today'sL645










このミョンヨル素敵すぎやしないか。
なにこの青春じみた一コマww

大学生みたいですけどー
あ、大学生でもおかしくない年頃だった。
うっかり自分と同年代設定に日頃してるもんで忘れがちなんだなw
というか自分の年齢をミョンスたちに合わせてるだけという、イタい感じなのは言うまでもないのですが←

なんか漫画の一コマに見えてしょうがないんですこのショット!
二人のシルエットも漫画っぽいw
この二人の恋愛ドラマとか見たいもんだね~

ぜひ親友のちにライバルを経て親友再確認設定で(ベタか)

帰ってきてからの妄想がやばいw

tumblr_n6r0ctH94H1s11n58o1_1280.jpg
出処http://sy-0827.com/
TAKE CARE
nijok_2014060300432762b.png



あとどうしてもこれを言いたい。


シュキラの写真なんですけどこれどう見てもミョンスのお見舞いに来たひとたちの
集合写真にしか見えんw

椅子に座って花束とかもはや背景病室w

tumblr_n6r1swjjcP1rva7mmo3_500.jpg
tumblr_n6r1swjjcP1rva7mmo2_500.jpg
tumblr_n6r1swjjcP1rva7mmo1_500.jpg
出処http://www.kbs.co.kr/radio/



[ 2014/06/06 23:50 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)