today'sL621










自粛ぎみだった今日のミョンス再開させていきます!
なんとなく…そんなテンションだったので。






さて寝る前に久しぶりのミョンジョン写真で!!


ミョンスの前髪どうなってんだろうっていうw
改めて見るとすんごい前髪ねこれw
見事なカーブだよ。

でもこの頃のミョンスが一番好き!!!!w
いつ見てもこのクオリティには勝てん!w

今は今で可愛いんだけども。
なぜかこのちんちくりん具合に恋をしたんだよねわたしゃ。

ソンジョンは言うことなしの出来上がりですよねーーー
さかなクンに見えて仕方なかった時代←

tumblr_n4np6gOTVg1sdt84zo1_1280.jpg


仲良く何かを見てますねーーーw
ほんと幼稚園カップルw

tumblr_n4np3mSMT21sdt84zo2_1280_20140502020011f95.jpg


急にハートはかわされるというなんとも切ないキムミョンスw

ドンウはハッピーだねーーーーーーwww

tumblr_n4np3mSMT21sdt84zo1_1280_20140502020012ced.jpg
出処Love Vibration
nijok_20140430210750d0b.png


ジョンの手を握るミョンスw
この頃から仲良しで大好きなんだよねミョンスってジョンのことw

ミョンジョン久しぶりに見ると
汚れてなくて純粋でものすごくかわいいんですが…ww

え~な~
いつまでもこうしてたらいいよキミたち。

tumblr_n4nqix9POx1sdt84zo1_1280_201405020204179cc.jpg
出処이성종닷검
nijok_20140430210750d0b.png

[ 2014/04/29 10:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)