150209 Sukira Kiss the Radio photo Dongwoo&Hoya











ねーねーなにこのヤドン。
何回見ても素晴らしいんですけど。

ピニってどこをとっても仲良しで最高すぎる!!!


ドンウの

『ほやああああああああわああああああ~~~!!』

な感じが背中全体というかドンウ全体から感じられるw

片眉上げてあっけにとられつつもウェルカムなホヤにも萌えるw

何この二人。
最高じゃないか!!!


tumblr_njimnnPvsc1sp5bp4o1_1280.jpg

tumblr_njimnnPvsc1sp5bp4o2_1280.jpg

ええな~~~ピニってええな~~~

ヤドンがいて良かった♡←





沢山一位もとってて凄い!
ほんとにアーティストとしてすごくすごくかっこいいのな、ヤドンくんは。
エイチ頑張っててすごく誇らしい気分(勝手に)

ずっと笑顔でいてほしいいいいい。

16458137176_a5228638d8_o.jpg

16482393961_d4038bb431_o.jpg
出処http://aube-s.tistory.com/
banner1.png
nijok.png

[ 2015/02/11 00:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス726






休日に書いたものアップし忘れていたと同時に今追記で書いてたらパソコンバグって全部記事
消えたんですけどーーーーーーーTTTT
わたしの貴重な時間返してくれ…

ってわけで遅い更新になりましたが今日のミョンス!!





毎度綺麗なお写真。


ジレコン福岡のミョンスお借りしました!


最高に可愛かった記憶しかないw
画面に抜かれた時の可愛さったらほんとどう表現していいものやら…
メンラブ前の萌え映像にひっくり返りましたよねほんとw

わたしゃホスに夢中でしたけどもw
次回もそこだけは見逃さないようにしたい(隠れてるつもりだけど見え隠れするホス信者)

隠れホスペン出ておいでーーー!!!←


tumblr_nj48mkCniH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48lsPS531s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48ku7wwn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48j0pgDi1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
LKIMFAN.NET
nijok.png





あとグラビアのスキャンもお借りしました~^^

tumblr_njfarlHIHT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_njfasepIYn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_njfat9V3mn1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lthestage.raonnet.com/
L THE STAGE
nijok.png




こちら昨日休日で少し時間あったので調べてました~
コリアンブランド着用でしたけど個性的すぎてw

無題ytt

無題yt
ミョンスのはそないでもないですねw






あとこちらも追加で!

キムソンギュかっわいー!w

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko5_1280.jpg

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko6_1280.jpg



うわうわ。

いやいやいや、

可愛すぎですかきみw

これは可愛いなおまいさん!!!!

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko3_1280.jpg





それとー

こちらさっきキャプったものです~
キム兄弟って顔のパーツ全く違うけど背格好似てますよねー?
なんか肉付きとかも似てそう(ソンギュのがおぱいすごいけど)

無題ytt3e2

無題ytt3e2w

無題ytt3e2ww





ほんでもってこれーーー!!!!

なむくん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!
心では当日ちゃんとお祝いしたからね←


tumblr_njgc8f0Owh1qdo9s9o1_1280.jpg



ピニ素敵すぎかよおおおおおおおおおお!!!

7人でご飯食べてるTT
しかも事あるごとにまたこのお店TT

ああ、なんて幸せすぎるショットなのー!!!!!

いやどんだけ微笑ましいのこれ。
最近ヤドンヤドンしてるから少しさみしかった(それはそれでおいしいが←)

7人揃ってる時に勝るものなんぞないな、ほんとに!!!

ミョンスは壁にもたれたくてこの席についたのかな、と勝手に予想w
ああ、とにかく全員可愛くてなんか疲れましたw

さてヤドン漁って寝ます!!!!



tumblr_njizkjFn3x1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_njjoo5hcWV1u8bw2do1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Monchouchou_L
Monchouchou
nijok.png


[ 2015/02/07 08:49 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150206 Singapore Airport photo Sungkyu






tumblr_njdiq7M7TK1tcwnhco1_1280.jpg
http://instagram.com/cnbluegt/






お疲れ様キムソンギュ^^
遠いお国で黄色い服を着て隅っこの方で頭を深く下げていたキムソンギュ。
そんなとこで何をやっているのだという思いと共に、相変わらず丁寧でこれまたいい子だなと
感心したのでありますw
さすがピ二のキムソンギューーー!
我らのギュはスピの誇り。

早くメンバーの元へ帰らせてあげたいw
というかタイムリーでもう帰ってきてるw
良かった無事でw

tumblr_njd4w23Dag1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_njd0z2JLOL1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://kyuloveme.wix.com/0428
KYULOVEME
nijok.png



糸目が愛おしすぎますw

tumblr_njd2haIpfF1sjza2vo1_1280.jpg
出処https://www.tumblr.com/tagged/sunggyu
nijok.png



そして仁川がこちら。
お疲れ様でした!

tumblr_njdiezlHgf1tcwnhco1_500.jpg



なんかソンギュだけお荷物が多いね
ソンムルかな^^

tumblr_njdi4oYAtx1tcwnhco1_540.jpg

tumblr_njdiaeZG8k1tcwnhco1_1280.jpg






最後に~

いい加減にしてくれってぐらい可愛いこのソンギュwww
なんなのもう、w

tumblr_njdii6HcTk1s7ywoao1_1280.jpg
[ 2015/02/07 08:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス725











スヨルでおはようございます。
運動会はミョンスの息抜きの時間なんですかね毎回w
いつにもまして開放的なエルキム。
被害にあうヨルジョン乙すぎますねw


tumblr_njbbn0W66Q1tx02yuo1_1280.jpg
出処http://ww2.babyloveya.com/
Babylove’ya
nijok.png








そして昨日はキム兄弟のグラビアにテンション上がったああああああ!!!!

