この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/07/26 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

今日のミョンス767







トリプルからの計5回の一番おめでとうピニ!

気づいたら6回一位になっとりましたw

連日時間がなくて仕事の合間をぬってツイでチェックしてましたがちょっと振り返ってみよう。



ショーチャン。
ここにきて急にブルーのデニムシャツで爽やかに統一させてきたという。
どこぞにBADの要素があるのだい。


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지






ガールズたちに喜びを噛みしめながらペコペコ挨拶。

無題54


ソンギュのパートなのにマイクを持っていないソンギュに気づくエルウw

無題546



あたふたドンウに冷静ミョンスに急にマイク差しだされても取り乱すことなく叫ぶソンギュの連携プレー。

r無題546yt





そしてMカは強豪少女時代。


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지



この時点で既にソシに拍手喝采、負ける気満々。

r無題546yttt


ナムを筆頭に勝ったのにもかかわらずソシに拍手をする我らのピニ。
きっとソシはこの時ポカンだったに違いない←

r無題546ytttrty


え?僕たち勝ったの状態イソンヨル。

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttfrggfttt



ホジョンは仲良くシンクロで。

r無題546ytttrtyjr



ミョンスはギュ兄の元へ一直線。

r無題546ytttrtyjrd



状況把握できずに固まるなむに。

r無題546ytttrtyjrdk


なんだか大変なチャンドンウw

r無題546ytttrtyjrdkr



深々と頭を下げる6人の横で一人なんか叫んでるチャンドンウw

r無題546ytttrtyjrdkrgt

え?可愛すぎですか?w








良かったねドンウw

r無題546ytttrtyjrdkrgtr




そしてミュベン。


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지



またもやソシと勝負!

r無題546ytttrtyjrdkrgtrr



勝った瞬間口ぽっかーんなキムミョンスw

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrd



ここにきて嘘みたいなリアクションをしだすホヤ坊w

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdf



(まだ把握できてない子一名)

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttf


ようやくと思えばこのリアクションときたもんだw

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttfr



完全に固まるホス(まじかそのテンション)

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttfrg



しかし横にも似たようなリアクションの子3名もいたというw

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttfrgg



何度も言うがこの子たち天然ですか?w


いやいやw
リアクション素晴らしすぎてスピとしてもう何も言う事ないですわw


ミョンス良かったねw

r無題546ytttrtyjrdkrgtrrdfttfrggf




そしてMusic Coreー


▶ ThanhNamKorean Website: http://thanhnamkorean.com
▶ ThanhNamKorean Facebook: https://www.facebook.com/thanhnamkorean
▶ ThanhNamKorean Twitter: https://twitter.com/kpophallyu1






エルウのハグからのー

無題gthogtg


「あざ~~~す」なホヤとソンギュ

無題gthogtgy


!!!!!

無題gthogtgyw


どんだけw

無題gthogtgyww

ずっとペコペコしておるw





極めつけにw

無題gthogtgywww
さすがですソンギュ様

素晴らしいですねほんと!!!!
笑いが出ます可愛すぎてw










そしてザショー


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지


挨拶をする神々しいジョンの後ろでドンウとミョンスをクイッと引き寄せるなむくん

無題6r5s


肩を組もうとしただけとみられるなむにおかまいなしに懐くミョンス

無題6r5sr


めっちゃ見てる

無題6r5sry



かわいすぎかw

無題gtho





そしてこちらは遡ってインガです。
この日はソシが一位だったんですね!さ~す~が~


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지


ちなみにソシが一位でもこんなテンション
見守るギュがこれまた微笑ましいのであるw

無題gthog


一位だろうがなんだろうがテンションはかわらないということが発覚。

それがピニの良いところーーー!(どや)





そして一位をとらせてあげれなかったと嘆くスピにすかさず浮上したエルキム先生。

11312189_1458167844485608_277241974_n.jpg


잘했어 수고했어 고생했어 고마워^^

よくやったね
お疲れ様
頑張ったね
ありがとう^^






ミョンスさんそれ大正解であります!
むしろよくやったミョンス!
ナイスタイミング!!

と、空気をよんだミョンスに感動したエルペンでした←




なんてなw

いや、素敵だぞエルキムー!
















