141226 KBS Gayo Daechukje photo Dongwoo











え、

え、え、え、


チャンドンウ、エッロくない?!!!



tumblr_nha4z7UdJI1u32iroo1_1280.jpg

毎度久々に見るピニに度肝抜く。

やっばいねこのドンウちゃん。


ドンウを更新する前に自分のブログ見返してたんですけど、
久しぶりに更新する際には必ずドンウが登場してたんですよw

ドンウにはお世話になってます←


いつも笑顔に癒されていたんだな~と、しみじみw
セクシーか笑顔かみたいな記事ばっかだったw

ピニには感謝感謝。




にしてもほんとエロくてセクシー。
たまらんですね~ほんといい男ですね~

tumblr_nha4wyT1Ua1u32iroo1_1280.jpg

いや~エイチ活楽しみですねー!!!
ほんと楽しみすぎてもっとドンウやピニに溺れてたいのが正直なところw

あとソンギュのソロも楽しみですー!


年末ギリギリまでエロスなドンウに拍手っす!!w
最高っす!

tumblr_nha4yhVrCk1u32iroo1_1280.jpg

tumblr_nha4xrEzqb1u32iroo1_1280.jpg

tumblr_nhaobkRcBW1u32iroo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
spring rain
nijok_20141222091231cfb.png




こちらもついでに!

嬉しそうで幸せそうで、、心からおめでとうございます^^


tumblr_nhc65mSHIT1u32iroo1_1280.jpg

tumblr_nhc67m9XXI1u32iroo1_1280.jpg

tumblr_nhc66s2eE51u32iroo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/inspiritddww
[ 2014/12/29 21:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス718







二日前のものなので乱文になってますがすみませーんw






皆様コメントありがとうございました。
その中に何故かご本人様からコメント返信ありました。
今日のミョンス717の一番下にコメント公開してます。
ぜひどうぞ。(イラッとしますけど)


この場所守るためならなんだってしますよねこちらも。
生半可な気持ちでやってんじゃないっつーの。
わざわざ伝えるならこちらもわざわざ公開しますよね←

ほんと自分の考えが全てだみたいな人勘弁してほしい…
申し訳ないがブチギレますよそらこっちも。


でももう見ませんとわざわざおっしゃってるんでこちらもスッキリしましたー!!
もう見てないとの事なので思ってることの一割をやんわり言わせていただきました←

わかる人だけでいいって最初から言ってんのにね、
ほんと見なければいいだけの話なのに勝手に見に来て勝手に不愉快になってって。
こちらからしたらこれほど意味のわからないことないですわ。



あ、あと誕生日おめでとうコメントくださった方々ほんとにありがとうございました!!!!
覚えててくださって有難いですほんと!!!
あと、初めましての方もコメントくださってどうもありがとうございます。
ちゃんと読んでます^^

当然だけど伝わらない人には伝わらないし伝わる人には少なからずちゃんと伝わってるんだなぁと。
そして伝わっている人のほうが割合的に多いのだな~と。
それだけでわたしはスッキリですわ!!!





前置きがだいぶとどす黒くて性悪ですが本音ですんでどう思われても構わんです。



さてさて今日のミョンスといこうかな気を取り直して。









この可愛い顔見ただけで嫌な気持ちもぶっ飛びますねほんとwww
か、かわいすぎてこの時計を見つめるお顔が!!
なにがそんなに珍しいのだろうってぐらい時計まじまじ見つめてるんだものw
時計とはじめましてなのですかと問いたい。

tumblr_ngu5deOp1U1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ngu5baEuVi1s11n58o1_1280.jpg


お鼻から喉仏のライン綺麗すぎやしませんかねこれ!!!
綺麗すぎてやっとこさディーゼルのDが気にならなくなったわありがとうミョンス!!w

これ、、まさかのドンウのDではないですよね?←
ある意味キボンヌなんだけどw

tumblr_ngu59uITCs1s11n58o1_1280.jpg


眉毛のもじゃ具合といい
目の輝きといい
口元のえくぼといい

顔面いいとこしかないよこの方\(^o^)/

tumblr_ngu58aXoIr1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok_20141222091231cfb.png










おはようございます!!!

