今日のミョンス738









深夜にこんばんは。
さっき帰宅って最初に見たミョンジョンに最高に癒されて突然眠い。
なにこの天使二名。
はぁ可愛い。

tumblr_nlzobrbgiD1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://alfine-0903.com/
Al Fine
nijok.png




個人的にお待ちかねだったハットミョンス。
どこぞの坊ちゃんかおまいさんは!!


tumblr_nm14m04p041s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm14n373gk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm14nmJA5O1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm14mjZiTg1s11n58o1_1280.jpg




すっげえ緩い顔してる。

いや、最近可愛さが爆発してますキムミョンス。
元々地球上で一番可愛いと思ってますけど←

にしても遠慮なくかわいいもんだから困る。

tumblr_nm0vqoi2IG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm0vraqUEo1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm0vs4lXdI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlzhoe6FjR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlzg2x4yus1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlzg02iHFJ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




いやきれいきれい。
目と肌と存在全てがもう綺麗すぎて!!!(ほめすぎ)

tumblr_nm17w06tc41s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm17x71tkz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm17wnv6Qn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm17vi2Se31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm17uyJng41s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.umbrella-l.com/
L’S UMBRELLA
nijok.png







そしてまさかのキムソンギュがエルキムをアップしてくれて地味にキム兄弟に心躍った次第であります!
(この隠居では水面下カップルにしか触れません←)




ミョンスよ。
お空に近いとこで何してるのだい?

ミョンスがとてもミョンスらしくて、これ今物凄くミョンスな時間な気がしてなりませんw

20150329235808c7f.jpg






しかしこいつまじやべえなw

201503292358192ef.jpg

そんなところでその寝方はなかなかレベル高い。
せめて仰向きだろうよ。
少なくとも手のポジそこじゃね~だろ(言うまでもなく全体的におかしいが)




さすがキムミョンスw


地球と一体化してるエルキムがとてもらしくてものすごく好きなショットです!
ギュ兄ありがとう、フリーダムでも見捨てなくてありがとうw





そして何度も来ているのにもかかわらず、
東京だ!とベタに喜び?再び東京タワーをパチリしちゃうカメラヲタクなキムミョンス垣間見えてる。


いちいちアングルが素敵で気持ち悪いですよね(ほんとは大好き←)

tumblr_nm123aRiZV1r0nrpbo1_1280.jpg





いちいちぜーんぶが可愛いのです(白服効果)

tumblr_nm2qe3oRYD1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm2udp4AcQ1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nm2udp4AcQ1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho6_1280.jpg

tumblr_nm2ufgt3D11sk2zzho5_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho6_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho5_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nm2utdS8PC1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nm2uwtoEKo1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nm2uwtoEKo1sk2zzho2_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’AILE
nijok.png




キム兄弟のよくわからない瞬間の素晴らしいお写真。

tumblr_nm37zeb4e51s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KYULOVEME0428
KYULOVEME
nijok.png



さてと仕事行ってきますーー
何日もかけて今日のミョンス仕上げておりますw
ではー
tumblr_nm2zdh8VQZ1sgku06o1_1280.jpg


[ 2015/03/31 01:59 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス737







こんばんは。
現在パン焼き中です。
明日も仕事だし眠いしなんだけどミョンスを携帯で漁ってると自然に目が冴えてくるという。(とか言いつつ途中まで書いてもう寝ようとしてる)



もう可愛すぎてだね、ほんとつっこむとこなくてブログを書く身としては非常に困っておる次第でございますわ。

なんだよつまらん←

なんて完璧な顔しちゃってんだよう。














出処Prapra




それと忘れてはいけないホス事件!!!

大事な大事なホスエピソードに新たに追加されましたよ皆さん。

さすがエルキムや。

よく考えたらホヤもミョンスもお互いしっかりとおめでとうを言ってるがこれはもはや相思相愛なんじゃ……←

ホスの何がいいのか聞かれたら特に何がっていうほど自分の中でもピンとこないのですが←
だってとにかくほぼ関わりがない←
接点がない←


なんだろう、とにかく仲良くなってほしいという気持ちだけで毎回騒いでるのは否めませんw
(いや仲が悪いわけではないと思うが)

スヨルやらウギュやらヤドンやらホジョンやらはもう誰も邪魔できないレベルなので放置で良いのですよ。

わたしの脳内ではとにかくホス問題が当初から半数を占めているのである!!!(大声)


とにかくホスを1日2人っきりどこかに閉じ込めたい想いがある!←

そんなくだらんことと仕事のことで頭いっぱいのわたしです。



そうそうホスと言えば以前見ててドキドキした映像があるんですけどまたツベで見つけたらお知らせします(誰も興味ない)



あーホス、なんか絶対おもろいと思うんだけどなー!w

そろそろToday's Hosooにしようかな(ほんと興味ないやつ)
もはや続かないわネタ切れでw



[ 2015/03/29 01:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス736








おはようです。

おミョンが連日可愛い。
片目が連日二重になっているのが可愛い。

わたしのしょ~もない生活に潤いを与えてくれる唯一の存在である!!
存在してくれてどうもありがとうおミョンさん。


tumblr_nlw3092ZqF1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlw2yrgxNW1s11n58o1_1280.jpg

150325-2.jpg

150325-1.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



やっぱミョンスでしょ!
どう考えてもミョンスでしょ!!!!(なんの話)

tumblr_nlvhfdoCIt1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.lkimchina.com/
L IN PASSION
nijok.png








こっ、れは可愛すぎやしません?!!!

