today'sL614








こんにちは!!!!
最高に忙しい日々が続いておりますTT
しかし今日は至福の休日♡

朝7時に起床し、朝食を作り、パンを焼き、掃除をし、銀行へ振込みへ行き今に至るw

パンはまだ途中です^^

そしてコーヒーを飲みながらのキムミョンスは最高です。

てか、ピ二ブログなのに全然ピ二の話しなくてすんません。
昔のように頑張れないんですw
しかし春になりつつあるので冬よりは元気になれそうです。
冬って朝起きれなくて早め就寝だったんですよね~
ちょいちょい更新しますので、お時間ある人はここへ遊びに来てくださいね!

ってわけで着ぐるみピ二をなんとな~くはしょりつつw

少し前のエルキムくんですが!





これ、なんか好きな写真ですw

恋人としていちゃこらしてるような感覚になるそんな一コマのようなw


『なんだよ、もぉ、撮るなよ~笑』
とかそんなテンションですか。


tumblr_n3bfeqrijZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n3bfeqrijZ1s11n58o2_1280.jpg

撮るなよ~とか言われたら、おまえソンジョンいっぱい撮ってんだろーがって真顔で言ってやるねわたしは←

わたしはミョンスが大好きですが恋人としてとか一切見たことないのでそんな返ししかできんと思うw

でも妄想は好きです←

でも間近でこんな顔されたらエルペンは死ぬ自信あるよねー。




こんな視線、空港で送られたら飛行機乗りそびれるわw

tumblr_n3bf7ddBTT1s11n58o1_1280.jpg


ニット帽のミョンスはぽわんとしてて可愛らしい。
この日はいつも以上にポカンとした表情で空港にいましたよねw
眠かったんかなー?
って普段から8割眠そうな奴ですけども

tumblr_n3bfb86p5R1s11n58o1_1280.jpg



こちらは最近のエルキム。
ちゃんとお手ふりしてアイドルやってますよ彼もw
キメてる顔より何気ないちょっとぶっさいくぐらいの表情がなかなか好きだなw
可愛くてしょーがない!

tumblr_n3bfk7vhnK1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
엘의날개~!!
nijok_2014033001075135c.png
[ 2014/04/01 11:53 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)