今仕事行く前に追記しておりますーー。
昨日はピニを見る前にテレビ消して寝ましたw

も、だって全然出てこないんだものw

チラチラうつるピニ見て途中まで楽しんでたんですがねーー
うつる度にソンヨルが素なご様子で何度か笑いましたw
オレンジキャラメルの時だけ踊っててわかりやすくてかわええなーーーって眺めてましたw



さっき録画したのを見たんだけどやっぱグループ賞は個人的にピニだったわーw
パフォーマンスがどうとかってよりこの7人だから、っていうそもそもな理由から←


ミョンスはMCだったのですねーー
メンバーの横じゃないからつまらんかったけど沢山見れたので良し。
頑張ってましたねミョンスw

そんでもって可愛らしい。

tumblr_ngxlr67pxx1r0nrpbo1_1280.jpg

tumblr_ngxlr67pxx1r0nrpbo2_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
lkimfan
nijok_20141222091231cfb.png

前髪のラインがやっぱどう見ても可愛いw




さて仕事行ってきます!
寒いので体調お気をつけくださいませ!

tumblr_ngxtc3tBFg1qc32n5o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Official_IFNT




おまけ

携帯で撮ったんで汚いですけど。
ツイのアイコンのエピリースです~
クリスマス用にサクっと作りました^^

無題ghthtrtr
[ 2014/12/22 09:46 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)





今外出先なので携帯からですがすんません。
昨日の今日のミョンスの記事で誤解されてる方がいるようなんですけど、ミョンスのパートがなくなればいいなんてこれっぽっちも思ってませんよワシ。

そしてそのような思いで発言してる気もさらさらないです。


ひどすぎると思った方もいるかもしれないですが、ミョンスを好き故に冷静に見てるつもりです。

そしてここに来てくれてる方々はわたしがミョンスを好きな事は知ってるはずなんですが伝わらない事もあるのだなぁ、と残念です。


ミョンスにパート増やしてほしいとか、ミョンスの声が1番だとか、わたしにはそんな発言できません。
だって思ってないのだから。
ミョンスが顔だけで判断されるのではなく実力を評価してほしいという悩みがあるのも知ってますが、それなら実力で判断してもらえるように頑張ればいいし、頑張ってほしいという想いも勿論あります。

でも現実ミョンスは顔より中身がまさっているのかと言われると一般的にどうなんだろう?
わたしはエルペンだから中身も好きですけどエルペン以外の方からしたらそうじゃないんじゃないですかね。

ミョンスが嫌いだから言ってるわけではないんです。
ミョンス盲目な記事を書けないだけです。

考え方の違いかと思いますが、この隠居では盲目的な内容はほぼないので、それで腹が立つなら見なければいいし、見ない事をおすすめします。

わたしはわかる人にだけわかればいいと思っています。


エルペンだと思っていたと言われたりもしてますが、どう考えてもわたしはエルペンです。

ミョンスのファンです。



最後に、わたしの隠居で不快な思いをさせてしまいすみませんでした。


[ 2014/12/20 00:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス717











ジレンマ見ました!!!!

ほうほう、うんうん、、って感じ!!!w

とりあえず毎度申し訳ないがMVの画面が暗くてだね、
見にくいんだw



ソンギュがとてもいい雰囲気醸し出してますね~!!!
そうそう、ロックとか個人的全くの皆無でよくわからんけどソンギュはこういう雰囲気に
ハマりますよね。
なもんでソンギュ推しだしてるところはグッジョブかと!!!

これとかかっこよすよ!!!

y64656y6t55555t5y9.png



ま、そんな雰囲気をAメロからミョンスがぶち壊してる感否めませんけどもwww



いや、ミョンスをここにもってくんのはど~なの?!
かと言ってじゃあどこにぶち込みますかって聞かれたら無言ですけどもだね!w


それってもはやミョンスお呼びでない←



声に雰囲気がなさすぎて残念すぎるんですけどw

y64656y6t55.png

もはや3番手に歌ってるヨルのがよっぽどいいと思ったんですけどw
イケメンだからってミョンスをトップバッターにもってくるとかそろそろやめたほうがいい!!!←
パート減らしていいと思うんだが!!!←


って、つらつら不満ぶちまけてますけどこれは全て


愛です、愛。←


こうわたしはピニがどうあればよりいいふうに見えるかってのを基準にしてるもんでw
全体で見て発言してるあたり上からで申し訳ないけどさ、オルペンだから仕方あるまい。w




でもでもでも!

