140613 KBS Music Bank










わああああああ
制服♡

なむくん猫背となで肩が一気に押し寄せてるw

tumblr_n75wr8bWzp1suvf22o1_1280.jpg




あと動画いろいろ

見てなかったままなのでお借りしてきました~
時間あるときにまた見たいな~…



HelloFlora


これだけ見ましたw


アニョハセヨーって言うただけなのにこの騒ぎようw
ひどいw
大体一人欠けててこの感じですよ。
しつこいよね、ピ二w
うつりたがりか!
いやもうこれでなむが追加されてたらと思うとゾッとしますはいw

無題yjtytjytjuuii7utjy


そもそもこの方一人で7人分くらいのうるささがあるような気がしますけどもw
そりゃミョンスもガン見しますわ。
ヨルなんてもはや全然笑わないというw

無題yjtytjytjuuii7utjyu



キム兄弟同じリアクションがめっちゃ可愛いのに横のドンウに紛れてしまうw
そして笑わないソンヨルが気になるわたしw

無題yjtytjytjuuii7utjyur

ピ二をキャプるのって楽しくて大好きw






ほかは全然見てないから自分用にぺったんしておくーー



Conpia




Conpia




Conpia



HelloFlora




HelloFlora




HelloFlora



HelloFlora





HelloFlora
[ 2014/06/15 00:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)