今日のミョンス749










ただいま。

ニコ生で現在ミョンスが出てる模様。
とりあえず放置で24時間のキャプ!!!!←

ほんのちょっとだけw
何故ならば既に眠い!しんどい!←










しょっぱなのホヤ坊のVネック姿をドキンドキンしながら見てたら
そんな風に僕を見ないでって言われてハッとなった。

54y455u.png


個人的に24時間のMVはホヤ坊とヨル、ジョン、なむがとても美しいように思う!

ただ中でも気になったのはなむにこの衣装はあかんでそ、ってぐらい(なで肩強調)

54y455uu.png


ほら!ヨルくんお綺麗!
しいて言うなら女性の衣装やら何から何までが24時間外なところ。
二人分かち合えたらの相手がキャバ嬢っぽいとは何事w

54y455uui.png


ほらこれも見て!w
この艶めかしい視線!!
わたしの弟候補です←

54y455uuii.png


美しー!!!
その横顔わたしにください。

54y455uuiii9.png
この髪型のジョンちゃん好き。




そしてこの切ない表情が男前すぎてだな、

54y455uuiii.png

MVPなむうひょん。
なむめっちゃ男前だと思う。



んでこのあたりのウギュのアングルとても素敵。
わかってらっしゃる!!
ってなる(上から)

54y455uuiii98.png







ソンジョンが右手を置くように歌う図はこちら←

98y9.png

98y900.png

98y90.png

98y90090.png

98y9009.png

ソンジョンは何をしても許される(^v^)














ついでにメイキングより

はしゃぐ二人。

98y90090iu.png


からの。

98y90090iui.png
子供かw





真面目からの

98y90090iuiu.png



これ。

98y90090iuiu6.png
ホヤ坊のその感じ!!!w
(ちょける前にソンギュチラ見して確認するところが可愛すぎる)




おねむなミョンス

98y90090iuiu6u.png


に、ウザめな絡みナムウヒョンw
(なむの優しさだと捉えてますw)

98y90090iuiu6uu.png












でもそんなことより限界ドンウw

98y90090iuiu6uui.png

寝かせてあげてw







ああ、ピニ可愛いな~…

しかし夜通し撮影してたのだね。
考えただけで眠いw

お疲れ様ですほんとにほんとに!!!

最初に眠い、しんどいと言った自分どうぞ死んでください、ですわw


そしてこの二人のショットが一番好きでした^^

98y90090i.png

さてさてミョンスのニコ生から書き始めて気づいたら0時回ってキムソンギュ公開されて
忙しいったらありゃしない!!!!!

とりあえずソンギュのソロ楽しみすぎて死ぬw


securedownload4t4.jpg

思い出したようにアップしたソンギュのイラスト!の写メw
時間があったので描いたよ!
似てないが!








あ!あとあとJust Another Lonely Night
とても良い!

ホヤ坊がとても歌お上手だと思う!
ミョンスもとても頑張ってる、ほうだと、、思ってるエルペンだもん!!、ぷんっ(誰もなんも言ってない)


INFINITEのやさしいエルくん今日もとても好きでした(なんも見てないけど←)

tumblr_nnkpiaqdsf1rslkjlo1_1280.jpg


詰め込み系記事すんませーん

ではー

[ 2015/04/30 00:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150423 GimpoAirport photo Sungkyu









うわうわキムソンギュ可愛すぎかよなんだよこれ~!!!

眠たい子猫みたいではないか!
飼いたいではないか!





あーーーー
ほんと可愛いリーダーだ。

むにゃむにゃソンギュにキュンしますたw

tumblr_nnb4ug9JmW1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nnb4spmFxT1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nnb4w2DhzV1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nnb427hZfQ1sfim0zo2_1280.jpg

tumblr_nnb4xySO7X1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://890428kyu.com/
VIVID_K
nijok.png


[ 2015/04/24 21:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150420 GimpoAirport photo Dongwoo











ドンウのこの服可愛い。
それを着るドンウはもっと可愛い。


tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho5_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho6_1280.jpg





この角度良いね!!
帽子を浅く被るというかもはや乗っけ気味のこの感じw
髪の毛も自然でサラサラ触りたい。


tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho7_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho8_1280.jpg

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho9_1280.jpg




ドンウの笑顔は地球を救うってのはほんとの話だと思う←

可愛いというかおもろいww
ほんと個性的なケニア←

tumblr_nn9gok7YYt1sk2zzho10_1280.jpg
出処http://901122.tistory.com/
Handsome Force
nijok.png

[ 2015/04/24 17:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150423 GimpoAirport photo Sungkyu













窓からキムソンギュの可愛さが異常w
髪の毛ボッサボサもいいところw

ソンギュは年齢を重ねるごとに素敵な男になるね。

職場の人間に写真を見せてそう言ったらなんとも言い難い表情をしていたが←
もはやスピにしか伝わらないのだと改めてw

tumblr_nn9zxdOwJq1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nn9zxdOwJq1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nn9zxdOwJq1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nn9zxdOwJq1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_nn9zxdOwJq1rslkjlo5_1280.jpg
出処https://twitter.com/Gim_gyu
nijok.png






綺麗なキムソンギュ@すっぴん

tumblr_nn9zyzogSE1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/890428kyu_com
VIVID_K
nijok.png
[ 2015/04/24 09:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス748













tumblr_nn7my9b2BK1r1kppxo1_1280.jpg


みんなと いっしょに たのしんで しあわせだったよ..^^






















みょんすにほっこり。

日本に来たらなるべく日本語で伝えようとしてくれるみょんす。
その優しさにまた触れた気がして今日も幸せをありがとうございますですみょんす様。
簡易的な文章だからこそより伝わる。
今日どうだったのかなぁと仕事終わりに見たみょんすが

しあわせだったと日本語でつぶやいているなんて、

そんなしあわせな一日の締めくくりはないのである。


しあわせをくれるのはいつもキミのほうだよと、

目頭熱くして真剣にみょんすのことを想うエルペンなのでした。


キミのファンで良かったと、
そう思わない日はないのである。

ほんとはいつも心の中でそんな風に思っている。(白状)




だってだってだって

みんなといっしょにたのしんでしわせだったよ

って、恐ろしいぐらいに可愛いセリフすぎてだな!!!!!!!

