140831 a-nation official photo








一枚しかなかったけど…!
お疲れ様ピ二くん!!

会場どんな感じだったのかなーーーー?
とりあえずドンキにいたミョンスのが気になりますけどもw
またかよ、おまw


tumblr_nb6b3hf3pn1qcpn01o1_1280.jpg
https://www.facebook.com/anation.official





ドンウおつかれさまでした←

tumblr_nb6axjEWN11tcwnhco1_400.jpg




メンバーに会えてはしゃぎ気味の長男w
ピ二は一人誰かしら離れていると、必ずさみしがる傾向があるよねw

ピ二の可愛らしいところ。
微笑ましいとこころw

もうずっと7人一緒にいろって!!!←
いや切実にw





個人的タイムリーすぎたギュドン。

tumblr_nb6aqdDXOO1tcwnhco1_1280.jpg
https://twitter.com/kyuzizi
[ 2014/08/31 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

130513 Turn Q Infinite 釜山旅行(ギュドンが気になる)






もう一年以上前のこの釜山旅w





とりあえず、ずーーーーーーーーーーーーっと疑問だったんです。





このギュドンの密着なんだし!



って、w

ふと思い出して今記事にしておりますが!




なんの前フリもなくドンウをいきなりバックハグ。
ギュゥゥゥゥゥゥってしてるのがとても可愛いのですけど

無題thrrp966yu


館内に入っても尚、ドンウの腕にぴっとり。

無題thrrp966yuh


いや手を繋ぐ意味w
デートかおまいらw

無題thrrp966yuhhg
…まぁ、シチュエーション的には最高だわな

ってなんの話w






そんでここでもドンウの肩に手を置いたまま歩くという

無題thrrp966yuhhghg


着席中も腕にべっとりw

無題thrrp966yuhhghgy



とにかくドンウにベタベタしてるキムソンギュに笑えますw

この日のギュは甘えたモードだったのですかね?w
可愛くておかしくなりそうです←





そしてギュドンではないが、お土産を出されて嬉しさマックスのドンウと

無題thrrp966yuhhghgyryju


何故か既にペンギンのぬいぐるみを丁寧に直立させて手に持ち、ドンウよりも一歩遅れて声を出すミョンスw

無題thrrp966yuhhghgyryjuu


早速貰ったものを袋から出すそんなエルウにも妙に笑えましたw
ウギュは突き刺さったまま見向きもせずw

無題thrrp966yuhhghgyryjuui


エルウもおもろいが


ねぇなんなのですかソンギュヒョンのその気まぐれに出る甘えたいやつは!!!!w
実は末っ子な部分が出てるんですがw

甘えるソンギュほど可愛いもんはない!!!
しかもギュドンときたもんだ!

ギュドンはお互いに甘え、甘えられてな関係のような気がします個人的にそう思いますw
いやそうであってほしいです←



いいな、ギュドンw
買い物してたときのももっぺん見返そうかな、w




さ、今更なことすいませんでしたが、ちょいちょい過去のものもブッ込んでいくのでよろしくお願いします!w


[ 2014/08/31 02:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140830 Gimpo airport fancam(ごった返し)








それでも笑顔のドンウとジョンw
キミ達天使か!

いや~こりゃ大変だわw
ミョンス捕まえられそうになっとるやん、そら逃げますて。

かわいそうにw


aNNi4lemoNcaNdy
nijok_20140825012642f92.png


[ 2014/08/31 00:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140807~16 That Summer 2 Concert photo Dongwoo












おはようございます!
今日天気がすごくいい!!!

気持ちよくて窓全開にした!w

座ってる地べたにカメラ転がってたので朝からパチリ。

無題thrrp966y




仕事行ってきますーー

その前に、最近この人何してんだろう~ってふと気になったドンウw
ちょっと見てなかったですw

なんかエーネでもこの子はっちゃけてそうだな~w
行ける方いいなーーー^^



にしてもこのドンウの体つき!!!!!!