…あ~ホヤ坊のリアクション何回見ても一等賞すぎてほんと心から可愛いですw

連日お疲れ様ですピニたち!
言いたいことが山ほどありますがとりあえず歌番組から責めましたw
さて次はなんの記事書こうかなーーー!


この記事も書き始めたの五日前ぐらいだったよ~なw
最初の出だしトリプルおめでとー!だったもんw
気づいたら6だったわ!←


そんなこんなで遅い更新ですんませんTT



さてなんかよくわかんないけどポチポチためてたお写真一気に。



いろいろピニたち~

tumblr_nrvvybujjy1qdo9s9o2_1280 (1)

tumblr_nrvvybujjy1qdo9s9o1_1280 (1)

tumblr_nruu87oFQ71rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nrrypzJrRd1qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_nrxtljXLPd1qdo9s9o2_1280 (1)

tumblr_nrxtljXLPd1qdo9s9o1_1280 (1)

tumblr_nrw5f91oO91s11n58o2_r1_1280.jpg

tumblr_nrw5f91oO91s11n58o1_r1_1280.jpg

tumblr_nrw0myebK91s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ns0cz3cz461tx02yuo1_1280.jpg






tumblr_ns0dih6lAK1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_ns0dafnSX01tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_nrvymsZmIL1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nrvydcF6QY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nrvij4Zj3Z1tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nrviby4VLz1tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nrse0sVQfT1rslkjlo2_1280.png

tumblr_nrse0sVQfT1rslkjlo1_1280.png

tumblr_ns78n1ma621s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ns77gxxCnR1s11n58o2_1280 (1)

tumblr_ns77gxxCnR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ns77diBWvj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ns7bfjTuYd1socytyo1_1280.jpg

tumblr_ns7bfjTuYd1socytyo2_1280.jpg

tumblr_ns7bfjTuYd1socytyo5_1280.jpg

tumblr_ns7bfjTuYd1socytyo4_1280.jpg

tumblr_ns7bfjTuYd1socytyo3_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o5_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o4_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o3_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o2_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o1_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o6_1280.jpg

tumblr_nrlk8bJbrK1qc32n5o7_1280.jpg

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo3_1280.png

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo2_1280.png

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo1_1280.png

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo6_1280.png

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo4_1280.png

tumblr_nrse5aN84I1rslkjlo5_1280.png

tumblr_nsav0a11qe1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nsaofo3ksv1qehn45o1_1280.jpg

tumblr_nsah3s1iix1rrhsodo1_540.jpg

tumblr_nsafoxOLZI1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nsafmdJApy1s541qfo1_1280.jpg

tumblr_nsafl28Hny1u32iroo1_1280.jpg


好きだ好きだインフィニット―!



さてエルウの宇宙レベルのラジオ見よっかね~



[ 2015/07/25 11:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス766











うわ

でってにー以来のかっこよさきたかもしれん。


ZENITH TV


stardailynews


なかなか仕上げてきたんでないの?!

センターで踊るホヤが頼もしすぎて!!
しかも最後ドンウのソロダンスはさむあたり最高すぎかよ!!
1人小学生みたいな格好してる癖にダンスのクオリティ半端ないとか何事。

でもこのソロダンス部分は毎回メンバーが代わるんですよね?



全員まわってくるなんてことはないですよね?(色々不安)

まわったとしても、

ホヤ→なむ→…ジョン?いやギュ??…くらいまでですよね?

まさかまさかミョンスにバトンタッチなんてないですよね?






こ、こわあw




間違ってもそのような事はないと信じてる!!!←














(あいらぶ踊れないエルキム)










しかしこういう全体フォーカスの見るとちゃんこの人たちある程度踊れる人たちなのだねと再確認w
普段忘れがちなもんで←

今回振り付けがとてもかっこよい!

誰かさんに似てるとかどこぞの事務所っぽいだのなんやかんや言われてたりもするようですが、w
わたしからしたらんなこたどうでもよくて、というかどっちでもよくってー!


どう見てもピニでしかなくてこの7人だからかっこいいのである!