そおかそおかしあわせだったのだなエルキム~TT

って。

もうそれだけでこっちのが数百倍しあわせなんすけどこれまじで、はい。

奇跡的にインスタがご機嫌でエルキムの画像読み込んでくれるとは。



近頃これすぎて何度頭爆発しかけたか(爆発しかけたというより爆発してたからね気持ち的に既に)
無題uy7t



携帯、ぐごぉらぁ!!
ってせんで良かった。



みょんすだけじゃないけどピニってほんとに素敵な子たちだな(盲目)

そしてみょんすのそのよくわからない手の振り方好きだぞ!←

なんでしょうこの手を手で支えてる感じはw

tumblr_nn7lrgdaBh1rdkqqbo1_1280.jpg



なんて
エルキム愛?を惜しげもなく調子のって語っている間に7人のお写真が~!










ちょ、見て見て!






なにこのホヤ坊のサイズ感w

tumblr_nn7pblqbME1r1kppxo1_1280.jpg

なんだろう
違和感でしかないのはわたしだけです?ねぇみなさん?w

いや、ワロタわw
これほんとわたしが愛してるホヤ坊ですか?w









それとなむくん

その可愛さは震えます。

tumblr_nn7obiF1Kp1rslkjlo1_1280.png

tumblr_nn7pa2LP061qdo9s9o1_1280.jpg

ああああ、いんぴにとぅ可愛すぎる。







[ 2015/04/22 23:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150420 GimpoAirport photo Woohyun











おはよう。
めざましでピニが見れたのはいいが
心から楽しみにしていた24時間のMVがテラハの人ってことを知って心からイラつく朝になりました←

いや、わたしがどれほど地味にMVを楽しみにしていたと思っているんだw

MVが公開されるのだけを楽しみにここ数日仕事を頑張っていたというのに
つらすぎてもはや現在半泣きレベルなんすけどw

基本的にグチグチ文句を言うのは好きではないが今回ばかりは辛いTT

テラハの人が嫌いというわけではなくピニじゃないってのが不服だ。
もう本当に楽しみを奪わないでほしいw
わたしの楽しみがなくなってしまったな~…

あ~悲しい。

テンション下がりすぎな自分にびっくり。
どんだけ楽しみにしとってんっていうw

誰でもいいからテラハの人の役をピニにしてもらいたかった。
は~イラつく、クソ←



って散々愚痴ったあとにこの写真見てジョンがレモン柄?みたいな服着ててニマニマしたw
これアディダスかな?

tumblr_nn4jm3FyLC1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/EyakiVoice




さ、仕事行かねば…

今朝はだいぶ攻めてる系のなむで。

tumblr_nn4dwoRLIV1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nn4dwoRLIV1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nn4dupc8Gv1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://wooriwh.tistory.com/
nijok.png


なかなかハードですねw






こんなふうにナチュラルなむが一番だけどなーw
(この服装もいかがなものかと思いますがw)

tumblr_nmu0sinLke1qdo9s9o1_1280.jpg


んなことよりウギュの距離感w

大好きかよまったく
永遠にやってなさい←
(という理由からこのお写真チョイスなのは言うまでもないw)

tumblr_nmvzjpVMng1usx6sho1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와고양이의시간
nijok.png



さ、行ってきますw







[ 2015/04/21 08:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス747















せ~の!













やっぱりw

tumblr_nn3zwejy301rslkjlo1_1280.png


さっき見た時インスタ今日はジョンか~なんて思った矢先。
皆さん同じこと思ったのではw








お兄たちにきっと

おいおい、ちょ、w 
おまえデコポンと同じ色じゃねーかよwwww



と、いじられてるのであろうソンジョン。(デコポンかな?w)

tumblr_nn3r3s0wcJ1r1kppxo1_1280.jpg
出処chocolatte_wh
nijok.png






その時こんな顔してたんだねw
もはや目を閉じて色々と悟ってる感w

大人なソンジョン。

tumblr_nn3zwejy301rslkjlo1_1280.png

これがソンジョンじゃなかったらわたしも激しく兄よりになっていたと思われる
(なんだそのオレンジつって←)
(誰かからのソンムルならすんませんw)





さてさてそんな愛おしいジョンを撮ったエルキムくんは今日も安定の黒(つまらん)
安定のワークキャップ。
もうワークキャップはご馳走様したいです←

tumblr_nn43cmctAV1s11n58o1_1280.png

tumblr_nn45dapw201s11n58o1_1280.png
出処http://fallinl.net/
Fall in L
nijok.png


tumblr_nn43asRmdP1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png





これは少し前のエルキム。
この日はムーミンと一緒。
エルキムとムーミンの絡みってこんなにメルヘンで夢みたいなんだw

なんか非現実的な物質が重なるとこんな画になるんだねw

可愛いと言いますが、それこそ絵本から二つとも飛び出してきたみたい。

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/lkim313
Love in aug
nijok.png




さてと今日はかわいい7人の姿も見れたしそろそろ寝よかなーー
また明日から忙しい。
あ、そいやこのギュがアップしたドンウかわいいね。

tumblr_nn2egdnkMX1s77rqzo1_1280.jpg

THEドンウ

って感じで。
安心しますわw



笑いすぎドンウに日々癒されてる(ミョンスもかわええこれ)

tumblr_nn24yxHb0Z1qgbrp9o1_1280.png

tumblr_nn24wbGQF01qgbrp9o1_1280.png
出処http://se7entimes.com/
SE7ENTIMES
nijok.png



明日はめざましですね!
楽しみ。
イベントも参加されるみなさん楽しんでくださいね~^^








おまけ

桜餅の材料消費しちゃいたかったので桜餅作ってそのままパンに入れて焼きました^^
桜餅パン。

無題uy7

おやすみなさい♡


[ 2015/04/20 23:28 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

L's Bravo Viewtiful お店追加3








L's Bravo Viewtiful お店追加1

L's Bravo Viewtiful お店追加2



久しぶりのLBV関連。

ずっと行きたかった場所へ。
一か所だけですがアップしておきますね~!