やっぱドンウの体が一番タイプ←
この細いのにゴツゴツしてる骨感がいいw
骨の髄まで愛せるなんてw

vWbrGiI.jpg

uEYcR1P.jpg

RgkwOff.jpg

COwgFp8.jpg

01VtNlV.jpg
出処http://ombm0609.com/archives/
ombm0609
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/30 10:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140826 Musical Vampire photo Sungkyu












嫉妬もなにも発生しない。


もはやこれは芸術や!

素晴らしいキムソンギュ!


おまいさん、とっても綺麗!!!!!

本当に綺麗!!!
さーすがキムソンギュ!  ん、ほめすぎ?w

tumblr_nb2qnm5IlK1tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nb2qp8acHA1tcwnhco1_1280.jpg



でたソンギュのお辞儀w
ここでもしっかりやっとる!!!!

周りの赤い人たちに囲まれてる、これ見るだけでソンギュが愛されてる感がするんですがw

ま、愛されて当然ですがね!!!!←盲目か

tumblr_nb2qqj6reT1tcwnhco1_1280.jpg
出処https://twitter.com/kyuloveme0428
KYULOVEME
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/30 02:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス682











言うことなし!!!

ブサかわが一周して最上級に可愛い!w



tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o3_1280.jpg

この子が
メンバー大好きで、メンバーの写真しか撮ってなくて(8割ジョン)、夜な夜なメンバーの写真を整理しているのかな
と想像しただけで胸が詰まる想いですw

最後は妄想の域です言うまでもなくw
でもしてそーーーーーーーーーーーーー

パソコンにメモリカード差してピックアップしてんでしょどーせ!←
ジョンの可愛い笑顔見てジョンリストに移動させてそうですけど。
(もはや私の頭の中ではジョンリストがデスクトップにあるという設定)


ミョンス、それは震えますw



ああ、ほんとにヲタクな宇宙人が大好きだ…

でもほんとにメンバーが大好きなところが一番好きかも!
メンバーを見つめてる時のミョンスの顔が一番幸せそうやもんな~
スピ忘れて一直線にメンバーのほうにいっててもそれを眺めるだけで幸せだものな~w

メンバーにどんだけネタにされててもメンバーが好きだと言って寄っていっちゃうところが
憎めないのさ。
可愛いでないか、そんなミョンス。

中身だって素晴らしいのだこの子も←
色々問題点はあるがw



んーー、嫌いになる日なんてわたしに訪れるのだろうか?w
いつまでもこの人の味方でいたいね、ワシ

自分なりに精一杯彼を想い、できるだけのことをしたい!

ってなんの決心でしょうかこれ。
完全に深夜のテンションすんませんw

tumblr_nb2ss0bijd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2sra1qQU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2ssr8lpa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2ssr8lpa1s11n58o2_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140825012642f92.png





おまけーーー

無駄に私生活ぶち込んでいくこの姿勢な。

無題thrrp966

塩キャラメルポップコーン。簡単すぎて15分で完成。
さっき作った、これから包装して明日バラまく。

ミョンスにもあげたい。
でも味とかうるさそう←




以上でしたw


[ 2014/08/30 01:55 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140807~16 That Summer 2 Concert photo Sungjong









ジョンが横向いた時のまつげっていつ見てもときめく!!!

カール加減と少し虚ろな表情がいろっぺーのよ!
こう、女子的な綺麗さがあるんだな、うん結局女子的なんですがw

ジョンを高画質で見るたびにさ、

マジで自分が女子な件について考えさせられるな。
もうなにかの間違いなんじゃねーかと思えてきますけどw

ジョンってすげーな
すげーまんねだな。
最高だな、まんねw

iQ4fBdh.jpg

p4uYO8L.jpg

HqfxJJm.jpg

CQMuX8c.jpg

eknVkCJ.jpg

b4o0DDx.jpg

0eCL6CY.jpg



ミョンスより俄然絵になるじゃんこの瞬間とか!!!!w
なにこの可愛い妖精さん。

lyyQ4rh.jpg
出処http://ombm0609.com/archives/
ombm0609
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/30 00:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140829 My Lovely Girl naver photo Hoya&Myungsoo











こう見たらホヤが主演みたいじゃない?
それはそれでいい!!

