today'sL664








ミュベン!!!


ちょっと待ってくれ
ティーザーで流れてた部分を歌ってるのミョンスとホヤやないか!!!w

いやいや、ティーザーは全部ソンギュだと思い込んでいた件。
全然聴いてない自分っていうw
なのにソンギュの声聴くだけで高まる言うた自分乙すぎるんですけどーーーーーーーw
適当にも程がある←


いやだってさー
まさかミョンスがBACKBACKBACK言うてるなんてw
そんな嘘みたいなこと予想もしないですからこっちは!
ソンギュ兄さんとウヒョン兄さんに任せっきりですから!!!!w

ああ、ミョンス歌上手になったな~(感心)
って思ってたまたまツイ見たら
ミョンス歌相変わらずだなw
的なツイを見て、さらにびっくり!

自分の盲目加減にびっくり。

あ、世間そーだったそーだった!って我に返りましたよね、反省、w
耳も目もどーにかなってんすよ、すんまへん


決してうまくはなかったセヨ。


でもさドンウもホヤも歌うまいよね?
ドンウなんて物凄く声高いじゃん、あれ意外すぎて素敵w
ジョンも透明感のある綺麗な声してるしホヤはふつーーーに上手。
ソンヨルは下手だけど下手なりの可愛らしさがあるから問題ない←
ソンヨルのちょいちょい挟む英語パート好きだよわたす。

最初の
せいみー
めっちゃ可愛いじゃんw

顔険しいのに声かわえー!ってなりますw
必死に声絞り出してる感がもはや抱きしめたい←


ミョンスはところどころミョンス感が残ってて、
ああ、垢抜けたのは実際髪色だけなんだなと改めて感じましたw
見た目神々しいけどミョンスはミョンスだったというw

ミョンスをかっこいい!ってエルペンの自分が言うのってものすごく気が引けるのですが
今回割と好きですごめんなさい!!!←

でもほんと7人共結果好きだったわw


MUSIC BANK



この髪型で笑ってるとことりあえず拝みたい。
そんでふぁああああってなりたい←

tumblr_n8wzczSpxi1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_n8wzc8tiR71s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_20140714232032025.png
[ 2014/07/19 01:16 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する