today'sL617










こんばんは^^


今日はチェックのミョンスが見れたことが嬉しかったです。

なかなか浮上できないのですがチェックはしてるんですよこれでも。
あ、チェックってシャレとかじゃないですからね←
聞いてないっすかw



…とりあえず自分で言っておきながらくだらなさすぎて早速消えたい←



あ…浮上しないわたしにとても素敵なコメントをくださったヨルペン様。
深夜に読んでほっこりしました。
見てくださってたらありがとうございますとお伝えしたいです!
あの日のことはわたしきっと忘れないと思いますw
懐かしくなってわたしも読み返しましたw
ありがとうです^^




さて今日のエルキム最高にいい仕上がり。
エルキムというより撮ってる方々のクオリティですねこれはw



少し前から髪も切ってすっきりしたキムミョンス!

今日のこの雰囲気最高に好きですわたし!!!!w

tumblr_n3vknqXFpr1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://infinite-lk.com/
누나, 잘자요
nijok_20140412022823e93.png

爽やかな学生のようだw

いやーー顔は相変わらずポカンとしてますけどなかなか綺麗な男の子ですw
なんか品がある、、ように見える。とか、い、言い過ぎ?w
頭良さそうこのミョンス。
普段の踊れないとことか気持ち悪い動きとかソンジョンにデレデレしてるとことか、この瞬間だけは忘れておきたいですねw




や、それがあるからより好きなんだろなw


しかし嫌味のないハンサムくんだことw

tumblr_n3vng0Oh7I1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://colorfulwords.tistory.com/
Colorful Words
nijok_20140412022823e93.png


これから沢山のお写真があがってくるだろうから楽しみですな!
今日はミョンスを褒めちぎってすみません←

tumblr_n3vnjtIGpo1rdkqqbo1_1280.png
出処http://fallin-l0313.tistory.com/
fall in L
nijok_20140412022823e93.png




おまけw
失敗したライ麦パン。
それを職場にばら撒きました←w

無題u6445yytty7pk
[ 2014/04/12 02:43 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)