『チェジュトンサドン』

無題5654



LBV1で出てくるここ!!!

ギュのソロ活スタート記念にやってきたというこちら。
最近ではなむの誕生日にみんなで来ていたところです。

無題5654yttu78


なむの誕生日はこのお席でw
ギュがインドから帰って来た時ぐらいだったかな?

無題5654ytt



ここはチェジュ島の黒豚が食べられる合井で有名なお店です。

とにかく写真を見た時から食べたくて仕方なかったというw
なかなか一人の時は行けなくて後回しにしていたここ!!

味は最高にうまい。


今まで食べた中でも上位かもしれん!!!!
いやむしろ一位かもしれん!!!


大声にもなりますw

サムギョプサルまじで一番かもしれないw
肉自体がうんまいんですよ。
味付けとかじゃなくて肉そのものがうんまいw

塩のみつけて食べるのがわたしのタイプでした。
なんぼでもいけるw


炭火じゃなく練炭で焼く黒豚。
真ん中のコップに入ってるのはいわしのタレなんだとさー

無題5654y

写真撮ってないですがバンチャンは全てセルフでおかわり自由でした。
カクテキがでっかくておいしかったな~



それとキムチチゲ。
ピニはこれにご飯入れて食べてたような気がw
辛さ控えめでおいしかったです。

無題5654yt


場所はこちら。
やばい、地図はるとかわたし優秀すぎる←

無題5654yttu78[7u7

というより、あっちが何番出口でしょ~こっちがこの道路でしょ~とか言ってる間に行き方忘れてしまって
全然思い出せんかったので今検索かけましたw


ミョンスやピニっこが好んで行くこのお店最高にうまいんで行った事ない方々ぜひどーぞ。
以前この店の場所について質問いただいてたんですが遅くなってすみませんでした(見てるだろうか今w)
見てたらぜひ~










雑談ですがこの時の韓国旅、今までで一番時間がなかったー
日帰りでひとっとびしてきたんですけど帰りのチェックインなんて締切5分前とかだった。
ピニのこの店なんて滞在時間30分ほどだったよーなw
他もピニ関連行くつもりだったのに行けなくていろいろ誤算だったー
次回またいつかリベンジしてきますねー

個人的にタルギちゃん食べたかったのになーTT





ピニ無関係のこれもぺったんしておこかなー。

有名すぎて避けていたこちら。

無題5654yttu78[7u7tty



ドラム缶焼肉!!
地味にはじめて行きました。
賛否両論って聞いたことがあったのでなんかあえてスルーしちゃってたここw
しかもなんか今更感もあるしw

でもおんにが結構うまいよって教えてくれたので連れてってもらいましたー!

ここは肉のみなんで、ごはんやらは全て自分で持ち込むスタイル。

無題5654yttu78[7u7tt





いや、なんだこれふつうにうまいじゃないかw

なんだろうこのタレがうめえええええ!!
このにんにく満載のタレにダイブしたいぐらいうまいw

ああ、もう食べたい今すぐ食べたい、タレに浸かりたい←

お肉もおいしかったー!
また行きたいなー

無題5654yttu78[7u7t

昼も夜も肉とかどんだけ。
今回食べたの肉のみだったw









そしてこちら。
どうしても個人的に訪れてみたかったここ!!!!



廃線道w

無題5654yttu78[

以前から行ってみたいなーって思ってたんだけどこちらもなかなか行けなくて!
場所はオリュドンなんですが、まーなんにもない場所でしてw

一駅分ほどずーーっと続いてるんですが時間がなくて歩けなかったw
ここももう一度リベンジしたい場所。

そこに何しに行ったのと言われれば線を見に行きましたそれだけですけど何かなんですがw
こういう風景を見て写真を撮るのが好きで。

韓国にもこういう場所があるんだなーって。
ミョンスも写真集で踏切の写真をのせてたけどあれはどこだろう?
踏切ここにもあったけどミョンスの撮った場所とはまたちょっと違った感じだったのでここではないんですけどね~

無題5654yttu78[7


下、川っていう。

これ地味にこえーのなんのw
足踏み外したらやべーことになるやつ!w

無題5654yttu78[7u


写真があんまなくってこれだけしかご紹介できそうにありませんw
メインは黒豚ちゃんなのでぜひ行ってみてくださいねー!






あとは明洞で頼まれてたものやら化粧品買ってダッシュで帰国しましたw
ハプチョンでソンギュのセンイル看板見たかったんだけど2号線うろうろして見つけられなかった。
結局6号線だったとあとで知るというw

他も行きたいとこたくさんあったけど次回にまわしますーーー


では!


