today'sL658 That Summer 2 Concert Teaser キャプ画



今日のミョンスはサマコンティーザーのキャプ!!!

久々に愛をこめたキャプです←







もうここからテンション上がる!
わたしも一緒に遠足行く!!!←

無題thrhtthrtgt5rt



え、早速CMですか?w

無題thrhtthrtgt5rty

これチューしたあとに唇拭ってるやつ?←

『僕のとジュースどっちが甘かった?』って聞いてます?これねぇねぇ

無題thrhtthrtgt5rtyrt
それ小悪魔すぎる!!!!(妄想の果て)






ソンジョンが取り乱すといつも周りが被害にあうという(序列王参照)
ドンウ!
ぎりっぎりw

無題thrhtthrtgt5rtyrtyu




全く手伝う気のない出しゃばり二名が手前にいます。

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuyg



こんなもんいらんでしょ、な兄に驚くドンウw

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur



いいい~~るうううのおおおおおおおおTTTTTT
な、チャンドンウ (可愛すぎんだろこのやり取り)

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4



それでも笑顔のチャンドンウ(天使)

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4ry



うわあ、肘で窓拭いとるよこの人!!!w
素晴らしいシチュエーションw

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6tttrttyr@


からのこの笑顔はいかんでしょーー!!!!
足震えてその車に乗れんやないかw

yiuo8ppyho66t.png


改めて可愛いw

yiuo8ppyho66tt.png



ひょっこり現れる背伸びチャンドンがいい顔しすぎでw

yiuo8ppyho66ttt.png



頭に受話器乗っけちゃう謎のホヤが最強に可愛い!!!

yiuo8ppyho66tttt.png

yiuo8ppyho66ttttrt.png


ホジョン!!!!
うわうわホヤさんジョンにはそのような表情見せちゃうのかそうなのか!!!
この際ヨルは見えてないということにしとこう←

yiuo8ppyho66ttttrty.png


や、やべえ
このホヤやべぇw
こ、こんなはにかむような笑い方見たことあります?
このギャップなんです?
少なくともミョンスの前でこんな顔ならんよこの方!!!!!w

yiuo8ppyho66ttttrtyt.png
ジョンも心なしか幸せそうだ…w





ソンヨルがピンクのマカロン…♡

yiuo8ppyho66ttttrtyty.png


あーんされたい。
されたいでしょ絶対。
みんなそうでしょ絶対!!!! わたしマカロン嫌いですけど←

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5i.png


このさ、タレ目がさ、いいよねソンヨル。
このアングルだとよりタレ目っぷりが強調されましてグッジョブ!

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5i_20140704092524bfb.png




そしてミョンスはというと最高の仕上がりで。
これぞミラクル!!!

割合的には1割の確立で訪れるエルくんw

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6tt

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6t

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6ttt

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6tttr

無題thrhtthrtgt5rtyrtyuygyur4rytrer564ertyttrfy6tttrt

いやあ、ここまで顔整ってる子見たことないぜ!
その分内面が欠陥品←w

や、嘘です!!!!
冗談がすぎましたw
ミョンスの全てを愛してますぜ。←


ホジョンが戯れようが寝たいもんは寝たいイケメンw

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tyt.png


そんなミョンスも捨てがたいがどう考えても後ろのホジョンの戯れが気になる!!!!
ホヤ氏、その右手そのあとどこへ向かったのだろうか。
ジョンの頭撫でましたか?←

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytr.png
キュンキュンするww
ありもないこと妄想してキュンキュンするだなんてなんて浮かれた幸せな奴なんだ。 (ワシ)



で、何げにここのミョンスの横顔が可愛くてデレンデレンしちゃいます、おほほ

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytry.png

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytryt.png



そしてこの可愛い集団なに!!!!!
何見てんの何指さしてんの!!
そこに居座りたい。
馴染みたい、わたしもw

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytryty.png



その顔ふざけとんのかキムソンギュ!!!←

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut.png
決してふざけているわけではなさそうだ
たまにこういう顔なるんですはい



楽しそうだなしかしw

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6.png



お、まともなチャンドンウ発見←

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6etytruy4.png



!!!!!!
ホジョンがビーチボールプレイしてる!!←

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6etytruy4r.png



笑い声しか聞こえてきませんw

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6etytruy4rt.png
ミョンスこの際ぜひ諦めていただきたい




しかしミョンスを想うとあまりにもかわいそうなので






t4t5y65yy4.png
一応w



小さな親切大きなお世話的なやつ





ジョンと楽しくお遊びしたあとはホヤ氏、超絶プリティな笑顔ですw

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6etytruy4rtr.png



最後のキムソンギュがべらぼうに綺麗!!!!
綺麗な背景とキムソンギュがマッチしてて無性に会いたくなりましたTT

yiuo8ppyho66ttttrtyty6y5itrt6tytrytyyut6etytruy4rtrt.png

t4t5y65y.png
キムソンギュ神でいいと思うw




で、ちょっと戻りますけどこの一瞬のチャンドンウがじわじわツボに入ってくるんですよねわたしw

t4t5y65yy.png

って、謎のチャンドンウでしめてすんませんw





さて仕事してきます!!!!
短いキャプですがありがとでした^^

ピ二にこの夏一度でも会えるかね?
会いたいですねー!!!みなさん!!!


では~^^

[ 2014/07/04 09:08 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)