って感覚ですすんません、のん気なもんでしてw






ありがたきエルキムフォーカス。


엘의날개김명수
http://l-aile.com/
nijok.png




不完全燃焼の8割の方々にはこっち。(わたし空気読めるよ←)


hogam hoya
nijok.png




どうにか一位にしてあげたいが…
なんせ強豪勢揃いにビビってるw

でもやれることがあるのならばやるようにするw

スピ頑張れ~!(既に他力本願)








で、かわいいピニをぺったん。

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo2_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo1_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo6_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo7_1280 (1)

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo5_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo3_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo4_1280.jpg

tumblr_nrfgroJtHX1ty5wogo1_1280.jpg



今更なお写真ですみませんです。









あとこれは絶対外せないやつ!


もうなんか全体的に可愛すぎてどうしていいかわかんないんだけど、でもごめん、

この隠居ではやっぱり左上の



ホス!!!!!!!


HOSOO!!!!!





ホスですよみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

imageUrl20150710060309.jpg

これ涙出そうになったマジでw

ひっそりホス支援者にとってこの光景は世界の絶景ベスト5に入ると思う。

いや、なんなら3本の指に入ってしまうぐらいの。
いや一位かもしれん!!!

プレミアム写真すぎて震えますw

うれしーーーーーw



もうぜんっぜんこの体勢でもエロさを感じないものね!
ホジョンだったら大事件でしたけどね!
ミョンジョンだったらミョンスとことん変態扱いだったろうけどね!(セーーーーーーーフ)





あ~ホスが見れて幸せでしたご馳走様でした。


さて、まだまだくだらないこと深夜にブツブツ言いたいんだけど寝なければ明日も仕事でしたわたし。
そしてブログかきつつ、とある絵を描いてました。

まだ完成していないのでまた後日忘れかけた頃にツイにアップしますね~



おやすみです、また明日^^



ピザの前でちょこんと座るキム兄がかわいいっすねw

imageUrl20150710055659.jpg

[ 2015/07/14 08:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150713 Bad Official MV





とりあえず先ほど帰宅してMV4回見ました。





ミョンスいなくね?w

ミョンスのかっこいいシーンありました?
ミョンスのパートありました?w




あれ、ミョンスのカムバはまだなの?




想像以上にミョンスのクオリティ低くてびっくりした!!w
曲が曲なだけにミョンスの見せ場はしれてるだろうと思ってましたが想像以上だったんですけどー!
世のエルペン的にはどうなの?
これでいいの?w


いやむしろミョンスこれでいいのか?w

まじキャプる気にもなんねぇ。
泣きそう←








あ、でもそのかわりミョンス差し押さえてヨルとジョンが今までより前に出てたと思う!
そしてパートも増えたし何よりかっこよかったと思う。
ギュとなむは安定だし特にギュは前に出されているでしょー
んでもってドンウとホヤは万能系なので言う事なしとしてだ。



いやミョンス!

新規獲得できるのそれで?!
ミョンス出口広いんだから気を付けてほしいw
心配すぎるw

ビジュアル担当ポジでもないよここまでくると。
そしたら彼に後何が残るんだよ一体w

まずアップもない時点で不安になるw
ゆえにミョンスにイライラしてしゃーない。


だってエルペンの自分でさえミョンス見てもなんも思わなかったんですけどw
感情が無っていうw
ミョンスの記憶残った人います?
いねーよこれ絶対(断言w)


うーん
もうちょっと頑張ってほしいなー
いや頑張らないとだめだろ普通にw
なんて、こんなこと言うとまた怒られるかねー









6人はグッジョブでしたーー^^
期待以上。


さ、微妙な感じだったので早々に寝る。


woolliment
[ 2015/07/13 01:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス765

















え、待って、


これ神動画?w



cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지 / ※ Do not re-upload. 재업로드 금지




ウギュなんなの
ソンギュなんなの?!









画面切り替わった瞬間立って向かい合って歌ってるとか何事?w

ukuykukykuykyiui5h65.png




いや照れるならすんなしw

ukuykukykuykyiui5h65y.png
ホヤ全然興味ない姿勢が素晴らしいじゃないか





なにげに後ろで笑っちゃうドンウが一番かわええっていう

ukuykukykuykyiui5h65y7.png



ソンギュが座るのを察知してズレてた椅子を直してあげるホヤ坊w 

ukuykukykuykyiui5h65y7e5.png
なんて優男で空気の読める人間なのだ!!!



