今日のミョンス696












なんたる可愛さですか、このキムミョンス。
瞳輝きすぎてません?w

この可愛い表情たまんないっすね!!!!
寝る前にちょっとミョンスを~って軽い気持ちで漁ったらこの始末だわ。
あまりにも可愛くて目が冴えてしゃーねい。

tumblr_nco0z281dt1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nco11rdbRN1s11n58o1_1280.jpg



なにこの棒立ちミョンス。
ソンジョン見てるのをバレないように見てるようなショットだなw

tumblr_nco11239m71s11n58o1_1280.jpg


いやいやソンジョンの笑顔すごいもんがあるw
ミョンスもニヤついてうまく顔を見れていない模様ですけど←

tumblr_nco10bqDPy1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nco150C5zP1s11n58o1_1280.jpg




tumblr_nco17yScsQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nco17dZV3s1s11n58o1_1280.jpg



ニマニマしておるw
ぼっちでニマニマしてるw

tumblr_nco18qLEwU1s11n58o1_1280.jpg




7人いい!!!
とてもいい!!!!!

素晴らしくかっこいいじゃないか!

いやー7人揃ってるって何よりも素晴らしい。
一番安心する瞬間ですわ。
見慣れた顔が心地良い!

tumblr_nco15vCVvr1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.caelum0609.com/
CAELUM
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/30 01:38 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140925 Hoseo University Festival photo Sungyeol2










わ、女の子みたい!!!
可愛すぎんだろおめめ!!!!

タレ目~♡

tumblr_ncmg7nQWcl1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ncmg8dyd2i1tx02yuo1_1280.jpg

호서대-3

tumblr_ncmg6rgQZl1tx02yuo1_1280.jpg


タレ目と歯茎がいい塩梅で←

tumblr_ncmbd9vPMF1qhd7jko2_1280.jpg

tumblr_ncmbd9vPMF1qhd7jko1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/29 08:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140925 Hoseo University Festival photo Sungyeol









ヨルくん!
ちょっと指がとてつもなく綺麗なんですけど!!
細くて長い指ってほんと見とれてしまうわ。
顔よりそっち見てしまうぐらいのw

ヨルの手はピ二の中でも上位だわ。
いやなんなら一番かも。


tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ncmr7cat0Q1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ncmr7cat0Q1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ncmr4gQZ1f1rslkjlo5_1280.jpg

tumblr_ncmr4gQZ1f1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_ncmr4gQZ1f1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ncmr4gQZ1f1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ncmr4gQZ1f1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo7_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo6_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo5_1280.jpg

tumblr_ncmr97E1zf1rslkjlo4_1280.jpg
出処http://colorfulwords.dothome.co.kr/
colorfulword
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/29 08:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140925 Hoseo University Festival photo Dongwoo2










エロドンウおかわりで!!
追加の追加ですw

ほんとにかっこいいですよね。
何がだろ?←
雰囲気?w

案外かげで一番セクシーなのでは!!!!!

意味のわからないギャップを持ってますよねウリドンウはw
さすがっす。

もっと漁りたいけど時間ない。
仕事行ってきます!

tumblr_nckk6tmSLw1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckk61MQcI1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckk4vfbEq1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckjl0KhRk1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckjgx34Po1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckjf4labo1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckjcuhwRm1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckjb8DHVj1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckja8rH341rfvx5ao1_1280.jpg
出処http://19901122.net/
Dreaming Boy
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/28 08:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140925 Hoseo University Festival photo Dongwoo











おはようございますーー
帰国後からやること多すぎてピ二追えない!!
ストレス!w

そして学祭の写真多すぎる。

ちょっと見ないうちにエロさが増してしまったドンウ氏。
なんかロン毛になってキャラ変わっとる!w
誰よこれ誰なのよー!!!w

セクシーが増加傾向にありますね…
セクシーが止まりませんね…
ノンストップセクシードンウ降臨してますねこれは… ガタガタ

かっこいいじゃないか、おいおい。

tumblr_nckiu82QeK1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckit8VIbU1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckisbC0EM1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckiokuodL1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckinc1vdC1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckifrG7N61rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckidq4PHZ1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_nckicoUxqO1rfvx5ao1_1280.jpg
出処http://rapthesoul-hd.com/
Rap The Soul
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/28 08:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140925 Korea University of Media Arts Festival photo Sungjong