こ、れ!!!!

tumblr_njbn14Nrv51s11n58o1_1280.jpg

最高すぎるよキム兄弟!!!!!!!

HIGH CUTはいつも可愛い仕上がりにしてくれるから好き。
にしてもなんでこの二人だけなのう?

キム兄弟好きだからあざますですけども。
二人で撮影してる時どんな感じだったのかなーーーw
オフの瞬間のだらけ具合やばそうだなーーーw

可愛いなーーーーw←




キムソンギュかわいーーー!!!!

ソンギュのスタイリングのが好み!
ミョンスはもう存在が好き!←
どっちも好き!!!w

tumblr_njbn26PejO1s11n58o1_1280.jpg



とりあえずソンギュの目がちゃんと確認できるよ!w
なんかいつもよりおっきく見えますw

tumblr_njbmogJjid1qc32n5o1_r1_1280.jpg
出処http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=143&sub_cate=Main&sub=4#ebook_cate



ほかのお写真もとても可愛い仕上がりで。
テンションあがりました~






そしてそしてこちらどなたかわからなかったんですけどぶろっくびーの方だそうで!!
こんな方いましたっけ?←
ジコさんくらいしかわからんのでさっぱりですけどw
ミョンスとぶろっくびーってどんだけ異色なのw


tumblr_nj7lxrgtk01s11n58o1_1280.jpg


どんな話をするのか謎ですw

tumblr_nj7lwqvCfU1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



やばい時間ないw
行ってきます!

[ 2015/02/06 08:59 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス724








ちょっとさかのぼりますけどこのミョンス素敵。
やっぱわたしは髪の毛短いほうが好きだなーーーー


tumblr_nivl7f24K81rdkqqbo1_1280.jpg



ジレコン福岡終了してバス乗って駅まで帰る途中に見たこのミョンス!!!
可愛すぎるだろなんだこれ。

ちょっと汗が毛先に残ってる感がとてもいい!!!

福岡のミョンス最高に可愛かったな。
ここ最近で一番可愛かったわw


福岡のコンサートでミョンスがステージの一番端で座って歌ってた時があるんですけど
ずっと足プラプラさせてて可愛かったのでありますw
あの時が距離的に一番近かったんです。
最後カメラマンに向かって投げチューしたのに投げチューの瞬間だけ大画面に抜かれなかったという
残念な結果になってましたw

違うメンバーに切り替わったというw

本人気づいてないから照れて終了しとりましたけどw

10946213_1588129468084324_1029316031_n.jpg




で気づいたら運動会出てたw
毎日走り回って大変かよおいw
ご苦労さまです←

ドンウちゃんのも一緒にぺったん

tumblr_nj5l6wIOE11rdkqqbo1_1280.jpg

10948836_882651928424849_1149478414_n.jpg

てゆーかウリム仲良しかよw





ミョンスはというとバスケに参加。
ね、ミョンス最高にユニフォーム似合わない。

そしてこの棒立ち具合ったらないw

ボヤっとしてるところ、ほんと期待を裏切りませんなw

tumblr_nj91mbakcj1s11n58o1_1280.jpg



金髪男子に見守られながらの玉つきw

tumblr_nj91jlBNTg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png






でもふとした時の表情がとんでもなく綺麗で度肝抜くw
肌めっちゃ綺麗ですねこの人。
このツヤ感すげーな、と。

tumblr_nj921dL5171s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
MADE IN L
nijok.png





あ、もっと更新したいんだけど仕事の時間が迫ってきたので切り上げます。


ミョンスの嬉しすぎる顔と言いたいとこだけど迷惑そうななむの顔のが気になりつつ仕事行ってきますー


tumblr_nj91b3kZUn1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png



[ 2015/02/05 08:29 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス723









おはようございます。
福岡のカフェから更新中です。


ミョンスに会えると思うとなんだかんだで胸が躍る。
まさかのワクワク具合に自分でもちょっとテンパってる。
普段のミョンスの扱いが嘘のようです←


やはりわたしはミョンスが好きなのかと改めて←

まるで恋でもしてるかのようだ。
いやしてるのかもしれんがw

やっぱコンサートが1番楽しみである。
タッチよりも握手よりもサインよりもステージに立つ7人をずっと見てたいのである。

コンサート始まる前からこんな気分なんだけど見終わった後でも同じ事言ってる自信あるw


気が早いわいろんな意味でw


前髪上がってるのかな?
ちょんちょんで登場してほしいな。


ところでこの日のミョンスはなかなかオサレではないですか?
ジャケット可愛い。
ソンギュ似合いそうー


出処http://ifnt7secret.com/
비밀


世間的にはきっとこの海苔のような前髪がアウトなのかもしれんがw





出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의종심


可愛いからいんですいんです。



あとこれもなんだか好きなお写真。

ミョンスがどうってより遠目でもドンウが最高に笑ってるのを確認できるところにほっこりしてしまうw
7人が笑ってる時が何より幸せで。




出処http://890428kyu.com/
VIVID K


早く会いたいですーー!


ってわけで福岡からの更新でした。
相変わらず携帯からの更新って時間かかってしゃーねい。

くだらん記事をすんませんでした!
今日行かれる方楽しみましょうね!


ではー
[ 2015/02/01 08:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)