ちょちょっちょっと待って、キムさん!♪

ですよほんと(文字にすると全然おもろくなかった話題のネタ)



なにこの綺麗なエルキム!

その顔!!

このお顔で甘えられたら最高なんですけどいつになったらそんな日が来ますかね(来ないです)

tumblr_nlvdtjLVAR1s11n58o1_1280.jpg


あー甘えてほしい←
諦めれない←

エルキム自販機どっかにないんですかね(ない)

tumblr_nlvdsy2HO81s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlvek2DlQN1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png


tumblr_nltyasClx31rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nltyasClx31rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo3_r1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo5_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png




そしてエルキムのインスタから!

せかいのおわりさんとエルキムw

これは何事。
せかいのおわりさんに関して無知すぎるわたしですが、
せかいのおわりさんと言えば職場の後輩と、

最近流行っているよねホーリーナイトだっけ、というような
とんでもない話をしたエピソードぐらいであります(いろいろひどすぎる)

何はともあれミョンスしかうつっていないとこを見るとミョンス発信でのショットだったのかな~?
とちょっとよくわかりませんが、だとしたらそんなエルキムが心底可愛いと思う。
せかいのおわりさんに近づいて行ったのかなと思うと猛烈に可愛く思ってしまうのはわたしだけですかw

なんてなつっこいんだ。
しかも日本人のグループだというのに。

ミョンスってほんといい子(妄想結果論)

tumblr_nluq1ygKyT1sgku06o1_1280.jpg

今日はホヲンのバースデーだし可愛いエルキムチャージしたし幸せな日だね。

今連勤中でしんどくて仕方ないですがあと二日頑張ればお休みで
大好きな岩盤浴に行けるので頑張ります。


では!


[ 2015/03/28 08:07 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス735











なんか非常に似てるw

無題trtrt

tumblr_nlnx75szqw1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.allurel920313.com/
얼루어 엘
nijok.png





MVで素が出ちゃってるってことなのかねーーー?
いやしかしその手のポジはやっぱ違うわエルキムw




そんなエルキムくんは気づいたらマカオにおりました。














はい。
めっちゃ笑顔。


tumblr_nlpyztG96d1rdkqqbo1_1280.jpg

このミョンス無条件でおもろい。


ドンウならまだしもミョンスがぼっちでハイテンションの気配だなんて、
なんという出来事発生してんのこれw

マカオすげーーーーーーな←






なんかマカオでの写真が妙にツボるんですけどw

なにこのピンクのライト!
なんのセンス?w

tumblr_nlpzidaNbe1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nlpzc5xHYb1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlpz41f7151rdkqqbo1_1280.jpg



でもやっぱこう見るとかわえーーのだなーーーー
こやつのお顔がかわいいのだなーーー

tumblr_nlpzabuN9Y1s11n58o1_1280.jpg


写真出処
http://www.weibo.com/agynian
https://instagram.com/ohcire1101/








スキャンもお借りしました~
ミョンスのこの服装全然好きじゃないというか似合ってんのかなんなのかよくわからんw

tumblr_nlprlktijk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlprkwkWgZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlprk65eI61s11n58o1_540.jpg
出処http://www.weibo.com/littlenamu
Amour
nijok.png





今日はマカオ行きのハットミョンスがとても可愛かったな~~
写真待ちw


そして今日は大阪までなむとミョンスが撮影した場所に行ってきましたよー!
写真撮ったんですけどまだデータの整理できてないのでまた時間ある時にでも…










てわけで少しだけやっぱりお借りしたエルキムーw

いっや~…

こりゃかわいいのである。
基本的にワークキャップ以外なら大概ウェルカムなのである。
早く気づいてほしいのであるw



あーしかしタイプやわこの人。
ボンボンの子みたいで超絶妄想広がるわ。
いい夢見れそう。


うん寝よ。

tumblr_nlpjmsuUEt1u8bw2do1_1280.jpg

tumblr_nlpjmsuUEt1u8bw2do10_1280.jpg

tumblr_nlpjmsuUEt1u8bw2do4_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
nijok.png

[ 2015/03/25 00:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス734











お鼻たっかーーーーーーーーーーーー!