このミョンスとか内心大絶賛しとりますから!!!!w

ひょー目元だけなのにかっこえーーー!って。
目元だけだから逆にいいのかもしれんがw

って一言多い自分を許してくださいw
もうこれはしょーがない!w

y64656y6t555.png

y64656y6t5555.png


あと今回ヨルが結構うつってますねー!!!
メインなのかな?
ではないか!←w


個人的に言いたいのは今のヨルの髪型でタートルが好きじゃない!!!w
特に白!!!!w

もうこれエフ活の時からいつ言おうか、というか言っていいものなのかと!!!
ミョンスだったらさらりと言うんだけどなw

髪型かえるかもしくはタートルの衣装以外でお願いしたいw
あ、個人的にですからねソンヨル大好きですからねタートルも好きですからね (聞いてない)

なんやったらミョンスよりも推しメンですからね?w


でもこのヨルの角度好きです!
どこで寝てるのか知らんですが好きです!
タレ目が全面に出てる時が物凄く好きです!!!

好き好きうっせぇですね、すんません

y64656y6t55555t5y97yu67trr.png



で、

センターヤドンのかっこよさったら!!!!!!



ナイス配置!!!

ナイスポジション!!!


左一番後ろの人のかすみ具合ったら!!!!w (キムミョンス)
もはや影です。

y64656y6t55555.png


前をウギュで固めてからのホヤセンターから登場ってこれぞピニだね!!!!

y64656y6t55555t5.png

うんうんダンスはとても素晴らしい。
全体的にピニっ子の空気がやはり出ててテンションあがるw

でさー、ドンウが凄まじいほどかっこよい。

y64656y6t55555t.png

一応顔メインのキャプったけど顔というより雰囲気です!!!!!w
ドンウに関しては!!←

でもこれ素敵ーー
やっぱ結果素敵ーーーー

y64656y6t55555t5y97y.png


この度パート分けの問題でかなむがいつもより目立ってないよーな。
そして100パーセントで前髪必須だと思う。

y64656y6t55555t5y97yu67.png


あとなむのこういう演出もはやくどくてもういらん!w

なむ不完全燃焼だな~~~!
ってエルペンのお前が言うなしなんだけどw
なむも可愛いほうが私好みなもんでしてw

y64656y6t55555t5y97yu67t.png


ジョンは言うことなし!!!←

y64656y6t55555t5y97yu6.png

いや綺麗すぎてだねw
ピニ一番の美貌だな。

でもこのジョンちょっと大人な表情しちゃってますよねーーー
可愛い方が好きだけどこれはこれで許せるw
ジョンにはいつも甘いのですw





で、ホヤくんはまたすぐに物を投げちゃうから本当にもーーーー←

y64656y6t55555t5y97yu67trr7.png
そんなところにゾッコンですけど!!!!!w

何やってもかっこいい。
毎回MV内でヤドンは完璧っす!!!

MV内では、ですよw



でもこれフルカラーでダンスのみだけで見たい!
固定カメラでしっかり見たいわw

ダンスはかっこよさそうなんだよなー
うまいとかは置いといてw

いつもグチグチ言うてるけど全体的にかっこいいのは間違いないのとピニが一番なのに変わりはないですーw









で、話変わりますがこのエルキムなんなの?w
ラッキーボーイズって数日前から目にしてるけどイマイチよくわかってないんですが。

左三人しかわからん。
で、申し訳ないがダントツミョンスが可愛いw

盲目。


tumblr_ngr1aw2v721s11n58o1_500.jpg
出処https://twitter.com/PDjay






で更に脱線してこのエルウ!
いつのだよ!
な、エルウですが目にとまってw

上から二枚目のドンウの体勢目にとまるでしょ絶対!!!!w

tumblr_ngpx1gDQ6v1u32iroo1_1280.jpg





絶対中身のない話をドンウが一生懸命聞いてあげてるに違いないと確信してるw

tumblr_ngpx2uiV0f1u32iroo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
springrain
nijok_20141218191016734.png




やっぱ私の中でエルウって偉大w ←最終的に着地点ここ




[ 2014/12/18 19:13 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(1)

今日のミョンス716









ソンジョンに引き続き久しぶりに見たミョンスがやはりミョンスだった件について波紋をよんでいます(わたしの中で)


y64656y.png
なんか日々ブサイクなってないかキミっていうw




あああああ!!!