黒髪でかっこいい。
これヒョウ柄のジャケット着てる?
すげーなリーダーw

んで女子が全然誰が何かわからんというw
もうホスにしか興味なさすぎて。

あ、ティーザーすっかり忘れてますけどティーザーのピーパイセンが恐ろしくかっこよくて
ホスこの際早速どうでもよかったんだが、これだいぶ問題w

普通にドラマを楽しもうとしてる自分が否めない←


tumblr_nb238iHbZu1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nb2px2cZzk1rdkqqbo2_1280.jpg
出処news.naver.com
[ 2014/08/30 00:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140825 Musical Vampire fancam Sungkyu










行った方も笑ってしまったというコメントいただきましたw
そ、そーーなのね?!
こ、ここは笑っていいのね?w いやあかんやろ


何がいけないって見るからにわかるが、



だよねw

似合わね~
歌う姿はとても素敵です←


슬슬 슬
nijok_20140825012642f92.png



ツイとインスタからも続々ソンギュが^^




調子乗ってドヤ顔しすぎてブサイクなってるやんソンギュw

tumblr_nb2ejmgPNA1rmqx8oo1_1280.jpg



笑ってる方がよい。

tumblr_nb2efmjFOv1rmqx8oo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/bbtySonya
nijok_20140825012642f92.png

tumblr_nb2hjcPgPP1rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/p/sRfQX0SYDi/
nijok_20140825012642f92.png

[ 2014/08/29 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140807~16 That Summer 2 Concert photo Hoya









おはようございます^^
仕事あと5分で出なきゃなんですけども…ホヤだけでも!!w

足の具合はどーなんだろね?
エーネで元気な姿が見れるといいですねーーー。
さて仕事仕事~




ホヤが生き生きしてた瞬間w
ちゃんと積極的に参加してた姿がほんと偉いなーーって思いましたよ!
ほんとは踊りたかったろうに!
早く躍る姿が見たいぜホヤ氏!

C9Cetqv.jpg

jTGUT5n.jpg

Krari5M.jpg

dpy15cW.jpg

cP3vDJQ.jpg

lbKE8xN.jpg

toHHbo9.jpg

O8WtwiH.jpg


や、最後可愛んだけどホヤくんw

rFjGc8G.jpg
出処http://ombm0609.com/
오매불망
nijok_20140825012642f92.png

[ 2014/08/29 08:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

漢江コッテギ








『한강껍데기』

漢江コッテギにて。

いい常連さんなんだとねw
近いからよく行ってたんだろね~^^


また時間作って行ってみたいな~

ここ安かったですさっき調べたら。
大体7000ウォンから12000ウォンぐらいでしたー(かわっていなければ)

豚の皮がちょっとグロかったけどもw
みんなやっぱ食べてるんだろね皮。
食べてみたい。

なんか珍しいことにピンスなんかもあったよw

最寄は望遠駅。
2番出口のほうだね!

いつか行きたーーい


tumblr_nazyevpGVS1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://blog.naver.com/moyason/



あとついでに朝アップし忘れたと思う(それすら覚えてない)ソンギュさんも

可愛いこのソンギュ^^

tumblr_nazrpz4mmd1tcwnhco1_1280.jpg
出処Sungwoo Moon Instagram
[ 2014/08/29 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

140818 Incheon Airport photo Woohyun&Sungkyu???












うおおおおおおおおおお!!!!!!!!