いやいやソンジョン見ないうちに女子力あがっとるがな。
なにこの透明感w
凄すぎる。

暗闇の中の光だねマジでw


ナチュラルで可愛らしい。
やはりサイドなんて刈らなくていいですこの子!w
もうそのままのソンジョンでいてください、切願です。

tumblr_ncirvjgRt71sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ncirxgNqlo1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ncirwhj5mi1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nciryuKyHV1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://09031993.net/
one and only bell
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/27 10:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス695












空港ミョンス。
真っ黒で可愛い。
金髪になって時間が経った今、この真っ黒で飽き飽きしていたこのまっくろけミョンスが
見たくてしょ~がないです←

ちんちくりんでこそキムミョンスなんだと強く思うw


tumblr_ncjbqdSCyk1s11n58o1_1280.jpg


なにこの顔。
この幼いミョンスこそミョンスだよおおおおお!!!
ツンツンしたシウとかどうでもよくなるぐらい本来の姿のがもろタイプw

もう何もできなくてもいいわ。 盲目
いやできないから好きなんだよ、はいw

tumblr_ncjbqdSCyk1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_ncjbr2nmbn1s11n58o1_1280.jpg



こんなゆるいミョンスがやっっぱ一番いいわうん!!!!!!
エル風味ゼロですね~w
いいですね~w

tumblr_ncjbp0QKJh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kyutizen-0428.tistory.com/
KYUtizen
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/27 10:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140925 Korea University of Media Arts Festival photo Sungkyu&Sungyeol







あかん、ソンギュがクソガキにしか見えませんw
年下ソンヨルを小突くソンギュヒョン。
ヨルのが数百倍大人びえて見えたw

立ち方が子供のようですごく可愛らしい!!!
ほんと、弱そうw

MN9A8100-1.jpg

MN9A8103-1.jpg

MN9A8104-1.jpg

MN9A8105-1.jpg

MN9A8106-1.jpg

MN9A8107-1.jpg

MN9A8108-1.jpg

MN9A8109-1.jpg
出処http://slowmotion0428.tistory.com/
slowmotion
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/27 09:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140925 Korea University of Media Arts Festival photo Sungkyu&Woohyun










おはようございます!
学祭のピ二!
いや。

ウギュ!!!

ステージ上でヒソヒソして満面の笑みというw

ホヤの後ろでウギュるウギュるw

指差しあいっこして二人の世界出来上がっとる。
糸目の笑顔は癖になるもんがあるw

tumblr_ncjabkrdxH1rtpbwqo4_1280.jpg

tumblr_ncjabkrdxH1rtpbwqo3_1280.jpg

tumblr_ncjabkrdxH1rtpbwqo2_1280.jpg

tumblr_ncjabkrdxH1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ncjabkrdxH1rtpbwqo5_1280.jpg
出処http://slowmotion0428.tistory.com/
slowmotion
nijok_20140927093600822.png
[ 2014/09/27 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Laboum cafe&My Lovely Girl EP3 ロケ地(ホヤ&ミョンス殴り合いシーン)








ホヤとミョンスが訪れたオープンしたばかりのカフェへ行ってきました!




場所は光化門。

光化門駅8番出口を、進行方向とは逆にまっすぐ進むとつきあたりを左に。
左に進むと大通りに出るので、大通りに出たら右へ。
そしたら目の前に博物館?的なものがありますw
右手にベネカフェあったと思います!

そこを右に行くと見えてくるのがこちら。

garden place。
ここの1階にあります!(オスカル的な垂れ幕めっさ気になります)

無題776y67y66ty



『cafe Laboum 』

無題776y67y66

無題776y67y66t



メニューはジェラートメインで、コーヒー等の飲み物もありましたよ^^
こちらのレジにいるお兄やんはホヤとミョンスと写真撮ってた方ですw

無題776y67y66ty4t

無題776y67y66ty4tt



このあたりで写真を撮ったようですな。

無題776y67y66ty4ttr


アイスは種類豊富だったかなーー?

