141029 LAX Airport photo Dongwoo&Myungsoo













こんばんはーー
近頃眠すぎてすぐ寝てしまうのでこんばんはって言ったの久々だ!





仕事から帰って来て見たエルウ空港写真がこちら。


tumblr_ne9df75KVA1rslkjlo1_1280.jpg

ドンウの笑顔に癒されたw
これ紛れもなくミョンスじゃなくてドンウがメインだから!!w

そんぐらいw
どこいてもハッピーな奴だよおまいさん。

ミョンスと別世界すぎて可愛くてたまんないっす。





tumblr_ne9h8dFt5T1rdkqqbo1_1280.jpg


\HAHAHAHAHAHA/
tumblr_ne9583wn4C1s0zutgo6_1280.jpg


\HAHAHAHAHAHA/
tumblr_ne94z3cGNu1s0zutgo4_1280.jpg
出処https://twitter.com/MiNatwOnnie
http://www.celebstyle.co.kr/
myhyunn
nijok_20141029083820664.png



…どんだけ笑うねんw


てゆーか空港動画!
ドンウの空港動画がなんかおもろいんだけどツベないんかなw
皆さん見られてると思うんですがドンウダッシュとかしてません?
キスミー言われてw

ミョンスとドンウの絡みも微笑ましいw
ミョンスの無視具合も素晴らしいのだがツベ見当たらん。



しかしお疲れかと思いきやどうにか笑顔も見れたのでホッとしましたわ。

tumblr_ne9hz5sclo1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/yoongisangel
nijok_20141029083820664.png



[ 2014/10/31 00:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス708










おはようございます!!!
昨日シウを見ようとダッシュで帰宅したというのにいつも見てるサイトが絶不調で見れなかったという。

ツベ待ちなのですw


そしてわたしはこのミョンスが好きすぎてですね!!!!!
ハグしつつ台本読んでるあたりが緊張感なさすぎて!!!!!w
逆にそれがセナ氏と仲良くやってんだね~と想像して勝手にのほほんとしてましたw

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo1_1280.jpg


うんうん、素敵やシウさん

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ne82z4EOwO1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ne82z4EOwO1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ne82sjwKt21rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ne82sjwKt21rslkjlo2_1280.jpg





さてさてそして昨日はエルウで出国!
ドンウはソロでお仕事でもあったのかね?

個人的にはドンウがミョンス一人はかわいそうだから一緒に行くとかいう
ファンの都合のいい妄想天使エピソードに期待ですw


そんで昨日はミョンスが男前風味で驚いた!
こりゃ見掛け倒し加速させるね!←

パンツの丈がハイセンスすぎて難しいなあああ
と、がっつり職業病出てましたけどわたしw
でもロング丈のコートはこの人本当に似合うから良しとして。
スニーカーはまたギャルソンっすね。

雰囲気だけは抜群に出ててさすがイケメン枠の住人さんだなと!!!!w

のちにワークキャップが頭に乗っていたのは言うまでもないがw
一瞬人をざわつかせるところがエルキムだなと一人電車で思ってましたw

ほんと心よりキミのこと、リスペクトだよ!!!!!w

tumblr_ne7regDQ2E1s11n58o1_1280.jpg
出処http://sprite0609.tistory.com/
SPRITE
nijok_20141029083820664.png


tumblr_ne7risCNtx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rjh6PsS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rkb7KKK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rl4pFP31s11n58o1_1280.jpg
出処http://0428-0313.net/
BABY’S BREATH
nijok_20141029083820664.png


tumblr_ne7su9Yx2j1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7stpIgn51s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20141029083820664.png




ただ近頃のミョンスのスケジュールが鬼畜すぎてw
空港での笑顔が俄然ないですね!!!

いやだって普通に自分で考えたら死んでもおかしくないスケジュール!w
笑ってられるかレベルだよな。
頑張ってるとは思うが頑張れとしか言いようがないw


風当たりがきついエルくんですがキミが誇りだよ。
なんと言われようが頑張るキミが誇りだよまったく!!!!!

キミのために強い壁でいたいと今日も激しく思うのでした。




さて仕事行ってきます!!!

なかなか更新疎かですんませ~んTT

tumblr_ne7uxsgPzG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uvbTpuW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uyw3Tt91s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7v02HGLW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uqz06sc1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7v1hRQJt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7upeiH3D1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7usiD0yk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uumUv401s11n58o1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
Venus
nijok_20141029083820664.png


[ 2014/10/30 08:56 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(4)

今日のミョンス707












おはようございます!!

