140522 Mnet MCountdown











ただいまです!!
眠い!←

カムバ今見ましたあああ!!!!!
かっこいい。
ものすごくかっこいい!


kiri santwo


kiri santwo





ツイとかも一緒に!
出かける前にはまだupされていなかった残りメンバーを!


なむううううう。

tumblr_n5z4eymf401s0zutgo7_1280.jpg


ウリリダの愛嬌やーばいっすw

tumblr_n5z4eymf401s0zutgo5_1280.jpg

tumblr_n5z4eymf401s0zutgo2_1280.jpg

tumblr_n5z9uowewJ1s935d5o1_1280.jpg

tumblr_n5z2n4VOfz1spmpdbo1_1280.jpg
出処twitter




カムバの映像より先にこちらを見てしまったのですがこちらのほうが個人的に楽しめましたw
とりあえず見どころ満載!!!!w

しょっぱなのヨルがドンウのケツをばっしばし叩くとこや
ホヤがギュの胸ぐらを掴みすぎてギュの腹がむき出しになり照れるソンギュw

背中合わせにに重なり合うとこのエルウに注目ですw
ミョンスがめっちゃキモイ感じでドンウに迫ります←

なむがギュに話しかけたり?ヤドンで絡んだりととにかく忙しい映像ですw


Ch. MPD


ソンギュフォーカス。
ところどころ笑っているソンギュが可愛くってw


Ch. MPD




ホヤフォーカス。
胸ぐら掴むとこほんと笑えるんですけどw


Ch. MPD



ウギュばっちりです!!!


Ch. MPD



な、何なんだこの可愛い集団は…w
白目ですはい←


Ch. MPD



[ 2014/05/23 02:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)