専門店の割には普通だったかとw
でもアイスは普通に美味しかったですよ!
キャラメルと苺をチョイス。

無題776y67y66ty4


写真を一緒に撮ってた先ほどのおにいやんにホヤとミョンスはドラマで訪れたのか聞くと
めちゃめちゃ笑顔で教えてくださったのですがw
英語が堪能ですちなみにw

どうやら撮影場所だったようで、撮影するときにホヤとミョンスはこのカフェでメイクやらセット等
したのだとさーー


やぱドラマなのだねーーー
なんて話してたら、先ほどのにいやんが再度こちらへ来て、ネクニョのHP見せながら、
このドラマのホヤとミョンスが殴り合うシーン昨日あったでしょーなんて言うもんだからあまりにもタイムリーやないかい、とw

その殴り合いのシーンここで撮影したんだよ、おいでーーと、

アイス食ってるのに荷物も放置し、その場所までお兄さんが連れてってくれたのです!w
びっくり。
そしてなんて優男なの韓国ナムジャ。
いや、 Laboumの店長(たぶん)。
お店いいのか不在で…おにいやんいいのか…

顔見たらどうやらいいらしい、ってぐらい軽快に歩いて行かれてたわw

いいのだなw



第三話のこのシーン。
ミョンスが倍返しにされたこのシーン。
いつの間にかホス推しになったホスペンには伝説になったこのシーンw

無題776y67y66ty4ttry



車とまってますがこちらですーー

カフェ出て右手のとこにすぐありましたw

お兄さん、クリスタルがここにいてーーとかホヤとエルがーーつって場所までご丁寧にw
とにかく素敵なナムジャさんでしたよ!!!!

無題776y67y66ty4ttryi

毎回韓国に行くと優しくされるもんで毎回誰かしら好きになって帰ってきてしまう始末っす。


ぜひぜひ皆様行ってみてください^^
バイトらしきぽっちゃり系韓国ナムジャに、日本人だ…日本人だ…!とヒソヒソされますw
なぜこんなところに日本人が来るのかと不思議そうにしてましたわ。

そちらの方もおもろい兄ちゃんでしたw

では仕事行ってきます!!!

[ 2014/09/26 09:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140624 クへヨルム2 teaser 『PASSE COMPOSE』 photo Dongwoo&Woohyun&Myungsoo&Sungjong

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/26 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140921 Super Junior's Concert photo Sungjong








なになにジョンはスジュさんとやらのコンサート行ってたのかい?
ギュもいましたねー

ジョンってミッキーやたら着てない?
この服にこの帽子は意味不明。←
ミッキーじゃなくて普通にチェックとかでよかったんじゃないの?(ただの自分好み)
細かめのチェック希望! ←聞いてない


意味不明な感じで堂々としてしまうところが可愛らしいw
あと手にペンラをしっかり持って応援する気満々のところも可愛らしいw


しかしここのサイトさんなんかひっさびさに見た気がするが!

tumblr_nc9b843CRV1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/22 00:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

NYLON KOREA sungjong









おや、これ見ていなかった。
ソンジョン可愛い。
この髪型似合うよジョンー!


NYLONTVKOREA


わーーーーヽ(*´∀`)ノ

frgff5yy.png


艶かしい!!!w

frgff5yyt.png
[ 2014/09/20 09:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

My Lovely Girl EP2







ミョンス、ホヤcut~!
今見ました!!

ミョンスとホヤカットばかり見てるとミョンスが主演なのかと勘違いしてしまう。
それこそいつか恋愛ものの主演とかしてそうだな。


140917 My Lovely Girl EP.2




ミョンスのえくぼスマイルでた。

無題eert5h

無題eert5hy




そしてなんと言ってもここでしょう!!!!
ホスさん!
見つめ合って笑顔~
演技の演技でも感動w

無題eert5hyr


うわあああ
なんて冷たい視線をミョンスに送るというのだホヲンさ~んTT

無題eert5hyrh


ミョンスはキョトン顔だったw

無題eert5hyrhr

ああ、フル字幕付きで家でゆっくり見たいですw






今日のおまけ(急に投下)

スイートポテトパン。
さっき焼き上がりました^^
秋です秋ーーーー

秋と言ったらいもですわー

無題eert5hyrhrg
[ 2014/09/19 15:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140918 INFINITE Official Twitter Update photo Hoya&Myungsoo








ホヤ笑ってる方が可愛い。し、安心する←

俄然こっちのがいい~。

tumblr_nc3km8eW9C1rslkjlo1_1280.jpg




ほんっと王子キャラだな。
わたしは不服でしょがないのである。w

理想はもっとこう、、ヲタクとか、、ひとり遊び得意な子とか、周り大好きすぎて周り見えないみたいな
そんな役柄は舞い込んできませんかね?←こない

それただのキムミョンスですもんねはい。



だってなによ、なによこの椅子にその衣装w
求めてないのよわたしゃ。
シウさん見るけど。
シウさん全部見るけども←

可愛らしいミョンスが見たい!
あと黒髪が見たいw

tumblr_nc3klgkQjA1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Official_IFNT/status/512579332179365889/photo/1
[ 2014/09/18 22:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今日のミョンス694