仕事に埋もれてピ二追えてませんTT
先ほど一括でピ二ざっくり見ましたw

エルウはまだなんですね??
エルウ一緒にいるところに期待しつつ仕事行ってきます~




時差発生してますけどこのエフのも先ほどちゃんと見ました!!!

皆さんこれ見てどんな反応だったのだろーーー?

わたし的にジョンとヨルは素敵だと思いますけど!!
ミョンスだけキャラ設定間違ってないです?w

なんかニコっとしてるけど


秀才で嫌味な奴に見えてしょうがないw

出会いは図書室ですかねこれ。←
最初ツンツンしてそうですねこいつw

上の方にある本を背伸びして一生懸命取ろうとしてるのに気づいて、
こちらもとってください的なオーラで目を見るけど、目が合ってもスルーしていくみたいなw
そこで気づいてとってくれたのが真ん中の人みたいなw





…漫画読みすぎて!!!w




東村先生はシズバから応援してきたとおっしゃってましたけどもw
まぁそんな改めてファンです的なセリフは別にいらんだろとつぶやいてるの見て思った輩です←

とりあえずわたしはこのジャケになんの魅力も感じませんでしたw
妄想はしたけど←
ヨルとジョンはさすがお上手だなーーと!

tumblr_ne57iscVCY1s5rvzyo1_1280.jpg



そしてドラマは今日なんですね?
早いな一週間。
見れたら見よう。

tumblr_ne5esrZ0ak1s11n58o1_1280.jpg




空港でお疲れの様子だったミョンスから中国でのイベントのミョンスをざっくりとー!

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao6_1280.jpg

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao5_1280.jpg

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_ne6dr3ds5X1sbrc8ao1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20141029083820664.png



tumblr_ne51zfefOX1tcfnano1_1280.jpg

tumblr_ne512evG1O1tcfnano1_1280.jpg

tumblr_ne449mfVlJ1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_ne3ujjkSwu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne3ukboqa61s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne449mfVlJ1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_ne3uiyovLK1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_20141029083820664.png




tumblr_ne5yazOFfu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne5ybmEEQE1s11n58o1_1280.jpg
出処http://allurel920313.com/
얼루어 엘
nijok_20141029083820664.png



tumblr_ne3q3jSkRG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne3q2xfSQp1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/khunnieguo921
Fluffy Candy
nijok_20141029083820664.png



tumblr_ne2nd5dvUX1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne2nd5dvUX1s11n58o2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/3169885883
3orange
nijok_20141029083820664.png




tumblr_ne15e7SQhk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne15jwBI341s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne15df3BQX1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne28bgwuZK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne288w9uZn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne289dRNUU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne28a06Bok1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne286kgTMZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne287ab3gg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20141029083820664.png




tumblr_ne1ofbxEqK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne1oe3VFel1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne1od147KG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne1oarbig51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne1obxMnLf1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/emmazhanggulan
Little Nottingham
nijok_20141029083820664.png




[ 2014/10/29 09:11 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

『Grow』 Infinite’s Real Youth Life











INFINITEのリアル青春ライフ!!!!

の、ドラマ?w
ドキュメントだからドラマではない?
観ないことにはわからないですが
個人的に気になったのがOGS中にドンウが写真に興味を持ったという部分w

知らなかったぞチャンドンウ!!!

わたし知りませんでしたw

これ何時からとか詳細出ました?
行けるなら行きたいのだけどもーーーー!

tumblr_ndxboqiCAk1t3ii6fo1_1280.jpg

tumblr_ndxbpp8YVu1t3ii6fo1_1280.jpg

tumblr_ndxhfsqtze1t3ii6fo1_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo10_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo9_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo7_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo6_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo5_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo4_1280.jpg

tumblr_ndy9y4AFLF1socytyo3_1280.jpg
出処http://t.co/aQNuoyHvMN


[ 2014/10/25 08:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141024 Incheon Airport photo Sungkyu&Woohyun












甘えるソンギュ別角度w
朝からニマニマしますわもーーーー!!!


『もうわかったから、わかったからソンギュヒョン』
ってなむが宥めてるようにしか…w

やたらなむがワイルドに見えるw

tumblr_ndypv6bXSp1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ndyixwNSom1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ndyjafmJos1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://instagram.com/strawgyu
strawgyu
nijok_20141024225554de2.png
[ 2014/10/25 08:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141024 Incheon Airport photo Sungkyu











異常な可愛さなんですが。
これ、起きてます?w
目、開いてます?w

100パーセントであいてるんだろうけどもだね!!

