today'sL648








こんばんは。
昨日ソウルから帰ってきましたーーー!
10日の仁川から帰国しました。
ピ二たちも10日にブラジルから帰国ってましたよね。
しかも夕方、モロ被り!!

時差で彼らがいつ頃帰国すんのかよくわかってなかったんですけどw

一番笑えたのがピ二たちが韓国にとらわる手前から豪雨になったことですかね。
さすがや。

いやもともと晴れのち雨の予報ではあったんですけどもね。
にしてもさすがやw


写真集の旅はこの度しとりませんの。
いつになったらミョンスのカンジャンケジャン行けますかわたしTT
うどんも食べにいかないとなのに。
なもんで写真が特に…ほんとどーでもいいおかんうつってるのしかないんですがww


パッピンス美味しかったですww
抹茶とスイカの。
あずきも入ってんだけどスイカの種とあずきが途中ごっちゃになって何回もスイカの種を噛んで不快でした←

無題rtg9oi8e3tttyy





…どうでもいいw


ドンウの無駄な動きぐらいどうでもいいわこれ。



なのでとっととミョンスを。
というかミョンヨルを!




空港で戦闘モードです。
舞台はド○○○○ー○!! ←伏せすぎ



かめはめ波ー!!!!(全力で言うてもうてる)

tumblr_n6ydxbOdDZ1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_n6yo4ro1gb1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_n6yo4ro1gb1tx02yuo2_r1_1280.jpg

tumblr_n6yo64epHa1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_n6yo64epHa1tx02yuo2_r1_1280.jpg
出処http://weibo.com/u/2694515100
nijok_20140612013710fb8.png

ミョンヨルってほんとヲタっぽいわw

最近はキム兄弟が密着度高めなのでたまにはミョンヨルもいい!










そしてこのミョンスの横顔が文句なしの仕上がり。


tumblr_n6ycsrYbMe1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/lullabykms
lullabykms
nijok_20140612013710fb8.png

[ 2014/06/12 01:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)