ブサかわミョンスが可愛くて仕方ないのである!

イケメン期通り越して一周しちゃった感あるんだけどw
ほんとわたしがファンになった頃のミョンスに近い気がする!!

いわゆるブサイク期っていう。

なんて可愛いんですか\(^o^)/

y64656.png












そしてこのお顔はなんですかw

tumblr_ngo3syV1vB1sbrc8ao3_1280.jpg





可愛い…

みょんすジュース飲んでる!!!

これアップルジュースでしょ。

確かカナダ産かなにかのやつ!
よく売られてますよね~。
ファンからのソンムルかな?

tumblr_ngo3rgkKQI1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_ngo3syV1vB1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_ngo3rgkKQI1sbrc8ao1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
L‘s umbrella
nijok_20141217002638da4.png



ででで、このマフラーぐるんりんぱは相当好きなやつでございます!!!
もう目元だけ見えてるとか誰であろうと可愛いやつやんw
真冬の醍醐味やん。

tumblr_ngmyr5f8eu1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_ngmyqdGgIX1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_ngmypcJJfP1rmqx8oo1_1280.jpg
出処http://www.caelum0609.com/
caelum
nijok_20141217002638da4.png



引き続き可愛いからぺったん。

tumblr_ngqaweZyFz1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqavi92DY1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqat9sEG81rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqau1yr3K1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://lkimfan.ivyro.net/
애정의주인
nijok_20141217002638da4.png





で!!!
わたしは今ジレンマ全部聴いたとこです←遅

ダンスと共に見て聴いたらより好きになりそうな気がするのでそちらも楽しみ。
MVが楽しみですね~
というかこの曲ソンギュの声に一番合ってる気がするーー
ギュのソロで良かったんじゃねーかと内心思っております←

しかし楽しみなことにかわりない!w






でもそんなことよりも何よりもわたしはこのドンウの小ささが際立っていることが物凄く気になる!!!w

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo2_1280.jpg

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo1_1280.jpg

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo3_1280.jpg









からのキム兄弟w
なんか色々詰め込み系記事ですんませんw
時系列にいきたいとこなんですがもはやよくわかっていなくって←

安定してこの水面下カップル好きっすわ~

もう見てるだけで笑えるとは何事だろうかw


tumblr_ngksf7X5R41s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/1768613422
MISS珍AM
nijok_20141217002638da4.png


以前のようにこまめにブログができない生活なうなんですけど相変わらずピニだけは特別な存在っすわー
7人見てるだけで幸せになるもんね~ほんとw

ただ時間に追われすぎてなーーーんの予約も全くできてないんだけどツアーの申込ってまだできるんだろうか…
ふと今疑問でありますw

あとで調べよ。



てか!
釜山の記事も忘れてる!w
今思い出したけどTT
またアップしますね~くだらない旅の内容だけど。


そしてわたしは今現在クッキー焼き焼きしてる最中なので様子見てきますw

ではおやすみです!^^

[ 2014/12/17 22:45 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

141214 Gimpo Airport photo Sungjong









ちょっ!!!

、、っと待ってくれ久しぶりに見たソンジョンがモデルっててびっくらこいたんですけど!!!w

いやというより可愛すぎてブッ飛んだんですけど!!!w

え、なにこの破壊力。
可愛さ異常すぎませんかねそろそろw

すっげーーーなーー
イソンジョン!

