今日のミョンス781






ご無沙汰しております。
ほんといつ仕上げたかもわからん記事をアップさせてください!
正確に言いますと仕上がってねぇー!という。
途中までやって放棄していたままなのですがもうGROW飽きたのでそのままアップします!←


ピニは今どこで何してるんです?
ホヤ坊のアリアナに痺れつつピニがどこで何してるかいまいちわかっておりませぬ!
なんかミョンスが日に日にまるっこくでっかくなっていってる事が一番気がかりではありますw



ままま!
ちょっと時間もないのでとりあえず9月終わり頃に書いたやつをアップしますね~~~











急にはじまるGROWのお話。

GROWは正直ホジョン愛とエルキム事件なしでは語られないと思われ。










早速ホヤのナイスリアクションからはじまりますw

8788.png


うっかり吹きだすダメなソンギュw

hhn.png


なんかいつも状況把握できないドンウ兄さん。

hhngt.png



とにかくみんなの性格が出てる瞬間だと思うw

hhngtrt.png



ほんとにこの話題出すの?的なホヤ坊はお口ぽっかん。

hhngtrte.png



今にも泣きそうなエルキムに泣くなと心強い言葉を発する優しすぎるドンウひょん。

hhngtrtee.png


とにかく優しいw

hhngtrteew.png


ただただ優しいw(ホヤ坊にもキュン)

hhngtrteewe.png



ホスにエルウだなんて絶景すぎてTT←完全に個人的に

hhngtrteewed.png



この時が全員一番究極に真面目に鑑賞してたと思いますw
(どうでもいいけどソンギュ顔こわい)
極悪なカオナシみたいなんすけど

こえ~よw

hhngtrteeweds_2015092607543368e.png



マンネがミョンスをハグする瞬間を見てのソンギュのリアクションがスピと一緒すぎてわろたw

hhngtrteewedsw.png
いやなるよね
ハッてなるよねw





イソンヨルの髪型で一瞬荒ぶるメンバーたち(本人達もおかしいと感じていたことに安心しましたw)
ですよねですよね?w
たまに訪れるそのヘアスタイル次は誰がくるかとドキドキするスピの身にもなってくれええええ!

hhngtrteewedsww.png





ミョンスがギリギリもうアウトな件w

hhngtrteewedswwe.png



ドンウがチラっと見るその表情男前すぎてだな!!!
はぁ、もうしょうがね~なと言わんばかりのその表情ってば!!!!!

hhngtrteewedswwere.png



無言でミョンスの肩を抱くドンウが男前すぎてだな!!!!!

hhngtrteewedswweree.png


そしたらホヤ坊も参加してくれてだな!!!!!

hhngtrteewedswwereew.png


泣くなと言いながら手をぺシッと叩くドンウが急にお兄さんすぎてだなTT(号泣)

hhngtrteewedswwereeww.png


ミョンスは幸せ者だと思う
(なんやったらこの状況わたしが一番ウハウハすんません)

hhngtrteewedswwereewwf.png


見てられず席を立ったエルキムに笑うしかないソンヨルw
と、つられて笑っちゃうキムソンギュw

hhngtrteewedswwereewwfw.png


ホヤとソンギュがどうでもいいことをペラってるのを横目に真顔でミョンスの元へ行くドンウ兄さん。
いや、何よりも誰よりもドンウがかっこいいだろこれw

hhngtrteewedswwereewwfwq.png


でも実は結構ミョンスが気になるなむうひょんw
個人的にはなむはこの時どんな感情だったのか一番気になってますw

hhngtrteewedswwereewwfwqw.png


そしてなんだかんだミョンスが気になって見ちゃう6人w
最高すぎかw

hhngtrteewedswwereewwfwqwq.png


映像で愛嬌振りまくジョンに対しホヤのこの言葉w
まさかのすぎる。

hhngtrteewedswwereewwfwqwqre.png



ソンギュの余計なひと言に

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreq.png



ごめんなさいって素直に謝ってしまうソンジョン可愛すぎだしなんとなく一番の被害者っていうw
よく考えてごらんソンジョンなんも悪くないw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqw.png



ソンギュさんそんな満面の笑みで冗談だぞって顔されても許せんぞ!!w

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqww.png

ソンジョンに謝らなければいけないのは完全にキムソンギュだ!w
(元はというとエルキムかもしれないが←)


なむが普通にソンジョンかばってる気がして萌えた瞬間でもあった。





そんなソンジョンの強い味方がホヤ坊。

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwg.png



自分の姿見て指さして笑うホヤ坊w
このあたりのホヤがものすごくドタイプすぎる!!!!(完全に私情w)

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgr.png
というか浮き輪ホヤ氏が可愛すぎるんだけども!
浮き輪に身を委ねて泳ぐのが楽しい感じなんだかわかる気がするよホヤ坊…w
それをしちゃうホヤ坊かわいすぎるよ…




終始ニヤニヤするホヤとソンギュw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfde.png



テンションあがってホヤをベシっと叩くソンギュひょんw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfder.png



これが恥ずかしい時のホヤのリアクション。
いかん最高に可愛い付き合いたい←

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw.png


何故かソンギュが照れだす始末。
なんでやねん

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw2.png


全員かわいすぎる!!!!!!

