140522 Mnet MCountdown photo Sungjong









すごいよねソンジョンって。
もうそれしか言うことないんですがw

何がエロいって口だと思う!
口、ピンクって凄くないです?
そしてこの口の形がエロい。
アンジーもびっくりだと思う…てこれ前も言ったような気がしますww
年がら年中考えてることなんて一緒なんでね、へへへw


tumblr_n5za8r973p1skxr81o5_1280.jpg

tumblr_n5za8r973p1skxr81o3_1280.jpg

tumblr_n5za8r973p1skxr81o4_1280.jpg

tumblr_n5za8r973p1skxr81o1_1280.jpg


いやああ、こう見るとまだまだ幼いね。
しかしやってることただの小悪魔ギャルとかわらんぜw
こんなことをヌナにしちゃいかんよソンジョンくん!!
勘違い発生するに違いないのだからw

どこまでもかわいいし崩れないマンネってある意味パーフェクトだな~
ツッコミどころないもんソンジョンって。

クールビューティーやーーーーーー

tumblr_n5za8r973p1skxr81o2_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
monodrama
nijok_201405232106597f3.png
[ 2014/05/23 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)