[ 2015/04/19 08:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス746










『あ、なんかすいやせんっす!』
なキムミョンスでこんばんはー

tumblr_nmsrn6tIg21rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/cnynga
靚孖K_FuYan
nijok.png

なんか超軽い謝り方してるように見えるんだがw








さて気を取り直して可愛いミョンスをー。



お肌の潤いすげーーー
真っ白だね

tumblr_nmreu4Sit51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmreskUcbz1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png





待て待て、このミョンスお見事すぎる。
写真も素晴らしいが何よりもミョンス自身の可愛さ爆発しとる!!!
髪の毛がぴよんってしっかりなっているところもまた素晴らしいのなんの!
とりあえず可愛すぎてどうにかなりそうだがまず落ち着け自分…はぁはぁ←

うおーほんっとこの人素直に可愛いよーーーTT

tumblr_nmqxh9XKdf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmqxfdkDrr1s11n58o1_1280.jpg


もぐもぐ挟みつつ…

tumblr_nmrc83KfDR1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/leci_el
LECIL
nijok.png




可愛くて頭抱えてる今。
悩みの限界超えてる今。

このエルキムという生物にある意味悩まされてる(かれこれ4年)

tumblr_nmqnho35eK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmqnikiPIx1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/orange06090812
ORANGE
nijok.png




たまには歌っている姿のお写真も…w

かっこいい風のエルくんを!
できてる風のエルくんを!
踊れてる風のエルk(やかましい)


でもやはり手を振っていたりボヤっとしてるエルキムのが好きですw

tumblr_nmsploCYHv1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmsl677asP1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmsph2ogKz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmsl53q4pB1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nmskuhnyAv1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nmskuhnyAv1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmsksuq7Pt1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmskvj59xQ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmr2l8492d1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmr3kakFBj1s11n58o1_1280.jpg



ここはメンバーがサポートしてくれてエルキムをかっこよくみせてくれるからとても好きな瞬間w

0411index-1.jpg
出処http://www.myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok.png


しかしかっこよく撮ってもらってるなキムミョンス。
素晴らしーー










でもやはりこういうエルキムのが落ち着くとは何事。
こっちのが見慣れてるのは気のせいだろうか。
妙にこの写真のキムミョンスが輝いて見えるのは気のせいだろうか!!!!!



でもよく見るとキムソンギュ震えるぐらいこわい。

tumblr_nmqriww9FH1sbrc8ao1_1280.jpg
出処twokimholic.tistory.com
twokimholic
nijok.png




PS.ヘッダーの画像変えてみました久しぶりに。
懐かしくないですか?^^(分かる人には分かる)


[ 2015/04/14 23:15 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150413 NAVER STARCAST Dongwoo&Hoya










cr: Naver http://tvcast.naver.com/




昨日の衝撃映像と言えばこちらのヤドン。
なに、ドンウなにw

76667u.png

というかこのヤドンの長年連れ添った夫婦感なにw

そしてそんなドンウを見つめるホヤに勝手にキュンしてる自分こそなんなんだろうw







まんざらでもないホヤ坊。

76667u5.png


自然にドンウを座らせてあげる優男ホヤ。 

76667u5u.png


女装も慣れたもんだ。

76667u5ut.png



たぶんパンツ見えないから大丈夫なのにスカート裾が気になるドンウ(急に女子)

76667u5utr.png

76667u5utr5.png

76667u5utr5y.png

これ、そもそも何やってんの?w



なんでもいいけどホヤ坊のクールな感じに男を感じて個人的にやばいですw
相手女装ドンウなのに妄想にはいい映像であるw

76667u5utr5y5.png

二人とも楽しそうで仲良しエイチとてもかわいい。




にしてもすげー格好だなドンウw

tumblr_nmq8l6aCHz1qdiu4eo1_1280.jpg


ほんと、可愛いねw











ついでにこれも。
遠目のドンウかっこいい!

tumblr_nmqdc7Y9Xq1rslkjlo2_540.jpg

tumblr_nmqdc7Y9Xq1rslkjlo1_540.jpg

[ 2015/04/14 08:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス745








ミョンスのオーガニック具合がやばい。
空港での可愛さが過ぎる。
わたし今、真顔で白目(こわい)

真面目に可愛すぎて震えてる。

tumblr_nmpjrq3V0D1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nmpjrq3V0D1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nmpjt0qgAv1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nmpjy7d7fK1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nmpjy7d7fK1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nmpjwdDjWS1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nmpjwdDjWS1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/umbrella__l
L‘s umbrella
nijok.png




こんな天然記念物見たことない←
ゆるゆるでふわふわなこの空気感ったら!!!!
髪の毛のそのはねてる感じといい緩い空気感といい。

tumblr_nmphkm3q5b1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmphllBVaZ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://atelier0313.tistory.com/
아뜰리에
nijok.png



tumblr_nmp9maOr1r1rhqw5mo1_1280.jpg

tumblr_nmp532uplg1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmp6ae5KyW1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmp53kE3GV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmp69eNFkT1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmp6c1ERdk1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/kimtt313
kimtt
nijok.png




これのせようか迷ったんだけど、お借りした!
寝静まるミョンスの横でごそごそしてるヨルが可愛くてw

tumblr_nmpfpmwVZy1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nmpfpmwVZy1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/ceccicst
陳小花CT
nijok.png




そして24時間フルもお借りした~

心は今もキミを見つめてる

のとこのホヤ坊の高音可愛い。


인피니트(Infinite) ∞
[ 2015/04/13 08:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス744











もぐもぐ。
(とても好きなやつ)

tumblr_nmnxpbgPOJ1rdkqqbo1_1280.jpg

また食べてるね?
すぐ口に入れちゃうね?
昔からこれだけはかわっていないような気がしますですw




そして帽子乗ってる感…

tumblr_nmnz47cNXc1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmnxqevFpF1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/leci_el
leciL
nijok.png



胸元になんか可愛らしいもんがついとるw

tumblr_nmns37sO4F1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nmnrzkMB4u1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nmnrzkMB4u1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/1887917954
JoAnn
nijok.png





お水渡してる瞬間でさえも貴重で既にテンションあがってる今。

tumblr_nmnmx4b5L91rdkqqbo1_1280.jpg


こちらの安定感は凄い。

tumblr_nmnms0UfWy1rdkqqbo1_1280.jpg




美しい。
キムミョンスものすごく美しい。

えくぼが憎いぜ!!!w
なんたる可愛さなのキムミョンス~!!!

