今日のミョンス668







全て時差発生してますけど言わずにはいられない。



エルウ!!!!!!!!!!!!!!


このエルウ以外シレッとしてるテンションの中でエルウだけが楽しそうにしてるこの感じ!!!w

しかもハーーーーーーグ!

二人して宇宙人オーラ全開なところ

大好きですw

tumblr_n9b1xgOD771s11n58o1_500.jpg

テッパンカップル!!
エルウが疎かにしてる間にキム兄弟がグイグイきたので1、2位を争う展開ですw





そしてなによりも注目してるカップルといえばここ!!!!


ホ、、、、ホス?
(もはや呼び方でさえ定着してなさすぎてわからんという…w)何年経つねーん

なんとなくここではホスで行くことにする←




これこれこれ!
わざわざキャプる必要!!!w
っていうホス現場。


ミョンスがホヲンの汗を拭く!!!!!

無題h556r33re4u45reegrrt


そのティッシュをポッケにしまうミョンス!!!!w それいります?w

無題h556r33re4u45reegrrtr

そのティッシュ大事なのかキムミョンス!!!w

いいわ~~w







なんだけど目は合わせません←

tumblr_n9803pEQkl1tn5qdbo1_1280.jpg
出処http://ombm0609.com/
ombm0609
nijok_201407220816430ee.png



距離感w




ホス好きなんだけどな~
もう少し距離縮めてくれないかね?w
今後の展開に期待!!!(諦めませんw)



やはり安定はここなのか?w

ミョンジョン強し!!!! 好きやけども←

tumblr_n99fieAMZr1qcpn01o1_1280.jpg


[ 2014/07/28 09:50 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する