そんな事も気づかず普通に座るキムソンギュw
なんやったら座った直後もなむに一直線(いい加減にしろ)

ukuykukykuykyiui5h65y7e56.png



まぁでもホヤ坊もイスを直して得意げな表情だし一連の流れに気づいて笑ってる天使いるしいいとするかw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564.png




もうここからすべては始まっていたw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564t.png


好きが溢れすぎかよおまいさんw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564ty.png




なんて油断してたら急に訪れたエルウ!!!!(どうも御無沙汰です)

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tye.png



喜んだのも束の間瞬時にしてキノコヘアーのおじさんに切り替わったという(ねぇ誰ですかエルウ邪魔したの誰ですか)

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyu.png



イスを直してくれた相手に対してこの態度w

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyey.png


今日だけはキミの味方でいたいw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyue.png








しかしどうしようこの光景は久々過ぎて震えますw
あーーー宇宙人好きーーー

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer.png





サンチュとみょんす



草with草

みたいなw


ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7r.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryy.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy6.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5r.png

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5rr.png



ここにきてエゴマw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5rrtrt.png


さらにエリンギw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5rrtr.png


そしてまたサンチュw

ukuykukykuykyiui5h65y7e564tyeyuer7ryyy66t5rrt.png


虫かよw




葉っぱとみょんす可愛すぎるー!!!!!
ジブリの世界や。

ダイエットでもまだしてんのかなー
コーラも飲まないし肉も数枚しか食べてないね。

たくさんお肉食べさせてあげたいTT(おかん)


いやしかし7人揃って普通に会話して肉食ってる姿がかわいくてかわいくてw
7人いるのが一番良いですな。


さて今日の夜ですね楽しみ!!!
アコースティックバージョンがすべて良すぎて戸惑ってますがMV見たらはるかに上回りそうで(いろんな感情がw)
困る!!!w

頑張って帰宅します!!!!



では~^^










こちらおまけ。

スピ様にいただいた食器たち!
わーいかわいー。
ってことで朝からシナモンロールにオレオとチョコ入れて焼き焼きしたのと、イチジクとクルミのクランブルマフィンをオン!
お皿がかわええので、わたしの適当飯も良く見えるw

ありがとうございました^ ^

[ 2015/07/12 11:38 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス764







おはよ。
今日も朝カフェから携帯ポチポチしてます。




ピニ音源プレビュー。

はようはよう聴きたい。


woolliment



毎回BADのような雰囲気の曲調だとピニっぽくなぁーい!
ってスピちゃんが騒ぐのがおもろいね!


わたしはもうイントロからしてピニやん、って1人で思ったんですがね!!
なんせピニのイントロファンですから!!(別に定着してないけどw)

特にねこはじゃリリースした時が1番衝撃でしたけど、、
あのアルバムタイトルなんだっけ?w←


確かにBADはピニっぽくないというかわたしからしたらガッツリ韓国っぽいと思っちゃうんだけどそれがピニっぽくないのかね。

いや、ただ単にわちゃわちゃ、イチャイチャ、ハムハム(?)しててこそピニだよ!
って思いからですかね。

やはりグループ全体がかわいい空気だから仕方ないのかね。
そう考えたらホヤって別にかわいくねーのにピニにいるけど大丈夫なの?←




なんて言ったらホヤペン様が

『いやいや、急に前に出てちょけたりする癖にいじられるのは好きじゃなくていじられたりする際には耳を真っ赤にして黙り込んでしまう所が超絶かわいんだよ!!!!』

『年がら年中ダンスの事しか頭になくて踊ってる時には片眉あげてカメラ睨みつけて全く隙を見せないのにコンタクト外したらなにも本当は見えてなくてメガネなんてかけさせたらただのホエギでどれだけ隙だらけか知ってんのか!!!!』



って、怒られそうだから黙っておきます(おまえがホヤペンか)




てゆーか朝からホヤの話はどうでもいいwww



とにかくかわいいピニもかわいいホヤも
かっこつけてるピニも赤面するホヤも、なんだって好きなのである!!!w


そんなホヤがいるからこそバランスとれてますからね、はい←






うん、本当になんの話かよくわからんが仕事してきますねw
(ミョンスのコーナーなのにミョンスに一切ふれてないという)


tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5i52NkS1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo5_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra5i52NkS1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra5lfVbxr1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5lfVbxr1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra5ovaB381rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5qcy9Er1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5w0dj1k1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra61gd4ch1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo1_1280.jpg
[ 2015/07/11 08:09 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンスなんだけどナンバーがわからんからこのまま投下














わたしのクソあいぽんからおはよです。
仕事前のカフェからしょうもない内容をお送りします!