ゲロかわですね、、空港にいるだけなのに。
突っ立ってるだけなのに。

ほんと、可愛さが異常w

tumblr_ndygm3xPgN1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ndyf3cZrFi1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/bouquet0428
nijok_20141024225554de2.png



そして前髪が可愛すぎます!!!!!

眉毛の上にちんちくりんの前髪って本当に落ち着くw

tumblr_ndybq90RAv1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ndybugM71Z1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_ndyd14N1ao1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://spotlight0428.com/
Spotlight
nijok_20141024225554de2.png


[ 2014/10/25 00:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

141024 Incheon Airport fancam Sungkyu&Woohyun











周りが見えていないウギュが素晴らしいですねw
ソンギュに関してはペーラダイスやw


김부장
nijok_20141024225554de2.png



[ 2014/10/24 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141024 Incheon Airport photo Sungkyu&Woohyun














なんだこの感じwww

おま、彼女かw

いやある意味彼女なんだろうけどもw

tumblr_ndycohGV4b1rtpbwqo2_1280.jpg


クネクネすんなし!!!w
なに甘えてるんだ、お?!



可愛いじゃないか!!!!←

tumblr_ndycohGV4b1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/ForeverLeeJoonGi
_APPLEOFEYE
nijok_20141024225554de2.png
[ 2014/10/24 23:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141024 Incheon Airport photo Sungjong










ソンジョンに集中したいのに後ろの黄色い妖精気になる←
眉毛急降下しすぎだろw

tumblr_ndy8cwhyhK1rslkjlo3_1280.jpg



ジョンっていろんな服装しますよねーーー
逆にどんなものが好きなのか難しい!!!

ミョンスのように黒ばっかならわかるけど妙にこだわりありそうなめんどくさそうなタイプっぽくて
あれはあれでわけわからなさそーーだがw

ソンギュは高価なものばかりだしね~あげるファンも大変だっつの。
ってわたしなにもあげてないけどもw

やぱね、ソンムルはドンウだよドンウ!
奴はなんでも着てくれるはずw

tumblr_ndy8cwhyhK1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ndy8kbHsj91rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ndy8kbHsj91rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ndy8kbHsj91rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndy8hmxjWf1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndy8iuaN111rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ndy8kbHsj91rslkjlo5_1280.jpg

tumblr_ndy8iuaN111rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndy8kbHsj91rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_ndy8cwhyhK1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndy8hmxjWf1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ndy8hmxjWf1rslkjlo2_1280.jpg
出処http://planetarium0903.com/
planetarium
nijok_20141024225554de2.png
[ 2014/10/24 23:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141024 Incheon Airport photo Sungyeol









空港写真久しぶりすぎて私服やたら調べてしまうw
みんな高い服身につけておる!!!
もうびっくりですわw
ソンムルなんてあげれんわばか←


ヨルピンクちゃん♡←
可愛い。

けどなんか膨張してか上半身だけやたらふっくらして見えるw


tumblr_ndxz56XyBS1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxz35gRgn1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxz7nD7q71tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxz6p7J9n1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxz5xEMOM1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxyya32PA1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxywbvY0i1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ndxz4ckR1Z1tx02yuo1_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
LOEYEOL
nijok_20141024225554de2.png
[ 2014/10/24 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス706









おはようございます!
ネクニョ今朝になり見ました!!!

前髪の短さとハットが絶妙でミョンスデレ期きとります!!!!!
どのシーン見ても可愛くてツッコミどころないぐらいw
みょんすをつっこまないってなかなか奇跡ですけどw


141023 My Lovely Girl EP.11



営業スマイルが可愛らしいTT
衣装も可愛くて可愛くてTT
というかみょんすっぽい。

無題@p0out

無題@p0oute3

無題@p0oute

無題@p0oute3e

u67uj.png

はーーーー
どこ見ても可愛い。

可愛い連呼してウザイ記事ですいませんw










おおおおおおおお!!!!
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!

前髪~!!!!!!w

u67uj89.png

このクオリティのままハグをしてるのを目撃できる日が訪れるなんて!
みょんすの眉毛ペンとしては至福の日です←




でもやはりテンションあがらない人間って世にはたくさんいるんですねっていうw

u67uj8.png

いや~ワシならみょんすを喜ばしてあげれるぐらいのいいリアクションできると思うんですがねー!
その際視聴者裏切らないと思うんだけどなーーー!←







こんなにも大事なシーンだというのに

u67uj89y5.png


また電話!!!!!!
またTEL!!!!!!!!! 
英語になおす意味

u67uj89y5y.png







キターーーーーーーー!!!!!!!
テッピョンニムーーーーーーーーーーーー!!!!!w


u67uj89y.png

やはりなのか!!!!w


いやそんな顔なるよねシウや。
わたしはキミに同意だわw

u656eyh6.png

やーうまくいかないものですねw
仕方ないね

これは先輩とクリスタルさんのお話だから仕方ないよね(;_;)


