140520 1.2.3 Showcase in korea photo Hoya












ホヤのキバペンとしてこのアップのキバはよだれもんですw
髪型もっさもさで超かっこいい。

tumblr_n5xp3vSQxW1rnkukeo1_1280.jpg
出処http://rapthesoul-hd.com/
Rapthesoulhd
nijok_20140522084842ace.png



そしてわたしはこのホヤが可愛すぎてうっかり昨日待ち受けにしてしまった次第ですww
めっちゃ可愛くないです?w
『イシシーッ』
って絶対言うとるに100円!!!←

tumblr_n5xs0k8Rnn1qcpn01o1_1280.jpg


ホヤの貴重なウインク。
可愛い~~~ww

tumblr_n5xr04hWVY1qcpn01o1_1280.jpg



ソンジョンを見守る表情がただの優しいお兄さんすぎて泣けますww
ミョンスを見るときと全然顔ちゃう…w

tumblr_n5xqhwsGJS1qcpn01o1_1280.jpg


首の傾け方がもうガチやないかあああああ!

tumblr_n5xt3uZ4BE1rnkukeo1_1280.jpg

いいですね、ホジョン。
なんか勝てる気がしてきた久々!!!w ←誰に

もちろん宇宙人ですよw

忘れがちですがわたしホジョン推しですからね?←



ちょっともっぺん見たい←

tumblr_n5xs0k8Rnn1qcpn01o1_1280.jpg

しつこいです?www

ほんと可愛いんですものw



ジョンからお水を…♡

tumblr_n5xsrktrCe1qcpn01o1_1280.jpg


それをミョンスへ…w
きちんとあいだに入りますなホヤに
何も知らずに嬉しそうに受け取るミョンスの図の完成です。

そしてホヤの口!!!!

tumblr_n5xtp3eTh61rslkjlo1_1280.jpg


記者の写真で楽しめましたw
あざーす

tumblr_n5xtqzR18D1rnkukeo1_500.jpg
出処画像内
[ 2014/05/22 10:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)