マカオでもキラキラやねこの人。

tumblr_nmny3yLI8C1s11n58o1_540.jpg

tumblr_nmny4p6whc1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nmng1tTs0R1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nmny5c7fqX1s11n58o1_500.jpg

tumblr_nmnn8oz68e1rdkqqbo1_500.jpg
出処http://www.weibo.com/206957896

nijok.png





もうわけがわからんw
可愛さが凄まじい!!!!!!!!!
ぬいぐるみカウンターにちょこんって!!!!!
それ!

素でそんなことしてるエルキムに脱帽。

CCU9GBLVEAA1GW6.jpg
出処l-aile.com
nijok.png




あかん可愛くてこちらもわろてしまうー!!!w
なにこのふにゃふにゃの癒し系w

CCVu5npVIAAEYu8.jpg
出処umbrella-l.com
nijok.png

あーマジで元気なったw
仕事行ってこよw




[ 2015/04/12 08:15 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス743











こんばんはー

最近のミョンスのクオリティの高さに驚いております。
なのに着用してるのはユニクロTだというもんだから無駄に親近感わく。
しかもファンからのソンムルなんだと。

ミョンスにお洋服あげる気に全然ならないわたしだけど着てくれたら嬉しいだろうなー!

くだらないもんばっかあげてないで慎重に選びたいところだけどミョンスには無理←

tumblr_nmhpkykXle1qgsczjo1_1280.jpg



そんなミョンスは今日マカオ。
朝っぱらのキムミョンスがとてもご機嫌さんでこちらまで元気になったよリアルに。
最近楽しいこともなく何してもつまんなくて、無になり働き続けてる自分に
朝のミョンスのあの笑顔にはだいぶ癒されましたよね、ええw

なんかよくわからんけど突然の病み期がきておる。

ミョンスのインスタに癒される日々だ。

tumblr_nmncsbLnF31ttr0imo1_1280.jpg







どうでもいいけどこの二人の安心しきってるお顔ったらw


安定のスヨルw


ちょっとヨルとミョンスめっちゃくちゃいい顔してませんこれ?!

なんだろうすごくイイ雰囲気醸し出してるw
アングル?なに?w
この寄り添ってる感がそうさせるのであろうか。

ほんと、なんか心から安心してる顔してるように見えました二人ともw

二人ともかわいい。。

tumblr_nmngasaazn1rdkqqbo1_1280.jpg

確実に相思相愛。

なのにミョンスはすぐにジョンになびくからw
険しい道が好きなのかね←






スヨルはマカオで大胆です。

tumblr_nmnffn8mMw1rhqw5mo2_1280.jpg


いかん!ミョンスが幸せそうで!!!
ヨルにむけるこの愛おしい顔なんなのw

tumblr_nmnffn8mMw1rhqw5mo1_1280.jpg



今日のスヨルとてもいいですな、へへ

tumblr_nmnfd79JAJ1rhqw5mo1_1280.jpg
出処http://weibo.com/siuying5485
kimtt
nijok.png



ちょ、もっと書きたいですが(特にソンジョンの男の子の件)
だめ、体調悪し。
寝ますーーーーTT
明日も仕事だ、

おやすみなさい。







(すごいクオリティの紙持たされてる)

tumblr_nmne4b8pZv1rdkqqbo1_1280.jpg
[ 2015/04/12 01:35 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150409 Fluttering India Press Conference photo&fancam Sungkyu








おはよう。
昨日から体調が優れないTT
胃が痛くて6連勤中の身としてはかなりつらたん。
ソンギュ見て今日も頑張ります…






ナマステギュ兄。
指のそり具合が可愛らしい。
指先だけ赤ん坊のようw

爪ちっさいな!

tumblr_nmlqfc5mBg1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmlwhkJzUz1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nmlqlz8DhI1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmlqkeB4yc1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmlqikwy2t1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmlqgv7OrA1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://turningpoint0428.com/?ckattempt=1
Turningpoint
nijok.png




turningpoint0428
nijok.png




turningpoint0428
nijok.png


[ 2015/04/11 08:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150407 Clown of A Salesman VIP Premiere photo Hoya








ホヤくん。
黒髪飽きたから髪染めてくれんかなー。
やぱホヤ坊はツーブロに限る!(個人的に)


tumblr_nmjbn7Gg9g1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_nmjbp2DJKp1rmqx8oo1_1280.jpg


tumblr_nmhifeKMUS1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://climax0328.com/
climax
nijok.png


tumblr_nmhii6od3e1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://lucete69.com/
Semper Lucete
nijok.png




知らないホヤを見た気分になったこの写真w
メンバーの前ですら見せてなさそうなホヲンの実態w

びっくりして笑い通りこして一瞬ひいてから、より好きになりましたw

tumblr_nlwxx8eTQG1qc32n5o1_r1_1280.png
[ 2015/04/10 08:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150409 Fluttering India Press Conference photo Sungkyu







キムソンギュ!

tumblr_nmjwqeIQOh1s7ywoao1_1280.jpg
Official Twitter



青の衣装が良く似合う。
しかしこの番組いまいちよくわかってない←

キムソンギュが可愛いから良しとしよう!

tumblr_nmk8nwMrBN1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmk8n1BEb51rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nmk8m61HDM1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://turningpoint0428.com/
turning point
nijok.png