でも可愛すぎるシウが拝めてこの回満足w



公式の写真も最高すぎる。

tumblr_ndwhoo8cUK1socytyo1_1280.jpg


こちらものせておきます~

tumblr_ndwctdqCIx1twf05jo1_1280.jpg


tumblr_nduj0pSIgZ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ndujb51HoL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduja6jHbw1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ndujc81a2e1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduj2gyjB81rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduj2gyjB81rdkqqbo2_1280.jpg
出処http://topstarnews.net/




この姿のままエフ活してくれんかね?
反対派多数かもしれんがw

ほんとドツボすぎて困る。

















おまけ!

昨日夜更新できなかったので今になりましたが。。
りんごとカスタードのパイタルト!

わかりにくいかもしれないけど、一応ハロウィン仕様ですw


無題@p0o



アイシングクッキー第二弾。
実はハロウィン第一弾は既に作っているんだけどハロウィン当日でいっかーと思ってまだアップしてません^^

これ、失敗だからのせようか迷ったけどまあいいかとw
ちょっと自分のセンスの悪さ疑いますわw
しかもコルネを作るのがめんどくさすぎて全て爪楊枝で作るという。
あまりにもお粗末で作業が荒い!!!!w

すいません、性格なのです←

無題@p0ou

では仕事してきますー!!!!




[ 2014/10/24 09:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

今日のミョンス705










あああああああああ、

な、なんて可愛いんだこの人…
鳥肌です、地味に←


前髪のクオリティがやっばいです個人的にwww
クソかわすぎるだろこれ(;▽;)

眉間にシワを寄せるその表情ったら…!!!!!!!!!


無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56t


あまりにも神すぎて通常角度でも拝みたかった為、キャプ画反転させたという。

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t

うわやべええええ!!!!!!!!!!

見慣れた角度で見たら想像を遥かに通り越す仕上がりになったやないやかああ!!!pq


反転させて声を発したよね思わずw

これがヲタクのひとり遊びなのさ。
うん、満足←





って、気抜いてたら前髪すぐなくすでしょそーやってすぐにおまいさんはさ。

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5y


おおおおお、監督さん焦らしプレイが好きなの?なんなの?w

いやどんなに焦らしプレイ来たとしてもだよ、ちょっとセナさんの顔見てみなさいよ←誰

こんな無関心ありますかってのwww

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56ty

盛り下がりすぎて地面埋まりそうやわ。


もうちょっとセナさんのデレの部分見たいんですけどおおお



そうそう、ここのシーンとかのね

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5ye





いやおめぇじゃねーわw

j6ujuyyuj.png


こっち!!
こんな顔一度でもいいからシウさんにも見せてあげてくださいよって話ですわ!w

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5yeeu


話の展開として既にシウのポジが乙状態なのでどうしたものかとw

キムミョンスを楽しむとするか←
ここらへんとかもうすでにキムミョンスでしょ?そーでしょ?

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5


明日も楽しみでございます!
仕事はよ終わらせて直帰しよーーーと





※ピ先輩オチに使ってすんません
ほんとすんません

…土下座!!!!!!!!!!!←



[ 2014/10/22 00:57 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

Telemonster OST short version









なにこのKポ的な曲。
って昨日は思ったんだけど、こういうアニメーションにのせたら全然オッケでしたw
更にこの曲でピ二のダンスを加えたら、と思うと無性にテンション上がりましたわ!!←妄想で解決

こういうテイストの曲は一曲もないような気がするので今日になりシフトチェンジっす!w


MonSoleil0313



[ 2014/10/21 20:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141020 Animation Telemonster title song








アニメのOSTだとー
なんだこのKポみたいな曲調←




INFINITE7SOUL





ついでにミョンスもアップ

おおイケメン言うてくれてる。
のは有り難いがあまり煽らないでいただきたい←

よく見たらそんなイケメンじゃないよこの髪型だとw

でも大好きっす!←
ファンっす!

tumblr_ndqslplNiS1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/smkku



さてさてエフの詳細なんとなく発表されましたね!

