなさすぎて早速消えたい←



あ…浮上しないわたしにとても素敵なコメントをくださったヨルペン様。
深夜に読んでほっこりしました。
見てくださってたらありがとうございますとお伝えしたいです!
あの日のことはわたしきっと忘れないと思いますw
懐かしくなってわたしも読み返しましたw
ありがとうです^^




さて今日のエルキム最高にいい仕上がり。
エルキムというより撮ってる方々のクオリティですねこれはw



少し前から髪も切ってすっきりしたキムミョンス!

今日のこの雰囲気最高に好きですわたし!!!!w

tumblr_n3vknqXFpr1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://infinite-lk.com/
누나, 잘자요
nijok_20140412022823e93.png

爽やかな学生のようだw

いやーー顔は相変わらずポカンとしてますけどなかなか綺麗な男の子ですw
なんか品がある、、ように見える。とか、い、言い過ぎ?w
頭良さそうこのミョンス。
普段の踊れないとことか気持ち悪い動きとかソンジョンにデレデレしてるとことか、この瞬間だけは忘れておきたいですねw




や、それがあるからより好きなんだろなw


しかし嫌味のないハンサムくんだことw

tumblr_n3vng0Oh7I1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://colorfulwords.tistory.com/
Colorful Words
nijok_20140412022823e93.png


これから沢山のお写真があがってくるだろうから楽しみですな!
今日はミョンスを褒めちぎってすみません←

tumblr_n3vnjtIGpo1rdkqqbo1_1280.png
出処http://fallin-l0313.tistory.com/
fall in L
nijok_20140412022823e93.png




おまけw
失敗したライ麦パン。
それを職場にばら撒きました←w

無題u6445yytty7pk
[ 2014/04/12 02:43 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

140408 Bruno Mars concert photo Sungkyu&Hoya









ブルーノマーズのコンサにホヤヤとギュー!

昨日ドンウも夜道で激写されとりましたけど近頃こういったお写真が多いですねw


tumblr_n3pxeq7WcU1tqr1yvo1_1280.jpg
出処bbomT_T
nijok_2014033001075135c.png



ついでにミョンス、スポンサー写真も~
スポンサー写真をアップすんのひっさびさですね!w



tumblr_n3pt36CfLF1rdkqqbo1_400.jpg

tumblr_n3pt36CfLF1rdkqqbo2_400.jpg

tumblr_n3pt27Q8t71rdkqqbo1_400.jpg

tumblr_n3pt0kToQd1rdkqqbo4_400.jpg

tumblr_n3pt0kToQd1rdkqqbo5_400.jpg

ついで感が半端ないですねすんませんw
[ 2014/04/09 00:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Eric Nam Ooh Ooh MV ft. HOYA











可愛いホヤw
黒髪でさらに前髪持参でラップしてるーーーw
可愛すぎますホヲンくん。



CJENMMUSIC Official



tumblr_n3pn63AYvu1qcpn01o1_1280.jpg
出処melon.com

tumblr_n3p7dyUG7t1sklbe4o1_1280.jpg
Instagram
[ 2014/04/08 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

official photo Hoya

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/04/08 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Tell Me Why Official MV












デヨルくん。
遠目とか、ふとした表情がソンヨルそのものですね。

整形したらもはやソンヨルなんじゃないです?w←

ソンヨルより大人っぽい顔しとるように感じましたがわたくし俄然ソンヨル推しw
ソンヨルのがやはり好きですごめんデヨル←
勝手に振られるかわいそうなデヨル氏w


そしてなむの声がすごくすごくいい。



woolliment
[ 2014/04/08 00:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL616














こんばんはー

超今更のお写真ですんませんw
下書きして放置が身についてしまいまして←

もうわたくしピ二不足で干からびてるんですけどw
仕事な毎日で疲れ果ててついにエルキム写真集二冊を再び持ち歩く毎日に戻りましたw

電車の中と休憩中に必ず見てますw
そろそろ暗記しだすんじゃねーかと思うぐらいの←
写真見てたらやっぱりミョンスのことどう考えても好きだわ!!!

と、再確認。

近々写真集でお馴染みのカフェにでも行ってこようと思ってます。
ミョンスを感じたいのですw
ここに来たんだなーとか、ここを歩いたのかなーと思うだけで充電できそうだし。
写真集片手にミョンスを想い!韓国の街をお散歩ですw


カムバも末に控えてるということでそちらも楽しみです!!
そちらもっていうよりそれが楽しみでそれだけを待っておりますw
やぱ7人が見たいってのは日々思ってるんで^^

tumblr_n33hehGtRk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33hf4InGm1s11n58o1_1280.jpg
出処http://weibo.com/
venus
nijok_2014033001075135c.png


tumblr_n33fdzmrBt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33feucGJJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33ffyvXf51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fhjBQcg1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fij5xaC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fjkOgR61s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fl2yDkv1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33flsCMlk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fp6Kcqb1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33frd9rtc1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fqcvWLT1s11n58o1_1280.jpg




この顔、いきなりイケメンじゃなくなってしまうあほみたいなこの顔が
心から愛おしいのですw

tumblr_n33fsgfrXr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n33fv12SlP1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
@[ppkiju
nijok_2014033001075135c.png




これはおまけw
FBにアップしてるものですが…昨日朝から作った手作りハンバーガーっす。
バンズもうまく膨らんで良かったでつー^^

無ju7y

[ 2014/04/07 01:00 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)

140405 Cherry Blossom Festival photo Dongwoo











ヨイドにおったんかな??
ドンウちゃんヌナと一緒だったようです。

韓国も桜が今頃きれいなんだろなーーー
お花見しに行きたいなーーー



tumblr_n3kjx1kNUZ1rmkjcfo2_1280.jpg


しかしドンウじゃないみたいw

tumblr_n3kjx1kNUZ1rmkjcfo1_1280.jpg
cr:woooyyaa
nijok_2014033001075135c.png
[ 2014/04/06 10:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Toheart Tell Me Why MV Daeyeol










こんばんはー


デヨルがMVに。

これさ、ここまで似てたら別にソンヨルで良かったんじゃないの?w
なぜデヨルw

そっくりっすね!!


tumblr_n3hean8WQ11sqb5eso1_1280.jpg
出処http://media.daum.net/
[ 2014/04/04 20:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

today'sL615










おはようございます^^
これから仕事です。
その前に懐かしシリーズw 

はい。忘れた頃にやってきますこの懐かしいやつw


サイン会のミョンス!!

このへんも一度アップさせてもらったかと思いますが。

このぐらいの髪の長さ結構好きなんですが、最近もっぱらもさもさだからな~。
ミョンスも髪の毛なんかしてくんねーかな?
待ってますw



tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao6_1280.jpg



全体的にオフの顔してますね。
ずっとぼや~っとしてます。
可愛い←

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao5_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao7_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao8_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_n097lhvyKl1sbrc8ao2_1280.jpg
出処kimmyeongsu.com
nijok_2014033001075135c.png
[ 2014/04/04 08:11 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)