うわ、まってくれこれものすごくときめいた。
心臓ズキュンって音立てた。

全員まとめて好きになってしまいそうなぐらいw
いい雰囲気出すぎてて!!!
しかもそこに我らのキムミョンスがいることがもうもうもう!!!!
肝心なホヤヤがいないことが残念極まりないのだが、友情出演というのはこういうことかと
納得せざるを得ない感じで…w

ミョンスのこんな表情を引き出してくれたネクニョチームに感動です!!!!

7人のショットでさえ!
一位を取った時でさえ!!!

こんな表情してませんが←

周りの方たち、ノリがいい人ばかりのようで。
素敵すぎる。

すげえ好感度あがったですw

Bx0Cr7KCYAAoY4J.jpg
出処http://instagram.com/p/tFYoirBTzC/



なんかピ先輩が日々思ってた人物像から遠のいてゆくのだがw

tumblr_nc3a9u9BN71rslkjlo1_1280.jpg
出処twitter.com



そして昨日は第一話!

ホヤとミョンスcutお借りしました。
このドラマ家のテレビで字幕付きで全話一気に見たいんだけど。

My Lovely Girl EP1



個人的にここの引き止めるミョンスがなかなか好きだったかもしれんw

無題e


『はぁー』っていうため息すら愛おしい。
その吐いたの全部ちょーだい←

無題ee


ミョンスが連れ出したあとのホヤヤが舌で唇舐めまわしててどうしようかと思った。

無題eer

ヒョウそのものすぎてこんな人相手にして大丈夫なのかシウさんw

無題eert

本来なら敗北←



こちらも一緒に。
昨日のやつも今更だけど。

tumblr_nc3ab3GbzO1rslkjlo1_1280.jpg


はっ、ここでも舐め回してる。

tumblr_nc1x8yQ7hH1s11n58o1_1280.jpg
出処facebook.com


まさかのオープンカー。
そうか、、シウって人はこういうキャラなのだったな…
どうもミョンスには結びつかないオープンカー。

ミョンスはチャリでいいよチャリで!w
むしろカメラ首からかけて徒歩だろ!!!(キムミョンス完成)

それかやぱ軽四。
オープンカーがいいなら天井どうにかとって対応してくださいだよ、もはや。

tumblr_nc15onv5KZ1s11n58o1_1280.jpg


とりあえずどう展開していくのか楽しみ。
めんどくさいシウとこれまためんどくさそうなレホンに注目!
[ 2014/09/18 08:08 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(1)

140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo










つむじ見えないぐらいもさもさしてる。
というか天パ?w

いつも黒だからチリ毛具合わかんないけど(強いて言うならもみあげ付近)
金髪だとチリチリだね。
セットかな?
いや天然物だよなきっとw

傷んでるわなそりゃ。
ね、早く黒髪のミョンス見たいわ!w

tumblr_nc1tcuamrP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1tc6fJjt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1tbe0xEM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1taqxUIJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1ta3vG981s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1t99p4iF1s11n58o1_1280.jpg
出処http://allurel920313.com/
얼루어 엘
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/17 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

漢江コッテギ photo Sungjong









ジョンだ。
今日アップされてましたー^^

なんかすげえ格好してるw いわゆるダサい←
可愛いなーもーーー
まんねは何してもかわえーーなーーーw
許せるw

tumblr_nc1rd3JsVR1sdt84zo1_500.jpg
出処http://blog.naver.com/moyason/



そういえばツイにも今日おったよね?
いつもなぜか彼らのつぶやき表示されまかったりするから気づかんのだよ。


ジョンのそのパンツの丈な!w
キミしか似合わないよそれ。
ミョンスだとふくらはぎパンパンのモリモリのビンビンだからなんか違うんだよな←

tumblr_nc1mwutCqB1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/infiniteyounges/


そいやこの丸めがねもおったわw
で、インスタのドンウは結局ドンウ?
なんか二個ない?ドンウ。

tumblr_nc14yfkBk31qc32n5o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/inspiritddww

[ 2014/09/17 23:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo







今ドラマしてますよねーー!
あとでいっか的な感じで見ないでブログするという。
あとで見る!