どっ、どう頑張っても後ろのあいつが気になるううううううう!!!!w
ぼやけてても存在感半端ないわあああああ!!!!


なんなの?!
ねぇ後ろのあいつなんなの?!w

tumblr_nb0a6rtXJJ1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://merry_mint.blog.me/
Merry Mint
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/28 23:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス681











あのう、
このミョンスひどく可愛くないですか…
片眉が少し上がってるのもすごくいい…w

tumblr_nb0plnsJRS1rdkqqbo1_1280.jpg


そしてこのハニカミがたまらなく可愛くてTT

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao4_1280.jpg


何年経ってもキミをこえる人がいない(ワシの中で)
本気でいないんですけど!!!!w
こわいw

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao5_1280.jpg


あ、なんかわかんないけど今黒髪ミョンスがものすごく恋しくて仕方ないw

金髪も大好きすぎますけど、この金髪から黒髪に戻ったら金髪にしたときの感動を上回る気がしてならない。
今となってはw
黒髪ミョンスはよ見たいな~~~。



とか言いつつもこのミョンスのお写真とても素敵でw

フリフリレースの傘がとてつもなく似合わないのにしっかりポーズをとっていてw
お願いだからソンジョンに渡してくれと心で思ってましたけども。

照れながらもなんだかんだでレースの傘がお気に入りのキムミョンス。
ミョンスって可愛いもの好きだよね。
ジョンとかジョンとかジョンとか←w



tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao5_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_nb0a2pHbEv1tn5qdbo1_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0a02TXD61sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0bh4QWJL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0bflxpUr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0bxxeZtJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0p1cflPm1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nb0p1cflPm1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nb0ozjhShQ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nb0ozjhShQ1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nb0a6jhKVf1tn5qdbo1_1280.jpg




そういえば昨日ミョンスの写真集見てて、ミョンスが

時間は与えられるものではなく作るものだ

と言っていて心底共感したな。
わたしもどちらかというとそういう考えで日々生きてる。
だからミョンスのいう

毎日が切ないほど大切なのにっていう表現に感動したし共感できたんだろう。

いやわかるわキムミョンスおい!w
ってテンションあがりましたもん。

ミョンスの写真集、ほんっとに大好きですわ!←
早く3出ないかなーーー^^

で、写真集見てたらミョンスを感じたくて、 ←いやきもい

LBVに出てくるカフェ一つ追加するために近々いこうかなーなんて昨日考えてまして。
写真集の影響力が凄まじいですわ!
それだけの為に行くのってどーなん。w

でもミョンスの歩いた場所には出来るだけ行きたいんだわたしいいいい!!!

つらつらどうでもいいことすんません汗

ほんと、ファンなんですミョンスの…w

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao2_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140825012642f92.png


[ 2014/08/28 23:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140826~27 Musical Vampire photo Sungkyu








おはようございます!


素敵ソンギュ満載すぎて。
笑顔で一気にニヤつくんですけど。
いや、可愛い。
こんなドラキュラさん欲しい←


tumblr_nazpodlxwO1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazpodlxwO1rtpbwqo2_1280.jpg
出処https://twitter.com/_nana__7
lee yunduo
nijok_20140825012642f92.png


tumblr_nazp3vzvTi1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazp40nF6S1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazp3nehas1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazp3gOu0O1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazp39rezt1rtpbwqo1_1280.jpg

XM8A0359.jpg
出処http://turningpoint0428.com/
turning point
nijok_20140825012642f92.png


tumblr_nazpstPLae1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nazptr6UE71rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://0428-0313.net/
baby's breath
nijok_20140825012642f92.png



[ 2014/08/28 10:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140826 Musical Vampire fancam Sungkyu

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/28 10:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

My Lovely Girl promotion photo Myungsoo












ミョンス金髪のままなんだね~!
なんでもいいけどこのドラマなかなか楽しみすぎる。
なんつってもピーパイセン出てるもの!!!! ミョンスじゃないという

ピーパイセンのドラマって結構好きなのです!
と言ってもフルハウスしか見てないが!w
あ、なんちゃら学校的なものにも出てましたっけ?(なんだそのドラマ)

