today'sL650









自分でも気持ち悪いぐらい何度も見てしまうこの今日のミョンスw
一つ一つの表情も動きも行動も髪型も、


髪型も髪型も←



可愛くてどうしようww


キムの兄も可愛くて途中どっち見ていいかわからなくなるぐらい、
ところどころ気持ち不安定すぎますけど今はですよ。

今だけはキムの弟が可愛くて仕方ないwww

いやでもえ~な~キム兄弟のショット!
最近すこぶるいちゃこらしてますよねキム兄弟。
エルウはどこいきましたかね?
エルウ知りません?w
迷子ですかね?w


あーでもやっぱりキムの兄も同じくらい可愛いわこりゃ。
この人はじわじわくるww
見すぎると危険なやつや!




はああああ、
写真も素敵だけど今は動いてるきむみょんす見たい。
なんせデレ期きてますから今w

みんな腕やら手やらにいろんなソンムルくっついてますね~^^

皆さん幸せそうで羨ましいかぎりです!!!
わたしの周りのスピチングはなんで誰も行かないのかね?w
誰か行っておみやげ話くださいよほんとーーーw
働く社会人、貧乏暇なし的なそーいうやつ?(わたしはここの枠です)泣

親しいスピ氏から一度でいいからレポ的なもの聞いてみたいもんだよ ったく←


今日も素敵なミョンスをありがとうございました!


LKim fxkitely
nijok_20140612013710fb8.png
[ 2014/06/15 22:44 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)