today'sL637









このミョンスめっちゃ可愛いんだけど……

この帽子、似合ってますよね。
いやいや、やりすぎだろお前、って周りに言われてもいいから
空港でもこのまま登場していただきたいわ。
切なる願いなんだけど←

ワークキャップ封印してくんねーかなw
ワークキャップ頭にこびりついてとれないんじゃないかと疑ってしまうぐらいワークキャップ率高いのだもんw


数百倍可愛いのにハットだとw

tumblr_n613v2p2Yo1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n613w8om9o1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n613udKtRV1s11n58o1_1280.jpg
出処http://weibo.com/
venus
nijok_201405232106597f3.png




あとこちらもw


もうミョンスのブサイクな笑顔がどうっていうよりこの状況がおもろいわwww


ヤドン一緒に乗ってましたよね仲良くww
なんなのこのキム家の人々はw

可愛すぎて笑えます毎回!!

tumblr_n60m4mvByv1tn5qdbo1_1280.jpg
出処http://weibo.com/u/1768613422
MISS珍AM
nijok_201405232106597f3.png
[ 2014/05/23 23:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)