しかしミョンス結構メイン枠なポジにいるのだね?
わたしが腑に落ちないのはなぜここにホヲンがいないのかってことなんですが。
ホヲンどこよw
誰だはしょった奴は!!!←

わたしがこのドラマで求めてるのはホスの絡みなんですけどポスターから早速おらんやないかw
どゆことやねんw


tumblr_nayhf8YTG01s4jjlao1_1280.jpg
出処太咪瘋韓國



tumblr_nay9wmBgV81rslkjlo1_1280.jpg
[ 2014/08/27 21:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

High School Love on official photo Sungyeol










ソンヨルおめでとう~^^
お祝いしてもらえて良かったね。

メンバーからもお祝いしてもらえてるかね?
そっちのが気になるw
ソンギュヒョンは日本だしな、忙しいから難しいかなーーーー


だんだん大人になってゆくのが近頃さみしいですw



にしてもほんっとに可愛らしいなソンヨル…

tumblr_naya2dh3Hb1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_naya2dh3Hb1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_naya2dh3Hb1rslkjlo2_1280.jpg
出処https://www.facebook.com/
[ 2014/08/27 21:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140826 Musical Vampire photo Sungkyu











これ観に行ってない人からしたら何事レベルなんですが笑ってはいけないとこなんですよね?←

tumblr_nayrp2ilTt1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/MISSCHAM_
MISS珍AM
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/27 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140825 Musical Vampire photo Sungkyu











ソンギュやお疲れ様でした^^

何やらキミはビールとラーメンをひどく気に入ったそうで!w
キリン、わたしも大好きです←

韓国のビールって薄いもんね~嫌いじゃないけど決してw

tumblr_naygl3bruZ1rslkjlo1_1280.png

tumblr_naygl3bruZ1rslkjlo2_1280.png
出処http://instagram.com/sungwoo_moon



ソンギュが皆さんから愛されてる様子がよくわかる!
愛さずにはいられませんものね←

ソンギュも楽しそうでなによりです!

tumblr_nayr93lLyA1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/coolmyung




やぱ笑顔が可愛いなw
どんな衣装着ててもソンギュだあああああああってなるねこの顔見たらw


tumblr_nay7jqWG2q1tcwnhco1_1280.jpg
出処https://twitter.com/misscham_
MISS珍AM
nijok_20140825012642f92.png



tumblr_nayjtxte9Z1sfim0zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/inthesnow_net
in the Snow
nijok_20140825012642f92.png


tumblr_nayrkrorrv1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/sungkyuya_net
sungkyuya
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/27 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ソンギュあんでええええ










びびびびび、びびったww

これ、、なんか色々リアルwww
なんか女の子見てたらなんかいらんもんまで思い出すぞこの顔!!!w
似てる、、w

焦ったーー
一人びびったーーーーw


深夜というかもはや朝方に近いこの時間帯、一気に目が覚めたぞソンギュや。

なんだこの距離感。お。
なんだこの感じ。
オッパ言われとるやないかソンギュや。
なむより近いやないかその距離、え。


tumblr_naxg1fkxNi1rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/sihashasha

この方のインスタ、ほんとうつりによっちゃミョンスのチョ… 自粛





やめよう
この話題はやめておこうw

キムソンギュ!
ドヤ顔したって無駄だぞ!!!←なにがや


tumblr_naxg563yPW1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_naxg563yPW1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Everynightparty/



どうでもいいが手前こわい

tumblr_naxg31zFzZ1rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/p/sJ_kV8y3Vq/
[ 2014/08/27 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス680