いやいや彫刻のような横顔だねまったく。

このミョンスかっこいい人みたいですね←

tumblr_nlkll9CKUz1s11n58o1_1280.jpg



脱ぐと凄いんです、なんか。w

というより前髪の中心へかけてのまとまり具合が凄いんだけど。

tumblr_nlkllzUEED1s11n58o1_1280.jpg


ただただ可愛いからお借りしましたw

150221_02.jpg

150221_01.jpg
出処http://lkimfan.ivyro.net/
愛情의主人
nijok.png




そしてインスタも~

どこの風景なのかね。
ミョンスらしいなー


tumblr_nlk72lLCbR1s11n58o1_1280.jpg



いつぞやのヨル。
これってミョンスが撮ったの?
ヨルがイケメンにうつってる!w

tumblr_nlier4Q3a31sgku06o1_1280.jpg


このなむもくっそかっこいいんだけど。

tumblr_nlif5lDFpO1sgku06o1_1280.jpg



なむがアップしてくれたエル君も。

tumblr_nlijhzRJhX1sgku06o1_1280.jpg


ミョンスのインスタとても好き。
ミョンスらしさが出ててとてもほっこりするのだな。









さー仕事行くかーー

あ、そいえばなんかまたコンサートあるんですね?
4月に!

んー興味なかった←





この振り返り系みょんすもなんか素で好きですー^^
ではー


tumblr_nlkw2n41Va1s11n58o1_1280.png
出処http://www.weibo.com/greenyogawitch38?sudaref=ifntsoo.com
GREENYOGAWITCH
nijok.png







[ 2015/03/22 07:54 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス733









おおおおおおおお!!!

何に感動って映像の綺麗さな。


UNIVERSAL MUSIC JAPAN



わたし的にこのジョンがTHE韓国人って感じがしてすごく好み。

無題trtr

綺麗にも程があるんですけど!!!
超綺麗じゃんイソンジョン!

モードな雰囲気がとっても好みであるー。
いいなイソンジョンいいなーーー。






で、わたしの大好きなエルキムくんはというと、


普通に歩いてたわけですがその手のポジが超絶気になるw
いやそこじゃないだろエルキムーー
そこじゃないと思うんだなねーさんはー

無題trtrt



てゆーかミョンスぼやけすぎてなんなの?
キャプりたいとこ特にないんですけどw
映像綺麗だつってんのになんなの?w

それはミョンスが元々ぼやけ気味だからとかそういうことなの?←
なにかの嫌がらせっすか。

おいおいミョンス見せてくれよう

っていうかどこ見てんの?←

無題trtrtttr


お。

あれ、くっきりしててもなかなかぼやけてたっていう。

無題trtrtt


このショットは好きっす!

かわえ。

無題trtrttt


ドンウちゃんできるならばもうちょい右へお願いしたいw

いない疑惑発生する。

無題trtrtttrr

いやいんだけどねいんだけどね!!
どっちにしろダンスショットは彼にとってもワシにとっても重要でないのである←

無題trtrtttrr5


うんうん新曲ナチュラルでよろしんでないかい?
白系の似合う彼らには合ってると思いましたーーー(背景の石みたいなのなんなの?)

無題trtrtttrr5t


あとソンギュの歌声がとても良いね。
これは毎度だけど。

あー楽しみ。





そろそろ仕事の時間なので行ってきますーーー

次の休日元気だったらここへ行きたい。
パニーニがうまいと職場の子が言っていたような気がするの、ここ。

tumblr_nlihkuahkm1s11n58o1_1280.jpg
出処http://1122ddww.tistory.com/
[ 2015/03/21 08:40 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス732









こんばんは~^^
連日握手会に心躍る皆様の様子がとても幸せでありますね~!!!

そんな彼らは毎日ドンキへ通ってるそうで。
ドンキへ行きゃ間違いないでしょ精神かい?

いやいろいろありますけどもw


まぁ、お元気そうでなによりです←




そういえば忘れてはならないホス事件ですよきましたよきましたよ。

これはスルーしちゃいかんでそ!!!!


深夜にお祝いツイをシレッとあげる

イホヲン。


なんだようなんだようその嬉しいやつなんだよう!!!!
朝方、ハッ!!としてとび起きたではないか!!

tumblr_nl85m4nHnP1qdfufso1_1280.jpg

ああああああ、つってスッピンミョンスに感動して溜息ついたんだけどさ。

ホヤなんてなんて?ってよく見て理解するとだよ?

ホヤさんのつぶやき



MS명수 생일축하해ㅋㅋㅋㅋㅋ
MSミョンス誕生日おめでとう(笑)


なにその最後のかっこ笑い的なハングルw


いやわたしそこ見逃せない!!!w
スルーできんぞイホヲン!!!!!!!
(場合によっちゃ怒るぞ)


それはなにですかい?

