today'sL663










なんてったって今日の衝撃といえばキムミョンス。

それ以外になにがあるw



黒髪がいいのは大前提にある。
んなこと今更言わなくてもわかっておるー!
わたしも実際そうだ。
が、たまにはいいこんなミョンスも!!

むしろなんか、へなちょこからキリッとした感じで急に男前になってびっくりしてますw
いやこれは好みで賛否両論だと思いますがw
今回のミョンスも初めて見るミョンスで新しくて、そう言った意味では嬉しくてしょうがない。

また黒髪に戻るのも楽しみ。

ありがとミョンス。
我らに衝撃を与えてくれてw


じゅーぶんかわいいぜ←

tumblr_n8upmpI70u1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_20140714232032025.png


しかしほんとに新鮮でw
一瞬誰かわからんよキムミョンス!!!w


エルくんの底力にひっくり返るわまじでよw
ほんと新鮮なミョンスが見れてテンションあがる。

その調子で黒以外の服も頼んます←



そんでティーザーも。



曲が楽しみ!!!
ソンギュの声はティーザーで必ず出てくるけどこのソンギュの声がかなり高まるよね。




早く全部聴きてええええええええええ!!!









えwthyt6


だそうです。




いや、あまりにも弱い。
素手では勝てんぞミョンスや!w






そして最後のキム兄弟が一番気になるーーーー!!!!!

えt4t
[ 2014/07/17 23:12 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する