なんかわかんない、

今更なんだけど


すんげ可愛いこの3人w


tumblr_navayr3X0Z1rnkukeo1_1280.jpg

もうドンウとかよくわからんw


いいですねーーーこの笑顔の人たちーーーーーーw



そうそうどう考えてもホスの時代だと密かに思ってますねんわたくしw
というか数年前から言い続けてますねん、ホスどこですか、と←

最近じわじわ来てんじゃないですか?お?! ←テンション

そろそろドラマも始まっちゃってツイなんかでホスのツーショの写真なんかが出回ってきたり
するんでないかと期待してるんですが!w

もう本当に切願すぎてw

ホヤとミョンスが好きだからというわけではなく、
これはピ二家の問題だと個人的に思ってますw

この二人の距離感をどーーにかもう少し縮めたくてしょーがないのですわたしはw
勝手な妄想から出来上がった問題っちゃ問題なんですけどもw

ホスのツーショはよこいこい。

189.jpg

103.jpg

100.jpg


ホヤがミョンスを見てるだけでホスホスする!!!!←
ホスホス!!!!w

ハスハスより好き!!!!

ホスホス!!!!w

098.jpg

ちなみにドンウは一人ずっと幸せそうで何よりですw





そしてこちらのミョンス。

エルってボード貰ってすごく嬉しそうでwww

これが僕のエルボードかぁ…♡

って唇噛み締めて喜んでるようにしか見えないんだがw

なんて可愛いやつなのだ 白目

082.jpg
出処http://hellodarling.tistory.com/
hellodarling
nijok_20140825012642f92.png

[ 2014/08/26 01:53 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140801 Sinchon Fansign Event photo Sungkyu&Woohyun










そーーーーいえばな件ですが、東京タッチ会でのなむが塩対応だったとか…w

いや。

わたしファーストショーケースでももはや塩対応だったのですがw
というかほぼ0勝みたいなもんなんですがわたくしw
今更な件すぎて!!!


でもなむ以外の方もファンサもらったってのも聞いたのでたまたまだったのかね。

というかそこまでわたしは気にしないタイプなのでアレなんですが!!!爆
だってもう見れるだけでたまらんじゃんw
なむが目の前っすよ、かわえ~TT
で、いつも終了なのですがw


態度に出ちゃうなむ、クソかわやないかと内心思ってしまってたのでなんかごめんなさいな件でしたw


で、思うんだけどなむって基本塩みたいなほくそ笑み方しません???w

これとかソンギュに対してなかなかの塩具合じゃない?
かなりしょっぱいぜこれ絶対www

これ粗塩レベルw

tumblr_nau4nvui2w1tcwnhco1_1280.jpg

何度も言うがソンギュにたいしてですよこれ!!!w
いやここは強調でしょ、はいw




なむくんw
体調だけは崩さないでよね。

なんやかんやでキミって気になるのだからw




写真出処
http://strawgyu.com/
strawgyu
nijok_20140825012642f92.png



[ 2014/08/26 01:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140801 Sinchon Fansign Event photo Hoya&Sungyeol

















何見てるんだろう?
なんだか可愛らしいお二人でw
ピ二のこーいう何気ないショットが本当にツボ。
組み合わせにこだわりもないw

誰でもいいからとにかく永遠に絡んでて欲しいのですw

この二人すげー子供っぽい空気出してません?w

可愛くてたまらんのですけど。

140801_hwsy.jpg
出処https://twitter.com/wednesdays2sy
wednesday
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/26 01:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140824 Musical Vampire photo Sungkyu









おおおおおおおおおおお!!
キムソンギュのセクシーすぎる背中!!!

衣装かっこえ~な~!

ギュジカルのソンギュはセクシーで素敵だと皆さん言うてますね~^^
ただ空席目立つとか…?
いや行けるものなら行きたいですわ!
セクシーソンギュ拝みたいわ!