ツイを開けば不満の声が凄まじかったw
平日だし東京のみだしっていうのが原因かね?
何枚買わないといけないんだよっていうのはもはや毎回なので今更驚かないわけで。

それでファンが離れるってのも悲しいものだ!!!!TT


わたしはとにかく日程だけ早く発表してくれたらそれでいいのであるw
特に文句はございませんw
あっても言わないようにしております←
だって目にしたらうんざりするのだもん、
誰もいい気分になれやしない。

そうならないためにも色々頑張っていただきたいんですけどもユニバーサルさん。
日本人の考え方わかるでしょーにってそれだけは言っておきたいw

でも実際んなことよりわたしゃ日本のFCの存在の意味のが連日気になりますわ←



で、リリイべですが当たるまで買わないと会えないということで従います←
…ある意味強気発言してます、すんませんw

本音は泣きたいですわ色々とだね!!!!w


でもなんか色々思うことがありすぎて限界通り越して原点に戻ったような心境にさえなってますわw
ピ二が笑顔ならそれでいいかとさえ思ってしまうんですけど。



までも一番重要なのはそこだからな~結局、わたしはw
スピ様たちのお怒りモードが沈静化することを願ってますw


わたしは一人会えるようにお祈りしとこ。
そしてそれまで仕事頑張ろ。
そして休日は美味しいもの作ろ。
広い心で穏やかに生活しよ。


言いたいことは心にしまってドンウを眺めよw


会えると信じてる。

キムミョンスー!!!


infinite f詳細








[ 2014/10/21 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス704









ええ、ええ
わかってんですミョンスの前髪が不評なのは!!!!!!

しかしわたくしはこの眉毛全開のちんちくりんの前髪ミョンスがベストなのであります!! 胸を張って言う!

少数派なのはわかってるんですけどもですね、
この髪型に勝るものはないと思っておるのだ!w


ミョンスをかっこいいと私生活で9割思っていないエルペンだからなのか
あまりこの髪型を推してるエルペンって見かけないんだよなw

もう好きすぎて狂いそうだというのに誰とも共感できないというw
てゆーかエルペンと共感するのって一部の方とぐらいかもしれん。









何を隠そうわたしの始まりはこのミョンスですから!!!w
このMVでわたしはこのミョンスにロックオンですわ奇跡か!!!!

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuy

でもやっぱ
この雰囲気は今見ても惚れるw

この頃わたしはよくホヤと迷っていたな~w
この時のホヤも物凄くタイプでして。
ただこの頃というか今もだけどやかましくてウザかったんだよなむも含め!←


うんやっぱこの物静かそうで面白くなさそうなこの子が良い。

って最終的になりましたよねw

そしたら本当に根暗な子だったんだけども。
またそこも好感度アップだったんですよね~
たぶん普通は下がるところなんだろうけどw


影みたいな子ってほんと好きだわなんか、w






前髪は同じでも顔つきが若干違う!
眉毛濃いなった?w
というか年を重ねる度にこの人顔濃くなっていきそうだなw


たぶん服装もあるだろうけど、このミョンスは最高に男前だわ。

そして痩せたような気がする。


てか急にただのおじんw

好き好きこういう服装、ミョンス似合ってるよおじんっぽくてw

tumblr_ndp6zr8ERt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ndp71idAOY1s11n58o1_1280.jpg


やっぱいねーよ!
ここまで顔が不自然ではなく、自然に整ってる子ってKポ界で見かけねーーよ!!!←
自然ってとこが重要なのであるw


あ、上記は個人的基準でございますー

tumblr_ndp70q3buY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ndp6ycX6LQ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_20141018233715e0e.png



歩いてる動画見たけど妙にイキっててイラついたわw
綺麗に歩けや全く!!!←

ああ、わたしももっとミョンスに盲目的になってみたいもんだわw

tumblr_ndp84wagX71rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
madeinl
nijok_20141018233715e0e.png
[ 2014/10/20 00:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(3)

140925 Hoseo University Festival photo Hoya&Sungjong










なかなか興味深いものがありますw

ホジョン!!!
ホヤの愛してる、いいなあああああ!!!!



ん、これ愛してるって耳元で言った瞬間ですよね?←


何が邪魔ってミョンスだよねw

tumblr_ndo8uudb3x1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://06090328.tistory.com/
Fly High
nijok_20141018233715e0e.png
[ 2014/10/19 22:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

filming in Cheongdo photo Hoya











清道郡ってとこで撮影って書いてたが、どこw
地図見たけどいまいちわからんw

ホヤ頑張っておりますね^^
映画観たい!!

tumblr_ndmy4mDx0Y1rar3d9o2_r1_1280.jpg

tumblr_ndn80zxvCB1rslkjlo1_500.png
出処https://twitter.com/daehakgaja
@smsm8760

[ 2014/10/19 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141018 2015 S/S Seoul Fashion Week photo Sungjong