さてさて記者発表ミョンスを~

この仕草、反則よね
実際可愛くて仕方ない奴w


ワシ一応女子なのにこんな笑い方したことねーぞ
ここは見習うべきとこかもしれん。

tumblr_nc1p5zX3MS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1p55W8q01s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1p8kyncB1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1p7lZi0g1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1p6tkEFG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1p42U6F21s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140916013707691.png



ほんとミョンスらしい瞬間だなここーー。
というか二人とも可愛いですよねw

tumblr_nc1oacJay41s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc1o8yCZDq1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimyou.com/
조금씩 천천히 너에게
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/17 22:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo












クリスタルさん照れてキャピキャピしてるのにミョンスは一人ドヤ顔してる。
というかこの瞬間だけやたら姿勢がいいんだけどw


tumblr_nc000ltrMH1s11n58o1_1280.jpg



この時ピ先輩のほう見て笑ってましたよねー!
ピ先輩とのツーショとか見たいですわ。

ピ先輩も笑ったらミョンスみたいに目がないですよねー
というか元々糸目枠ですかねw
ソンギュポジでしたね←

tumblr_nbzzzzuP061s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzyoeLUO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzwxMbfd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzvv2QWr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc0032dVDl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc0019vjDT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc003rBDKh1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc003rBDKh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/17 09:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo










緊張してたのか眠いのかイライラしてんのか知らんが真顔すぎる。
眠たくてイライラに100票!←

本番では無駄にヘラヘラしすぎとったからいいけどもさ (それも問題すぎる)

tumblr_nbzus1Fjtk1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzunkPoYF1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzunkPoYF1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nbzuwsCsMw1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzwnbQhNL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzwgvA9zM1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzvze023o1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzwt9hL8K1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nbzwq1LUeB1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
venus
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/16 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140915 My Lovely Girl Press Conference fancam Myungsoo









クリスタルさんが照れてミョンスの背中ペシッてするとこ可愛らしい。
モテる女とはこういうことなのか!!

そんでもって靴の持ち方が全然安定しないミョンスが恐ろしく可愛いw


LKim fxkitely
nijok_20140916013707691.png




LKim fxkitely
nijok_20140916013707691.png





Blog leci_el.blog.me
Twitter @leci_el
nijok_20140916013707691.png


個人的にミョンスの横にいるあずき色のお兄さんとても優しそうで素敵っす!
どちらさん?w
白い服着たべっぴんなねーちゃんは悪役がとても似合いそうだな…とw


Blog leci_el.blog.me
Twitter @leci_el
nijok_20140916013707691.png


ミョンスがんばれ^^

tumblr_nbzlfeEJVq1s11n58o1_1280.jpg
[ 2014/09/16 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo











なんかミョンス髪色のせいなのか衣装のせいなのか、それとも元々なのか

ものすごく顔がボヤっとしてますねこれ (たぶん元々)
おっさんのようだぞ大丈夫かw

tumblr_nbydwwYqgg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20140916013707691.png


tumblr_nbydptWxUH1s11n58o1_1280.jpg
出処http://blog.naver.com/leci_el
leciL
nijok_20140916013707691.png



なんか場面がかわっただけで全部同じ顔してる!!!w

ぼやけてますねw

tumblr_nbydtosEJh1s11n58o1_1280.png
出処http://fallin-l0313.tistory.com/
Fall in L
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/16 09:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

140915 Laboum gelato&cafe photo Hoya&Myungsoo











ホヤとミョンスが訪れたカフェ。

『Laboum gelato&cafe』


オープン初日に訪れてるようだが、取り急ぎ場所は光化門ですー

最初セットかと思ったんだけどオープンしとりますねここ。
ただ詳細がなさすぎるw

tumblr_nbye3fztqX1s11n58o1_1280.jpg

3rrteet6yr5.png
出処http://instagram.com/romantic_gelato_laboum
[ 2014/09/16 09:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス693







今日はドラマの記者発表でしたね~!!!

いやあ、ミョンスとクリスタルさんお似合いすぎてピ先輩のことすっかり忘れてたわw
ピ先輩が紛れもなく主役でしたね、あぶないw



MonSoleil0313



この可愛らしいのなんです??
え、なんです?w

tumblr_nby0ooHdjt1sk2zzho6_1280.jpg

もうシウどころかエルでもないじゃん!
ミョンスだよこれキムミョンス!w


腕の出し方!!!!w

直前の首の傾けなに!

