L's Bravo Viewtiful1







16日に書いていたものです。





こんばんは。
ソウルから昨日帰宅。



ものすごく弾丸の旅でしたが一つの目的があるからこそ行こうと思えるという。
貴重な休みゆえにミョンスを想い、ソウルを歩きました。
もちろんぼっちソウルですw




『僕のとなりで、僕と一緒に息をあわせながら。』

『癒されながら…。』



そうです。
僕と一緒に歩きながらとミョンスが言ったように。
時間があるとき、ほんと行ける時に行きたかったんです!


それはミョンスのことが好きだから(ファンの一人として)

8割くらいわたしの成分はそれでできてるのかもしれんw



なので参考にさせてもらおうと、行かれたであろう方のブログを漁って何個か見させていただいたのですが
びっくりするぐらい詳細が書いてなくてw
別にそれはいいんですが自分が思っていた以上に詳細がないではないかとw
ど、どうしようwって。

みんなもったいぶってんのか?って思うぐらい←
ただわたしが見つけれなかったってだけなのかもしれませんが!w

てわけでわかる範囲で時間がある限り行ける場所をメインに調べました。
(念のため、自分で全部調べたものなので間違えてたらごめんなさい。)


と言ってもまだ調べてる途中ってのもあるし時間がなかったので行けなかったとこのが多くってw
それはまた時間作って次回にまわします!
とりあえず一回目ということでw
なので今回行けた場所だけここにアップしておきます。


ていうか韓国に住まれてる方や詳しい方からすると今更なんですけどもw
わたしなりに頑張りましたということで大目にみてやってくださいな。




密かにというか地味にミョンスの事、好きなので。
ミョンスを好きな人たちにも行ってほしいのですよわたしは。
心配無用かもしれませんが、ミョンスのことをずっと好きでいてほしいと思うから。
ミョンスがいた場所、写真集で伝えたかったことを、ミョンスを好きな方たちがミョンスを想いながら
その場所を訪れたらどんなにミョンスは喜ぶんだろう?

全部の足跡を伝えてあげたいですわw

ネットサーフィンした時にそういう記事をミョンスが目にすることがもしあったら
嬉しがりのミョンスくんはきっと嬉しいんだろうなと笑顔が目に浮かびます。
ここについては9割妄想にしかすぎんですけど←

きっかけなんてなんだってよくて
好きだけど何もできないと嘆く前に行動したい。

それだけっすよ




さて、というわけで数時間という限りある中で訪れた場所少しだけアップしますね。
興味ある方だけどうぞです^^




まず最初に訪れたのはこちら。
付属のDVDでミョンスがパソコン開けながら永遠に面白くもなんとなもない話をしていたカフェですw
再び見てもやっぱ面白くないw
のだけど、好きなものに没頭して嬉しそうに話すミョンスが微笑ましいので大好きなシーンです←

無題ruu65yy4



お店の名前は
『beattie previee』

無題ruu65yy

場所は合井駅。
4番出口を道なりにまっすぐ進むと左手にチャリ屋が見えるのでそこを左に曲がる。
そしたら右手にすぐあります!
徒歩5分くらいですかね。

滞在時間15分ほどでしたがアイスコーヒー頼んでみました。
入れ物はものすごく可愛いけどアイスコーヒーの味は韓国ならではの薄さっていうw
ミョンスが訪れようが味は挫折できんw

無題ruu65


ミョンスの座った場所では何かの撮影が行われてて座ることはできんかったのですが
ミョンスの座った場所の壁にはこんなものが。
これ紛れもなくミョンスの文字っすねw

無題ruu65y
店内の写真があまりないのですがとても静かで落ち着いた空間でしたよー。
ってカフェは基本そんな感じですけどもw

ちなみにこのカフェの真横にピザ屋があるんですが、そこ行ったことがありまして
なかなか美味しかったですよ!!!
本場な感じで。
って韓国でどこの本場を求めとんねんって話ですがw
ついでにどうでもいい話をすみませんw






そしてそのあと徒歩で向かったのは弘大にあるこちら。

『BURGER B』

無題ruu65yy4y775

ここのハンバーガーめっちゃ食べたくって!w
前夜から何も食べずに行きましたよねw


ちなみにミョンスが行ってるのはここの店舗ではございません!
ただ時間がなくて…でも食べたくて…
というわけで弘大でまず試食w

次回ミョンスが行った場所に行きますねw


スタッフさんに、ミョンスの写真集を見せて、これと同じものをくださいと伝えるとでてきたのがこれ。

無題ruu65yy4y77

おお。あれ、木のプレートじゃないw

と周りのお客さんの頼んでる物を見ても全部このお皿でしたw

木じゃなくなったのかね?
店舗が違うから?