しっかりファンサは忘れません!w
さすがイソンジョンはデキる子だなーーーー
誇りや←

tumblr_ndn6p6cO2T1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ndn6p6cO2T1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://season0903.com/
nijok_20141018233715e0e.png



tumblr_ndn5vg7ns01rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/p/uS1884sdOe/


tumblr_ndn6lxd0Vs1rgktczo1_1280.jpg
出処http://instagram.com/p/uSprPlkQFg/



可愛らしい服装してるーー^^
女の子のような…まぁ今更かw

ジョン笑顔ならもっと可愛いのになーーーTT
一人で仕事嬉しいっすね

tumblr_ndn127IKYK1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ndn0yzhHIt1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ndn0bsf4rU1rslkjlo9_1280.jpg

tumblr_ndn0bsf4rU1rslkjlo5_1280.jpg

tumblr_ndn0bsf4rU1rslkjlo7_1280.jpg
出処画像内



[ 2014/10/18 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス703








こんばんはーー!
ネクニョの9、10話ミョンスカット見ました!!(ホヤいずこへ)



141015 My Lovely Girl EP.9
141016 My Lovely Girl EP.10







9話で一番ときめいたシウこれっていうw
その他微妙すぎてキャプる気にもならねえ

無題67i76i77th66

なんだろう、何が盛り下がるってミョンスの髪型だわな←
そしてセナさんのシウ皆無な感じがどうもつまらんw
いやもっと揺れ動いてくれよと言いたい。

その後フル動画をいつもの如くさらりと見てたらセナさん自ら先輩にチューしとった。
なんやったら告白までしとるやないかいw

今後シウに入る隙はあるのだろうかと問いたいw
揺れ動くも何も既に意思かたまってもーてるやんちょっとーーーー











…キャプる気にもならんと言いつつ一応ちゃっかりキャプる←

無題67i76i77th664yu


ここはやっちゃって良かったでしょうにーーーー!!!

無題67i76i77th664yu6


『もしかして私のこと好きなの?』
って、いやいやわたくしそんな冷静な反応求めてないんですけどもw

無題67i76i77th664
こう、なんていうかもっとですね、


ちょ、え!
ひゃっ


…////////////(照)


みたいなセナさん見たいんですけどもw
怒りながらもドキドキしつつ病室出て行ってドア閉めた後にそこにもたれかかって
ちょっとうつむき加減で呼吸整える。

みたいな!!!!!←


なによそういう反応は主人公が相手の時のみですかい?!

ちょっとイラつくヒロインでいいから揺れ動いてほしいがねーーー


いやマジで脚本書こうかな!!!←





『もしかして、、お前のこと好きじゃいけない?』
だとおおおお??!

無題67i76i77th664y

シウもなかなかツンツンしてるかと思いきや超絶素直なもんだから
せめてセナさん反応示してくれと言いたいw









そしてそして10話ではこのシーンがとてもとても可愛くて!!!!
セナ氏が来るのをソワソワして待つこのシーン。



靴を整えてみたり

無題67i76i77th664yu67


徘徊してみたり

無題67i76i77th664yu676


壁カリカリしだしたりw

無題67i76i77th664yu6768


息を吸って

無題67i76i77th664yu6768y


顔を整えるw

無題67i76i77th664yu6768yy

整ったのかよくわからないこの瞬間の顔が絶妙で死ぬほど可愛いんだこれが。





からのこの覗き込んだ時のこの顔!!!

なんたる!!!!!w

無題67i76i77th664yu6768yyy

ぐわ~~~~~
覗き込んでくれワシを~~~
その顔でぜひ射止めてくれワシを~~~~←


っていうのがたぶんエルペンの一般論だなきっと!!!w

もはやこのへんで段々主旨かわってきますわw




しかしこの顔はどう考えても可愛いのである!!!!!!! 大声

無題67i76i77th664yu6768yyy6



セナ氏がどう思っていようが!!!w
本人だってへっちゃらなご様子だし!!!

無題67i76i77th664yu6768yyy6tt

鉄のハートやなしかし…w









そしてふらつくセナ氏に慌てて駆け寄るシウ。
この目を丸くして眉が上がったときの顔、自然でいいやないか。 ←上から

無題67i76i77th664yu6768yyy6tty

しかしこのシーン見た瞬間に、運動会でドンウの頭にペットボトルをヒットさせた事件のことを
ふと思い出してですねwww
駆け寄るシウと頭を抱えるセナがあの日のエルウにリンクしてしまいまして。
いらんもん頭よぎってしまったではないか!













