140614 Apgujeong fansign event photo Dongwoo






こんにちは^^
サイン会でしたね~今日は釜山とかででしたっけ?
昨日も日本人ほんと沢山行かれてますよねーーw
すごい!
行く勇気おぷそw
というかそんなすぐお仕事調整できませんからーー!
行ってる方って何してる人達なんだろうといつも思うんですけど、、ええなぁぁ!
わたしもいつかリベンジしたいもんですw


わたしのサイン会の思い出といえば唯一日本であったシズバのサイン会しかないんですけど
あれもなんで当選したのかいまだ謎ですわ。
昔のおうちでは言えませんでしたが、7枚で当選したのはほんと奇跡だったなーーーと思うw
200人規模くらいだったかなーー

今思えば日本でのサイン会なんだから日本語ちょっとは喋れよイソンヨル!!!って
殴りたくなるww

あ、冗談ですけどねw
ちょっとは気をつかえやイソンヨルって思ったぐらい←
つかせめて付箋ぐらい残しておいてよスタッフさん!!

付箋あったところでドンウに通用しなかったですけどw
あの人とのコミュニケーションのとりかたわたしには備わってなかったようですw

いやでもあのソンヨルとホヤとの沈黙忘れられなくてトラウマですわw
もう二度と行きたくないサイン会になったのは言うまでもない。

サイン会はなむとドンウが楽しかったかな!w
なので次回機会があればなむとドンウだけでいいかな←



どうでもいい思い出話すんません、つい懐かしくなってw




さてそんな可愛いドンウ氏を!
さらんへしてる。
ドンウがさらんへポーズしてんのなんだか違和感感じますw

もっと妙な動きしてるイメージのが強いからですかねw
なんか違和感←

tumblr_n76ttuVL3O1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_n76ts7twEL1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_n76tqslHax1rfvx5ao1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
Spring Rain
nijok_20140612013710fb8.png


tumblr_n76tpfEstd1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_n76tnlkftk1rfvx5ao1_1280.jpg

tumblr_n76tmdu8mP1rfvx5ao1_1280.jpg
出処http://dwhome1122.com/
Dongwoo's Home
nijok_20140612013710fb8.png



tumblr_n76tjjkfDu1rfvx5ao1_1280.png

tumblr_n76tkwYkog1rfvx5ao1_1280.png



ドンウといったらこの顔でしょ!!!!
かわいらしーーー^^

tumblr_n76thh11jz1rfvx5ao1_1280.png
出処http://100609.net/
Dripping Love
nijok_20140612013710fb8.png
[ 2014/06/15 11:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)