これは凄い。





なにこの新しい技術!!!!!
ピニこれはテンションあがりますけど!

360度どこ見渡してもピニがおる!
どこ見渡してもピニって素晴らしい!!
ドンウ×2とかなむ×2とか本来ならうぜぇ!って言ってる自信あるけども!←



こりゃすげー
曲全然頭に入ってこないぐらい画面動かして遊んでしまうんですけどw

最初に固定されているほうじゃない裏側のピニで見たりと何度でも楽しめる。
てゆかツベの画面を360度動かせてしまう技術に驚いたわw



すげー
ピニすげーーw

何を急に最先端行っちゃってんすかほんとw



というか今の技術がすげーーーw




こっちはNAVERのまだアップしてなかったやつー






そしてホス!!!!
二人でいても一人感が半端ないホスー!
まとまりないホスー!
早く歩み寄ってホスー!(心の声)

横にミョンスいるの知ってるのかホヤに一度聞いてみたいぐらいの。

tumblr_nr7turIaNO1r0nrpbo1_1280.jpg


でもでもこの記事!

ドラマインタビューより

メンバー応援してくれたのね?
そしてホヤがアドバイスしたの?

うわーーー
どんなふうにどんな感じで話したのか超絶気になるw
ホヤ坊ミョンスになんて言ったんだろー!


そんな事よりお前ダンス頑張れよ


とか言ってたらわたし生きていけないからやめてねホヤくん。



いやーホスいいですねーw
見えないところで親密エピソードだなんて!!!!!!

ああなんて素敵なのホヤお兄さん!w

妄想が膨らんで仕方ないやつー


ホスの行方が一番気になるーーーーw
時間がかかればかかるほど濃厚になりそうだからゆっくりお願いしたいですね♡(もう5年だけど。うん、わりとゆっくりだけど。)


ホス封印とかむりw
でも本当はエルウが好きですよ!
ジワジワとキム兄弟も大好きですよ!(聞いてない)

tumblr_nr7gr3jMyV1qcpn01o1_1280.jpg

tumblr_nr51sqJbGq1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nr51wzf6h51qdo9s9o1_1280.jpg



てゆか、推し曲はBADだったんですねーーー(今頃)

ミョンスが非常に心配でならん。
BADの要素見つからん。
いや見つからない方のが多いのですけどw
なにがどのへんがBADなんだろっていうw

まぁこんな曲もそろそろやっとかんといかんよね的なテンションなのだろうけどスピはここぞとばかりにこういうの求めないですよねーw

でも今回はMVで度肝抜いたのでピニのが上手でしたね、ってなんの話w


とりあえずでもミョンスには求めてもしょうがないのでエルペンがよくやるヤドンに任せるパティンでお願いしました←

8割お願いしてきてるもはやw



さて、結局ドラマは見れてないままなんですがミョンスの役目はもう終わったのかね?
スーツなおミョンがとても可愛かったなー(見てないけど)

tumblr_nr678i76pP1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nr677smFyd1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nr676yDUwx1rdkqqbo1_1280.jpg


そしていつもいつもスピ様にはお世話になっております!
いや〜、ほんとに連日チロルのお礼やらなんやらが知らぬ間に我が家に届いてまして本当に申し訳ないです。。
そんなつもりで送ったんじゃなかったので気を遣わせてすみませんです。
そして心よりありがとうございます。
いやー本当に申し訳ない!!

わたしの周りのスピ様が出来すぎくんすぎてわたしののびたっぷりがだいぶと際立っているのが悲しくて仕方ないw

本当にありがとうございます。

ガチでなんの情報も発信していないこの隠居w
昔と違ってスローペースですけど遊びに来てくれてありがとうございます。
のんびりブログですがよろしくです!
コメントもいつもありがとうございます!
ひっそり読んでました的なコメ、嬉しいですw

ありがとうございます!

じゃ、そろそろ仕事してきますねー


[ 2015/07/10 08:14 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス762









キ、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!