そこらのコンビニのクオリティの低い、しかもさつまいもタルトでお祝いして
こんなかたちでごめんねふふふ!って事なのかい?
(コンビニ業界の方々なんかすんませんw)


それともなにかい
ミョンスごときにはこれぐらいのケーキで十分なのであるのだ、わはは!
(たびたびコンビニ業界の方々ごめんなさいw)


どっちですかイホヲンw


後者ならもうここでホス援助しねーぞ!!!!!(そもそも誰にも頼まれてない)


しかし毎年思いますがホヤって何気にお祝いしてくれますよねどのメンバーの時も。

なんか、、地味に可愛らしいですよね?
え?
どーですか?w

さっきさかのぼってホヤのツイ全部見たんですけどほとんどお祝いしてますよこの方!!
素敵やね。
いえっぽやね。

特別このエルキムコーナーでご紹介してあげますね(上からw)


可愛いホヲニ。

tumblr_nl5sklCHbJ1rjzwafo2_1280.jpg
出処http://how0328.tistory.com/
nijok.png

こんな可愛らしい表情しちゃううえにメンバーの事をいつも忘れてない
ホヲン、とてつもなくいい子に違いない!!!




ででで、
ジレンマツアーが終わった今、ペンカムなんかを見てみたんだけど
ホス現場あるでないのおおおおおおお!!!!!



メンラブの幸せすぎるホス現場サイドフォーカス!
1:02のミョンス自己満のホヤへのダブルピースは圧巻です←

ちなみにその後のスヨルでは
ヨルを襲った後のミョンスがとてつもなくホラーレベルの顔してるのでそれも注目です。
苦笑いでボタンを直すソンヨルがかわいそうでなりませんw


leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png



メンラブは何度見てもみんな可愛くて好きであるな!
なんか笑顔がやっぱいいなーーーって真顔で見ちゃう←


あと恋のサインも一緒にお借りしました^^
最後のミョンスほんと可愛くて仕方ないんだけど、今見たら手前のジョンがおもろすぎたw
ハートめっちゃ猛スピードでうってるやんw


leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png




ジレコン終わってお次は新曲に追加にとまた忙しそうですよね。
何かに参加できたらいいなとは思ってますw



ミョンスにまた会うべくお仕事頑張ってオフの時は趣味に没頭して
いろいろ頑張るとします!!!

このとぼけた顔見ただけで乗り越えられるw

tumblr_nl4sncxw6o1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Holy_Muse_
HOLY MUSE
nijok.png


ではこれから今日めっちゃだらしない休日を過ごしたので運動してきますw
あんにょん

tumblr_nl4qhqtvBK1s11n58o1_1280.jpg
出処http://sy-0827.com/
TAKE CARE
nijok.png


あ、これいつぞやのキャプです!
エルピンクにキュンキュンして無心でキャプッたやつ。
無心すぎてまじ記憶ないやつ。


ついでにぺったんしておきますが手を加えてないのできれいでないですすんませ~ん

無題5r5tyytyt6

無題5r5tyytyt6y

無題5r5tyytyt6yt

無題5r5tyytyt6ytyttt

無題5r5tyytyt6ytytttt

無題5r5ty

無題5r5tyy

無題5r5tyyt

無題5r5tyyty

無題5r5tyytyt

結果今見てもキュンキュンするわ。







あ、おまけです!
今日の朝ごはんは分量間違えて爆発したダッチベイビーでしたw

無題j6t


ではでは~^^

[ 2015/03/15 21:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス731






HAPPYLKIMDAY♡

お誕生日おめでとうキムミョンス!

tumblr_nl2hypSD4Y1rslkjlo1_1280.png

tumblr_nl3u4jnvQk1s11n58o1_1280.jpg



スピにとってこの日が特別かどうかはわからないですが、エルペンの方々やわたしにとっては特別な日なのでは。

勿論他のメンバーのセンイルも毎回100パーセントの気持ちで全力でお祝いしてます←






みょんすを見て応援するようになり早5年、、かね。


ここに遊びに来てくれる方々はいつもくろいものことをいいように言ってくれますが、
みょんすに特別なことをしてきたわけでもなく、特別な情報を握っているわけでもなく、
毎回イベントに行っているわけでもないしピニに覚えてもらっているような身近なファンでもなく。
本当にそのへんにいるピニのファンにしかすぎなくて。

色んなスピ様にお会いしてソンムル交換したりお話したり、そんな事すらもしていないし。
(単純に人に晒すような素敵な人物じゃないのとただお恥ずかしいだけで憧れはあります←)

とても自分の事をブロガーだなんて死んでも言えないし、
…そもそも思ってもいないですけど!!!(強めに強調)

ただお引越しをしながら地味にみょんすとピニの事を書いてきただけです。

みょんすとの個人的な思い出も特にないし人様に自慢できるような事柄ももはや一切ありませんが、

この場所でみょんすのお祝いを皆さんと出来ることが勝手に嬉しく思いますハイ。


この場所が今日、存在していることになんともいえない想いが駆け巡ります。


みょんすの誕生日は毎回色々思うことがあります。


こんなろくでもない凡人のお家にわざわざ来てくれて、
みょんすおめでとう以外にも沢山のコメントを残してくれて
(公開してないだけで皆さんのコメちゃんと反映されてますし、ちゃんと読んでますよ!)