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22.png



ソンジョンと言えばミョンスかホヤってのはスピだけの間の話だけではなく
ピニの中でも定着しているのだろうかと疑問w

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22r.png


ソンヨルだったことに本人も気づいてないうえに期待はずれな様子の仲間たちw

『なんだソンヨルか、』感否めないw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22rw.png













あああああああ
GROW観る7人かわいすぎる~~~~

本編よりもこっちのディスクばっか見てまうやないかーーーー


ほんと性格出てると思いません?w

特にソンギュが気になってしょうがないです個人的にw

とにかく人の揚げ足ばかりとる大問題な性格のキムソンギュ!w









『なんで顎を?』

wewqwwg.png

ほっといたれよw



















『目が悪いの?』

wewqwwge.png

みんな知ってるだろそれw



っていうw

もうほんといちいち!!!
なんなのまったくこの糸目ったら←訳:かわいい










そしてなによりも末っ子いじりがひどすぎてw



発生が悪いとかいちいちうるさいキムソンギュに

wew.png


文句ひとつ言わずに

『練習するよ』
って

wewq.png

ソンジョンちゃんソンジョンちゃん、

うるせーよ!
ぐらい言っていいのだよ…w
言えないのならわたしがかわりに言ってやりてーぐらいだ!←


それを言わないソンジョン
ああ、なんて素直でなんて心が広いのだろうか…w










そしてヨルが励ましたことがジョンにとって力になったのだろうかというナレーションに対し
これまたいちいちなキムソンギュ!!!


『どうだった?』
(聞くな)

wewqw.png


『力になったよ』
(大人な回答)

wewqww.png

どうだったってもうさwww

いちいち聞くなし
どんな回答をソンジョンに望んでんだこの人w

素直に力になったよと答えるソンジョンがとてつもなく大人に見えて仕方ないよキムソンギュ…!!!!









なのにマンネってば


『もし泣いたら…』
のソンギュの一言にたいし

wewqwwgew.png







『涙を拭いてあげる』

って……

wewqwwgeww.png

どこぞの出木杉なの一体TT

出木杉くんですら敵わないんじゃないまじで…





いや、やっぱ出木杉なんぞうちんとこのマンネには敵わないぜきっとこれ…



あ~~~ソンジョンかわいーーー
素直で良い子ーーーー
誰よりもかわいい末っ子間違いね~~~~~
















…そんな感じで結局ソンジョンに甘々な感想で終わってましたw


このあと書こうとしてたのは
なむの座り方についてとヨルの不本意な登場についてのあれこれだったかと思われますw

が!
キャプが仕上がっていないのでこのままアップいたしましたすんませんすんません←






で!
今ミョンスを漁ったら少し前にこちらのサイトさんがアップしてくれた以前のエルキムが目に留まったのですが



俄然痩せてるw

首とか顎のラインとか肩付近とか今とマジで全然違うやないか…
改めて見るとあれだな




こっちのが断トツワシ好み!!!←

tumblr_nvr500g74E1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nvr50lB9Sl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nvr4z8MDRu1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nvr4z8MDRu1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok_20151009004944693.png


ああこの頃のエルキムかわあああああ…


今は筋肉がついたのか太ったのかなんかよくわからないただの肉の塊だからな…

好きだけど(お決まりの)



努力したのだなエルくんやい。
キムソンギュがツイに垂れ流した、ただの筋肉バカみたいなエルキムのお写真(今漁ったがすぐ出てこず断念)
あのお写真のミョンスの腕やべーーーーーですねw
あんな体つきになってしまわれて…なのに踊れないままだなんて…TT←

最高に意味わからんですねTT




とりあえずあんな体を作り上げてまでサメとお友達になったエルくんはよください。

『サメとニクとエルキムと』

はよください(タイトルそれちゃうで)

(ジョゼとトラと魚たちみたいになってんで)



サメとニクとエルキムだなんて一発でエルくん消え失せそうじゃないかw




あ~忙しいと言いつつもいつも頭の中はこんな感じであります。

さて、明日も朝活してからのお仕事なので5時起きです!
寝るね!w





くだらん記事をたらたらすんませんでした。
いつもありがとうです。

あと今日のミョンス515への拍手、沢山ありがとうございました。
色々あったけどエルペンも頑張ろうね。


では^^







[ 2015/09/26 08:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス780









こんばんはーーー!!!!
サイン会あれこれ。



エルくん耳ついてる!!!
激しく可愛い!!!!


お花よりも俄然似合ってる!!!

tumblr_nv1qft5gHs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nv1qebnXRM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nv1qco1Nvb1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nv1qb7yJ701s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nv1q8cFSmN1s11n58o1_1280.jpg




ニマニマしながらお花に興味を示すエルキム。
首には謎のエビ。






































出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png










出処madeinl.com
made in L







でも全体的にこの子のお耳つけてる姿のが圧勝な気がするw
ピカチューですかこれは。

可愛すぎか~

tumblr_nuz7anVWCv1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nuz7anVWCv1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuz79jaUoq1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuz79jaUoq1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/93springflowers
SPRING FLOWERS







でも個人的に一番ツボったのこの人。


もはやほんまもんのキツネみたいになっとるw

かわいいのもいい加減にしてほしい!!!w

tumblr_nv4o7mPQ0b1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nv2r4ll6461rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/turningpoint428/
turning point




あ~かわいいねインピニさん










んでもってこちらチェジュミョンス!
体作りが楽しくなっちゃって気づいたら2サイズもアップしちゃったエルキムくん。
もうそれぐらいにしといておくれというのが本音なとこだけどもミョンスが楽しいのならそれで良しですw


tumblr_nuxh9lu4Jr1rdkqqbo1_1280.jpg



くー!
シルエットだけなのにミョンスの笑顔が自然と目に浮かぶ!!
最高に素敵なショット!!!!!

tumblr_nuz9fqJ9jV1rslkjlo1_1280.jpg





そしてそしてそして!