ほんとちょっとした写真集完成してる感あるわw
もう自分が可愛いの一番わかってらっしゃるもんねこの人w
実際可愛いからなんも言えねーーー

ほんとピニ家のマンネって只者じゃない。
ただ可愛いだけじゃないw

tumblr_ngmj4eK2rP1skxr81o4_1280.jpg

tumblr_ngmj90VOm21skxr81o9_1280.jpg

tumblr_ngmj4eK2rP1skxr81o3_1280.jpg

tumblr_ngmiy9Hxd71skxr81o3_1280.jpg

2.jpg

9.jpg

7.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

20.jpg
出処http://springflowers93.tistory.com/
SPRING FLOWERS
nijok_20141215234433dd5.png





tumblr_ngmj90VOm21skxr81o7_1280.jpg

tumblr_ngmj90VOm21skxr81o8_1280.jpg

tumblr_ngmj4eK2rP1skxr81o2_1280.jpg

tumblr_ngmiy9Hxd71skxr81o2_1280.jpg

tumblr_ngmivaqxEB1skxr81o3_1280.jpg

tumblr_ngmivaqxEB1skxr81o2_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
monodrama
nijok_20141215234433dd5.png





tumblr_ngmj90VOm21skxr81o2_1280.jpg

tumblr_ngmj4eK2rP1skxr81o1_1280.jpg

tumblr_ngmiy9Hxd71skxr81o1_1280.jpg

tumblr_ngmivaqxEB1skxr81o1_1280.jpg

tumblr_nglrm2imvl1socytyo3_1280.jpg

tumblr_nglrm2imvl1socytyo2_1280.jpg

tumblr_nglrm2imvl1socytyo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/oaobell_
원앤온리벨
nijok_20141215234433dd5.png


[ 2014/12/16 00:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

映画『Grow』感想とソウル旅






12月6日に書いたもので、映画やら時差ですが投下ーー
内容に少しふれてるのでネタバレNGな方は見ないほうが良いですーー







こんばんは~
映画公開初日にピニの映画観てきました。

それはもうもう感動でして。
何が感動ってホジョンのホヤのソンジョン愛ですわw

や、冗談ですけど(1割の割合で)
(そう、9割本気でホジョン愛にもってかれて帰って来ました)



ピニ7人のことを恐ろしいぐらい好きになって帰ってきましたはい。


なんだろう、単純にいいグループだな~と感心して帰ってきたわたくしですけども
自分が思っているより遥かに苦労してるんだな~って、とてもとても蚊帳の外な感じがしましてですねw

いや蚊帳の外で正解なんすけどもw (気持ちはいつでもピニの8人目←)


結局はそんな苦労だとか想像でしかなくて、7人のことなんて全く知らないと言っても過言ではないぐらいの、
それぐらい人間味溢れた内容といいますか、、
アイドルして頑張ってくれてるんだな~って、、まーそれが仕事なんですけどもだね。



うん、まとまらないw



ただ、大事にしてあげたいなって思いましたわたし。


って、言葉にすればするほど涙が出てきそうなうなんですけども←

何にって聞かれてもよくわからないけどもw

とりあえず支離滅裂すんませんw


ファンとしてどうあるべきなんだろうとか、ファンの秩序とか
もっともっと考え直すべきだ!!!
と、やばいぐらい規模がでっかいところまでいっちゃってw

もっと7人のことを大事にしないといかんようなそんな感じw

わたしはですよ、わたしはそんな気持ちになったのである!!!
(特に答えは見つかってません←)


とにかく言葉にならない想いでガン見してました。



7人相思相愛な気がしてならないんだよ!!
いや、震える。
その熱い関係に震えるw

たまらん!!!!!!!!!



7人全員好きすぎてどうすんだこれ。

rredg.png



そうこうしてるうちにMVが公開されたので少しだけキャプを。



例の件について話してるミョンス、
このあとボロボロと涙がね、溢れるんだよね。

もう頑張れよミョンス~、って思ってましたw
可哀想だとか正直思えないタイプなんですが、
今日のミョンス515で言ったように今でもその気持ちはかわらない。


ただ盲目ではないもんでキミには人一倍厳しくいきたいw

rgrt5ewerdvszadssss.png


そしてミョンスターンの時に流れるこのシーン。
ソンジョンが急にハグしたもんだから目が覚めたやつw

rgrt5ewerdvs.png


マジで今見ても倍返しがすごいのなんのw

rredg56.png

でもここのミョンジョンは普通に可愛らしい。
普段変態だとかネタにしてしまいがち、っていうか私の中でミョンスがネタでしかないから
そういう扱いになってしまってるんだがw

