today'sL649










白と黒のコントラストの加減がものすごくきれい!!

エルキムの前髪がちんちくりんになっていたことがまさかすぎて。
この日をどれだけ待っていたことかw

ミョンスのゲジゲジ眉毛が本当にツボなのです。
これが心おきなく拝めるなんて俺得すぎるよ、その髪w
サイドももっと刈ってくんないかな~?んなこと言うと世のエルペンに怒られっかな~w

前髪まだ短くても全然イケる!!!w


久々にミョンスの髪型が理想に近づきつつあるのでテンションあがりますw
ここ数ヵ月の中で一番可愛いとか思ってしまう少数派です、たぶんw



眉毛の剛毛な感じがすげえ可愛い。
昔からミョンスの眉毛ペンなのです← あんま聞かない枠w


140612_CTS_01.jpg
出処http://lthestage.raonnet.com/
L THE STAGE
nijok_20140612013710fb8.png



これテンションあがる 
最高に可愛いやつやんー!

ほんとこの一枚で仕事後半頑張れちゃうんですよね不思議なもんでw



明日目が覚めたらミョンスの前髪もっと短くなってるとかそんなミョンスっぽい謎な現象は起きないかな?←


tumblr_n71njeTkXC1s11n58o1_1280.jpg
[ 2014/06/13 01:35 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)