today'sL644










おはようございます!!
ペプシのきれーな写真がわんさかあるじゃないかと思った矢先にピニは既にブラジルへ
行っていたという。
忙しくてピ二を見れてなかったんです!!(実際はパン作りに夢中でした←)


で、なにこの幸せな写真ーーーーーーー!

ってわけでキム兄弟w
なになになに?
何かに驚いたのミョンス??

tumblr_n6ns2a1LZi1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://890428kyu.com/
VIVID_K
nijok_2014060300432762b.png


わーーーーお兄ちゃん二人も写ってる最高のやつやこれ。
正確に言うとギュサイトさんとこの写真なのでミョンスが写りこんでるだけですがw
似たような帽子のかぶり方してる兄たちの表情が最高っすね!!

tumblr_n6np99OLlo1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.kyuloveme.com/
KYULOVEME
nijok_2014060300432762b.png


これには写ってないけどこの時のfancamお借りしましたー


namuel.tistory.com / @infinite_namuel
nijok_2014060300432762b.png




あとこちら!
ペプシ写真メンバー全員可愛いですね!!!!!!

中からチョイスしたのこれw



まさかのホヤを撮ってるミョンスw
他にも素敵な写真あるでしょっていう声が聞こえてきそうな勢いですが。

tumblr_n6ni5imJEe1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_2014060300432762b.png

他にも沢山あるのですがここ数日ちょいと忙しくて!!
またやってきますねー!



あとこれ、ご紹介。
ベーコンエピと、キッシュタルト。
こんなことしてるから時間なくなるんだよまったく。

無egwegwg

ee45y5.png

では仕事してきます!
[ 2014/06/06 09:44 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)