140328 naver starcast photo










おはようございます!
近頃忙しくってホヤヤのセンイルもろくに祝えずTT
すみませーん…

ところでピ二のバラエティいつの間に終わったんです?
全然見れておりませんが、久々に見たミョンスがこんな姿になっていたという。

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo3_1280.jpg

いつからこんなポジになってしまったのでしょうかw

わたくし的には非常にありがたいですけども、、
メンバーの写真の中で一番意味不明の出来になってますけどw




他メンはいたって普通ですw

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo7_1280.jpg

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo1_1280.jpg

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo2_1280.jpg

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo4_1280.jpg

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo5_1280.jpg

tumblr_n34shwRBR21rnkukeo6_1280.jpg






こんなギャルいますよね?w
そこらのギャルよかはるかに可愛いですけどw
今は黒髪になったからいいけどこのソンジョン髪色汚すぎるwww
いくらジョンでもこれはあかん。

それでも可愛いー!とか甘やかしたらあかん←

140439115_89.jpg

133718559_starcast_0327.jpg
出処http://news.naver.com/
[ 2014/03/29 09:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)