ボランティアエルくん。

tumblr_nv4kdw7Yrt1sxyca8o1_540.jpg


にゃんこの世話をするエルキム。


tumblr_nv4syys0em1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4szt1ORb1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4sy1yzb01rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4khnilml1sxyca8o1_540.jpg

tumblr_nv4kcffdNh1sxyca8o1_540.jpg

tumblr_nv4sxesXM51rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4swpmZBX1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4sw1czPs1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4th5Ey561rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4tgkAv3S1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4tb5IbfP1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t61Hvxx1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t33keCg1rdkqqbo2_540.jpg

tumblr_nv4t33keCg1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t8xqPfL1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t8aV9Kr1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t7r2y2I1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t9lR2ic1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t1yqUfG1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t1a8PNr1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t4uWQfh1rdkqqbo3_540.jpg

tumblr_nv4t4uWQfh1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4t4uWQfh1rdkqqbo2_540.jpg




え?
優しすぎですか?w




何事なのミョンスw
いやいやねーさん感動しましたわ。
普通に感動しましたわw


汗かきながら真剣に取り組むその姿ってば!!!!
なんだい。


このあったかい気持ちはなんだい?w





もう絶対ミョンスはとてもとても優しい子。
絶対心から優しい子に違いない(騙されてます?w)




ほんとかわいいねキムミョンス。
そんな時間あったのかな?
時間作ったのかな?


うう、かわいいなんかTT←

猫の恩返ししに行くねミョンスTT
わたしなんの関係もないけどTT←








tumblr_nv4so97xaW1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4souv0wc1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nv4spd4XTm1rdkqqbo1_540.jpg
出処Naver Starcast




あれ、なんか配達の佐川さん感…




配達ですか?w









最後配達感否めないけど
とにかく素敵すぎるエルキムを紹介せずにはいられなかったですw















!!!!


そうだそして忘れてはいけない!
配達といえば。




無題878768u
出処https://instagram.com/marieclairekorea/

ジョンの元へ差し入れw


ジョンのマリクレの現場へ差し入れw





何度聞いてもおもしろすぎるw

もうどこまでおまいさんはとしか言いようがないけど一途なところはリスペクトである←


そしてそういうことをサラッとしちゃうエルキムがとことん好きなのである(残念ながら)




ギュのソロ活の時もだし、ヨルの制作発表の時もだし
以前だとなむとヨルの元へ、ちょんちょんの前髪でケーキ持って行ったこともありましたよね?!w(ふと思い出した)
あれなんだっけ?
誕生日でもなんでもなかったですよね?w




なんか改めてミョンスにジーンとしますけどなう。
根っから優しいんだもん←


そういえばミョンスがドラマ撮影の時になむが顔を見に来たと言って急に現れたことがあったけど、
その時ミョンスがなむに


『ずっといる?』


って、聞いてましたよね。
あれ、現場に来てくれた事がよっぽど嬉しかったんだろね。
ずっといる?って、クソかわかいおい。って真顔で思いましたもんw


自分が嬉しく思う事を他人に自然にできるミョンスはやはり人としてかわいい性格だ!(べた褒めすんませんw)



なんて言ってたらミョンスあがってきたw
ついでにぺったん。
おやつタイムだと~~

無題878768uy
出処https://instagram.com/p/7-gPBejXf7/




素敵かああああああ!

12019767_931677396879776_9212250962249112844_n.jpg
出処https://www.facebook.com/newsade24?fref=nf




ではキム兄弟とホジョンと宣誓中エルくんでおやすみでーす

tumblr_nv4uxs2cGu1socytyo10_1280.jpg

tumblr_nv4uxs2cGu1socytyo9_1280.jpg

tumblr_nv4uxs2cGu1socytyo3_1280.jpg
出処http://www.imbc.com/

[ 2015/09/24 00:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス779









みなさーーーーーーーん












こんばんはーー!



皆様お気づきですか?
今から二日前の16日はなんの日かご存知でしたか?


そうです。

ここの隠居、3周年を迎えておりました!!!!!(パチパチ)


実はわたしも今朝気づいたというね←






三年前の二日前に(なんかややこしい)
ここの隠居に逃げるようにやってきてこっそりとドンウをアップしたのが最初です。
そこはなぜかドンウだったんだけどもだねw

今も限定公開設定されたままだしねw




ついに三年目を迎える。

気づけばスローペースになったものの、この隠居生活が一番長い。




そんな三年目なのですがどんな話題で乗り切ろうかと考えたんですが








無題8787


この話題いっときます?ww




って思って以前キャプったものを持ってきたんだけども。

今から二年前の約一週間後ですね。




このGROWを見てる7人の事をあーだこーだ言いたいだけなんだけど
避けては通れないこのエルキム事件w

ううううう、

当時からこの話題にはあんまり触れてなかったんだけどもw




















でもやっぱ三年目って改めて凄い月日ーーー!(エルキム事件結局触れずw)

結局特にいつもとかわらぬ感じで終わらせますw
(また一週間後にでも←)



こちらエルスタより。

tumblr_nuvhgsMxCr1s11n58o1_1280.jpg


…チーズケーキかな?

なんとなくベイクド系…?(ならワシ好み)←どうでもいい


ミョンスがスイーツってなんか珍しいですね。
しかもなんか無駄に洒落とるやないかw

それ、インスタあるあるやないか!←



でもなんだか女子が撮ったような写真でとても可愛くて好きだな。
これ食べたのかな?

