today'sL630











ティーザー公開されましたねー!!!
なむがメインですかね!

ミョンス、一瞬でしたね!!w

音は相変わらずわたしは好き系でしたがどうなんだろ。
いい楽曲ならい~な~

しかしSCの詳細が悲惨すぎて笑えませんよねほんとにww
やだなー今後←






さてミョンスを。
今更ですが素敵な写真なのでお借りしましたー。

今日おうちのチューナーが故障しまして約三年分のピ二関連の番組全て消えたんです!!
もうこんなに震えることは二度とないでしょうw
ソンギュに不意打ちでフラれた時ぐらい震えたよわたくし←

歌番組もドラマもバラエティもぜーーんぶ消えましたはい。
わたしの全財産が消えましたはい←


そしたら急にテンション下がりすぎた流れで昔のミョンス漁りまくってましたw
去年の今日のミョンス、その前の年の今日のミョンス、さらにその前の今日のミョンスを。

二年前はブログ一時やめてたので更新されてなかったですw

どちらの今日のミョンスも写真についてのことが書かれてた!
去年は写真集のこと、三年前はソンギュとドンウをミョンスが撮った写真でした。

昔はミョンスのこととかなんも知らないままノリで好きだったなーと改めて思いましたよねww
今もミョンスのことよくわかりませんけどもw


ただ何故かよくわからないけどキミ達のことは人生の中で自分が一番時間をかけたいと思った。

なんかすっっごい大切なんだよ7人!!!w


好きとかそういう次元を超えてしまって←

しゃしゃり出ずに静か~~~~に深~~~~~い愛情で見守りたい←

なんか、そんな風に思った休日でしたw

tumblr_n55xkvKQgP1s11n58o1_1280.png

tumblr_n57kdcsBWt1s11n58o1_1280.png
出処http://lkimzizi.com/
nijok_20140506081243e1c.png




もうちょっと頑張ったらなにかのCM出てきそうですねこのミョンスw

可愛いw

tumblr_n57hrv5Mga1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n57hqabSI31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n57hr3gSVS1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimyou.com/
조금씩 천천히 너에게
nijok_20140506081243e1c.png




この黒目がちの横顔素敵です!!!!
頭の触覚も可愛さが増してw
これまたいい表情です。

tumblr_n57jebNgBx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n57j7zm8Kk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n57jbh4HCm1s11n58o2_1280.jpg



ミョンス、、

会いたかったな。

tumblr_n57jbh4HCm1s11n58o1_1280.jpg
出処http://0428-0313.net/
BABY’S BREATH
nijok_20140506081243e1c.png
[ 2014/05/14 01:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)