いらんもん↓ (お写真は最高の域です)

tumblr_mskn28FVkY1s11n58o1_1280.jpg
出処http://ddww1122.com/
picture perfect
nijok_2014101123133854d.png


懐かしくなって引き出してきたものの本当にシウとセナと関係なさすぎてw
すいませんーーーw



さてと、とりあえずこんなもんにして11話もまた楽しみにしておきますーー
















おまけ!


わたしは大体休みの日の午前中、もしくは仕事から帰宅後の深夜に作ってます^^
休みの日は3~4品作るのであるー
でも料理物凄く苦手なので誰でもできる超簡単なものしか作らないのであるw


パンプキンパンにチョコオレオマフィン、チーズケーキ作。


無題67i76i7

無題67i76i77

無題67i76i77t

無題67i76i77th


では~!!!!

[ 2014/10/18 22:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(5)

instagram update photo INFINITE










芋ピ二とシャボン玉というコラボ。
完成度ある意味高い!w

最も純粋だった頃的なこと書かれてたけど…ww

今も純粋であってほしいが、切実にw
以前ジョンの写真もアップされてた方のインスタよりお借りしました~


tumblr_ndlxwfzfBJ1rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/jins001



あとこちらも昨日のだけど。

いやいや、、7人揃ってるとこを見るだけでこんなにも心がスーっとするなんて!!!
7人いることに感謝ですわー

こう、見慣れたお顔が揃ってるのってなんかいいなw
もはや家族かよお前ぐらいの目線で見てしまってますけども…w

ミョンスありがと。

tumblr_ndlsh0Phwu1tcam0zo1_1280.jpg
[ 2014/10/18 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

141017 NIT coffee photo Dongwoo&Myungsoo









カフェというか事務所がすぐだから基本的にいらっしゃるのだね?
ドンウ写真撮ってるねw
朝のつぶやきの写真かね?

tumblr_ndl7bp26JY1socytyo2_1280.jpg

tumblr_ndl7bp26JY1socytyo1_1280.jpg
出処infinitelySY
nijok_2014101123133854d.png



ウリムもいっちょーーー
追加ですーー

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo10_500.png

tumblr_ndl5xy9SML1rslkjlo3_500.png

tumblr_ndl5xy9SML1rslkjlo1_500.png

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo4_500.jpg

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo6_500.jpg

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo8_500.jpg

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo3_500.png

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo7_500.jpg

tumblr_ndl5vkOcL01rslkjlo1_500.jpg
出処http://infur.blog.me/220054947349

[ 2014/10/17 23:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Vogue Girl Magazine photo Sungjong












まんねが美しすぎて!!!!!!!

ほんと大人になって更にきれくなったイソンジョン。

でもどれだけ大人になっても常に上には6人いるという事実に萌えるw
ソンジョンには頑張れとしか言い様がないのだけどもw

この妖艶な子がピ二の末っ子だなんて

ほんと感謝したほうがいいと思う6人w


文句一つ言わずに健気な子だよまったく…  


末っ子には激甘のわたくし←

tumblr_ndl65eO4K01sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ndl5f57LcG1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ndl6yp635a1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
monodrama
nijok_2014101123133854d.png
[ 2014/10/17 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141017 NIT coffee photo Sungkyu












あ。また妙なの頭についとる。
てか毎日現れるこの感じ何w

全然貴重な感じがしないんですけどーーー
さすがいんぴにとぅなんですけどーーー



tumblr_ndkzu8bPqX1rtpbwqo1_r1_1280.jpg
出処https://twitter.com/shanny0901
nijok_2014101123133854d.png



ついでにウリムもぺったんしておくとする。

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo1_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo2_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo3_500.png

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo8_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo9_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo6_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo5_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo4_500.jpg

tumblr_ndl5lpKPxJ1rslkjlo10_500.jpg
出処http://infur.blog.me/220054947349
[ 2014/10/17 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

141016 nit coffee photo Sungkyu&Dongwoo











おはようございます!

なんだい毎日ピ二は現れるのですかい?w
また時間あるときに行ってみたいところの一つですね~!
コーヒー美味しかったらいいなあああ←


tumblr_ndjjd62xze1socytyo2_1280.jpg
出処https://twitter.com/InfinitelySY
nijok_2014101123133854d.png

tumblr_ndjjd62xze1socytyo1_500.jpg
出処UHAN_6969
nijok_2014101123133854d.png





あとジョンもー

可愛すぎる!