誕生日の記事を書くとコメ欄におめでとうの文字が溢れ、
ピニは本当に愛されとるなぁと
毎度幸せを勝手にわけてもらっております。(ホヤ坊のセンイルが少し心配なのは内緒←)








本題はここから!(いや前置きの長さよ)


みょんすももう24歳ですね!
早すぎる。

『永遠のボーイフレンドエルです』

でここまで来たエルキム。
本当に永遠で行くつもりなのかとふとたまに思うわけで←
もはやもうそのコンセプトなんて数年前早々に崩れてる感否めなくて。
そんな事言ったらクールでイケメンというキャラ設定から既に間違っていたのではとさえ思い続けてますけどもw


蓋を開けたら空っぽだった説w




いーや〜いーや〜(ちまたで噂のドンウ風に)

わたしにとっちゃキムミョンスほどの逸材は存在しないのである!


気づいたらイケメン枠から変態枠になってしまわれたキムミョンスをこよなく愛しとります。


わたしの願いとしてはですね(聞いてない)

引き続きホス関係の向上とキム兄弟のだらしなさ継続でw
エルウはずっとその調子で!←

といったところですかね(去年も似たようなこと言っている)



ミョンスには

色々あるかもしれないけど笑顔でいてほしい。
沢山の幸せが彼に訪れてほしい。
沢山の愛に包まれていてほしい。

ずっと幸せであってほしい。


です!!



これからもこの場所で静かにキムミョンスを見ていきたいと思います。

もう何も悩まなくて良いからこれからも共に歩もうぞ。

心からおめでとう、ミョンス^^

そしていつもたくさんたくさんありがとう。



画像お借りしました!

tumblr_nl1e0dPRd31r0nrpbo2_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
nijok.png



ヨルくんありがとう。

tumblr_nl3vfbLqfy1rwejpio2_1280.jpg

tumblr_nl3vfbLqfy1rwejpio1_1280.jpg


次のお休みにケーキでも焼くかな!♡

改めてお祝いします~



みなさーん
いつもありがとうございますーー!

では!



[ 2015/03/12 09:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス730





おはようございます!
現在名古屋へ向かっている電車の中からの更新です。
コンサート前に用事があり、朝一出発です。


名古屋会場ではミョンスのセンイル企画等実施されるのだね。
楽しみで仕方ないのである!!!
表情に全然出てないけど(今)100パーセント楽しみで仕方ないのである!!

どうか成功してほしいものだね。
全力で協力したい(でもあんま内容把握できてないポンコツなわたしです)




ミョンス見納めかな今日でとりあえず。

そうそう大阪の握手会の日の前日がお休みになってたのに一昨日急にシフト変更の指示を受けてまさかの大阪の日お休みになるというね。
いや、握手会そんなでしたよ??(必死の平常心)
いや別にニギニギなんぞしなくてもいいしどうせ仕事休めないしプン。
なんて内心思っていたけどもさ。
いざ急にお休みなんぞになったら急にミョンスの手が恋しいではないか。
ニギニギとまでいかなくてもペシッ、くらいしたいではないか。

とてもとても残念でならないですが握手会等の記憶を辿ってもろくな思い出がないような気もするので大人しくしておきますw


ミョンスとニギニギする方々沢山の愛を伝えてきてくださいね!!
ミョンスがそれで笑顔になって幸せ感じて母国へ帰ってくれたらワシは何も言うことはないのである。
それだけで涙が出そうになる。
想像しただけでウルッとしてる今(色々スルーな感じでお願いします)



そんな流れでまたキム兄弟を!!(どんなタイミングでもやって来るキム兄弟)



このアングルとても好き!!
キム兄弟の距離感がとてもいい。

これなんの話をしていたんですかね?

まさか

『みょんすや僕の目認識できる?』
『ゔ〜〜ん、、見えない』

なんてふざけた内容じゃないですよね?(希望は大きく)






ほんと可愛いお二人で。

でも何が可愛いってそんぎゅの指先な。
いつも微妙なラインを醸し出すそんぎゅの指先がとても可愛いですw


出処kyuloveme






ところでこのミョンス嘘みたいに可愛いのだが!!



大阪2日目は急に前髪忘れて来てましたね。
いや侮れないw

大阪初日はなむくんの前髪が不安定すぎて3度くらい髪型変わってましたよねw

ソロで髪濡らし〜の1:9に分けてみ〜の前髪そこからおろし〜の。

ザワッとするのも仕方あるまい!w

いつ他のメンバーにも襲いかかるかわからないところが不安でしょうがないw

ミョンスに限らず前髪欲しい派ですw





前髪問題に話が逸れました。

風船が嬉しすぎるのが隠せないエルキムに戻ります。

この瞬間ほんと〜に可愛くてだな!!!