今日は夜なんかーーーーーい
なんのフェイントやねーーーーーーーーーん



今までの流れやったら朝ちゃうんかーーい

でもなんかウリムのその意味不明なところは嫌いでないw


woolliment




なにがきたって






まさかのホスきました
まさかのホスきました



ホヤ坊がミョンスに変身。


とてつもなく無茶ぶりだけど編集がばっちりすぎてかっこよすw


tumblr_nr2np6LeHv1qibiyao2_540 (1)

tumblr_nr2np6LeHv1qibiyao1_540.gif






ホヤくん男前…(ポッ)

ukuykukykuyky.png



なむくん切な顔がとてもきれーーー

ukuykukykuykyi.png



ヨル髪型かわいい。
連日かわいい。
ソンヨル一等賞!!!←

ukuykukykuykyiu.png



わ、背景パープルでました
イソンジョンが男の子いまだに受け入れられない系スピはここです

ukuykukykuykyiui.png



チャンドンウの色みどうなっている!w

ukuykukykuykyiui5.png
でも髪型かわいい~!!
ナシオバ思い出す。




ミョンスミョンスミョンスー!(特に言う事なかった)

ukuykukykuykyiui5h.png



キムソンギュおっとこまえー!
素敵。
BTDに出てきそうな雰囲気だね。

ギュを追いかけてるのは誰だろーーーーーー

ukuykukykuykyiui5h6.png

なんか色々気になるとこですが楽しみですね!


可愛くてキャピキャピした夏っぽいMVを求めすぎてモヤモヤしますがこれはこれで気になるw
早く全部見たい^^








[ 2015/07/07 00:50 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150705~6 Reality teaser 4,5 photo Sungkyu&Dongwoo&Woohyun&Hoya&Sungyeol









続々とティーザーが公開されてますね!
昨日はなむとホヤで今日は可愛らしい三人が!
超楽しみ!

tumblr_nqzidd9ydh1rslkjlo2_1280.jpg


tumblr_nqzidd9ydh1rslkjlo1_1280.jpg




こういうの待ってましたよウリムさん!!!!

こういうのこういうの!!!

超絶可愛い三人共。

後ろのだれかさんが気にならないぐらい可愛い←

tumblr_nr1cgxHeP31tcwnhco1_1280.jpg

tumblr_nr1crfpgBJ1tcwnhco1_1280.jpg
出処ifnt7.com
[ 2015/07/06 07:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス761











えーー、ドラマ見れてませんけども。










なんですかこのピチピチおデート。

tumblr_nqz3qirMFg1qibiyao7_400.gif


なんですかこのイタズラおみょん。

tumblr_nqz3qirMFg1qibiyao5_400.gif



や、はむはむじゃねぇ!!!!!

tumblr_nqz3qirMFg1qibiyao2_400.gif






なにこのかわいい生き物。
なにこのかわいい生き物。
なにこのかわいい生き物。


tumblr_nqz3qirMFg1qibiyao6_400.gif

なにこのかわいい生き物!!!!!!!





しかもぱっくり前髪われてこの無邪気なお手振りったら!!!!!!

tumblr_nqz24qLDbr1qibiyao3_400.gif


や、わたし帰れません。
まっすぐ前見て帰れませんけど。

tumblr_nqz24qLDbr1qibiyao5_400.gif

こんなお手振りされて黙って帰るわけにはいかん!!!!!

バイバイじゃねぇ!!!



ほんでもって


「あーーん」
ときたもんだ

tumblr_nqz0btdsIU1qg8skro1_400.gif



「たーべーて」
じゃねぇ!!!!!!

tumblr_nqz0btdsIU1qg8skro3_400.gif
あ~可愛すぎて心臓いてぇw



これはキムミョンスすぎる。
ただただキムミョンスすぎる!!!!

tumblr_nqz0btdsIU1qg8skro6_400.gif
な、なんて素敵な光景なの…
脳内変換どころか見てるだけで変換する前に逝く。





普段ダンスしてる時よりキレがあるとはどういうことだ一体TT

tumblr_nqz6uxRTQm1qbshbao5_250.gif

tumblr_nqz6uxRTQm1qbshbao6_r1_250.gif
いやしかし嘘みたいなシーンだなおい…(好き)








わたし集中!!!!