想像しただで春の陽気訪れてる今。
たまらん。






さてさて三周年なのに内容のない記事ですんませんですw
もっと濃く書くつもりだったんだけどなーw


このタイミングでチーズケーキをあげたエルキムに苦情してくださいw


GROW記事はちゃんと書きますね。
重くなりそうだけどw





三周年、エルキム先生もこんなに喜んでくれてますよーーーーーー!!!


\ぴょえーーーー/

tumblr_nuvb9jLTGa1sk2zzho1_1280.jpg


これたぶんエルペン以外全員ひいちゃうやつw
なんならエルペンまでも際どいやつ







てゆーーーかもうバスケやめろし!w


って言いたいw










でもそんなみょんすが愛おしいんっすよ、
何年経ってもずっと愛おしいんっす










そんなエルキム溺愛(これでも)
の、この隠居をこれからもどうぞよろしくお願いします!

三年間、それ以上の方も最近来てくださってる方々も、
本当にありがとうございます!!







『今日のミョンスもずーーーーーーっと続けるので、とりあえず1000回目の時に今見てくださってる方々が
同じようにピ二のファンでいて、ここを訪れてくれてたら最高っすね』




↑一年前のセリフ

今もその想い変わってませんよーーーーー!


これからも共に!!

tumblr_nutvp50t3S1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL
nijok.png




PS
ほんとにいつもありがとです^^


[ 2015/09/18 21:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のソンジョン







メイクが濃いけどとてつもなく女子っぽい。
全然ノーメイクでいいけど、というかむしろノーメイク希望だけどもだな。

ジョンはやっぱ茶髪で(もうちょい色暗くていいが)
ナチュラルが一番だと思う


tumblr_nuqbtrcsjc1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nuqbv5d8wO1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nuqbv5d8wO1sdt84zo2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/5522326764#_rnd1426530174621
Fallspinach93
nijok.png





tumblr_nuknzofAhA1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuknzofAhA1sdt84zo1_1280.png

tumblr_nuknyk9Cmr1sdt84zo2_r1_1280.jpg

tumblr_nuknyk9Cmr1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/elegentmemory
우아한추억
nijok.png










そしてこのジョンかっわいーーー!!!
やはりだねソンジョンはこれぐらいの髪の長さがいいよ!!!
しつこいけども!!w

とてもかわいい。
もうベースからしてかわいいのだからすっぴんでナチュラルでじゅーーぶんかわいいw

かっこいいのもいいけどやっぱジョンはかわいくてなんぼ。


tumblr_nutqc1mWXj1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutqc1mWXj1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuts9oNElo1sdt84zo1_1280.jpg


とてもきれいな指。
ソンヨルといい勝負。
ピニ内では一位、二位だね指の綺麗さは!!

tumblr_nuts3lSe0s1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutsbcswyH1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutsce32Qm1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutwy5MxNR1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
monodrama
nijok.png











そしてこーーれーーー!!!

今更だけどね?
今更なのに今見てもテンションあがーーるーーーーー!w




今の今までホヤの髪の毛をこんな風にいじって直してあげる人物がいただろうかw
これはもはやマンネにしかできんしマンネにしか触らせてあげなさそうな勢いだろそーだろホヤ!!!!←


ホヤ坊がこんな風に心を許していたことありました?!
いやないないないないw
ドンウにですらこんな事させないきっと!!!←


tumblr_nu9fhjZuOb1sp5bp4o1_1280.jpg

tumblr_nu9fhjZuOb1sp5bp4o2_r1_1280.jpg
出処http://hogam.net/
hogam
nijok.png








こんなに見てるだけでドキドキするカップル他にいねーーー!!!!


いやマジでなんだこれw

月9枠いけるだろこれ…
マジで脚本なりなんなりするからマジでホジョンのラブコメよろしくなんですけど…(真顔)

tumblr_ntwlklktWN1sdt84zo2_1280.jpg

なんか心なしかジョンもデレってるようにしか見えないよこれ…
ホヤ坊と何話してるんだろう…w






ちょっ、ホヤ坊なんだよドキドキするわばか!!!(部外者)

tumblr_ntwlklktWN1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/93springflowers
SPRING FLOWERS
nijok.png





ホジョンの距離感たまらんww
好きすぎるやつこれ!



これからもミョンスを気にせずどんどん距離を縮めていただきたいです!!w




ペンカムも一緒にw


오렌지쫑
nijok.png





ソンジョンかわいーー
どこのマンネより可愛くてパーフェクトなマンネだと思うーーーw

tumblr_nutasaEgNH1sdt84zo1_1280.jpg



さて、仕事行ってきます!

[ 2015/09/18 00:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のドンウ
















ドンウのちゅーーーーー♡



15091201.jpg


kiss.jpg
出処http://greendw.net/
초록정원
nijok.png





たまに出るちゅー可愛すぎて震えるw

tumblr_nuqc0sn6ZX1u32iroo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/sunshine_dw
햇살
nijok.png









やたら絡んでくるドンウ。

強制的にドンウとハートを作るソンヨルw

tumblr_nuoddbNWZx1qgbrp9o1_1280.png
出処http://se7entimes.com/
SE7ENTIMES
nijok.png




tumblr_nuoo6yPm0s1rslkjlo1_1280.png
出処https://twitter.com/freelYEOL
freelYEOL
nijok.png



sLMi9no.jpg

3FaG2ZE.jpg
出処http://ddww1122.com/
Picture Perfect
nijok.png







キムソンギュに絡むドンウw
二人の笑顔がとてもかわいいのである!!!