素直に
『わーい』
みたいな!

もうそのリアクションだけで生きてゆける。
とりあえず3日はもつね。


出処L'aile



ご馳走様でした←



さてそろそろ眠くなってきたので少し寝ますw

あ、エルキムチュッカチロルですが、ミョンスセンイルあたりから随時発送する予定でいますのでご希望された方々には改めてツイのほうからそれぞれにご連絡致しますのでしばらくお待ちくださいませ!

もしかしたら足りなくて、、
その場合お渡しできないかもーって最初思ったんですけど、時期はズレますが追加で制作できるかもしれないのでチュッカチロル欲しい方はまたツイのほうにリプください。
条件はミョンスを心から好きな方でお願いしたいです!


今のツイのアイコンはチロルの一つのデザインであります。
ミョンス関係ないのが申し訳ないのですがw




では、おやすみです!
今日コンサート行かれる方々は楽しみましょうねー!

[ 2015/03/11 07:23 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス729






おはようございます!
今日は5時半に起きて朝から簡単ケーキ焼いたりしてました。
今は大阪に向かってる電車の中っす。



昨日の夜に関空着いたのですね彼らは。
ミョンス髪型変わったような気配がする。
サイド刈ってる?
ここに来て強気で攻めてくるとは。
(言っとくがツーブロはホヤ坊のものだよ?←)


でも可愛くて仕方ないのである。
似合っているとさえ思っているのである。
この盲目具合ったらない。

しかも似たようなサングラスかけてキム兄弟ときたもんだ。




出処lkimfannet



しかもなんだか楽しそうじゃないか!!
サングラス越しに見つめ合うとか何事ですか。
ソンギュの視線をフィルター越しに認識するとか至難の技すぎませんか。



出処inthesnow


ミョンスちゃんとソンギュさんの目、見えてんのかな。
いかんせんサングラスという名のフィルター、×2ですからねww

もはやわたしだったら雰囲気で話す。


出処kyuloveme


いやぁキム兄弟ほんと笑える←
可愛すぎて笑えてくるw
わたしの中ではテッパンカポーなのです。
(世がウギュなのは重々承知でありウギュの中を引き裂く輩は許せん)

ですが、キム兄弟は別件ですw
そんなウギュほど濃いテンションではないのです。
薄っぺらい軽いテンションなのです←w
そんぐらいでいいのです。


キム兄弟とエルウの空気が物凄くタイプなのです!w
どっちも笑える〜!w
(決してバカにしてません←)


とりあえず嫌いなカポーなどまず存在しないのですが!(結局)




そしてそんな彼らは今日大阪でコンサートですね。
わたしはとりあえず大阪で肉のランチをしにミナミ向かってます。
たらふく食ってから拝みに行きます!

そーだ、名古屋でお配りしたい物があるんだけどみんな貰ってくれるかな?
先着になるかもだけど声が上がれば実施しますね!




さて、もう着いちゃうのでいちゃこらスヨルでさいなら〜。

仲良すぎかよう。
ヘラついたミョンスが幸せそうでこちらも2倍増しで幸せです。
では!


出処only2eol∞
[ 2015/03/07 11:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

140622 SBS The Show World Cup Concert photo Hoya





おはようございます!
今日も携帯からの更新です。
電車なうです。

昨夜に結局アップできなかったホヲニ。
いつぞやのホヤを持ち出してきてんだという声はスルーしますw


男前やないかと真顔でパソコンに向かって1人で会話してしまった程素敵なホヲニです。

黒髪もいいけどホヤに関しては金髪派のわたしです!
どうせこの先歳を重ねると自然に落ち着いてゆき黒髪になるのかなと思うと今思う存分にこういった派手な姿を拝んでおきたいと強く思いますです。
なもんで紫やら金髪やらお遊びしてる時のホヤ坊は大好きであります!!



ツーブロと言えばわたしの中でホヤ坊なわけでツーブロ&金髪期のホヤ坊ほど完璧なもんはないなと思ってます。
完全にドタイプ。

それでいて関節がよくわからない程の動きで踊り狂われたらホヤ坊の圧勝ですw
一人勝ちです!!


そんな時代のホヤ坊です。
需要なくとも好き勝手やります←

共感の声がなくとも大きな声の独り言になったとしてもホヤ坊推してゆきますよ!!


いかんせんこのお方がいないとピニは成り立ちませんから♡←



あ、駅着きそう。
これから仕事前の朝活頑張ってきます!
ではー

















出処hogem.net
[ 2015/03/03 08:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス728







おはようございます。
朝カフェからの更新です!!
(もちろん耳からはメンラブ日本語バージョン)

淡い期待を抱いて朝一パソコン開くもやはり壊れているのが夢ではなかったと落胆しつつも、早めの切りかえからの携帯から更新です。

あまりというか全く携帯から画像を保存しないもんでして更新といっても文字だらけのしょうもない内容になってしまうので本当に申し訳ないのですけども。
誰が興味あんねんレベルのくだらない事しかペラっていないのでご理解宜しくです!


