today'sL659









わたしはミョンスとピ二がまだ好きだけど

ミョンスやピ二が同じくらい好きだったスピさんたちが段々心離れしていくのが

最近身にしみて感じる。

特に仲良くさせてもらっていたスピさんほぼ壊滅っていうwww

一体みんなどこへ行くんだろう?

なんか最近そんなことよく考えます、


人の心が一つのところにとどまるということは簡単じゃないね。
時が流れるということは人の心さえも動かす可能性があるということ。


時間ほどこわいもんはないなぁそう考えると。


なかなかさみしいもんですw






わたしはミョンスのそばにいよう

ミョンスの今しかない時間が少しでも輝くように見守っていたいです

それだけ。

その信念だけ。










文章と写真の温度差発生してますが至ってわたしは普通のテンションですよw
スピが減るのはさみしいですわ~~~~TT

tumblr_n8dkgj9Amo1smd8ngo1_r1_1280.jpg
出処http://yinghuann.tumblr.com/
yinghuann
nijok_20140708005519a11.png
[ 2014/07/09 00:53 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(-)