today'sL632








ホハヒョンw
どちらさんですかイソンジョンw

ホヲン氏そんなソンジョンにたいし、ホハって誰。と返してましたねw
そらそーだ。

照れ笑いするジョンが頭に浮かびましたよね。
手の甲で口元おさえて下向いてはにかむの。

うん、可愛い。






あかん、妄想でカワイイだなんて、
ミョンスか自分









이성종 ‏

부평역 근처 새로운 호하형 가게 갔다왔어요^^!
돈수백짱짱~!!!!정말 맛있어요

富平駅近所の新しいホハ兄さんの店行ってきました^^!
トンスベク最高最高~!!!!本当においしいです


tumblr_n5mb171u6x1qc32n5o1_1280_201405152357135fb.jpg


しかし7人でのショットほど嬉しいもんはない!!
携帯で見たときミョンスがまさかいないだなんて!
ミョンスが撮ったのか写真!
と早とちりしたぐらい、ミョンスが影武者すぎてw
ソンヨル、もしくはギュの影ですかこれはw

最悪おばけレベルの写り方してますけど大丈夫ですかこれw

でもそんな隙間にいたとしても割と幸せそうな表情してるので
埋もれててもまあいいですよ!w
こんなことはよくあることですミョンスですから←

ギュ兄の腰に手を回しソンヨルの肩に顎を乗せ
さぞかし幸せなんでしょうよw

そんな姿が見れてわたしも幸せ←


エルウまで~!!!

tumblr_n5mbqcOdVM1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://instagram.com/woohyuk_jang
nijok_20140515234845285.png





二枚だけだけどキャプも一緒に。
このミョンスレベル高い!!!!!!

このイケメン枠、いきなり完成度高めで攻めて来るときあるから本当にびっくりするw

思わずキャプったわ。
自分なりに画質あげてみました^^


可愛い。


jujyyyyg.png

jujyyyygg.png
[ 2014/05/16 00:06 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)