あ、唯一ホヤくんの画像だけ朝一漁ったので辛うじてホヤくんは更新できそう。
(それこそ誰が興味あんねん)
いやわたしが大いにあるのでございます!w
でも昨日ホヤペン様がコメント残してくれたんだよ!!

この歪んだミョンスへの愛で構成されてる隠居にホヤペン様とは貴重すぎてだね。
全然文面に感じられないかもしれないが心躍る平日なんですよ実は。(ゆうても平日)


そろそろホヤモードで行こうかななんて思っていたとこなんです!←
Today's Hoyaどーですか。
求めてませんかw

いや〜ミョンスが好きでホヤの顔が好きって本当こんな矛盾代表みたいな人間がいていいものなのかと自分でも思います。


『ホヤくんの顔濃いくてホモみたいでヤ〜ダ〜!(。❛ᴗ❛。)』

とか口が滑ってもわたしゃ言いませんよ!!(わたしの周りは9割口を滑らしよるが可愛く言ったって無駄だぞ!)



ホヤ大好きです。



ホヤペン様がちらりとお見えになったもんでホヤへの愛を共感したくて朝から熱くなってすみません。
ホヤだけならまだしもホヤペンまでもが熱いとか肉肉しい。←肉肉しいなんて言葉そもそもあるのか?w
(ホヤペン語にしておきますここでは)

というわけでここらで草の注入しておきます。(肉に草が勝てるのか問題)

でもメインなのです、草が。




あ、ここにきてパソコンから朝にツベだけぺったんこしたのに編集してるここからじゃどっちがどっちかわからなくなってしまった。

えと、しつこいメンラブとディレンマです。

韓国だと発音かわるのですかい?

このミョンスフォーカス離れた所からでとてもとてもタイプな映像です。
しかもディレンマとなると会場でもミョンスをまだしっかり拝めていなかったので!
(ほら基本後ろの端で影だから)

見るの諦めるんですよねすぐに!w
はは←

手前のホヤとかに目移りしてしまうのは言うまでもない。

でもこうやって本家エルペン様はミョンスを最後までしっかり捉えてくれるのでとても尊敬。

そしてこういうエルカムをわざわざ拝むわたしも言い逃れのできないエルペンなのだと心から思いますよねw

くそぅ、なんだかんだで踊りがクソでもミョンスを見てしまう!!

恋は盲目とはまさにこのことですな。


で、エルペン的に最初の出だしのミョンスソロはなかなか好きでございます。
もうこれは本当にエルペンにしかどう頑張っても伝わらないのは理解したうえで発言しますけどもだね!

こう、踊りながらというか振りを揃えながら歌うのがどうにも新鮮で個人的に好きなんです。
そうでもしなければ棒立ちでしか歌ってくれないから!(というか魅せるレパートリーがきっとないのだろうしできないのであろう)

そう言った点ではバックのサビじゃないソロのところも好きなのです!

あと2番の出だしのソロも周りのメンバー方がとてもイケメンな踊りをしてくれてミョンスをイケてる風に仕上げてくれるのにも感謝です。
涙ちょちょぎれます。


あとホヤ坊とウリ天使のラップ部分はとりあえずめっちゃみんなかっこいいのだけどライトが急に頑張りを見せだすもんで目がチカチカして足の動きとか見にくくて仕方ないところ、大声で叫びたい。

ライトシャラップとでも言いたい。
ほんと黙ってくれ少し!!
な気分w


でもそれぐらい全体的に男前な振り付けですよね!!!

ヤドンペン様は安定して拝める瞬間なのかと思います、むしろキタキタキター!!(゚∀゚)
ぐらいの勢いかと思いますが、草ペンとしてはもう不安定すぎてですね、本当こんな難しい振り付けをキム家のカメラマンちゃんと踊れるのかとそりゃもう不安で仕方ないのですよ!w

そう考えるとそのポジ正解。
納得。

エルペンも潔く身を引きますよ。


隅っこのほうでみんなと同じとまではいきませんがちゃんと動いてましたw
足とかあんま見えないじゃないですか。
これはしっかりうつっている有り難きエルペンフォーカスなのであります!!