ナマステソンギュさん。

tumblr_nmk55cWcDO1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nmk55cWcDO1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Douerky
Douerky
nijok.png



tumblr_nmk53fDdVY1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/inthesnow_net
inthesnow
nijok.png


tumblr_nmk4l4BHhr1s7ywoao1_1280.jpg

tumblr_nmk4luDoJg1s7ywoao1_1280.jpg
出処http://blesskyu.com/
블레스규
nijok.png




で、なにこれw
ギリギリアウトだろこれw(口紅はイニスフリー)

tumblr_nmjrn96AeZ1ru0x37o1_1280.jpg
[ 2015/04/10 08:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

cafe BIOTOP











ちょっとかなり前の写真なのですが今日やっとパソコンに取り込んだので数枚だけアップさせてもらいますー


久しぶりのバーガーB。
ここ好きすぎて何度も行ってるw
この時は一緒に行った子がどうしても食べたいって言うもんで連れて行ったんですー

無題77675536


ビールのテイスティングができて最高でした^^
手前のが一番オーソドックスなバーガーで奥にあるのはもはや忘れましたw
確かクリチとか入っていたような、、
おいしかったことだけ覚えておりますw

無題7767


こちらはcafe aA!
これも後輩が行きたいと行ったカフェ。
JYJのユチョンさんが好きでサインを拝みたいとのことで行ってきたのさ。

無題7767553

無題77675



そしてこれはどこぞのホルモン屋さん!
忘れた。
覚えてないけどたぶん明洞だったと思うんだけどなーw
韓国のホルモンにしてはあっさり系だったかな。
今のとこ釜山で食べたホルモンが一番好きですーーーー

無題776



で、見てこいつ!!
またいる!!!!
4回連ちゃんぐらいで見かけるこのにゃんこ!w
後輩にもしかしたらいるかもしれんと言いながら行ったら出てきてワロタ。
ナンダ付近でいつもいるこの子が可愛くてw

無題776755


なんかたいした写真なくってこんぐらいにしておきますw
この時からずーっと韓国行ってないな~
超我慢してますけど干からびそう。
仕事が忙しくて2月3月は行かないって決めてましたが、そろそろ行きたいーーー
ちょっと時間調整しようかなTT
5月からまたハードなんですよね…
明日から一週間缶詰なのもとりあえず考えただけでツライですw


はぁ、愚痴ってすんません。




で!
これこれ、この前行って来たやーーーつ


『BIOTOP』

無題7767553677t

なむくんとエルキムが大阪いる時に撮影した場所。
堀江にありますよー!(今更ですがすみません)

堀江って個人的に好きでたまに時間ある時行ってますー
友達が住んでたり本社が近くだったりで馴染み深い場所。
近所にエスニック料理屋があるんですがそこも好きです(いらん情報)




ビオトープさんはピザやらパニーニが美味しいみたいですよ!
一階は雑貨とカフェと洋服もちょこっとあったような。
オサレな店内になっとりますー

観葉植物も沢山あってそのエリアばかり徘徊してましたw
(でも観葉植物は神戸に穴場がある)←これもいらんやつ

無題7767553677



ピザかパニーニを食べようと思ったんだけどこの日朝がっつり食べたので控えめにカヌレチョイスw

ただこのカヌレ見た目よくないですよねー?w
カヌレってもうちょい張りがあると思うんだけどもw
おすすめはいたしませんw
ピザ食えば良かったーーー!

無題776755367



ま、そんな感じで機会がある方はぜひぜひ行ってみてくださいねー!
ミョンスは表にある一番右の椅子にずっと座ってたようですよー^^
[ 2015/04/07 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス742









安定してるなこの人。
この日は片目が二重で特に可愛いクオリティたたき出してる日でもあるw
ミョンスはいつも唇てっかてかですね。
それがまた超可愛いのであるーーーー!

tumblr_nmdr6tkIwq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr5mSwbn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr5mSwbn1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr4gGB301s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr4gGB301s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr7sRhaf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr22dd591s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr22dd591s11n58o1_1280.jpg
出処http://autumnbreeze313.tumblr.com/
AUTUMN BREEZE
nijok.png




ミョンジョンの空気感すげいなw
モヤがかってるように見えるのは気のせいっすかね。
なんですこれ二人のオーラですかw
幸せダダ漏れ感半端ない。

tumblr_nmeiet7JL11sdt84zo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/1746489521?sudaref=ifntjjong.tumblr.com
AchelYip
nijok.png




少し前の握手会。

ミョンスこんなに可愛かったのか!!!
いやわかっていたことだけどもこんなに可愛かったのか!!!(二度言う)

ミョンスって何気に握手会とかh頑張ってるタイプですよねw
普通に偉いやつ。
いつも笑顔でお名前呼んでるイメージ(しかもちゃん付け)
どこで○○ちゃんなんて覚えたんだろうと思いますわ。

わたし昔どこかの会場で○○ヌナちゃんってミョンスに言われてクソわろたことあるな。

なんでも言っておけばいいってもんじゃないぞミョンス!w
っていう記憶w
もはや意味わかんねーですそれ

ってw

でもそれでもボード見てちゃんと読んでくれて言ってあげようとするその気持ちがとても優しいな
と心から感動したねーさんです。

お仕事だとしても優しいなと騙されるねーさんです。

tumblr_nme6l507BD1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6j9uwtF1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6helKmq1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6helKmq1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
laile
nijok.png





さて仕事行きます。
今日くっそ寒くないです?
みんな風邪ひかんようにね~


おまけ


はずれなおまけじゃないですよ、これは大当たりです←

懐かしい5月15日!
この日だけはほんと忘れない一日だった。
(ほんとに5月15日でしょうか←)

しかもホス~~~~~~!♡

tumblr_mjkkc6w3L11rq0gw6o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




ついでにスヨルも。
ヨルにちょっかいかけるもオール無視のイソンヨル!
さすが慣れとるw

ちゃんとリハしなさいエルキムくん、なペンカム。


코이켓치
nijok.png

[ 2015/04/07 17:24 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のソンギュ




おはよう。
(キム違いなタイトル、間違えたわけじゃないですよ)





さてさて皆さんお待ちかねのメンバーウィークがやって参りました!!(なにそれ)


そうです、気まぐれにはじまるやつです。
時間に余裕がある時に急に思いついてはじまるやつです。
故に継続されるかどうかもわからないという未知数いま叩き出してる。

なんせ今ボケーッと電車に揺られてて暇だったので←



どうせなら月曜から始めたらいいのにと自分でも思うのですけども(今日月曜じゃないよね?)







