today'sL628











おはようございます!!!





昨日ついに公開されましたね~^^

白は似合うもんだと思っていたらレースが加わると妙な空気出るんですねピ二ってw

わたし的にドンウが全体的に違和感ですw

その髪色にその衣装で澄ました顔されましてもw

uyuijgr6yii8t6rtdt5rytyy4uyrhuhtty.png

立ち方ですかね?w
色々間違えた先生みたいw

髪色はもはやな感じですしw

しかしなんだか額に入れたくなるようなこのショットw
美術室に飾られてたら違和感半端ないでしょねーーw


なんかそういうのを連想させますね。

ていうかピ二ってもうバラエティ色強すぎて真面目なことされるだけで違和感発生するんですがw


でも好きです好きです←

なむがセンターなのも結構レアじゃないです??
んなことない?
これまた新鮮w
なむ存在感強いのになんか新鮮なんですけど!

ミョンスは相変わらず安定のボヤけ具合w
起きてますか?←







こちらお借りしました!

ミョンス帽子被って可愛い。
エレベーターガールみたい←

つかこれ最初見たときあれを思い出したんですけどなんだっけな~
あのこわかったやつ。
足とか無駄にみんな守りぎみだったやつ←
ピ二がピ二でなくなった瞬間のやつw


なんかの雑誌!w

tumblr_n5evpwdSxw1qcpn01o1_1280.jpg
出処http://bys0827.com/
BY YOUR SIDE



もうそんぎゅがこれから料理でもしそうな勢いで!
にしては不服顔ですけど←

エプロンにしか見えん。


とにかく楽しみですねーーー←


[ 2014/05/12 09:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)