しかしわたしは仕事が忙しく休みもとれずTT
エーネも結局仕事っすよ、
そのかわり9月遊んでやる、無駄にw

ソンギュファイティンだ!


tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo7_1280.jpg

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo6_1280.jpg

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo5_1280.jpg

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo4_1280.jpg

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo3_1280.jpg



リーダーが活躍してるのってなんかいいねw
よくわからんけどさすがソンギュヒョン!って誇らしくなるw
いつまでもピ二の先頭に立っていてほしいですな。
ソンギュ以外考えられんものーーー!

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo2_1280.jpg

tumblr_nav2ug4MMO1sfim0zo1_1280.jpg
出処http://slowmotion0428.tistory.com/
slowmotion
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/26 01:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140801 Sinchon Fansign Event photo Sungkyu











なむの愛嬌を信じられんぐらい冷たい表情で見るソンギュヒョンw


tumblr_natipbqNLy1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nate6gzdyW1rtpbwqo2_1280.jpg

tumblr_nate6gzdyW1rtpbwqo3_1280.jpg



なにこの顔w

tumblr_natiej91f81rwejpio1_1280.jpg

ソンギュって本当に愛嬌のある顔ですよね!!!!!!

もうわたくしまったくもって全然タイプでもなんでもないんですが本来←
ほんとに心からのタイプはホヤなんですホヤ!!!w
ホヤの顔!!!!!
財布に入れてるのもホヤのトレカ一枚のみ!!!←謎

しかしもはや4年も応援しているとソンギュの顔も自然と好きな類になるというw
結果ピ二に嫌いな顔がいないという!!!w

なんなら大好きですごめんなさい!!!
ってぐらいw

てゆかピ二ってバランスが素晴らしいのだよ。
整ってる系数名と愛嬌系数名と歯茎と濃い系!! 最後二名w

いろんなジャンルがいるからいいんだろうね。
綺麗な顔ばかりでもブサイクばっかでもつまらんもんねw




…ってなんかめっちゃ話それてますけど何が言いたいかってソンギュの糸目最高ってことです

tumblr_natimuGkZs1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nate8m2QiB1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nate4pslDb1rtpbwqo2_1280.jpg

tumblr_nate4pslDb1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nate0zf2Pn1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://strawgyu.com/
strawgyu
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/25 01:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス679









こんばんは~^^
仕事から帰ってきて焼き上げた明日の朝食、オレオマフィンをさりげに投稿。
簡単なのに見た目可愛くて美味しいから何度も作ってしまうやつw

わたしがもっと社交的で誰とでも仲良くなれるタイプの女子ならばスピさんに会場で
お会いしてお配りするのにねーそんぐらいうまいやつなんだよう

オレオがまず間違いないやつだからねw

無題t56uj676yd



さーて、色々波紋をよんでる氷水のやつは置いといて←

ミョンスを。


ミョンス中心のブログを展開してしまって申し訳ないですが決して悪意はありませんんんーー
オルペンなのですこれでもーーーw
7人まるごと愛してますーーー
てゆーかぴにブログなのにちょいちょいお菓子ネタ投下してすんませんw
FBに投下してるやつなんですがねーー
わたしをリアルで知ってる数少ないスピさんはぜひ申請してくださいましーーーー
ピ二関連一切ないですがw




さささ、ミョンスミョンス。



毎回時差発生しててすんませんですけどこの白ミョンスに黒リュックなミョンスがいいな、ってw
こんな爽やかな学生とフォーリンラブしたい。
たとえ宇宙人でもいいからお知り合いになりたい。
でも風呂は入ってほしいところだ←


tumblr_narg6v8fzj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg33A3VB1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg57a4z31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg4cU7wf1s11n58o1_1280.jpg



ミョンスに限らずピ二の白ってやっぱいいですよね?
黒着てるのもいいけどいつも見て心躍るのは白を着てるメンバーを見たときですねん!!!
ミョンスは特になかなか着てくんね~から余計に!!!

