140614 Apgujeong Fansign Event photo Myungsoo












ミョンスかわいーーーぜ。
デレってるぜわたしw

ああ、ミョンスのカンジャンケジャン食べに行きたいw
一人カンジャンケジャンはやばいよね~ww
ククスでもいんだがあんまあれ好きじゃないんですよねー
ミョンスはうどん好きだから好きそうだが。
日本のうどんは好きだけど韓国でまだ美味しいククスに出会ったことないんだよな。
日本で有名な明洞のあの餃子のとこ(ほぼ言うてもーてる)
のククスは美味しくなくてw


ピ二ゆかりの地ってあとどこだろーーー
写真集だとあと数件カフェとか行けてないんだけど詳細少なすぎてわたしには見つけるの大変なんですよ。
ミョンスの写真集めぐりしてる人って超少ないような気がしますw

でもやっぱミョンスが紹介したとこは行きたいなーーって思うそんな日々ですw
他力本願ではなく自力で行きたいもんだ。

tumblr_n79r8fR6UM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79r9aUHmH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79ra49eKS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79rbpzqBz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79rch9ZKH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79rdbBKH31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79re9ozYb1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79rf01Hkp1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n79rfnY4Ml1s11n58o1_1280.jpg
出処http://0428-0313.net/
BABY’S BREATH
nijok_20140612013710fb8.png
[ 2014/06/17 08:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)