ギュが笑ってしまう気持ちわかる気がするw

tumblr_nuo7xqoHdX1tejidmo1_1280.jpg

tumblr_nuo7xqoHdX1tejidmo2_1280.jpg

zbP4G2M.jpg
出処https://twitter.com/KYULOVEME0428
KYULOVEME
nijok.png





ああなんかもう大変なテンションw

tumblr_nulj10E2uD1tcwnhco1_1280.png
出処https://bouquet0428.com/
수국과 안개꽃
nijok.png










なむにも絡むドンウw

この日どこにでも見切れてくるチャンドンウw

150912_하트하트
出処https://twitter.com/wh_padampadam
PADAMPADAM
nijok.png





ホヤにも絡むw

tumblr_numooiJPty1rrhsodo1_1280.jpg
出処http://www.hoya-vavavoom.com/
VAVAVOOM!
nijok.png





ホヤ坊にちゅw

tumblr_num1cryTED1socytyo3_1280.jpg
出処http://ddww1122.com/
Picture Perfect
nijok.png



そりゃそんなリアクションしますわホヤ坊ww
ちょ、みたいなw


tumblr_numohohw6m1rrhsodo1_1280.jpg
出処인피쓰
nijok.png




本人楽しそうだからなんの問題もなさそうだけどw



あーーーードンウって癒しーーー
というかピ二メンって誰でもわたしの癒しーーーー

たまらんw
ほんとーーにたまらん。












そんでドンウの保護者キムソンギュw


これ最高に可愛かった!!!!!!!


もう全然ドンウのことを見ずになでなでするキムソンギュと一生懸命ソンギュを見ながら喋るチャンドンウ!

こんな可愛い光景があっていいものなのか…

ギュドン最高すぎる。


tumblr_ntorgbDHQO1rmqx8oo1_1280.jpg


tumblr_ntorh6KEpa1rmqx8oo1_1280.jpg
出処http://901122.tistory.com/
Handsome Force
nijok.png







ああもう甘えるドンウ可愛すぎるw
何度見ても癒されるこの二人!!!!!w


ギュの無関心な顔してる割に、、なところも良いですw

tumblr_ntjqn3mpml1rtpbwqo1_1280.jpg


tumblr_ntfd4cfyeL1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/MISSCHAM_
MISS珍AM
nijok.png









この方ほんとにピ二にいて良かったw
期待を裏切らなさすぎてだなw

こんな天使どこ見てもおらん~~~~
かわいい~~~


tumblr_nu747hfYHi1ru0x37o1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
spring rain
nijok.png



ヨルもドンウも以前のお写真たちで今更感半端なくてすんませんですが…

今日はなんかこの二人な気分でした!


ではでは~^^













[ 2015/09/17 23:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のソンヨル









こんばんは!


皆様お待ちかねのイソンヨルの登場です!!!
(誰か待っていたのか疑問)



うーーーーー!



かわいすぎる!!!!

tumblr_ntyf4leSf41sqb5eso1_1280.jpg

このあたりのヨルくんべらぼうにかわゆい!!!!!




って、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってました。


ほっ、ほんとですよ!!!←
(うそくさい)




や、ほんとにこの時ぐらいからヨルの髪型が最高にヨルに似合っててめちゃくちゃ良い仕上がりで。

おめめがクリクリでかわいいのなんの。
ミョンスに夢中だけどちゃんとチェックはしておるんです!!!←


なもんでこのあたりのお写真ポチポチためてたものの探し出すの大変だったというw

あ~かわいい
特にこの8月後半あたりの空港ソンヨル可愛くてだな。

マスクしてるからあの歯ぐきが薄れておめめが目立つこと!!w

ヨルの目はほんっとかわいいですね。
欲しいその目w

tumblr_ntyf5at4u11sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntyf3vbC8f1sqb5eso1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wednesdayS2sy
Wednesday
nijok.png




tumblr_ntphjxh8nN1sqb5eso2_r1_1280.jpg

tumblr_ntpgw9kaBL1sqb5eso2_r1_1280.jpg

tumblr_ntpgw9kaBL1sqb5eso3_r1_1280.jpg


tumblr_ntpfp2tJNl1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntpfp2tJNl1sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_ntpfqd4kwZ1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu23g7HVe31sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu23jkyibE1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231z4DpX1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231cTpkC1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231z4DpX1sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_nu23noejtU1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu232oLMzj1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok.png







で、これなこれな。
ずっと触れようと思ってたのに今まで放置してたこれなw

ギュとヨル!
うん新鮮w

というかヨルってさっぱり系男子なイメージなもんでメンバーとハグしてること自体が新鮮でしかないw

なんかヨルの周りをドンウがちょろちょろしてるのはよく見かけますがね!w
(それはまたドンウ記事の際にでもw)

あとはみょんすが一方的に絡んでるぐらいしか…w

tumblr_ntpglsVrAB1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntpgo24sdn1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://seongyeol-a.com/
성열아닷컴
nijok.png




いやいいよハグもっとしてこうよイソンヨル!!(大きなお世話)


ヨルのが背が高いからか、ギュの肩に顎のせる感じがとてもきゅんするぜ。
なかなか見れないよこんなイソンヨル!!(わたしが見逃してるのか?)