白めっちゃ似合ってますよねミョンス。
改めて好きだあああ!!!
ってなる、うん。


tumblr_narg2giNMN1s11n58o1_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140810081307f44.png






ミョンスの金髪わたしはアリ派なんですけどそろそろ黒髪ミョンスが恋しくてですね、
なんか適当に漁ってたら出てきたやつ。









なかなかの変態具合やったw

懐かしいエルウはいいが、ミョンスが変態値100やった。
ドンウに対してその顔はやめてくれw

infi5767.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140810081307f44.png


注:メインは白い服着てるほうですよ皆さん!!←
変態ミョンスじゃないですよ!!!w


[ 2014/08/24 00:52 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

クへヨルム teaser photo









ピ二のはしゃいでるプールつきのお部屋は平日一泊9万円ですよー!

わたしはミョンスがうーーーーーんって背伸びしてるベッドのお部屋に行きたいですw

最近頭の中そればっかりw


1408438719u.jpg
出処http://passecompose.co.kr/

[ 2014/08/23 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

クへヨルム&back official photo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/22 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

sungkyu~








ギュジカルお疲れ様ですソンギュヒョン!
キスシーンあるのだね。
ソンギュのキスって妙にリアルでwww
わたしはキスシーンとか基本ノーダメージなのでやいやい言わないタイプのファンですが
割と見たくないと嫉妬に狂うファンが多いのだなと昨日地味に内心思ってましたw

そらそーーか!!!!w


愛されてますなキムソンギュ。
そして大変だなキムソンギュw

つーかソンギュヒョン背景と馴染みすぎて!
服の色のチョイスw
tumblr_nanwj2DaFG1tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nanpz6oTy11tcwnhco2_1280.jpg

tumblr_nanpz6oTy11tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nanv1ckq191qc32n5o1_1280.jpg



一蘭かろうじて行ったことあるなぁ、あれなんで行ったんだっけ? 知るか
覚えてないけど美味しかったよ~な←

つかラーメンばっか食べとるねw

tumblr_nap75rryST1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nap0uz8HTx1rtpbwqo1_r1_1280.jpg


写真出処
https://thttp://instagram.com/sungwoo_moon
witter.com/dancerMooN79
http://instagram.com/seo_seung_won
[ 2014/08/22 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス678










この俯いた横顔のミョンスがものすごく幼くて最高に可愛いんですが!!!
なにこれ。

タッチ会の時こんな可愛い子がいたのか…
もう眩しすぎて覚えてないw
そして既に遠い記憶だわ悲しいことにw


tumblr_najxedbI0O1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.caelum0609.com/
CAELUM
nijok_20140810081307f44.png



そんでもってやはりマラカスミョンスのこの表情ははずせない!!!
何考えてマラカス振ってたんだろうと改めて想像するとちょっとおもろいんだよなーw
どーせなんも考えてなさそうだけど、にしてはアホ面←
それがまたいいのだよなーー
ミョンスーーー

tumblr_nab5wpTRb91s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nab5wpTRb91s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.0314heart0313.com/
Prapra
nijok_20140810081307f44.png


tumblr_nalzd2OqyW1s11n58o1_1280.jpg



うわ、素敵な角度!!!

何見てるんだろう。

いやいや中身も奥深くて奥行きあるが顔の奥行きも半端ないな!!!w
鼻とか眉毛とか目元とかそのへんどーなってんのほんとにw
その影どーやったら出来んの?w
尊敬するわその立派なお顔ーーーーー

アジア人じゃないみたい。

tumblr_nalzca9HnZ1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nalzca9HnZ1s11n58o1_1280.jpg


首まわり詰まり気味の服、よしよしよし←
いいよキムミョンス!w

ドンウもタイプだがミョンスもめちゃめちゃ似合うと思う。
この日の格好好きだったな、珍しくw

tumblr_nalxfhKvS71s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인 |
nijok_20140810081307f44.png


[ 2014/08/22 02:48 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)