割とこうやってミョンスに気を遣ってか何か知らないけどくっつく時ありますよねジョンも。
可愛いな~



可愛いな~←





そしてジョンちゃんターンのこちらのシーン。

rgrt5ewerdvszadsssss_20141208003153142.png


プールに足をつけて俯くジョンの肩をポンッとだね、
叩きながら

rgrt5ewerdvszadsssssz.png


頼れるホヤお兄さんがやってくるのですTT

rgrt5ewerdvszadssssszd.png


この度の映画はホジョンがかなり熱い!!! 大声

声もでかくなりますわ。


なんせジョンといるときのホヤ坊が優しさに満ち溢れすぎてマジで優しさダダ漏れ状態っすよ。
いやもうわたし如きの人間では受け止めれないぐらいのダダ漏れ具合っすわ。
別に頼まれてないけどもw


もう何その顔。
何その声。
何その優しさw



ですよw




ジョンがみんなに手紙書いてる時のこのシーン。
いやもう書く姿までも気を抜かないイソンジョン素晴らしいw

こんなさ、

「何書こっかな~?」

なんてドラマ以外で見たことねーわ

無題ttete

個人的にこのイソンジョンのラブレター企画は見どころだと思ってます勝手にw

こう、貰った時のそれぞれのリアクションが性格出てるなああああ
って、w

てゆーか手紙渡すってそもそも何事?w
そんな可愛らしいマンネ存在します?w



ソンギュに最初渡すんだけど、即、音読っていうw
完全に照れ隠し感半端なくてかわいすぎるんですが!!!!!
だって渡されて速攻見てたもん手紙!!!


ほんとは嬉しい癖に決まってるw


その次にソンヨルは横にいたソンギュのマネして一緒に音読。
超絶嬉しそうな顔で音読w



恥ずかしそうにして駆け寄るマンネ。
笑いながら音読をやめない兄二人。

なんだこの幸せな絵w



っていうw

それぞれのリアクションも可愛かったけど
渡してるソンジョンが実質一番可愛いわw





あ、肝心なホヤはクールに受け取ってましたw


そしてそんなホヤは一人になるとプライベートの時間でもダンスの練習という

これまたストイックな現場ですわこれ。

rgrt5ewerdvsza.png

これOGS中のどっかの国だったと思うw
まじかおい。
ここに来てまで一人でダンスレッスンに参加しとったんかい、

って思ったからw

その他のメンバーちゃっかり観光しとりますよ、とw

rredg5.png


ジョンの話を聞いてあげてそれ以外はダンスに励むって。
どこぞのヒーローかおまいは。
ってつっこみたくもなります。




ドンウは映画の中でもハッピー感満載でw
ご家族と一緒に幸せそうなひとときを過ごしてましたw

かと思えばラップ練習したりと一人のシーンが多かったような。
ヤドンとかもうちょい見たかったなーー

rgrt5ewerdvszads_20141208003038693.png



なむもご飯を食べながら作詞作曲に励んでて寝てなさそうなシーンとかもあったから
頑張り屋さんだなーーーって。
OGSでのお花は自ら選んで買いに行ってましたよ。

やはりどのシーンでもでしたがギュの横にはなむがうつってましたw
安定感バッチリ過ぎてw

rgrt5ewerdvszad.png


そしてソンギュはただただ偉大。

ピニ家の長男で良かったと、もうそれだけですw
本当に素敵な人で、普段馬鹿にしてすんませんって土下座レベルですw

rgrt5ewerdvszadss.png

自分の歌を一生懸命チェックする姿なんかはただのプロでさ、
一般ピーポーのファンの自分がちっぽけすぎて悲しくなるぐらい!!!w

ほんとただただ糸目とか言ってごめんなさいだわ。
この人ホントはとてもすごい人だから、っていうw

キムソンギュを馬鹿にする人は許せん!!

とか、女子高生みたいなこと言ってみたくもなるもんだ←



そんぐらい、好き。 サラッとね、




あーー

ヨルのキャプがなくてすんませんー
個人的にヨルはこのMVよりもっと可愛いとこあったからなーーと思って←

ジョンの頭ポンポンしてあげるシーンとかどうっすか。
いつもジョンの事いじめてる癖にほんとは溺愛でならないところが沢山垣間見えてw

なんだよもうジンってすんじゃねーか!
と何度も思いましたよ!!