ここのブログも気づけばミョンス一色なのですが(時々まさかのご飯もの)

昔はミョンスに偏ってすんません、なんて、どこぞの見えない圧力に気を遣いまくっていて(これでも)
気がひけてしゃーなかったんですけど、この隠居ではそんなことでプンプンする方もいないので(しかもエルペンじゃない方々が割といる事実)

そんなもんで調子のって、というかタイトルToday'sLだしとか開き直ってメンバーの登場が少なくなっていることにうっすら気づきつつ、悟られているのでは、と思っておりますw

それじゃいかんということで開始させますがとりあえずメンバーウィークという名の企画にしておきます。
続きそうならば定着化させていきます。(なかなか弱気スタート)

メンバーウィークてそもそもなんぞやって思いますけど、今日のミョンスのメンバーバージョンって思っていただけたらww









ってわけで、一発目がこの方キムソンギュー!



空港でピースしてる。
え、珍しくないです?






そんぎゅの前髪パックリスタイル最初微妙かと思っていたが段々見慣れてもはや可愛く見えてきた。
そんぎゅは基本そんな感じだなw
こう、見てるうちにジワジワくる的な。
そんぎゅの顔も声も見慣れて聴き慣れて大好きになっていったところがある。
はじめてピニを見たシズバMVで間違えてもあのモヒカン男をチョイスすることはなかっただろうよ。



時が経ち今はキムソンギュが大好きである!



でもやっぱこれがキムソンギュじゃなければ特別イケてる人には見えんなw
これなんか超絶普通すぎる男の子だもんな。
なんやったらチェック際どいぐらいのw


出処http://turningpoint0428.com/
turningpoint
nijok.png





そしてそしてこれよく見かけるやつ。
大好きなギュドン。

ドンウちゃんいつもソンギュヒョンに真顔でこれされてる。
唯一の兄に怒られるドンウが可愛すぎるw

そして黙らす術を知っているソンギュヒョンw

指一本で黙らすソンギュヒョンに拍手←

tumblr_nlrv5flLv61s77rqzo8_1280.jpg

tumblr_nmc4mkaYZK1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://turningpoint0428.com/
turningpoint
nijok.png


(なむとホヤ坊の無言の圧力)

tumblr_nmc4tgmjYg1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://kyubb.com/
KYULOVEME
nijok.png




ドンウや!
シッ



ドンウちゃん結局全然わかってないやつw



ドンウのお世話係はソンギュで決まりだと思うw
甘えるドンウがほんと可愛くて可愛がるソンギュも本当に可愛くて
この二人の関係がほんと好きですw


出処섹시입술
nijok.png

tumblr_n6aia6AGXc1td5igoo1_1280.jpg
出処Miu
nijok.png




ソンギュってほんと優しいリーダーですよね。
ほんとにほんとに思います。
頭もよくて歌もお上手でいつもメンバーを気にかけてるところ。
ボキャブラリー豊富で空気も読めて。
たまにめんどくさそうで眠そうで急にスイッチ切れてるけど
そんなとこも含め最高のリーダーだと大真面目に思ってますw

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho5_1280.jpg
出処https://twitter.com/stay_gyu
Just stay with you
nijok.png





わたしは右から二番目の子が好きです。
右から二番目の子だけやたらメイクが濃いく見えるのは顔が他の方たちより
薄顔だからですかねどうなのですかね。

そんな右から二番目の見覚えあるこの子が一番好きです←


RaiBaka



不定期更新になるかと思いますがみんなアップできるように頑張りますーー
ちなみにこの記事を書き始めたのはホヤセンイルの三日くらい前です(仕上がるの遅)



[ 2015/04/07 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス741










待って待って
みんなそれぞれ遊んでる中でミョンスは一人でジェンガですと?
(もはやミョンスが遊んでるとなると積み木に見えてしょうがない)

tumblr_nma7o66cT91s11n58o1_1280.jpg

マジで裏切らないありがとうキムミョンスw


そしてやっぱりミョンスの写真好き。
感性が好きだぞキムミョンス!





そして地味~にこのなむえる可愛くて好きです。

なむがちょっと脱力系なのが可愛くてその横で崩さない微笑みをみせてるミョンスも可愛いw

tumblr_nm9p8uh0pM1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nm9p8uh0pM1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/2yanlovehins
2Yan_In
nijok.png





ちーなーみーに、ですけど


そのさらに横にいるホヤもなかなか可愛い顔してんですよ。

え、興味ないですか?w

tumblr_nm80mwBcDQ1qcpn01o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/lazylazinspirit
레이지&본본
nijok.png





…まとめて可愛いってことですよみなさん!!!!←





そしてこちらはミョンスのあくびを隠してあげてるギュ兄。
ペンカムで見ましたが光の速さでしたギュの動きがw

tumblr_nm7uheCZDF1tcwnhco1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KimmiL0313
KIMMI엘
nijok.png



メンバーと一緒の写真はいつ見ても癒されるなー




ミョンスの積み木もアップしたことだしみんなも一緒に^^



なむ明洞にいたんだね~^^

ところでなむについて久しく語っていなかったけど茶髪のなむかわいー。
女の子みたいだね。


というかこの横顔素敵っすね。
付き合えるなこれ(真顔)

tumblr_nma26dRb9z1rwejpio2_1280.jpg

tumblr_nma26dRb9z1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nma2c4nieQ1rwejpio1_1280.jpg

写真出処https://instagram.com/kxixu/
https://instagram.com/nwh91/




そしてイソンジョン。

いや、一番男前かよ末っ子おおお!!!