謎のぬいぐるみを持ってるとこもポイント高いです←

tumblr_ntuuioNq7a1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntuukbBA241sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_ntuukbBA241sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntuulmJC3l1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
LOEYEOL
nijok.png









で、これ会見の。

か、かわえ~~~w

なにこのリアクション!w



なんかさー、ヨルがこういうリアクションすんのって超絶かわいいのに
ミョンスが同じことしてるとキモいって言われるしなんなんだろねーーーーーw
キャラの違い?w

でもなんかそうやって言っちゃう気持ちわからなくもない自分がここにいますけども←

ヨルには素直に可愛いと言えてしまう不思議ーーー
だってかわいいですもんーーーw

tumblr_nur0lijy7v1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nur1ijXpmK1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nur0m3Sp4I1sqb5eso1_1280.jpg



ほんときれいなお顔。
黙ってたらほんっとモテ男ですよね←

というかコンサート中頼むから話聞いてくれイソンヨルw

ただただそれだけですよ!!!w


ドラマ頑張れソンヨルーーーー(^v^)

tumblr_nur0jvrkGP1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok.png





[ 2015/09/17 22:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス778





おはようございます!
今日もなむとのこのショットをー。

これだけで生きてゆけるー。
仕事頑張れる今日もー。


tumblr_nupcl9MejZ1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nupchqPGhu1qdo9s9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_charming
조련과애교사이







さてさて世間はソンヨルのドラマ会見に何故か訪れたエルキムが話題でしたね!


いや、話題なりますよね!w


わたしも触れずにはいられない事件でありますw


暇なのかなんなのか、w

そんな事よりエルキムのポジションが謎すぎてもはやあんた何者ですかっていうw


そんよるの付き人なのかそんよるのファンなのかただのカメラマンなのか。



とにかく何故ここにいるww



キムソンギュのソロ活中に撮影現場に行くのはまだしも

(あれも一体何しに行ったのか謎のままですけども)

(ただのキム兄弟ペン得にしかすぎないですけども)


ヨルのドラマとなると完全に部外者にしかすぎないじゃないか。



tumblr_nupla7U1po1sk2zzho1_500.jpg

tumblr_nuq0xmDQSb1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nuq1jfe3Ez1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuq1id29DN1rdkqqbo1_1280.jpg


これはエルキムの愛でしかないですね。

なんだろう…






愛おしいの一言に尽きるwww




みょんすだから笑える出来事であって、みょんすだから愛おしいw

それだけですw


ヨルペンも大変ですね!!←





でもみょんすも割と忙しいほうだと思うんだけどなぁ!w

時間があってメンバーの事となると真面目にそんな事をしてしまうみょんすにほっこりしつつ笑いをありがとうと本当に思うわw








そんで、ミョンスのインスタの青空。

繋がっとるよねー
空は続いとるもんねー

そして綺麗な空だねー

っていう解釈でおけ?←

tumblr_nup2zlK1EY1s11n58o1_1280.jpg

ありがとうみょんす。






そしてホジョン

(ここにぶっこんですんませんw)



tumblr_nuno93vmcF1sdt84zo1_1280.jpg


そーいえば久々にヨルが浮上しとりましたよね?
これいまいちよくわからんかったんですけどみょんすが嫉妬とかどうっていう、?

ギュのツイがよくわからんかったですー




ただ一言言えるのは


みょんすに入る隙はないと思われw



忘れがちだけど自称そもそもホジョン推しだったわたし←

一時完全に諦めたホジョンペンですが最近ホジョン熱が熱い!!!


どのカップルよりも理想でパーフェクト。

なによりもジョンといる時のホヤ坊がタイプすぎる!!

なんか違う空気漂ってるような気がして悶々とするw

是非この調子でホジョンにはがんばっていただきたい!




みょんすお疲れ様でした←









そろそろ仕事なのでホジョン愛を熱く語ったところで撤退します!


写真は勿論、愛しのエルキムで。

では〜

tumblr_nurlxdg8Wm1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlxa1fUl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwqnqlI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwmHOrt1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nurlwoKWeO1s11n58o1_1280 (1)
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
[ 2015/09/15 23:22 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス777





おはよ。





なんてかわいいのだエルキム。
おまいさんはどこまでかわいいのだい。

かわいさに溺れてわたしゃ死んでしまいそうだよまったく。


毎日みょんすみょんすと言ってすんませんです。
ここの隠居はなんでか、、

ほんとなんでかわからんのですけどエルペンじゃない方々のが多いという謎の現象が起こってるのです。
ほんとなんでだろ?
だったらホヤペンもいたっていいでないかと激しく思うのに見当たらない何事!!

そもそもみょんすの顔の次にホヤの顔がタイプってのが問題のような気もするが致し方ない←

























出処 http://holymuse.tistory.com/category
HOLY MUSE








出処http://kimmonchou.tistory.com/
MON CHOU CHOU








ミョンスほんとにかわいいいいいい~~~~~~~~TTTT
なんじゃこのクオリティ~~~TTTT

やはりここのサイトさんは神なのですか~~~~~~TTTT

ミョンスがよりかわいく見えてしかたない~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

tumblr_num65ezRzE1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxjpZXm1s11n58o2_1280.jpg


tumblr_num67bcwFW1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num698Wy1v1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num687cVXh1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxmaeBH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numaxxn4um1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_num66hBO9N1uapwvfo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L




何故にもこんなに同じような写真を見てると言うのに飽きない不思議w

tumblr_numpp0SVLQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpoxl1Cx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpormifC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpooNX151s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpolL3BI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppcUrnV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppfK12D1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp8BPXL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp6pfNz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp4oNyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppkuW5N1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppiSDNM1s11n58o2_1280.jpg
出処http://02080313.com/
시선의中心





ちょっと遡って空港ミョンス。
こんな可愛かったのか!

