140724 M Countdown Special 10th Anniversary photo Sungjong








ソンヨルのジョンへの愛情ってなんか好きだな…www

ソンヨルの精神年齢って私の中で5歳児くらいなもんで←
私の中でというよりもはや一般論?w

そんな5歳児が年下に本気で挑むじゃないですか。
ジョンに敵対心むき出しなところが心から愛おしいwww

なのにこうやって結局大事なものを守るようにバックハグしちゃうもんだから
ねーさんなにげにミョンジョンよりも好き、っていう告白。

140724-8.jpg


それにしても末っ子もすごおおおおおおおおくべっぴんですね!!!
刈り上げたって無駄だぜジョン子!!!

140724-9.jpg

140724-12.jpg

140724-10.jpg

140724-2.jpg

140724-5.jpg



いろっぺー横顔だなおいw
こんな女子いますわ見たことあるわ←

生まれ変わるならソンジョンになってチヤホヤされて~な~
って言おうと思ったけどピ二の末っ子だけは避けたいところだったわあぶねえw

チヤホヤどころかこき使われまくりだなんてジョン乙すぎる。

140724-1.jpg


140724-7.jpg

140724-6.jpg
出処http://falling9393.com/
Falling Angel
nijok_20140728235238c71.png
[ 2014/07/29 01:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する