ハンカチご用意してからポチッとしてください(エルペン限定)


そしてメンラブのエルカムからホヤ坊のお写真といきたいところだったのですがお仕事のお時間がきてしまいまして、、
切り上げなければならないという!
(携帯からの更新時間およそ一記事1時間以上)
こんなくだらないことしか書いてないのにどんだけ自分時間かかってんだろうとぶん殴りたい。


メンラブはスヨルってました。
ホヤ坊は今日の深夜に元気だったら更新しに再び浮上致します。
(先に言うとくがかなり遡るホヤ坊になります)

面白くもないんともないホヤ坊更新しに来ますね。


では働いてきます。



leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png



leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png
[ 2015/03/03 08:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス727









連日ぷいんぷいんヤローが可愛すぎてだな。

地味にこの人がまた一つ大人になるのかと今から実はすでにワクワクしている大の大人です。
今年は特になんの計画もないのですけど、なんかしたほうがよいのかなー
特にいい案がないのでたいした準備してないのだけども。

確実な事といえば数年前よりキムミョンスをじんわり愛してます←どうでもいい


このへんは確定っす!!


tumblr_nkk9ugAXRQ1qc32n5o1_540.jpg


tumblr_nkklbiwzOZ1r0nrpbo1_540.jpg


7人ほんと安定してるよね。
この7人以外目にうつらなくていいとさえ思えてくるよね(重症ですそれ)

tumblr_nkjg0bXuZ61socytyo1_1280.jpg



このミョンスが更新した写真を見てたら大好きなメンラブを見たくなったのであります。
そしてメンラブといえばわたしの朝活ソングなのであります!(別に聞いてない)


メンラブって1番最初に聴いた時はなんだこの不発なやつ!って正直思ったのですが、(というか何よりMV出だしの衣装よ)

だけどずっと聴いてたら不思議なことに大好きな曲の一つになりましてw
ってのも、聴くと笑顔で踊るピニ達を思い出して凄くほっこりした気分になって幸せになると同時に自分のメンタルの調子がおかしい時に聴くと、笑顔のピニ達を思い出して最初はほっこりするんだけど段々好きが増して切なくなるというwww
なんか謎な現象を起こす曲であるのですw


で!
メンラブの回(どんな回やねん)で、1番個人的に好きなのがこの時の映像なのです!
本当はキャプって説明したいのですけど、携帯からの更新なもんでそれができなくて震えるぐらい悔しいです(どんだけ)





なにが好きってまずメンラブといえば全員が大体100点満点の笑顔でアイドルしてるところがたまらなく好きですw
数ある中でもこの回のメンラブでは、なんとホヲンの笑顔が1番見れるというなんとも貴重な回だという、わたし的に推し映像なのでございますw
(ここにホヤペンいないの承知で言ってます)


もはや誰に対しての『推し』なのかよくわかりませんけども。



これでもかってぐらいホヲンが超絶笑顔で段々面白くなってきます←
ホヤペンでなくてもきっとホヤしか見れなくなるぐらいホヤが気になりますw
最終イライラするかもしれないぐらいホヤがこびりつきます←



そしてソンギュがやたらメンバーとアイコンタクトをとっていてそれも可愛らしくて好きであります。
途中笑顔満点のホヤに真顔な視線を送っているのでは?な、瞬間もありますw


さらにミョンスがヨルのホッペにチューをしようとする瞬間がホヤがドヤってる時後ろに垣間見えるのですw

そのあとヨルくん歯茎満開で照れ笑いして後引きずってるのに対し何もなかったかのような顔で踊り続けるキムミョンスは見逃せません!←



極めつけに、何が好きってこの映像で1番好きなシーンが1位をとった瞬間なのですが、
なむが喋ろうとしたらマイクの調子が悪くてそれに気づいた横にいたミョンスが冷静になむにマイクを渡してあげるその横で、最初からマイクの調子が悪い事に気づいてたであろうドンウが段々超絶取り乱しながら他のマイクを探そうとあたふたしだしたのを、すぐに察知した横にいたギュが落ち着いた様子でドンウにマイクを渡してあげるその一連の流れがとてつもなく微笑ましいのですww

こういう瞬間にピニらしさを感じますw


何を見てても、『ちょ、ドンウw』で終わるところが大好きですドンウ先生愛してます←

この映像には残念ながらギュがうつりこんでないんですけど、別のアングルではちゃんとギュもうつってるんですよ!
横のドンウとの温度差が凄まじくてw
というかドンウが取り乱しすぎってのもありますけど、サラッとマイクを渡してあげるお兄なギュの存在がとても心強くて、マイク差し出されたドンウもその後落ち着きを取り戻し、マイクに口を近づけて音が出るか地味に確認してるというw

可愛い以外のなんでもないじゃないですか!!w



ってわけでこの回のメンラブが大好きなんです。
メンラブ見たくなったら真っ先に見てますw
そんで久々に見て、今話したところぜーーんぶ見た最後にジョンを見たら帽子がショートケーキに見えてきて終了するといった具合です。
(なむくんはこの回不参加ですがご了承を!←)






ではどうぞ←w


ILuvKpopforever


以上、わたしが急に携帯からでも意地でも伝えたかったしょ〜もない事でしたw

パソコン直ったらまた更新致します!
いつもありがとうございます!

あ〜時間かかった〜
[ 2015/03/02 15:59 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)