tumblr_nqyuyuSIAj1rcetnbo2_500.gif

tumblr_nqyuyuSIAj1rcetnbo1_500.gif

無理すぎるw
無茶すぎるw



なにも頭に入らないやつ。







………。
tumblr_nqz27j3DEv1qg8skro1_400.gif



あかんあかん、
とても好きになりそうミョンスのこと(いまさら)


あ~かわいい
あ~かわいいw


新入社員どころか恋人のような展開になっているのは気のせいですか?w

どんな内容なの一体!!!(はよ見ろ)


tumblr_nqzbjcLFiN1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nqzbhxJEQM1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nqyxbyylw21s11n58o1_1280.jpg
出処http://program.sbs.co.kr/



や~みょんす向いてるこの感じ。
グッジョブ!
はよ見たい!w







ミョンス痩せたね。
というか戻ったのかな。
まるまるおみょんも好きだけどな!

tumblr_nqzb9aNkD91rdkqqbo1_1280.jpg


ドラマ続き楽しみ(見れてないけど←)



[ 2015/07/05 08:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス760







今日のミョンスの更新は間に合わずあいぽんからの投稿です!
電車なーう。








さてさて、

まだこのドラマ全然見れてないんですけどミョンスの出番はもう終わったのー!??
なになに、この爽やかすぎるイケメン風のミョンスは!


スーツにリュック!!!
新入社員かおまいさん!!


みょんすはこういう役がほんとに似合いますよねー
心から似合うと思うー
(まぁ先に言っておくが何役か知りません←)

うちの会社に是非来ていただきたい。





勿論年下設定ですよねこれ?
まさに俺得な設定ですよね?
勘違いしてウハウハしちゃうやつですよね?



見たい、激しく見たい。



勘違いでいいからヘラヘラしたいーーー!!!w

ミョンス何役?

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo3_1280.jpg



いやんなことよりおまいさん綺麗すぎかよ
なんだその澄んだ瞳。

わたしゃその瞳にうつることさえ気が引けちまうよまったくさ。
(うつることないんですけども)

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo1_1280.jpg





え!
てゆかもうこんな車内シーンとか登場したの?!
ミョンスってばやたら車内のシーン多くね?
何話してるのこれ。

は!
手になんか持ってる!!
超気になるなにそれ(色々気になってしょうがない奴)

アイス?w

モグモグシーンあるの?
見てぇ

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo5_1280.jpg





これは~、、出会いのシーンか何かですか?w

いやとりあえず疑問だらけ早く見ろって話ですね。
気になりすぎて気持ちだけが先走ってる感ありますがどうしても言いたくていろいろw

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo2_1280.jpg

キャプ画かなにかで傘さしてるシーンもちらりと見かけたんだけど、あれなんなの?

そこはワシのポジじゃあああ!!!!
ええぃどけぇい!!


って、荒ぶりたいとこですはい。(もういい大人)


帰ったら見る!
仕事終わったら見る!

そしてまた出直しますw



では仕事してきます!
[ 2015/07/04 08:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

150704 Reality teaser 4 photo Dongwoo&Sungyeol









アングルが謎なヨルドンでおはようございます。

なんかこの写真おもろい!
というかなんの感情も湧かない←

もっと他にあったんじゃないのー?!
って思うけどもソンヨルの髪型かわいいから良しとする。

ドンウどこ見てんだこれ。


tumblr_nqxnktejev1rslkjlo1_1280.jpg


tumblr_nqxnktejev1rslkjlo2_1280.jpg
出処ifnt7.com


[ 2015/07/04 08:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150703 Reality teaser 3 photo







カムバが誕生日と重なったスピ様おめでとう!
あといつも読み逃げしてるという最近スピになったスピ様!

コメありがとうございます^^

その他の古株の方々もいつもありがとうございまーす(扱いw)








お。

おおおおお!