とりあえず日本公開待ち遠しいですね。

エルペンが一番注目するところは
ジョンから手紙を貰ったときの反応ですかね。 (そこ?

いやでもほんと楽しみですね!!!w
また観たいです^^




そしてこちらはおまけです!

LBVの欠片です~

カフェ行きたいんだけどもう場所わからなくてーーw

なので映画以外は買い物してました今回!




ついて早速ダンキンドーナツはしごしまくって買ったムーミンドーナツ。
初日のご飯はこれでしゅーりょーしましたw
調子乗って買いすぎた。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6j.png



そしてソウルの街もクリスマスモードでとても可愛い。

これ、どこかわかります?

噂の

『メセナポリス』

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjh.png

地味に初めて行きました。
ミョンスがよく出没してたのでどんなとこかなーってみてきました。
いつもスルーしてたんだけどほんとヨルのチキン屋の目の前なんですねーー
毎回通ってたのに知らんかったー


ギュがハイハイしたところだけどクリスマス仕様になってて、なんとなく邪魔っていう←
綺麗だけどだね、なんかわかりづらいんですけどっていう。




久しぶりに三清洞にも行ってきましたーー
クリスマス雑貨が可愛すぎて無駄に撮りすぎた。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhu.png

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhh.png


で、カフェし~の

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhugr.png



新しく出来てる日本料理屋?かなー
なんか建物すげえなーーって。
あ、これはまたもやカフェBの並びです。
ずっと工事してたのが完成しとったもんで。


grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhugrf.png



そそそ、三清洞に行ったのはこちらに訪れたくて。

『北村韓屋マウル』

rgrt5ewerdvszadssssszdff.png

rgrt5ewerdvszadssssszdf.png

ミョンスがLBVでも紹介してたけどド定番すぎて後回しにしてた場所w
三清洞のすぐ隣にあるのにここも毎度スルーしてたんですよね~

とっても素敵な場所でした!!!
なんか人が多くて綺麗な写真が撮れなかったんですが、街並みはとても伝統的な建物と
現代の建物が融合した感じで不思議な空間でしたねー





あとは初日ドーナツで終わらせたもんで米食いてーよ…って流れでアワビ粥。
チョイスがババアっぽいですがスルーでお願いします。
身も心も温まりたかったのですw
店名忘れましたTT

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jj.png


で、別で来てたお母ちゃんたちと合流してランチ。
ワンビチ久しぶりに行きましたー。
ここ、コスパ最高っすねほんとw
ランチで1000円ポッキリでカルビ食べれるなんてー。
この写真は3人前ですー。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhug.png

うん、うまかった!!






ってわけでソウルから帰国ってすぐには釜山にいたもんでこれから釜山の写真整理してきますーー^^


[ 2014/12/08 01:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス715









ケーキ持って前髪ちょんちょんで嬉しそうにしてるこの人、


これ今日の一等賞でしょおおおおおおおおお!!


なにこの可愛いお芋さんTT

tumblr_nfwp0u1l2k1socytyo2_1280.jpg





いや、w
この3人の幸せな図、見てるだけで笑顔運んできてくれたんやけどwww

可愛いの限界とっくに通り過ぎてますから!!!!w
なむとか笑いすぎて最初どこのマネかと思ったもの!!!!w


こんなに全員が嬉しそうな瞬間ってあります?w
いやないないない!!!
何がそんなに嬉しいんだろうってぐらい、、w
持っていってる本人までも嬉しそうなところがもうさ、

わけわからんw

可愛すぎてテンパるわ。

tumblr_nfwp0u1l2k1socytyo1_1280.jpg
出処twitter.com
instagram.com



ソンヨル曰く渋滞の中、遠いところまでやってきたと。

ケーキ持って現れるとか期待を裏切らなさすぎて!!!!!w
いや、それ以上の出来事すぎて!!w


ミョンス最高だな。

キミ、やっぱ最高だよ。

なんでケーキ持って現れちゃうの?w

一瞬、え、今日誰か誕生日だっけと勘違いしたわw



もーなんだろなー

当事者じゃないけど想ってくれるその気持ちが嬉しいよね!!!←

ってこれ完全にヨルとなむのセリフだと思うがw
他人だけどそんな気分w


ヨルとなむのことを想っているのが伝わってくるところに感動するし優しい子だな、って。
改まるとなんかこれは非常に感極まる出来事かもしれんw
地味にじわじわくるぜ。


ヨルも基本浮上しない癖にさらりと早々に浮上だもんな。
さすがやなスヨルw



スピに幸せをありがとうだよまったく!!!!







