140614 Apgujeong fansign event fancam Myungsoo









うわぁあ…可愛すぎるわあかんw
今の髪型がツボすぎてやらなあかんこと放置してずっと見てしまうミョンスのことw

なかなか訪れないミョンスデレ期キタかも(゚∀゚)

昔のミョンスに戻ったようで嬉しい!!!

かっこいいミョンスなんて求めてないエルペンの類なのでわたしは!!!
そもそもミョンスってかっこいいか?w

別に、ですよねwww
たまにミラクル起こりますけど普段そんなですよね。

求めてるところで筋違いみたいなとこあると思うんだがw


散々言うてますけどエルペンですよわたしは!!w
貶してるつもりも一切ないです。
しいて言うなら盲目的じゃないだけですw
いやこれはなかなか重要なことですよ!!!!w




でも今のミョンスはさいっこうに可愛くて好きです←


LKim fxkitely
nijok_20140612013710fb8.png
[ 2014/06/15 12:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)