これけっこう好きかも!
やぱソンヨルかわいいなーー
髪型でほんと左右されるねw

ヨルのこのクネクネした髪型たまに訪れますよね。
めっちゃ好きですーー。

しかしまたBADってーーーーーーw

みょ、みょんすにはとても難しいお題ですね…


なんかドンウが日に日にカリカリになっていくような気がするが気のせいですかねーー
かっこいいからいいけども!
ああ、カムバ楽しみーっ

tumblr_nqvszedXT81rslkjlo1_1280.jpg


tumblr_nqvszedXT81rslkjlo2_r1_1280.jpg
出処http://ifnt7.com

[ 2015/07/03 19:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

150702 Reality teaser 2 photo Sungkyu&Myungsoo&Sungjong










おはようございます。

近頃ティーザーは朝なのですね?
忙しいの知ってますか?w





キムソンギュ、イソンジョン、キムミョンス!
画像加工されててとてつもなく見づれーーーよ!
ってな。

どのへんがリアリティなの?w

うん、でもピ二メンの新しいショットが見れるのはとても嬉しいです(デレ)
仕事行く前にあざーす。

ではでは^^


PS、久々に浮上したにもかかわらずコメント等ほんとにありがとうございますTT
ここに来てくれるスピ様は無償で大好き確定です←


tumblr_nqtytnJKJq1rjzwafo1_1280.jpg
出処http://ifnt7.com/


[ 2015/07/02 08:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス759










まず最初に。





ご無沙汰ですw


いやいや、、
読者様、い、いますか?w

ほんとに一日48時間くらいあったらいいのに。
そしたら24時間は全てピニだけのものだからと胸をはって言えそうなんだけどな!←



とりあえずわたしは生きてますーーー

そんでもってピニのことミョンスのこと大好きですよーーーーw


それだけは言うておかんとw

あ、あとピニ5歳おめでとうございます(遅い)

tumblr_npoi3iIjld1s11n58o1_1280.jpg


気づいたらソンジョンくんがわたしの知ってるソンジョンくんじゃなくなっててポカンとしてしまった次第です。

無題yyywewh

ん。


ちょっと待って、あわあわしてキャプったがそもそもこのアングル大丈夫ですか。
ギリ下ネタはいってませんか。
いけますか。
腐女子発生したりしないですか。

そんな風に考えてる自分のがわりとアウトですかどうですか。




つーーか、いやもうこれ誰だしw

5年という歳月でこんなにも男になっちゃうもんなんですか?
あと5年経ったらどうなっちまうの?

顎から髭生えてたらどうしよう(真顔)



大人になったなソンジョンくん。。
少しさみしいw











で、


ピニのティーザー公開されましたね!!!
愛してやまないキムミョンスは相変わらず普通に地味。
でも真ん中に立ってる時よりこういうポジにいるミョンスがとても好きw

このお写真ソンヨルが一番かわいい個人的に!
髪型好きだなー

tumblr_nqs6wtPacg1sfim0zo1_1280.jpg

しっかしなんか衣装不安だなーーーーーーw
ロゴとか背景の雰囲気とか嫌いじゃないんだけどなーー

ハードなのかなんなのかいまいちわかりませんけども左半分はわりとせめてますねw
んでもってホヤ坊が真ん中で調和させてますね(よくわからんけけどw)

ミョンスそのへんのお金ない学生やん。
ああ、心からかわいいw


カムバほんと楽しみでならん!w

7人揃ってるのが大好きなわたしは個人活動よりユニット活動より何よりも楽しみでならーん




とか言いつつこのソロショットのミョンスがなかなか好みでウハウハしてる←

tumblr_nqsztvLrJ31u8bw2do1_1280.jpg




あと週刊アイドル登場ひっさびさじゃない?

少し遠目のピニ。

tumblr_nqt1c6qseH1rmqx8oo1_1280.jpg

全体的にとってもダサめな仕上がりでお送りしております。




久しぶりに見た7人、とてつもなくツッコみどころ満載で一安心でございますw

もうなんなのミョンスのその格好。
地味なのもほどほどにしていただきたいw

なんかでもやっぱ全体的にどーーなのこの7人!!!
いやオーラどこ行った!w
行方不明すぎてだなw
わたし探しに行きますけど←




ああ、もうほんと





嫌いじゃないわ~~~~w


むしろ好きだわ~




ほんと、
こうやって7人についてどうでもいいことを一人で言ってる時間がとてつもなく幸せな瞬間ですわたしw
必要な時間だな…


疎かにしがちですがカムバとともにわたしも時間作って浮上しようと思うので
この隠居共々よろしくですw



無題yyywewhr


ではではそのうちまたティーザーも公開されると思うので楽しみにしておきまーす

[ 2015/07/01 23:54 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)