3rrtee.png
記者写真大量発生してるというのに興奮しすぎて無駄にキャプってる自分な。
こんなところに時間かけてるあいだに記事アップしろと言いたいw




背中合わせを強要された時のリアクションがただただキムミョンスw

3rrteet6.png


これよく見るミョンスw

3rrteet6y.png


からのドヤ顔。
思った以上に切り替え早かったというw

3rrteet6yr.png





なかなか微笑ましいですねw
ますますドラマが楽しみ。
出てる人たちも皆さん有名な方たちだし期待してもいいかなーー

tumblr_nbxt56mClJ1qelqsho2_1280.jpg

tumblr_nbxslxBaqC1qegwm1o4_1280.jpg

tumblr_nbxslxBaqC1qegwm1o1_1280.jpg


(ちょこんとしてるピ先輩可愛いんだけどw)
tumblr_nby0ooHdjt1sk2zzho3_1280.jpg

つかもうほんとのカップルのようで!!
微笑ましくてしょうがないですわたくし!!!w

若いってえ~な←





んでこちら無限動力だっけ??

ホス!!!
もうデヨルとか正直どうでもいい←
ホスしか目に入らんw ヨルなら話は別だが←

もうとにかくホス不足なんですわたしは!!!(今にはじまったことじゃない数年前からです←)
かれこれずっと不足気味ですけども!!!w

放送初日はメンバーと見れるかも~って言ってましたね。
メンバーたちがシナリオを聞きたがるところが愛おしいんですけど。
なんだよ仲良しかよインフィニット!w

さすがすぎるわキミ達w


PINGGVAELE KIM




やべえこれ普通に可愛いのおったわw

笑う仕草がなにげに可愛くておもろいw

ジョンだったら、

さすが女子力!!!というか女子!!!

とか言って永遠に褒め称えているだろうけどミョンスの場合はまた印象が違う、自分の場合。

とにかく不思議な天然ボーイにしか見えんw
そこがまた可愛くて、はい←

tumblr_nbyahhx3fv1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20140916013707691.png


とにかく深夜にウハウハしておりますわたしw

なんだか色々と楽しみ。(色々=8割ホス)




そして今日で,
Today'sLを開設してちょうど2年となりました!!!!

ピ二のファンになった数ヵ月後にブログを適当にはじめたのが2011年4月ですー
それまでは更にまた別の場所でおっとりミョンスのことを軽く紹介したりしてやんわりとファンしてました。
2010年にミョンスを知って今に至ります。
数字にしてもそんなたいしたことないけど、すんごい長いあいだピ二を応援してるような気がしてきますわw

オカマンネとかふざけたあだ名つけて楽しんでた時代がもはや懐かしい。
そしてオカマンネは数年経った今完全にヨジャへと変貌した。

月日ってすげーーーw



今は最高にのんびりとした空間のブログですが、今以上に愛を注いで7人全員を見守りたいですねん。

ここに来てくださってる数少ないスピの皆様。
ときにピ二よりも私生活充実の為に趣味を優先しがちなわたしですが←
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またロケ地やLBVの撮影場所など、時間に限りある中で足を運びたいと思ってるので
そちらもよろしくお願いしますね!

あと、今日のミョンスもずーーーーーーっと続けるので、とりあえず1000回目の時に今見てくださってる方々が
同じようにピ二のファンでいて、ここを訪れてくれてたら最高っすね


ではではミョンスのfancamも上がってきてるのでそれ見て寝ますです。


アンニョン^^







[ 2014/09/16 01:15 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(8)

今日のミョンス692











こちらのちょこんと座ってるミョンスの後ろ姿が可愛すぎてw
ミョンスの体育座り。
体力温存してる時とか楽だからしてるみたいだけど、体育座り、似合うw

そしてキムソンギュもいつもこのしゃがみ方してますよね!!!
このちょこんとしてるのがなんとも可愛くてツボなんですが!

