今日のミョンス667










こんばんは。

いやおはようございます。←
案の定書いてる途中でそのまま昨日寝たというw
椅子で寝たから腰いて~のなんの







キムミョンスがなむひょんのこのポーズしとるんだけどレアすぎん??!!
しかも金髪(スーパーミョンス)の状態で!←勝手に命名してるだけですw

ほんのりぶさいく風味でまたよろしくて←


140722_조정치장동민의두시_(7) (1)


140722_조정치장동민의두시_(6) (1)



ちゅーちゅーちゅー って聞こえる

140722_조정치장동민의두시 (1)
出処http://infiniteimagination.tistory.com/
무한상상
nijok_201407220816430ee.png



そしてこのミョンスめちゃめちゃいい顔!!!

仕事中に見たとき、ミョンスがギュの日サロ話をしてギュに怒られてんのかと思ったんだけど
ソンヨルだったんですね!!!w
ミョンヨル久々な感じ。
ここ、安定してるよね、二人でいるとき空気のようだもん二人してw


無題rr555uuftr

ミョンスの委ねてる感w
安心してんですかね、顔がなんとも幸せそうでw

無題rr555uuftr5


痛そうすぎるよソンヨルくんw

ヨルが痛そうなミョンスの顔を至近距離でさらりと眺めつつも手は止めない、みたいな
ちょっとSな空気醸し出してて結果ソンヨルがエロく見えてくるというわけのわからん現象おきましたよね、みたいなみたいなw

無題rr555uuftr55


ミョンヨル放置ぎみのわたしですがたまにはいい。
さ、仕事してくるべ

タイトルが戻ったのは心の変化です←

ではー
[ 2014/07/24 08:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する