台北でピニが到着する二時間前くらいに空港着いたんだけど待たなかったのである!
待てねー待てねー台北駅行こうぜーつって早々と空港を後にしましたw
そのへんの根気が欠けてる感じが残念だなーw

なんかそこまでして、って思っちゃう系スピですんません。

tumblr_nuhf9arhN31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuhf95qkut1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL





あとなんかいろいろためてたお写真たちをw

tumblr_nu80tgtL8h1rslkjlo1_1280.png




台北終了後のミョンス~
白くま抱きしめながら歩く姿は異常に可愛かったけど、最後はけて行く時ぬいぐるみの足首持って雑に扱っていたのが見えましたw
おいおいえるくんキミの雑さが最後出ちゃっとるがなー!と心で叫んだ。

tumblr_nu7o71L6fy1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nu7o08Fl5V1uvypuxo3_1280.jpg

tumblr_nu7lwbFoxI1s11n58o1_1280.jpg



忘れてはならないジョンのお誕生日。

この日台北に行く前で既に空港にいたわたし達ですがエルペンおんにが、

『みょんすがなんか知らない女子と写真撮ってる』

と言うもんだから2人して大騒ぎしたのは言うまでもないww

写真見せてもらって、

『ほんとだ!でもこんなツーショなんかあったら普通のせんでしょ。
スタッフか誰かでしょ』

と、事は片付いていたのであるw

その後ドンウとのショットで真相を知ったというww


いや、ちょ、これソンジョン!!


つって←



とりあえずひどすぎる自分達だがそれぐらいジョンが可愛いと言うことなんだと思うw
本当にただの女子スタッフだと思い込んでましたw

tumblr_nu3wkdo1Nn1sdt84zo1_1280.jpg

ジョンのBDと言えばホジョンのショットにぐらぐらしたわたくしでしたw

ホヤのかっこよさにぐらぐらした!!w



ホジョン理想すぎる。
そのへんの恋愛ドラマのカップルより理想すぎる。

何よりもホヤにときめく。
ジョンといる時は数百倍男っぽくなるホヤ。
もう濃いくて濃いくてむさ苦しいけどそんなホヤがかっこよくて、どうにかして付き合いたい!←


そだ、おデートいいね。
日本の方なんですよね?

え〜な〜♡


ホヤのおデートとかたまらんな。
登場シーンからどうせ踊ってるんでしょ。
たまらんがな!!!←


はああああ、妄想だけで泣けるwww


さ、んなしょーもないこと考えてないでアラサーで無関係のワシはお仕事しましょーそーしましょー



ではでは!
[ 2015/09/13 14:58 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス776







おはよです。
仕事前の朝カフェなうです。



シャツ姿のみょんすがかわいくてかわいくて連日しつこいぐらい更新してしまうという、、すみません。



本気でかわいくてみょんす以外見えません!!←

(ヨルにちょっかい出すドンウとかギュに構ってほしいドンウとかホヤにも話しかけるドンウとか見てないですよ!)←見てる




主にドンウが見切れてくるの間違いないw





でもやはりキムミョンス強い!!!w


何がかわいいって昨日はたぶんきっと衣装がみょんすによく似合っておる!

これが白のタンクとかだったら今頃更新していないだろうと思われる!w

シャツ姿ほんとーにかわええ。

tumblr_nul65ibgHq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63bMjhu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66abtA71s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul64q8SqZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63z4Cgy1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul68fOcm51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul69apBKf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul67sd9IY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66ziRXE1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_20150913080754c34.png





tumblr_nul5y01FVo1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul5xbuYGg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://nwh91.net/
빠담빠담
nijok_20150913080754c34.png






そしてなによりもなむの強引な空気がとても良い。

くいっと肩を寄せる感じがとても良い。

お兄ちゃんななむがとても良い。

なむのが社交的で器用だからかなむといるときはいつもみょんすが控えめになってしまう感じがとても良い。

押され気味なとこがとても良いw


なんだかんだで心から優しくて、不器用なキムミョンスをほっとかないなむがとても大好きw


きっとみょんすも幸せだろうねー。

そんな風に勝手に想像してわたくしも幸せなのであるー*\(^o^)/*

tumblr_nuks0pYh051s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuks0pYh051s11n58o2_r1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
nijok_20150913080754c34.png


さて、時間ないのでここまでにしておきます!
また夜にでも浮上します!

[ 2015/09/13 08:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

今日のミョンス775









こんばんは。
台北行ってきました。
むしろ台北しか行けないわたし。

台北記はご要望があれば写真アップします。
(先に言うときますがその際食のオンパレード)







C区域の1000番台で入場。
会場の前にスタンバッていたくせに気づいたら座席以外の人たちほぼ入場していたというw
Cの1000番台どこやねんと探し回っていたらみーんな入場してたw
スタッフに連れられ適当に入れられた。

毎度1000番台をとって入るのは色々自由がきくからw
しかし今回の台北チケ、代行通したからか旅行代金よりはるかに高かった!!!
そら誰もこんわー!っていうw


1000番台で入っても会場一周花道あるし会場自体全然広くない。
ただなんか縦に長かったようなw
二階とか超急な坂道みたくなってたイメージ。



んでわたしはというと今回ミョンスばっか見てた。
追いかけ回した結果サインとバラを奇跡的にいただけた。
急に発揮する自分の身体能力の高さにわろたw
どんだけ必死なんだろう自分。
とにかくきもい。


でもミョンスは可愛かった。
もう誰が何と言おうが可愛さ100倍増しで可愛かったです!!!!