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo3_1280.jpg

どうでもいいけどソンギュのこのRickOwensのスニーカーほんっと可愛くて!!!
履いてるの見てずーーっと欲しくて欲しくて仕方なくて購入悩んでます←

なむも少し前違うタイプ履いてましたよね~
なんだよ地味にウギュってるじゃねーかと一人思ってましたw

ってソンギュばかりに注目してますが、ミョンスの後ろ姿も捨てがたい。
靴の底以外真っ黒ですよみなさんw

そしてここからでもわかる首のシワ…w

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/_springnsummer
nijok_20140908010216698.png








こちらも地味にツボる瞬間w
以前fancamで見たような気がするけど写真はお初かも。

ミョンスの首をカリカリしてるソンギュヒョン。


謎すぎるぞキム兄弟w

またいい具合にミョンスが無反応という。


というかミョンスの後ろ姿が真面目に地味すぎて笑える←
絶対わたし気づけない自信あるわーってぐらい地味よねこの子。

いやそこがおもしろくて可愛くて大好きなんですがね!w

なんか笑えますw
笑ってないで寝よう、自分

20140608-IMG_7896.jpg
出処http://kyutizen-0428.tistory.com/
KYUtizen
nijok_20140908010216698.png


[ 2014/09/15 01:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(4)

140913 my lovely girl photo Myungsoo








おはようございます!

ここ数日まさかの新規スピ様からのコメントを数人の方からいただいてまして!!!
まさかですこの時期になり新規様なんて貴重すぎて!!!w

良かったねピ二くん。
そしてなぜか!なぜだかここへたどり着いてらっしゃる方がいるという!
なぜ?w

かなりの隠居ブログで読みに来てくれる方なんてたぶんもう古株な方たちばかりだと
わたしは思ってるんだけどもw
いやいやありがたいですー


そして数人の方が、2012年9月以降のブログが見たいとおっしゃってくださってましたので
ぺったんしておきます。


のほほんと好きな頃からブログとネットというしがらみに死んだ時代w
無知で適当にアップしていた時代が懐かしいw

INFINITE Today'sL

INFINITE Today'sL2

リンク貼るまえ色々見てて気づいたんですがここの隠居を開設してもうすぐで2年だったw
お祝いしなくては!!!w
地味に!!

ここのブログ最初怯えまくってて写真とか無言投下というw
最初公開すらしてなかったさっき見たらw

あれから二年なのかーーー
がんばろ。


さてキムミョンス見たので仕事行ってきますー

シウ、強気なアイドルw

tumblr_nbtdkt12q81s11n58o1_1280.jpg
topstarnews.net
[ 2014/09/13 09:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日のミョンス691







こんばんは!

ピ二が活動的じゃないので暇なときは以前の動画を見返してはニヤつくという、
まぁずっとそんな調子なわけですが最近は何故かこの釜山旅ばかり見てるような…w
釜山行きたくてうずうずします!

釜山ミョンスを少しだけ^^






みょんすテンションあがりすぎててぶれてしゃーねい。

hgytrfr0t@70.png


もう既に興味ない人います

hgytrfr0t@70y.png


『ぼくはガイド』←w
いえ、あなたただのヲタクですw

hgytrfr0t@70yu.png


カメラを知るにはまず音からw め、めんどくせえええ

hgytrfr0t@70yuu.png


本当は興味ないくせに無意識にしっかりといい反応を示してしまうソンギュヒョンw
素直かw

hgytrfr0t@70yuui.png


わ、わかった!わかったから!
手のスピードで必死なのが伝わるだろうかw

hgytrfr0t@70yuuit.png


どうでもいい情報をペラってるミョンスの表情が躍動感満載すぎてw
それに比べ二人の硬直状態ったらw

hgytrfr0t@70yuuitt.png


これぞ温度差ってやつでしょう。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttf.png


この人がこんなキラキラしてることってありますかってw

hgytrfr0t@70yuuitt6tt.png


!!!
まだあるのか!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfr.png


めんどくさいくせにちゃんと聞いてあげる兄とお腹いっぱいの末っ子。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrr.png


でもほんとは苦笑いになってしまうぐらい兄も辛いw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrf.png


気を利かせる末っ子の言葉すら兄には理解不能w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrft.png


末っ子優しすぎるのに当の本人全然聞いてないうえにソンギュはもうどうでもいい状態

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdf.png


気まぐれにトライ。
(手がぎこちなくて可愛いw)

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdft.png


覗いたってやっぱ面白くない
な、ソンギュ兄!!!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte.png


そしてプロの方に評価を。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte4.png


プロにかぶせ気味で心のない発言w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47.png


突然可愛い←

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47r.png


人が褒められてるのつまんなさすぎてクネクネしだす兄w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rt.png


