140612 Cultwo Show photo Hoya









こそこそしてる、なむがいないからって←
ソンギュ、ねずみ小僧みたいな顔して耳傾けてますねw

140612_cultwo_hoya_04.jpg

140612_cultwo_hoya_03_1.jpg

140612_cultwo_hoya_03.jpg

140612_cultwo_hoya_02.jpg


ホヤの笑顔いいですわーーー
どこまでもタンクトップ似合う。
選手より選手化してるんですけど。

実際タンク姿の男とかわたし的ナシなんだけどホヤならいいかな←
一緒にバスケとかサッカーとか楽しめるんだったら我慢できそう←

てゆーかこの姿でデートプランがバスケとか裏切らなさすぎますよねー!w
やっぱかおまえ!ってなるよね

でもこの姿でお高いディナーとかでも嫌ですけども。
ちょ、おまその格好で?!
って言ってしまうわたしならw

冷静になろう自分。
やぱタンクは好きじゃないw


盲目ってこわいわホヤヤめ~w

140612_cultwo_hoya_01.jpg
出処http://jabfan.nayana.kr/zboard/
JABFAN
nijok_20140612013710fb8.png
[ 2014/06/13 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)