そして昨日に引き続きエフのお写真をーー


tumblr_nfwkhip6YQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkigh80E1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkjpw11j1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkj6Pfxq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo4_1280.jpg




しゃがんでカメラかなにかに必死なミョンスとわたげを差し出してる風のヨルのショットが
あまりにも微笑ましすぎて嘘のようだw

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo3_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo2_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo1_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo8_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo9_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo6_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo7_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo5_1280.jpg
出処music.naver.com
melon.com





そして映画の制作発表のミョンス。
今日の前髪のこのセットなかなか可愛い!!!

ちょっとうねり気味テイストが好みです。
前髪ちょんちょんってのがいいのです!!!

不評の中、ここの隠居ではグイグイ推してくんでw
さーせん!w


うわーこれ好み。
俺好み←

tumblr_nfwbdtEivL1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nfw22wTfmB1rdkqqbo1_1280.jpg

ああ、なんか今日もっとミョンスを好きになったw



ピ二っていいなって改めて思ったわ。
7人揃ってる姿にも感動するw

tumblr_nfwbfrBgWO1s11n58o2_1280.jpg
出処getitk.com


結構こう見ると普通の人たちっていうww
いや、オーラどこですかちょっとw

ドンウは相変わらずだもんな…



トータル最高だなこの7人!!!!!!!!!



っていうお決まりのシメで←




こちらもお借りしたのでぺったんー


FANof IFNT



FANof IFNT



FANof IFNT


[ 2014/12/02 00:00 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス714












歌唱力とかメロディとか言葉とか全然頭に入らない。
どうでもいい。





目に映るものが

とにかく可愛すぎる。



その一言w


woolliment





なっ…
なんなのですかこの横顔。
いやこの人!!

grtsrfrtrer6re5rtr4e45y.png

『美少年』
とはまた違うなにかw


決して美少年ではないのに何故にこんなに綺麗なのだろう!!!!

美少年はジョンちゃんだな。(美少女ですよという声が聞こえてきそう)

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yy.png


いやもうこうなるとミョンス存在説浮上ですわ。
何度も会ってるけど幻だったんじゃねーかと思えてくるよねw
特にこうやって画面越しで見てると余計に思うなーー


こんな可愛かったっけ?っていうw

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyu.png


気づいたら横顔にだいぶとフィーチャーしてたわw
自然に惹かれてゆくのであるw

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6.png



tumblr_nfv0lr3BEW1rslkjlo2_500.jpg

tumblr_nfv0jed1LH1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nfv0jed1LH1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_nfv0jed1LH1rslkjlo2_500.jpg

tumblr_nfv0lr3BEW1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nfv0ebnxyg1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nfv0ebnxyg1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_nfv0ebnxyg1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nfv0lr3BEW1rslkjlo3_500.jpg

tumblr_nfv0fyxoKb1rslkjlo2_500.jpg

tumblr_nfv0fyxoKb1rslkjlo1_500.jpg

tumblr_nfv0fyxoKb1rslkjlo3_500.jpg

tumblr_nfv0huFZXi1rslkjlo2_500.jpg

tumblr_nfv0huFZXi1rslkjlo1_500.jpg

tumblr_nfv0huFZXi1rslkjlo3_500.jpg
出処ifnt7.com


可愛すぎてもはや無言投下w



あとこちら。
エルスタグラム。

ミョンスがこうやってアップしてくれることが最高に嬉しくて最高に幸せ。
ファンの元へ自ら歩み寄るその気持ちだけで嬉しい。

あとやっぱりミョンスの感性がほんとーに好き。

それとこのとんがってる口元も好き←

tumblr_nfv0dn6j5C1s935d5o1_1280.jpg
出処http://instagram.com/l.ifnt

インスタどんどんアップしてってほしいなーーー
ミョンスの撮った写真見たいなーーー



ついでにイモスタグラムもよろしくです←
最近そっちにお菓子アップしてるもんでw









[ 2014/12/01 02:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)