故に…

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rte.png


こら兄よw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtet.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rteti.png


こらこら兄よ!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetir.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetire.png


とにかく不服な兄と真に受けるヲタクw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirer.png


案外と堂々と言ってしまうソンギュの気持ちわかるわ~www

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerh.png


なんやかんやこのプロの写真家の方が優しいですよねw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerht.png



キャプってるうちにソンギュがおもろくて可愛くてw
あぶねーソンギュマジックあぶねーーー

しかしキム兄弟ってなんか笑えるな~好きだな~w
ソンジョンもほんと心優しい子でさ、いちいち!!w
空気感が穏やかというか物腰がいいというかw
素晴らしく可愛らしいまんねだ。


そしてミョンスは気持ち悪いぐらいマシンガントークでお構いなしに幸せそうでw
ほんと変人だけども、6人を撮るこういう光景は

やっっぱ何にも変えられないぐらい幸せをもらえる瞬間だとわたしはおもう。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttr.png


ミョンスがうつってなくても気持ちがそこにはあるから全然いいw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrt.png



これからもその調子でどんどんヲタクを極めて下され。
というわけでヲタクミョンスの場面でしたw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhtt.png

あーーー可愛かった←
いつ見ても可愛いと思える、不思議なもんでw




そして一緒にこちらの動画も。


infinite7home


釜山ミョンスと違いすぎて軽くパニック発生しますがw
ドラマも楽しみですーー

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrteeg.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrteege.png




そんなこんなで今日は休日だった為、久しぶりにゆっくりできたのです。
おまけです、興味ない方はスルーでおけ!

ピ二に浸る前に明日の父の誕生日ケーキ作りました。
(決してお金はかけないのである)

hgytrfr0t.png
切り方が汚いのはご愛嬌、完全に性格でとります←

キャラメルナッツとかぼちゃのケーキ。
全て残り物でw
父よすまぬ。




それとどうしてもアボカド食べたくて自分用お昼ごはん。

アボカド&クリチの間違いないやつ!
パン発酵してるあいだにスーパー買いに走った奴← 無駄にアボカド高かったクソ←

hgytrfr0.png

これは朝食用の手作りグラノーラ。
余ったオートミールでアボカドサンドのパン作ったんですよ~w

hgytrfr0t@.png


このおまけを地味に楽しみだと言ってくださる方々、ほんとありがとうございます!

では!^^

[ 2014/09/13 01:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

140911My Lovely Girl official photo Myungsoo










以前公開された写真の高画質バージョン。

ミョンスと動物の絡みって興味深いもんがあるw
可愛らしいわんことエルキム^^


tumblr_nbqtduxhuu1rdkqqbo2_1280.jpg


宇宙人キャラが定着しすぎてか、犬とうつってるだけで不思議な空気醸し出すミョンスは
さすがやな、とw
会話してそ~ですわw

tumblr_nbqtduxhuu1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://program.sbs.co.kr/
[ 2014/09/12 01:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス690








韓国の記事見て思ったんだけどホヤって友情出演的な枠なのね?w
ホスのツーショまだかな~~~♡←



MonSoleil0313


このドラマのティーザーを先ほど全部見たんですがね、
ピ先輩がとにかくかっこよくってどうしましょうw

そんなドラマにホスが出れるなんてTT
頑張って欲しいーーー!

u6t5kutu7998urfrrtrrertry.png







そしてそしてこちらセルカに悪戦苦闘のミョンス!
わき毛むき出しで集中。

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3.png


こっちのが撮りやすいかな? なわけw

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t.png


むちゅかしい。

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5t.png



も一回!

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5.png


集中するミョンスw

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5tr.png


やっぱ無理!!!!w

hgytr.png


ペラるペラるw

hgytrf.png


再びw

hgytrfr.png


チャレンジャー精神w
可愛らしいですこういうミョンス!!!

毎回こんなふうに試行錯誤しながらツイにアップしてくれてたのかね?w

慣れない手つきでセルカを撮る姿にキュンキュンしますわ、まんまと←
だってこんなお顔だったら本来手馴れててなんでもこなしててもおかしくないようなキャラでしょーよ!

なのにこんな始末ですよw
最高ですわキムミョンス。




please always credit @INFINITEUPDATES
* 배포자명 수정/삭제 금지 *
DO NOT REUPLOAD
* 재업로드 금지 *
[ 2014/09/12 00:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)