today'sL651










こんばんは。
22時に仕事から帰って来て無性にタルトケーキ作りたくなってしまい調子のったらこんな時間になってしまったw
くっそ眠いTT
さつまいもとクリチとりんごのケーキ作ったんです~~~
また写真のせますね調子のって←



今日のミョンスはいろんなミョンスをーー



前髪こうなってから何見てもツボに入るんですがーーーw

140614_LRF_01.jpg


ミョンスといえばマジックペン!!!w
これはもうわたしの中で完全に二個一的な!!!勝手に!w
ミョンヨルみたいなもんです←

140614_LRF_02.jpg
出処http://lthestage.raonnet.com/
L THE STAGE
nijok_20140612013710fb8.png



うわあああ、かわいいいいいい
究極に可愛い顔だこれ

tumblr_n79opy3Qch1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79op0D8qw1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79oo4AFpf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79olo4qbN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79hjiNFDQ1s11n58o1_1280.jpg

驚いたようなこの顔もいちいちアホっぽくてそれがまた可愛さ増すんですよね。
上の写真との違いが半端ないんですけど。
この人もなかなか振り幅が広いw

tumblr_n79ol05Ed21s11n58o1_1280.jpg
出処http://colorfulwords.tistory.com/
Colorful Words
nijok_20140612013710fb8.png




こちらはペプシよりキム兄弟!!
最近一日一回キム兄弟が現れるw

もうエルウが近頃全然拝めなくなってしまった為諦めてますw
キム兄弟もじゅーーーーーぶん可愛いので問題なしですが。

これ素敵すぎませんちょっとー!
二人ともいい顔しすぎでしょおいおいw
いい瞬間w
ハグの瞬間こんな幸せそうな顔してんだねミョンス。
好きが溢れ出てますね
穴という穴からダダ漏れですねきっと←


tumblr_n792w2VkEi1s11n58o1_1280.jpg
出処http://merry_mint.blog.me/
Merry Mint
nijok_20140612013710fb8.png



そんでもってわたしの今日一!!!
これぞ今日のミョンス!

猫とミョンスって最高な組み合わせ。
このショットとても好きです!!!!!!!!!!!!

絵本の中から出てきたようなそんな場面。
ミョンスと猫の物語が今にも始まりそうなそんな想像が頭の中に広がったのですw
見てみたい、ミョンスと猫の物語←

『ネコとミョンス』ってもう響きが素晴らしい!!!!w 大げさか

tumblr_n791uxzzcR1s11n58o1_r2_1280.png
[ 2014/06/17 01:35 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)