観葉植物抱える意味!!w

tumblr_ndjc40L4iO1sk2zzho1_1280.jpg
[ 2014/10/17 08:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141015 NIT coffee photo Hoya












みんな早速利用してるね。
あまりにも普通にそこにホヲンがいるけどw
逆に近寄れんわ。

あとはドンウ、ヨル、ミョンスぐらい?
まだ見かけてないの。

来月行くかああああ、行けたら。
あ、そうそうソンギュの60秒のカフェってまだ存在します?
最近行かれた方とかいらっしゃいませんかあああ~?

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o8_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o1_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o9_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o5_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o6_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o2_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o4_1280.jpg

tumblr_ndhp4pGXhY1rar3d9o3_1280.jpg
出処아남이, @Yoohoooo77, kyuzizi_wowwh
nijok_2014101123133854d.png
[ 2014/10/16 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141015 Incheon Airport photo Dongwoo










今日仕事めっちゃ疲れた…
ほんとは22時までには家に帰ってシウを見る予定だったのに思わぬ事件に巻き込まれて
警察署で拘束されてましたTT
その為シウ見れなかったTT
わたしの活力を奪わないでおくれと思った矢先にこのドンウ眩しいw

かわいーーー
一気に元気出たわ単純なもんでw



tumblr_ndhtleFQIZ1rslkjlo2_1280.jpg



おや?
ドンウこれカラコン入ってます???
え、いつからカラコンしてますか?w
え、これカラコン?
なに?w
いつから?w ←困惑

tumblr_ndhtleFQIZ1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
springrain
nijok_2014101123133854d.png
[ 2014/10/16 01:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

141015 Incheon Airport preview photo Dongwoo











ドンウちゃんおかえりなさいw
釣り人のような格好で帰ってきたねw


op.jpg

Bz8BNZqIgAARyr4.jpg

tumblr_ndggmyAAen1rgktczo1_1280.jpg
出処spring rain
nijok_2014101123133854d.png




tumblr_ndgdnv8Aqi1tjdomro2_1280.jpg

tumblr_ndgdnv8Aqi1tjdomro3_1280.jpg

tumblr_ndgdnv8Aqi1tjdomro1_1280.jpg
出処PicturePerfect
nijok_2014101123133854d.png




tumblr_ndggy8qDOq1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndggy8qDOq1rslkjlo2_r1_500.jpg
出処画像内
[ 2014/10/15 09:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

twitter&instagram update photo Sungkyu&Hoya&Sungjong









可愛い可愛いホヤ坊また更新されてた。
可愛いw

tumblr_ndfiyoAX0z1rslkjlo1_500.png
出処http://instagram.com/p/uIOtJqx7UX/




こちらも安定の可愛さだね!!!
ピ二ってかわえ!

tumblr_ndfe60hLas1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ndfe7nAC651rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Official_IFNT/


[ 2014/10/14 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

twitter&instagram update photo Dongwoo&Hoya








なにこの幼いホヤ坊!!!!!TT
可愛すぎますてTT

tumblr_ndfi1uKVpG1rslkjlo1_1280.png
出処http://instagram.com/p/uIKUiHS3Co/








そろそろ花輪くんにでもなるのかなチャンドンウ。

tumblr_ndfdch5Ago1rr3rkmo1_1280.jpg
出処Hace una hora

[ 2014/10/14 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

INFINITE F









おいどーせなら笑っておきゃいいのに。
キメたところでキミら三人踊れないし歌えないから。


jyuytuyt6yoi79p6uyy66.png


か、かわえ…TT

tumblr_ndfgso1Bkr1rdkqqbo3_r1_1280.jpg


ところで漫画家のジャケットってなんすか?
誰かひとりでも求めてるファンはいるのだろうか?w 失礼

韓流好きで有名だそうだが、

INFINITE F詳細










結局Fなんだw

エルペンだけどどっちかゆーとわたしエイチペンなんだが!
までもピ二不足すぎて干からびてたところにこういった話題は嬉しい。

エフはアイドル感満載だし
日本だったら踊れなくても歌えなくてもビジュアルよければ全て良しなので
そのへんウリムはよくわかってらっしゃる←
決してヤドンがどうとかは言ってません←

ヤドンは実力派ですから!!!!


でもこの写真の衣装可愛いw
わたしは好きですけども!

ミョンス前髪ある頃で良かった←

でもやっぱこの三人並ぶとすんげー爽やか。
見掛け倒しもいいところだなw

ってこんだけ言ってるけどだいぶとテンションは高めですし心底応援しております!




大好きですともF!!!!



あとドンウ言うてたらツイにて確認できてそれもテンションあがりましたw
元気そう^^






[ 2014/10/14 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)