今日のミョンス669







こんばんは。

ソウル行ってたんで少しだけ写真アップしちゃいますー
毎度ピ二関係ないです←
ピ二といえば出待ちの件ですが特にお伝えすることもなく…というか今更言ったところでな感じじゃないですか!
みょんすが妖精だったとかそんなこと言わなくてもわかるってもんでw
んなこと書くよりソウルの話をしたい自分←
あでもほんとにみょんすの写真集の旅は今回してないのでほんと興味おぷそかも。






ソウル暑かったり寒かったり気温の変化が半端なかったんですよー

これ泊まったホテルなんですけど

無題h556r33re

無題h556r33re4

豪華かw


いややっすいんですよここ。
屋上にプールとラウンジついててここで飲んだくれてたら段々テンション上がってきてそのままクラブ行ったわw

無題h556r33re4u45reegrrtryuy7

江南のEDEN。
韓国女子はポールダンスがお好きなようで←
くねくねしてたよねw

エデンてドレスコードあり、絶対ヒール、高級、美男美女!って聞いてたからどんなもんやと思って友人と行ったんですが

全然カジュアルやないか!
わざわざ着替えて行ったワシらの頑張り返せってぐらいのw
ネットの情報に惑わされたらいかんねw

別にイケメンもいないし、なんやったらスニーカー女子おるやないか!
ってぐらいのw

何が高級って、人じゃなく酒の値段設定だろっていうw

可愛らしい男の子は数名いたけど別にオシャレか言われたら全くだし。
でもなかなか楽しかったんですよ、踊って音を楽しむ分にはわたしはもっぺん行きたいなーって感じ。
行く方がいたらぜひ、かしこまらずに普通に行ってくださいw




でー今回の旅でみょんすよりテンションあがったあずきのパッピンスーーTTTT
これ最高にうまかったんですが!!!!
韓国人のブログにもよく出てくるから行ってみたかったんですよね。

ベーシックのミルクとあずきのパッピンス。

無題h556


ミルクのあっさり感とあずきの甘さが絶妙すぎて叫んだw
氷もしゅわしゅわしてて新触感すぎる。

無題h556r


場所は合井!ヨルのチキン屋からだと徒歩10分くらいだったかな~~
ほんと食べてみてほしい。
でも結構あずきが盛り沢山なので苦手な人は苦手かもしんないな。

無題h556r3


そして相変わらずチュクミが好きなわたしw
これ新沙のTHEチュクミってとこなんですが辛すぎて死んだw

無題h556r33re4u45r


こちらも新沙の以前行ったことのあるカルビチムのお店。
これは何度食べてもうまい。

無題h556r33re4u45ree


朝寒すぎて普段食べることのないお粥を選択。
これはチェーン店の本粥。

味はふつーーのお粥w
美味しかったですよw

無題h556r33re4u45reeg
韓国の料理って美味しいわ~


他にもいろいろ紹介したいんですがしょ~もない写真しかないので切り上げますw

次回行く時はエルキムの写真集に出てくるご飯屋に時間があれば行ってきます。
なにげギュのMVの場所も行ってないから行きたいんだよー
ソウルから離れてるよねあそこ。
もっと近けりゃ行きやすいのに←




ってわけで韓国の話はこのへんにしてみょんすをお借りしてぺったんしちゃお。
今日のミョンスはここね、w


韓国にね、みょんすのような顔をした子本格的にいませんよねw
そいやホヤに似た若者めっちゃ見たんですけど今回!w

街中でホヤを感じられるなんて最高じゃないか、え

tumblr_n9f5b2jdSs1tn5qdbo1_1280.jpg

tumblr_n9f59x1Fl41tn5qdbo1_1280.jpg


ただのイケメンですねこりゃ…
この日もこの人なんか叫んでますよね窓からw

tumblr_n9f58dns0B1tn5qdbo1_1280.jpg
出処http://920313-onl.tumblr.com/
onL
nijok_20140728235238c71.png


可愛すぎてびっくりする。
サードインパクトでも起こったんじゃないかってぐらいの破壊力←

tumblr_n9dhi55XIB1tn5qdbo1_1280.jpg


出待ちもいいけどわたしそこまでそんな興味なかったかもしれんw
彼がステージに立ってるときだけで割と満足かも。

そりゃばったり会えたら最高ですがね!w
見れるだけでテンション上がりますけどね!!

早く踊って歌う7人が見たいです^^

tumblr_n9dh7sIomT1tn5qdbo1_1280.jpg
出処http://spring0428.tistory.com/
SPRINGBOY
nijok_201407220816430ee.png





で、これ久しぶりのやーーつ

ポンデケージョにマラサダにパイナップルレーズンパンw
少し前につくったやつ
最近時間なくて作ってないけどまたなにか上手に出来たら紹介させてくださいなw

ではー

無題fxbnuyfrf7

無題yjtytjytjuuii7utjyuryyyjtjy8u

無題6u5uyyrrut55y45tt
[ 2014/07/28 23:55 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する