today'sL660










うーわ~
高まる~
チケないうえに休みもとってないのに←





改めてバランスいいわこの7人!←毎回言うやつ




ドンウのノースリシャツとかほんとツボすぎて!
ドンウの腕出しが一番好きなのでもう少し近くで拝みたいw
筋の影に興味あり←
ちょっとその筋の影に隠れてみたいぐらい興味ある←

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg

そしてその真横にはエルキム♡←
ドンウの横にいるだけで

えるううううううう!!!

ってなってしまうぐらいエルウの萌えハードル下がってやんの自分。
だって最近キム兄弟ーーーーーー

率ったらなんの! ちゃっかり好きですが←

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg

でミョンスの横には我らのルーキーなむひょんくん。
ってこの説明いるのか果たしてw

もおおおちょい腕上げてくれてたらチラ見えあったかなーーー?
とかいらんこと考えつつ拡大させた自分←懲りない

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg

そんななむの腰にソっと手を添えるソンジョンがさ、
改めて女っぽい顔をしてることにハッとなるw
近くで見ても女子だが遠目になるとショートヘアのカジュアルめのモテ女やないかw
シャツはちょっと長めね、はいここメモ。

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg


そんでもってそんな女子力高めの末っ子の真横にV深め膝ボロボロのリダw
もう急にリーダー感ないテロンテロンの服着て微笑むだなんて最高に可愛いんですけど!!!w

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg

その横には濃いめの奴。
遠目でも濃いわあんたw

年齢不詳なほややんの胸板が妙にたくましく見えます。きゅん←
これでも立ち方はなむと全く一緒なんですw

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg


そしてイケメンが端を守ってますね!!! 言うても端←
水しぶきとイソンヨルの組み合わせ最高ですね。
ソンヨルってペプシよりカルピス感←
いや、数名いますねカルピス感!!!!!

つかカルピス感ってなんだしw

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg

写真一枚で引っ張りすぎっていうw
何枚投下すんねん、ちょっとしたデジャヴ発生やわ。




しかしさ~~空やら水やら白やらが似合う7人ですねほんとにw
いやその爽やか全開コンセプトのピ二のが俄然好きですけども!!!!!

7人それぞれ濃いキャラで全然個性が違うのにこういうコンセプト
(ってどんなコンセプトなのかは知らんがw)
何故か優しい雰囲気醸し出してて妙な統一感があると思いませんかねスピさん!

不思議なもんで。
内面の優しさがみんな似てるからかな?♡←
っておま、盲目かw


でもこの空気は7人ならではだから。
やっっぱ大好きなんですがーーーーーーw

tumblr_n8f54qkmbx1t3ii6fo1_1280.jpg



この可愛い7個のつむじ。
ずっと見てたい!!!!!!!

tumblr_n8g5xfw3B61tn5qdbo1_1280.jpg
出処http://colorfulwords7.com/
Colorful Words
nijok_20140708005519a11.png


[ 2014/07/10 00:29 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する