無題ruu65yy4y

無題ruu65yy4y7


てゆーかここ夜はバーなんですよ。
頭の中、ミョンスどんだけシャレオツやねん、とばかり考えてましたw

そしてミョンスが好きだというここのハンバーガーのお味はというと
最高に美味しかったです!
わたし好き嫌いがあまりなく舌もそんなこえてないので人それぞれかと思いますがわたしはふつーに
うまいと思いました。
ただものすんごい量が多いのでほぼ残しましたw

無題ruu65yy4y7755
あと、結構レアな焼き具合でしたよー。

小さいカップに入った白いものはなんなんだろうとずっと思ってたんですが
バニラアイスでした。
このアイスが独特な味でクセになる!!!



そのまま弘大まで歩いて行き、シャラシャラを通過。
ハンドクリームを持って行ってなかったのでここで買いましたw

無題ruu65yy4y7755y6

無題ruu65yy4y7755y
可愛いこのミョンスw



そして仁寺洞まで移動してここへやってまいりました。
ここを訪れるのは二度目です^^


『サムジキル』

無題ruu65yy4y7755y6yy


ミョンスは二階あたりから写真を撮ったと思われますが時間がないのでここはさらりと一階からw

無題ruu65yy4y7755y6y


てくてく歩いてたらおもろいじいさんいましたw
わんこめっちゃ可愛かったですw

無題ruu65yy4y7755y6yyr


ずっと仁寺洞のメイン通りを歩いて安国駅方面に行くと見えてくるのがこちらのカフェ。

『MMMG』

無題ruu65yy4y7755y6yyry

ミリメーターミリグラム。

ミョンスここの自転車撮ってましたよね。
中には入らなかったのですが元々雑貨を展開してるお店なので店内には雑貨コーナーも充実してて可愛らしい雰囲気でしたよーー
無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu5tty




そのまま徒歩で三清洞へ。
個人的に三清洞は大好きで何度も訪れたくなる場所です!!



無題ruu65yy4y7755y6yyryh


ハチの絵が書かれたカフェも行きたかったけど時間の都合で行けなかったので
適当にブラブラしてましたw

そしたらこの鶏のオブジェに遭遇。
これも写真集に載っていましたよねw
なかなかのサイズ感w

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj


可愛いお花屋さんもあったりして思わずパチリ。
ミョンス関係なくてすみませんw

無題ruu65yy4y7755y6yyryhy

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyy




三清洞を道なりに歩いていくとこちらにたどり着きました。
実は一番行きたかった場所でもあったのですこちら!!


ミョンス風にぱちり。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5

ミョンスのここの写真を見たときに、何故か惹かれるものがありw
どうしても見たかったのですw


お店の名前は
『단풍나무집』タンプンナムチ

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu5

めっちゃ美味しそうでしたがここ完全予約制だそうですー
お腹もすいてないし一人なのでさらさら行く気はなかったのですが←
行かれる方がいたらぜひーーーー^^





ってわけでこれだけしか一日で行けませんでしたw
ほぼ日帰りのようなもんだったのでw

次回行く時もこんな感じでなかなか多くはまわれませんが少しずつ調べて行きたいです!


あとはおまけの写真。

三清洞で見つけた可愛い赤ちゃんの服♡
トトロ!
可愛くないですかw

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4eyghu



それと不意打ちのナムキーw

サイン会、延期になって残念だけど今はそれどころじゃないですからね…。

こちらは明洞です。
時間が一時間ほどあったんで寄ったんですよー

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5r


屋台で大好きないちごちゃんを。
苺嫌いだったんですけど最近好きになったんですよねーーーw
韓国のいちごってでかくて甘くて安いですよねー
最高ですやん

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry


そしてこの日は明洞にMCMがオープンした日ということもあり
街中にMCMの風船フィーバーでした。
いやもう邪魔だわその風船!w
つって何度かキレそうになりましたw
それぐらい道行く人がこの風船持ってたんすよ!

MCMの店舗はアクジョンのとこより広かったと思いますよー!

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4e


ちなみに母からのソンムルw
おかんも数日前から一週間ほど韓国に行っていたようでw
帰ったら明洞の新店で買ったのー!だとさw
毎回買って来るんだよね母。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4ey



PARIS BAGUETTEのパン。
これ好きなんです~!
次の日職場に持っていきお昼ご飯にしましたー。

無題ruu65yy4y7755y6yyryhyyj5ry4


以上です!w

ちーなーみーにー
小さい声で言いますと

実は空港でミョンスに会ったわたくしでしたw

写真は残念ながらおぷそですTT

ミョンス笑顔であんにょん言うてましたよ!!!!
スーってわたしの前通って行きました。

っていうそんな出来事もありましたw

あともう一つちなみに言いますとわたしのおかんは新人アイドルと遭遇したようで
調べたらGOT7て子たちでした←どうでもいいっすねこの情報



見てくださってありがとうございました^^
L's Bravo Viewtifulの旅第一弾でした!♡

第二弾は数日後にー!

[ 2014/04/20 02:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)