140719 Music Core










うわ衣装がわたし好み←

ものすごく衣装が素敵やないか!

というか皆さんが言うほどビジュアルそんな気にならないんですが既にw
全体的に不評ですよね今回!!!w

そ、そんなびみょいですかね?w
都合のいいフィルターかかってるかもしれんワシ←

ミョンスがかっこよく見えるのが不思議なんですが!!
何がってキャラが変わったように見えるw
かっこいいキャラがまとわりついてるように見えるw

なんかこの髪色なら前髪ないのも初めて許せたんですがw
なんだろう、なぜだろうかw

とにかく素敵すぎる、7人…!



強いて言うならわたし的にドンウがなにげにハテナな髪型なんですけどww

なんか一人だけシズバ期にBACKしちゃってません?w
そっちのBACKじゃね~よ!!って内心突っ込んで遊んでしまうぐらい密かに疑問です彼の髪型←


髪型というか、その髪型にしてシズバの頃の顔になったと言ったほうが正しいかもしれん!w


いや、ドンウらしくて好きっちゃ好きですがww

ジョンの刈り上げ、ソンギュの刈り上げ、ミョンスの金髪おいおいおい~!!
って割とわなわなしてたけど、

いや、ドンウw


ってゆーーーw


いや、好きなんですよ?w←







なむがホヤの肩にソっと触れる場面、なんだか好きです。
かっこいいのもいい加減にしていただきたい←


MBCkpop
[ 2014/07/19 23:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する