海外で見るピニのイメージはまた日本とちょっとどこか違う印象。
何が違うんだろうって考えるけどなんだろう?w

日本の時のようにあんま緊張とかしてないよーな。
ファンとの距離も韓国に近いからかものすごく楽しそうに見える。
でも中国語を喋るソンギュは日本語を喋るときとそんなかわらないような喋り方だったw
ソンギュ、日本公演よりも遥かに愛嬌多くて調子に乗っててかわいすぎた。

あとホヤ坊が踊れない分中国語をかなり勉強した感があったー。
カンペも見てたと思うけどどのメンバーよりも一番中国語喋っててもってかれた←(心とかその他もろもろ)

あいつは海外でもかっこよかった!w


んでなむくんは金髪サラ毛で髪の毛なびかしながら前をよく通って行ったw
しゃがんではチューを連発して、辺り一面悲鳴といった具合。


ああ、なむうひょんはどこのお国でもこんな調子なのだなと改めて。
超アイドルしててなんの心配もいらなさそうだったww

そしてヨルくんは相変わらず全然人の話を聞いてないw
正直その瞬間が一番見たくてミョンスの話す内容とか全然頭入んない。
だいたいソンヨルと真逆にいるミョンスやジョンが話してる時は大概ソンギュと話してるw

ジョンが愛嬌振りまいて画面に抜かれてる時、ホスは画面ガン見(きっと真顔)
ヨルギュはケラケラ笑いながらちょけてたw


もうそんなイメージしかないソンヨルはw


ジョンはBD企画で帽子被ってメガネかけてとにかくお持ち帰りしたいぐらいの可愛さだった。
「テイクアウトで」って素で言ってしまいそうなぐらいのかわいさだった。
その前にどこで売られてるか聞きたい!(売ってない)

どうもありがとう的な事言ってるのに6人がピューピューとおもちゃで遊ぶもんだからなんも聞こえねー。
本当に心からマンネは愛されてるなーと思うけどやっぱりピニのマンネにだけはなりたくないのであるw


そんな状況の中で不意打ちにケーキをマンネの口元へ運んであげる優男ホヤ坊!
ミョンスがピューピュー遊んでる隙に一歩リードです。
ミョンスそーいうことだよ、w
と心で思っておりましたw



で何故かMC展開していたのがチャンドンウだったことがいまだに謎なわたしw

一番大画面に抜かれてたし、抜かれる度にあの感じ(言わずともわかるやつ)

ドンウがセンターで司会してたんだけどあれはもう世の終わりと言っていいぐらいの、w
何言ってるか全然わからん感。
一人ですげー楽しそうだったから別にいいんだけど、ほんと今思い返しても笑いそうになるw
あの人何者なんだろう。
5年目の謎浮上です。





そんな感じで7人全員可愛かったです。


tumblr_nubkmdzEvS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubm3sGQet1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkifJ0xY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkdgHsz71s11n58o1_1280.jpg
tumblr_nubkb2hk7V1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjxmRvXU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjz1tqVR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkjsXytO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmk2aGcZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmo1Ego01s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmncChCQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubml0EwpP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmmd6jba1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmoorsDZ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png









tumblr_nublabtrWu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o2_r1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubln4mEFT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublg5miHM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubluuVE0V1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png







tumblr_nuey3464Hd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuexzi4Adh1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey0vhquh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok.png









こんばんは。
台北記事途中で終わったまま放置してました。


さっき帰宅しました。

ブログをやめようかと久々にそんなことを考えてたら昨日はなかなか眠れず(どんだけ)
朝5時頃には目が覚め、その流れでつぶやいてしまいました。

すんません。





今日のミョンスを終わらすわけにはいきませんな。










だってこんなに死ぬほど今日かわいい…
連日腕とか体全体がむくむくしてきて顔と体のバランスが奇妙だ、、
と、うっすら不安を抱いていたわたしだが、
シャツにもっさりとした重めの前髪のこの姿を見て不安がようやく吹っ飛びました…

とても素晴らしいクオリティでちょっと眠そうなこの顔もまた質をあげているw


tumblr_nuklw63qFi1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nuklx9ieKp1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nukmaiwrjK1s11n58o1_1280.jpg

出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok.png





tumblr_nuke8wRZje1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuke8etlC51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukduxXUtT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukdxihlwZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukczwUyjV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nukjjtphjk1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukjh6Qkp51rdkqqbo1_1280.jpg




最高すぎるなむとのこのショット

どこを見渡しても素晴らしい景色
どっちでもいいよわたし…(なにがや)

tumblr_nukkkn5hyZ1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




tumblr_nukjrvPXla1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuklnpaxOz1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukll81cgn1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://holymuse.tistory.com/
Holy Muse
nijok.png




ほんとにほんとに素敵なお写真。
メンバーといる時のミョンスの顔が一番好きだ。
最高に幸せ。
それだけで生きていけるw
なむの優しい顔たまんないね。

あざーっす!!!w

tumblr_nukl37MVzJ1seza4to1_1280.jpg

tumblr_nukl2nOP5C1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nukkw48U8i1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://mobile.twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png



他のみんなも最高にかわいいのに、、(ギュドンにヨルドンにヤドン)
基本的にドンウがいるw



しかし体力と時間の限界ですw
目に物もらいができて早二週間!w
はよ治ってくれ~なわたしはそろそろ寝ますTT

明日も浮上できるようにします^^

どうもありがとうございました。

いつもありがとーーー


では!



[ 2015/09/08 23:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)