キムミョンス積み木だぜ?!(一応ジェンガ)

マジかおいw
積み木をのほほんとアップするお兄の傍ら末っ子酒まみれとはどういうことだ。
そういう年頃なんすかね。
ねーさん心配だよ全く。



…いや、というよりむしろのんびり積み木をアップする宇宙人のほうを心配したほうがいいかもしれんw

感性が好きとか言ってる自分も改めたほうがいいかもしれんw

tumblr_nma99qim9R1qc32n5o1_1280.jpg

ジョン大人だなー
てゆかジョンがほんとに一番クールで男っぽいかも、イメージ。
このアングルでミョンスだったら吹いてたな自分w

ジョンはね、何をしてもここでは許されるんですーーーーw




そしてイソンヨルはお手伝い。
最近よくまたここにいるねー?

いや~食べに行って普通にソンヨル来たら平常心ではおれんけどねわたしの場合w

チキン食うてる場合か!
って地味に一人でツッコんでる思う(THE関西)


video belong to 赵大眼_Hyeri
Please take out with full credit
nijok.png



言うまでもなくドンウははしょりますYO。←




[ 2015/04/04 23:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150404 photo Dongwoo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/04/04 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

今日のミョンス740









なんだかとても落ち着きのないキムミョンス。
メンバーを見る表情が穏やかで自然でほっこりするぜい!!!
まるで家族と一緒にいるみたいで。
とにかく一歩後ろで楽しそうにしておりますw



가을의바람
Do not re-upload (inc other video websites/ YouTube) without permission!
Twitter: AutumnBreeze313
KimMyungSoo.com
nijok.png



横顔が綺麗すぎて。
もう宇宙人の癖に急にとんでもなくきれいな表情するもんだから完全にキムミョンスに
振り回されてる。

ふり幅が広すぎてだね!!

ほんっとにこんなきれいな人いないと思ってるわたし←

tumblr_nm6kxl43Dr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kwvtMQX1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kylk1ri1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kz7GkUS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kztZNvI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l0n9wwM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l1prUoa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l17YNji1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6myfqiJb1s11n58o1_1280.jpg



ミョンスさん静止画タレントかってぐらいイケメン風だね止まってたら←
止まってるってとこが重要ですw

tumblr_nm6phgpTeR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6phz7qug1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png







そして昨日ツベで24時間のプレビュー的なのを聴いたんですけど個人的には好きな感じで!



ホヤとミョンスのパート、良い。

そんな風に僕を見ないで
そういうのは得意じゃない
そんな風に思ってたの

そんな風に優しくしないで
そういうのが泣きたくなる
そんな風に笑うんだね



ここ、好き←

これぐらいの音程ならミョンスもまだ上手に歌える範囲内だから安心です←
日本語でこれぐらいの音程って今まであったかなー
ミョンスの声が宇宙人になる一歩手前みたいな声で新鮮w
なんかちょっと声違うように感じましたw


あと

you are my shining star and I love you so

のところ。
あ、英語綴り全く自信ないんで間違えてたらスルーでw

ここもミョンス歌ってますよね?

なかなかお上手に歌えてたと思います(安定の上から目線)

あと個人的に

だって君の24時間の一秒でもいい~♪

ていうなむくんの健気パートも好きです。

だって、って可愛くないです?←


だって

ですよw


そんな当たり前かのように健気なフレーズ言っちゃうなんてこれもう可愛い決定じゃないか!


そもそも


僕の24時間は全て君だけのものだから
好きに使えばいいのさ~


って。


泣けるレベルで健気ですよほんとw



言っわれてぇ~~~


ってわけで個人的にこの曲すげー好きです。






さてこれからこの強風大荒れの中ランチ行ってきますー♪







おまけ





いつぞやのキム兄弟w

整理してたら出てきました。
表情がひどいシンクロですねw

キム兄弟安定の可愛さ。

tumblr_nm5ngzDFSu1rjzwafo3_1280.jpg
出処http://onlyk0428.com/
only K
nijok.png


[ 2015/04/03 00:06 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス739












なになにこの瞬間。
気になる。

朝から幸せではないか!!
スヨルよりもまさかのホスにキュンしてしまうw

近頃このブログにホスペンの方がちらほら見えるようになりかなり親近感ですw
コメありがとうございます^^

ホスペンがいる事実に感動ですw

tumblr_nm4kgvug6T1s11n58o1_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
LOEYEOL
nijok.png





かわいいミョンス満載。
爽やかさ全開。
風船とミョンスがメルヘンすぎて!!!
萌える。


L In Passion

tumblr_nm3yz1lzpk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm4e0kEKKa1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nm4e0kEKKa1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_nm4e0kEKKa1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nm4e0kEKKa1rslkjlo1_1280.jpg








こちら

そろそろ距離感掴んでください的な。

tumblr_nm40f3xn3U1s11n58o1_1280.jpg


キム兄弟~
楽しそうなのはおミョンだけ←

地味に後ろの手の感じおもろい。

tumblr_nm40fnNjl61s11n58o1_1280.jpg
出処http://twokimholic.tistory.com/
TWOKIMHOLIC
nijok.png




なんという!!!

可愛らしいお顔だ…

仕事へ行こう…(脱力)

tumblr_nm5fe07Gsf1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/NAMKK208
신디
nijok.png



まだまだ書きたいことがあるのに時間がない!!!
行ってきます!

ではー!

[ 2015/04/02 08:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)